瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

公開日: : 最終更新日:2020/09/29 芸能情報 , ,

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が判明したようだ。

出典:朝日新聞

週刊女性も“人気ジャニーズの妹”と報じており、ネット上では鮎川太陽(元ジャニーズJr.)の妹と・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

《自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした》

9月24日、東京五輪競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手が、マネジメント会社のHP上で謝罪文を掲載した。“不倫”疑惑を報じた『週刊新潮』10月1日号を受けてのものだった。同誌では、瀬戸選手の妻で、飛び込み競技の元日本代表だった馬淵優佳さんが留守にしているあいだの“情事”の一部始終が書かれている。

「子どもたち2人が保育園に預けられているあいだ、瀬戸選手は20代半ばのCA女性を高級外国車で迎え、ホテルで過ごしていたというのです。不倫相手との約1時間半の逢瀬を終えると、自宅に戻り、わざわざ国産車に乗りかえて保育園のお迎えに出向き、娘たちと帰宅する姿など一連の様子が撮られていました」(スポーツ紙記者)

当然ながら、妻の優佳さんは怒りに震えていることだろうが、冒頭の夫とともに《今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか》と、連名で直筆の謝罪文を寄せたのだった。

「瀬戸選手はそれこそ“土下座”をする勢いで状況説明し、謝罪したと言います。おそらくは“遊び”“本気ではない”とでも釈明したのでしょう。実際、彼は子どもにとって良き父親であることから、今回ばかりは優佳さんも許したのでは?」(前出・スポーツ紙記者)

確かに、彼の不貞行為が“本気”でないと見られるのは、密会場所に選んだのが都心の高級ホテル、ではなく、決してきれいとは言えない激安ホテルだったからだ。

一方の“CA女性”もまた、“遊ばれている”ことを感じとっていたのだろう。『新潮』ではこの女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

すでにネット上では、「鮎川瑠奈(26)1994年7月28日生、東京都足立区竹ノ塚の実家住まい(逢瀬したホテルの近く)、Twitter垢は wAyuluNAw(削除済み)、兄は元ジャニーズJr舞台俳優の鮎川太陽」などの情報が出回っており、ちなみに鮎川太陽(29)は2007年までジャニーズ事務所に所属していたようで、ジャニーズJr.内のユニット『Ya-Ya-yah』の元メンバーだったという。

出典:ツイッター

現在の鮎川太陽は『株式会社S』という事務所に所属し、舞台を中心に活躍しているという鮎川太陽だが、妹・鮎川瑠奈について週刊女性は実名を明かしていないものの、、

(以下引用)

彼女のものと見られる“裏アカ”には、瀬戸選手との不適切な関係からか、次第に心が不安定になっていく様子が書かれていた。

「昨年には《一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い》《女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ》と、感情を吐き出すようなツイートを繰り返し、今年に入っても《やばい。ねれない》《ショックや》と綴っています。一方で友人の結婚を明るく祝福するなど、やはり報われない“恋愛”に悩んでいたのではないでしょうか。

多くの女性にとっては憧れの花形職業に就き、明るいものだった彼女の人生は、瀬戸選手と出会ってしまったことで大きく変わってしまったのかもしれません」(芸能リポーター)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

現在、鮎川瑠奈のものと思われるツイッターは削除されているが、瀬戸との不倫に疲れた?内容のツイートをしていたようで、ネット上でも・・・

出典:ツイッター


・もう全部特定されてるよね、相手の女

・ほんと奥さんと子供が可哀想

・なんでワイドショーで放送しないの!! 闇。

・解析班すごすぎ。

・あの写真からは美人の雰囲気がイマイチ伝わってこなかったけど…??

・そんな美人さんなのに、ボロボロの安いラブホに連れていかれてたんだw

・不倫は絶対反対派だけど、そりゃ不倫するなら美人がいいよねと思う。ブサと不倫されたらたまったもんじゃないわ!

・旦那の不倫を全国に報告されて何も悪くない奥さんが本当に可哀想

・なんかめんどくさそうな女、、

・相手の女の人も大変だね。既婚者に手を出すと後がまずい

・本当にバカだなって思う。一時の性欲のために失うものが大きすぎない?

・ジャニーズの妹ならそれなりの美人さんなんだろうね 若いお嬢さんが不倫に踏み込むなんてもったいない これで今後出会うはずだったいい縁談も流れちゃうよ

・お兄さんイケメンなのに、瀬戸でいいんだ…。この愛人の美的感覚がちょっとわからない。

・誰の妹でもいいけど、なんで独身が既婚者と付き合うんだろうね 既婚者もなんで彼女彼氏を作るの?

・顔だけ言ったらまさに美女と野獣だと思う。この男が水泳選手じゃななければ奥さんもこの男と結婚してないだろうな。

・CAで可愛いいのに不倫相手にしかなれないほどの男か?可哀想に安ホテルで特定までされて代償が重いよね 会社も特定されてるなら謹慎か勤務地変更よね不倫は誰も幸せになれない

・今年は不倫スクープですごいバッシング受けてる男性多いのに。東出に渡部に。あんなに騒がれてたのに自分は芸能人じゃないし大丈夫。とか思ってたのかな?瀬戸大也の親は水泳ばかりさせて性教育とか情緒面とかは放ったらかしだったのかな。若くに結婚して直ぐに合コンして不倫長く続けるなら別に東京五輪終わってから結婚したら良かったのにね。

などの意見が。

スポンサードリンク



 

また、瀬戸の不倫相手は“CA”とも言われており、鮎川瑠奈と思われるツイッターのアカウントは「@wAyuluNAw」で、カタカナで読むと「アユルナ」になる。

さらに、このアカウントの大文字の部分だけをみると「ANA」になり、週刊誌記者がこの女性の家に直撃取材をしたあとにアカントは削除されたという。

不倫相手とされる女性の写真もすでに出回っているが、瀬戸もふくめてネット上では・・・

出典:ツイッター(画像クリックで素顔あり

・妻帯者である事を知りながら、自分でそういう関係になっておいて被害者ヅラするな!!こういう女は自業自得。

・いつも思うけど、自分の負の気持ちをなんでわざわざTwitterに呟くんだろう。全くわからない。

・SNS上の口調から想像するに……人の旦那に手を出しても不思議ではない女か

・瀬戸は一番悪いが女性の方にも非が有る。明らかに不倫ってわかってるのに、なぜ?

・写真の特徴からお相手CAはおそらく社内では特定されているだろう。今ごろはうわさ話でもちきりではないか。CAはある意味会社の顔なので、会社は社内規定とか持ち出して乗務を続けさせないのでは。

・後からいっぱい新事実が出てくるね。イメージが良かった分、反動が大きい。

・バレた時の目の泳ぎは世界新だったろうに。

などの声が。

“休憩4600円”のラブホ不倫の代償は大きく、瀬戸が出演していたCMの動画も公式サイトから続々と削除されており、全スポンサーが撤退するのも時間の問題のようだが、それにしても不倫相手から漂う・・・


“負のオーラ”が凄いwww

 

【関連記事】
不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

ラブホ不倫の瀬戸大也、ANAから名前を削除されたことで・・・

スポンサードリンク

関連記事

川本真琴の彼氏とされた狩野英孝、実はモデル加藤紗里と交際していた!?

今月2日、歌手・川本真琴(42)が ツイッターでほのめかしていた彼氏は... 狩野英孝(

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡と肉体関係を持った女性が激白!布団に寝かせて・・・

ゲス川谷絵音と並ぶゲスっぷりが話題の “ゲスの極み乙武”こと... 乙武洋匡(39)。

記事を読む

Hey! Say! JUMP 知念侑李の“泥酔動画”流出でファン同士のバトルも!グループもファン離れ加速でチケットが売れず・・・

相次ぐメンバーの不祥事によりファン離れが加速しているHey! Say! JUMPだが、今度は知念侑李

記事を読む

宮根誠司に「文春砲」炸裂!隠し子の母が“宮根の裏の顔”を大暴露!

『ミヤネ屋』で司会を務める 宮根誠司(54)といえば・・・ 今から6年前に“隠し子”

記事を読む

嵐・二宮和也が伊藤綾子アナと熱愛!彼女はブログで「いち、にの、さんっ」と・・・

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである 二宮和也(33)が、  

記事を読む

キムタク娘・Koki,、スタッフ全員“マスク姿”の撮影風景を投稿して炎上!

キムタクの娘でなんちゃってモデルのKoki,が、またやらかしてしまった。 出典:マイナビニュー

記事を読む

実母と泥沼裁判中の杏、とうとう過去の“不倫”を暴露されてしまう!

現在、東出昌大と離婚協議中だという杏だが、実母とのトラブルも抱えており、とてつもない金額を請求されて

記事を読む

坂口杏里、イメチェンした姿に「なんとか坂にいそう?」と自画自賛も「下り坂48にいそう」と言われてしまうwww

元おバカタレントの坂口杏里(29)が7日、自身のツイッターを更新。イメチェンした姿を披露した。

記事を読む

ベッキーが川谷絵音・妻に謝罪の手紙を出していた!

ゲス川谷絵音との不倫により、 現在、芸能界を休業中の センテンススプリング ベッキー(3

記事を読む

便乗芸人・ダレノガレ明美が骨髄バンクのドナー登録呼びかけるも、本人は「検討中」で説得力ゼロwww

おバカタレントで、最近は便乗芸人として自身の話題作りに必死なダレノガレ明美(28)。 出典:ト

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

マリエが島田紳助に“枕営業”を迫られた過去を暴露!出川哲朗の名前も・・・

タレントのマリエ(33)が4日、インスタグラムのライブ配信で“島田紳助

山下智久、家族の仕事介入の真相が明らかに!!

ジャニーズ退所後は大きな仕事をドタキャンするなど、家族の仕事介入によっ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑