不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

公開日: : 最終更新日:2020/09/25 芸能情報

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

出典:ツイッター

ラブホテルから女性と出てくる姿を撮られた瀬戸。イクメンのイメージも崩壊し、CM起用中の企業が続々と撤退する可能性が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

競泳界の絶対エースがまさかの〝現場〟をスクープされた。同誌の報道によれば、瀬戸は9月中旬に都内のコンビニで待ち合わせた女性と自身が運転する車でホテルに向かい、約1時間半滞在。その後、女性と別れて帰宅すると、自宅に入ることなく別の自家用車に乗り換え、保育園へ長女を迎えに行ったという。

この記事は23日にネット上に先行掲載され、即炎上。五輪で金メダルが期待されるだけでなく、クリーンなイメージとのギャップにがっかりしたファンも少なくなかったようだ。

瀬戸といえば、2017年に元飛び込み日本代表の優佳さんと結婚。翌18年に第1子の長女、今年3月に次女が誕生している。また、優佳さんは瀬戸の食事面をサポートするため、アスリートフードマイスターの資格を取得した。以前、本紙直撃には「しっかり栄養素を揃えるのは大変」としながらも「必ず『おいしい』と言ってくれて『家に帰ってご飯が食べたい』と言ってくれる。そういった言葉が本当にうれしくて」と明かしていたほどで、二人三脚による〝サクセスストーリー〟は大詰めを迎えていた。

ところが〝新潮砲〟によって不倫が発覚。大舞台に向けた影響は小さくなさそうだが、本人や家族だけの問題では済まされない。瀬戸は日本オリンピック委員会(JOC)の「シンボルアスリート」に認定され、五輪ムーブメント推進事業やマーケティング活動に協力している。JOC関係者は「奥さんのお父様も水泳界の人。影響は大きいと思います」と話す。

一方、関連する企業への打撃も計り知れない。瀬戸は1月からヒゲ剃りなどを扱う「ジレット スキンガード」のCMに出演中で、ワールドワイドオリンピックパートナーを務めるP&G担当者は「現時点ではお答えできることはございません」と回答。7月から優佳さんとCM起用した五輪オフィシャルパートナーの味の素関係者は「まだ何も決まっておりません。まずは事実確認に努め、今後の対応を協議していきます」とした。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

9月14日に、妻以外の女性を車の助手席に乗せ、そのまま足立区にあるラブホテルに直行した瀬戸

ホテルには1時間半ほど滞在し、2人で出てくる姿をバッチリ撮られてしまった。

出典:デイリー新潮

不倫をスクープした『週刊新潮』の取材に瀬戸の所属事務所は「(瀬戸)本人も狼狽していて……。ちなみにそのホテルっていうのは、いつのこととか…」とトボけたうえで、結局は「取材は受けない」と逃げていたようだが、24日に瀬戸は所属事務所の公式サイトで謝罪文を掲載。

「自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした」

しかし、瀬戸の謝罪文と一緒に、なぜか妻・優佳さんの謝罪文も掲載されており、、

「この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」

さらに妻はメディアに「なお、小さい子どももおりますので、子どもの関係先や家族に対する取材は特段のご配慮をいただきますよう、お願い申し上げます」と呼びかけていたものの、外野を黙らせる目的であろう妻の謝罪文に「なんで妻のアンタが謝罪せなあかんねん?そうか、スポンサーか」、「直筆コメントで重要なスポンサーの謝罪を奥さんの文章でやらせる厚かましさ」などの声や、瀬戸の不倫そのものにネット上では・・・

・最低!!!!

・気持ち悪すぎ

・なぜ結婚するの?

・バカだねぇ

・まだ下のお子さん産まれたばかりなのに‥

・妻が謝ることにすごく違和感

・爽やかで素敵な夫婦なイメージだったのに、性欲モンスターお迎え野郎にしか見えない イメージってすごい!

・妻謝罪は逆に印象悪いんじゃない?

・何故 妻が謝罪するの?良い歳した大人なんだから完全に本人の自己責任でしょう。

・自ら幸せを壊すなんてバカだよ

・娘二人から軽蔑される日が数年後くるね。

・不倫便器と足立の安ラブホからの子供の保育園への華麗なクイックターンには驚きだわw

・バレたら、どうなるか分かってるはずなのに どうして不倫なんてするの?今後の危機より性欲が勝つってこと?

・一連の動きが実に効率よく手馴れており、まるで工場の流れ作業のようです。子供の立場としては、将来的に今回の不祥事を知ったらさぞや辛いことだろうと思います。今の時代、ネットで記録は残りますから、その記録にアクセスする日も来るでしょうから。

・あれ程クリーンで爽やかなイメージだっただけに、このニュースは衝撃的だ。オリンピック前に何をやっているんだという感じ。不倫の代償は彼にとって相当デカイはず。それにしても週刊誌は、よくターゲットにしたものだ。たれ込み情報でしょうか。

・瀬戸人生終わったな。夫婦がどうするかは周りがとやかく言うのは別としても、スポンサーは間違いなく撤退するから生活は苦しくなるのは避けられないね!子供2人に、美人な嫁さん悲しませるとは間抜けやなこいつ!

・最近、急にマスコミとかでもアゲアゲだったのにねぇ

・イメージ回復は無理じゃないかな

・なんで芸能界でこんなに文春砲出てるのに、自分はバレないの思ってるの?本当バカだね。

・やった体で子供のお迎えとかきもすぎて無理 離婚はないにしても相手の女からも慰謝料取ってほしい

・夫婦売り仲良し家族売りイクメン売りはこういう時リスクが大きいねー 別に仲良し夫婦アピールしなくてもいい立場なのにわざわざCM出たりしなきゃここまで言われなかっただろうに 奥さんまで謝らなきゃいけないし 不倫して家族もキープなんて虫がいいこと続くわけないって分からないかな

・勝手にいいイメージ持ってたから、とても残念でならない。奥さんも惨めだよね…。幸せいっぱいアピールが虚しい。競泳で挽回するしかないですね。しかしまだ26かぁ…でもこれはダメだわ。

などの声が。

スポンサードリンク



 

イクメンパパのイメージが“ラブホ不倫”によって崩壊した瀬戸。現在出演中のCMもふくめて今後は、、

(以下引用)

ある競技団体幹部は「CMでアスリートに求められるものは爽やかさや頑張っているというイメージなので、不倫などもってのほか。打ち切り? 当然そうなるでしょう」と厳しい展望を口にした。

五輪延期により一時はモチベーション維持が困難となりながら、やっと前向きに競技に向き合い始めた矢先のスキャンダル。前出のJOC関係者は「アスリートは不倫、多いですよ。特にトップは若いころに制約を受けているため、その反動でお盛んな人が多いです」と証言するが、その行為自体が許されるものではない。

(以上引用 東スポWebより)

ちなみに、瀬戸が不倫相手と訪れた場所は「休憩4600円」の安いラブホテルで、足立区は竹の塚にある『ホテルシルク』では?と言われている。

出典:ツイッター

『ホテルシルク』は全16室しかなく、平日はフリータイム(2部制)でも4600円で入れるという。

また、ホテルの出入り口にあるピンクのフレームも・・・

出典:ホテルシルク

出典:週刊新潮

見事に一致しておりwww

保育園へ長女を迎えに行く前に“別の用事”を『ホテルシルク』ですませた瀬戸だが・・・

出典:ツイッター

この先ずっと“安ラブホ不倫”のイメージがつきまといそうだ。。

 

【関連記事】
瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

スポンサードリンク

関連記事

清水富美加こと千眼美子、出家後は大川隆法の長男・大川宏洋と共演か!?

芸能界を引退し、宗教団体 『幸福の科学』 に出家!!   今後は女

記事を読む

キムタク、またやらかす!『東京フレンドパーク』のキムの態度に視聴者ドン引き!!

スターから一転、 今や完全なる“嫌われ者”となった キムタクこと木村拓哉(44)。

記事を読む

「SMAP×SMAP」最終回の視聴率23.1%!中居は涙するも、木村は1人取り残され・・・

1996年4月15日からスタートした 『SMAP×SMAP』が、 12月26日に最終回を

記事を読む

小島瑠璃子とキングダム作者・原泰久の交際、実は“略奪愛”だった!?

先日発覚した小島瑠璃子(26)と漫画『キングダム』の作者・原泰久(45)の熱愛だが、付き合うまでの経

記事を読む

第2の清水富美加?女優・新木優子は「幸福の科学」信者だった!所属事務所も認め・・・

現在、山下智久(32)主演の月ドラマ、 『コード・ブルー  -ドクターヘリ緊急救命-』

記事を読む

未成年飲酒をさせた小山慶一郎と加藤シゲアキ、各マスコミ総スルーでこのまま逃げ切りか!?

出典:ameblo.jp 文春砲により、未成年への飲酒強要が確定したNEWS・小山慶一郎と加藤

記事を読む

極楽とんぼ・山本圭壱が吉本復帰で“なんで今さら?”の大ブーイングが!!

今年の9月から「極楽とんぼ」として、 相方・加藤浩次(47)と全国ツアーを行っている

記事を読む

トータルテンボス・大村朋宏がゲス不倫!23歳OLと1年半にわたり月1回ペースで・・・

お笑いコンビ・トータルテンボスで ボケを担当している大村朋宏(42)に、 出典:ツイッタ

記事を読む

ゲス川谷絵音と交際中「ほのかりん」が未成年飲酒でNHK降板かwww

先日、バーから女性をお持ち帰りする現場を 写真付きでスクープされたゲス川谷絵音(27)。

記事を読む

TOKIO山口達也の顔が眼帯姿&ボコボコに!気になる原因が・・・

今月4日、日本テレビで放送している 朝の情報番組『ZIP』に出演した、 TOKIO・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】送検された伊藤健太郎の目つきがヤバイ!!

ひき逃げ逮捕された俳優・伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署か

俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

人気ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役で有名な伊藤健太郎(23)が

ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑