【タピオカ恫喝】インスタ開設の木下優樹菜、コメント欄での暴言に“全部情報開示”

公開日: : 芸能情報

元タレントの木下優樹菜(32)が27日、インスタグラムのストーリーズを更新。コメント欄での暴言に「全部情報開示」と、法的措置をとることを宣言した。

出典:デイリースポーツ online

木下の姿勢にファンは歓喜するものの・・・

スポンサードリンク



 

ストーリーズを更新した木下は、「おはよお 朝から悲しい」と書き出したうえで、

出典:木下優樹菜 インスタグラム

「こんな辛いのに生きてるってなんだろう。とかなんで生きなきゃいけないんだろうとか、ふとした瞬間にもうぜんぶやーめた。つかれた。どうしようもないきもちになるんだ これはこういうふうになったひとしかわからない。あの恐怖の感情 いや。恐怖すらかんじないかな でも今些細な事で生きててよかったー!!!!て思える事たくさん増えたから 前からもだし、新しいアカウントになってからも来るけどさ、死にたいとか。見て 優樹菜を」

と綴った。

さらに、自身に対しての“死ね”などのコメントには、、

出典:木下優樹菜 インスタグラム

「いまだに死ねだとか たまぁに言ってくる可哀想な人いるけどさ 全部情報開示 以上。」

と法的措置をとる意向を示した。

相変わらずの強気な発言にファンは歓喜するものの、今だ“芸能界に未練タラタラ”な様子の木下にネット上では・・・

・自分はSNSと自分のファンを利用恫喝したくせに??

・もう芸能人じゃないんだしほっとけば?

・嫌われまくりなんだからやらなきゃいいのに。

・そこまでしてSNSやりたいのかよ 病気だな

・暴言って自分の発言も暴言だよね

・恐喝と閉店に追い込んだ件はどうなったの?

・自分も似たようなこと言うてるやん笑

・情報開示を先にするのはあなたの方なのに何を言ってるんだ?まだご自分を被害者だと思ってるのか?

・死ねはよくないけど、この人も人を脅すようなこと言ったりしたから自業自得じゃないかな。

・誹謗中傷は断じて許されないが、芸能界を引退したのだからSNSでファンと繋がろうみたいな発想は辞めたら良い。

・なんだろう。普通なら誹謗中傷された側じゃなくてした側が非難されるし、被害にあったタレントさんには応援コメントとか行くけど。この人の場合元タレントだけどタピオカ騒動の事があるしインスタ再開するタイミングも変だし、素直に「負けないで頑張ってください!」という感じにならない。誹謗中傷はタピオカの件とは別として、木下さんはまず加害者として世間から認知されてるから。

・自分が与えた被害については知らんぷりで、自分の受ける被害には敏感な人っているよね。何が悲しいって、だれも教えてくれる人がいないこと。教えても教えても分からないのか、周りに同じような人しかいないのか。

・鍵垢にするか、コメント欄を閉じるか、インスタ自体をやめるかにすればいいと思うのですが…フルオープンでガンガン発信します、応援コメントは欲しいです、でも意にそぐわないコメントは排除します、というのはあまりにも…

・何でも良いからこうして芸能ニュースに取り上げられようと自らこういう状況を招いている様にも思う。芸能界引退したのに、人の目に触れようとしているのはご本人ですよね。

・行き過ぎた誹謗中傷は駄目だと思うし嫌いなら放っておけばいいと思う。構うから腹が立つのでは?原因を作ったのは本人だから仕方がないとも思う…今の時代。口は災いの元…SNSを辞めれば嫌な思いもしなくて済むと思うのになぁ。しかしこの人は近い将来またやらかしそうな気がする。もう出てこないで…家族総出で。

・インスタ再開しなければ良い。元タレントなんだし、昔の甘い汁をまた吸いたいと思ってるんだろう。やめた方が良い。誹謗中傷はいけないと思うけど。

・一般的な権利は使ってもいいとは思うけど、自業自得な面もある。何よりなにも解決できてない状況でSNS再開する方がおかしい。今まで利益を得ていたツール、情報開示だけで無敵になれると思ったら大間違いやね。

・もう一般人だからこれまでの芸能人であった自分とお別れして、芸能人であった自分のファンと繋がることをやめてはどうか。昔の栄光?を糧に生きているのか?自分がへんなことをかかなければ、変なことも書かれないのにね。

・よくわからないけど、この人をみて生きよう!とはならないと思う(笑)世の中には、この人みたいに自業自得でどん底にいる人ばかりじゃない。なんの模範にもならないと思いますよ。よくその言葉言えるなと思う。。恥とか知らないのだろうか、、、。色々残念。。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

木下といえば、去年10月に姉がパートとして勤務していたタピオカ店のオーナーに“恫喝メール”を送っていたことが発覚。その後、芸能活動を7ヶ月ほど休止して今年7月に活動再開したものの、1週間ほどで所属事務所との専属契約を解除。芸能界からも足を洗うことに。

出典:NEWSポストセブン

芸能引退と同時に、フォロワー数500万超えのインスタアカウントも削除。その後は表舞台から姿を消していた木下だが、9月1日に新たなアカウントを開設した。

そして翌日には、タピオカ店側が木下に対して“損害賠償”を求める裁判がスタートし、木下側も徹底的に争う姿勢だという。

裁判が始まる前日に、あえてインスタを始めた木下。現在も頻繁に更新を続けており、フォロワーも38万人に迫る勢いだ。しかし、木下の“やられたらやり返す”は相変わらずのようで、ネット上では・・・

・炎上必至でSNSを再開して、やっぱり誹謗中傷が続くとか。なぜこんな状況でSNSを再開したのだろうか。

・この人が病んでたなんて、、嘘でしょ!?まずsns再開するのが考えられないし、そもそも自分自身が撒いた種から芸能界引退になったんじゃないの?情報開示も良いけど、自分のした事は反省してないんだろうな

・人を責める時は平気でやりながら、我が身を責められるとやら返すことしか考えていない。まだ やられた側の人の痛みがわからないようで残念。SNSだろうがなんだろうが、第三者が関係してしまうような行為を自重した生活をしたらいかがですか。結局 自分のことしか考えられない人ですね。

・普通なら「死ね」とか言う方が問題あるし許される事ではないんだろうけど、この人の場合最近芸能界で自殺が続いてる事を利用して自分への批判を止めさせようとしているようなズル賢さを感じるから全く同情できないんだよね。

・本当に心から一般人になりたかったらSNSを止めればいい。繋がろうとして批判されるというのは違うと思う。貴方がSNSを始めなければマスコミが取り上げなければ非難しようがないんですよ。出てこないで欲しいという書き込みが多いいのはこれまでの活動が支持されてなかった証拠です。

・「誹謗中傷されたら情報開示」というやり方は、自分の尊厳を守りつつ今後の被害を抑制する効果がある。ただ、この人の場合、ただその流行に乗っかり、自分を正当化しつつ他人を脅しつけているに過ぎない。両者は一見すると似ているが、後者には全く品がない。

・被害者アピールは、もう止めましょう。加害者側なのに、散々発信するから、中傷される。犯人探しよりSNSをやめるのが最善策です。

・「ぜんぶやーめた。つかれた」っていうぐらいの恐怖を味わってもまた戻ってきてSNS始めるの?一般人には理解できません。結局、誹謗中傷される以上の旨味があるという事なんでしょうね。

・誹謗中傷は当然良くないし情報開示もやればいいと思うが、黙ってやればいいのにわざわざ攻撃的なのが「なにも変わってない」という印象。やられたらやり返さなきゃ気が済まない、マウンティング性質が変わらない限り世間の風当たりは変わらないだろうな

・芸能界を引退したにもかかわらず新アカウント開設していまだにファンと繋がりを持ち続けようとするような、潔さが全く感じられない姿勢が誹謗中傷される唯一最大の理由。自身で種を蒔いておきながら、誹謗中傷されたら情報開示を求めるっておかしいでしょ!往生際の悪いかまってちゃん。

などの声が。

乾貴士との不倫疑惑については沈黙を貫いている木下だが、インスタを始める以前に・・・

出典:木下優樹菜 インスタグラム

まずは恫喝したタピオカ店のオーナーに謝罪するのが先では。。

 

【関連記事】
タピオカ恫喝、木下優樹菜の裁判が始まる!インスタは裁判前日に新規アカウントで・・・

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】タモリにゲス不倫が発覚!お相手は『ドクターX』の脚本を手掛ける中園ミホ!

芸能界の大御所・タモリ(72)にゲス不倫が発覚した!! 出典:朝日新聞デジタル お相手は

記事を読む

再ブレイク中の青山テルマ、最新アルバム発売も“964枚”しか売れずwww

最近、バラエティ番組などへの出演が 急激に増えている歌手の・・・ 青山テルマ(29)

記事を読む

【画像あり】ついにキムタクが“工藤静香との2ショット写真”を解禁!

ついにキムタクが“工藤静香との2ショット写真”を解禁した。 出典:週刊女性PRIME 1

記事を読む

女優・米倉涼子が大手事務所『オスカー』を退社!社長の娘婿による“暴政”が原因か!?

女優の米倉涼子(44)が今月31日をもって、所属事務所『オスカープロモーション』を退社することを発表

記事を読む

山口達也の離婚の原因がヤバイ!子供を妻に押し付け、遊びを優先させ・・・

今月5日に離婚を発表した、 TOKIO・山口達也(44)。   離婚

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの“第2子妊娠”発表に「なんか違和感」「ほんとにいるの?」

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(42)が2日、第2子妊娠を発表した。 出典:お浜さん イン

記事を読む

【ホラッチョ川上】ショーンKに育ての親&実父・マクアードルがいるも信ぴょう性なしと・・・

数々のホラを吹きながらも ラジオやTVなどのレギュラーも務め、   着実

記事を読む

浜崎あゆみの激太りがさらに加速!広島カープのユニフォームを着た姿がwww

今月23日、広島市内の広島文化学園HBGホールで LIVEを行った浜崎あゆみ(39)。

記事を読む

尿潤こと松本潤。井上真央&葵つかさと2股継続しつつ、CAと風呂付き個室合コン!!

去年、「週刊文春」によって 女優・井上真央(30)だけでなく、 セクシー女優・葵つか

記事を読む

杏、東出昌大と離婚するために弁護士を立てる!

唐田えりかと不倫した夫・東出昌大(32)と離婚するために、杏(33)が弁護士を立てたことが判明した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】送検された伊藤健太郎の目つきがヤバイ!!

ひき逃げ逮捕された俳優・伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署か

俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

人気ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役で有名な伊藤健太郎(23)が

ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑