口癖が「シャンパンあけましょう」だった瀬戸大也、一時は家庭崩壊危機も妻は“もう一度、夫を信頼して”と・・・

公開日: : 芸能情報

複数の女性との不倫が明らかとなり、所属先の『ANA』と契約解除になるなど、競泳選手としても大ピンチな瀬戸大也(26)。

出典:女性自身

一連の不倫騒動で「家庭が大変なんだ」と周囲に漏らしていたという瀬戸だが、妻は「もう一度、夫を信頼して」と・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

10月上旬の平日の朝早く、都内にある一戸建てのガレージから、1台の車が発進した。ハンドルを握るのは瀬戸優佳さん(25才)。水泳飛び込みの元日本代表選手で、現在はアスリートフードマイスターとして活躍する。後部座席に子供を乗せて、保育園への送りに出かけた。

その車のナンバープレートには、夫・瀬戸大也との記念日が刻まれている。夫の「お迎え不倫」が報じられてからも、気丈に、変わらぬ日常を過ごす妻。その一方で──。

「瀬戸さんは周囲に“家庭が大変なんだ”“困ったことになった”と漏らしているようです。不倫を反省しているというよりは、“世間は騒ぎすぎじゃないか”と開き直っているような雰囲気に見えたそうです」(瀬戸を知る関係者)

発端は『週刊新潮』(10月1日号)の報道だった。9月14日の昼下がり、瀬戸は優佳さんとは別の女性と、東京・足立区にある「休憩4600円」のラブホテルで1時間半ほど過ごし、その足で子供のお迎えに向かったという。

「本人はすぐに謝罪コメントを発表。同時に、優佳さんも謝罪のコメントを発表したことに、世間では“妻が謝る必要があるのか”という声や、妻にそこまでさせた瀬戸を責める声が上がりました」(スポーツ紙記者)

不倫報道にさらに追い打ちをかけるように、瀬戸の夜遊びや派手な交友関係が次々に報じられた。

「大也くんの会食時の口癖は『女性のいる店に行きましょう』『シャンパンあけましょう』。世間では彼に、ベビーフェイスで素朴で爽やかな印象を抱いていたようですが、実際は六本木や銀座の繁華街で派手に遊んでいました。よく長年バレなかったなと思いますよ」(競泳関係者)

かつて、思いつきで軽率な行動をしがちな瀬戸を、優佳さんはこういさめたと、雑誌のインタビューで語っている。

《スポンサーさんもたくさんいるのに、たった一度、何かアクシデントが起きれば、人生が変わってしまうんだよ》

優佳さんの言葉は届かなかった。

(以上引用 女性セブンより)

スポンサードリンク



 

夫の不倫報道が出たあとも妻・優佳さんは気丈に振る舞い、いつもと変わらぬ日常を過ごしていたという。さらに、週刊誌の突撃取材にも「私は大丈夫なんですが・・・」と答え、、

(以下引用)


10月上旬の平日の朝早く、都内にある一戸建てのガレージから、1台の車が発進した。ハンドルを握るのは、優佳さん。後部座席に子供を乗せて、保育園への送りに出かけた。

その日の夕方、保育園への迎えに向かう優佳さんに話を聞いた──。

車で子供の保育園へ迎えに向かう優佳さんに声をかけると、車窓を開けて対応した。

──夫婦で話し合われているのか。離婚も考えている?

「申し訳ありませんが、(公式なコメントの)リリースでしかお答えできないんです」

──優佳さんを心配する声もありますが。

「私は大丈夫なんですが……。子供の迎えがあるので、これで失礼します」

(以上引用 NEWSポストセブンより)

「シャンパンあけましょう」が口癖で、夜な夜なタニマチが開催する怪しげなパーティに参加したり、平日の昼間から不倫相手とラブホにしけ込むなど、やりたい放題だった瀬戸

結局、複数の女性との不倫が明らかとなり、夫婦でCM共演もしていた『味の素』からも契約解除され、ほかにも『P&G』や『BOSE』など複数のCMにも出演していたが、そのすべてが放送中止となってしまった。

あるスポーツ紙デスクは『週刊新潮』に「これらのCMや広告は1社につき1000万円~数千万円。ANAと合わせれば、瀬戸の年収はゆうに1億円を超えていた」と語っており、不倫報道によって1億円以上の収入を失ったという瀬戸。しかし、当の本人は開き直って反省していない様子だといい、ネット上では・・・

出典:ツイッター

・「不倫を反省しているというよりは、騒ぎすぎだと開き直っているような雰囲気に見えた」と語るような関係者がいるということは、調子に乗ってた瀬戸選手をおもしろく思ってない人が結構いたのかもしれませんね。

・奥さんの「人生が変わってしまうんだよ」って言葉が伝わらないなんて、ホントに残念な人ですね。頑張ってきたのにもったいない。

・オリンピック代表には多額の税金が注ぎ込まれ、国の代表として参加するのだから実力以外に品性も求められるのは当然。

・奥さんがフードマイスターの資格を得て食事面を中心に献身的に尽くしても、旦那が外でシャンパンをガブ飲みして帰って来るんじゃ意味無いでしょ。

・家庭を大変にしたのは自分のせいですから。奥さんは周囲の目を痛いほど感じながらそれでも子どもたちのために保育園に通わせてる。あんた何やってんのよ?反省もなくただ毎日を過ごすだけ?

・>世間では彼に、ベビーフェイスで素朴で爽やかな印象 うちの嫁が持った印象は、「なんか、頭が少々足りてなさそう。歳の割にシマリがない」との事。賢いわ。

・メダリストになって、普通では得られないようなお金と人脈が出来たことで、水泳以外の遊びの旨味を覚えたのかもしれませんね。派手に遊ぼうと、日本で一番早く泳ぐことが出来れば問題ない、という考え方もあると思いますが、本人はそこまでの割りきりが出来ていなかったのではないだろうか。バレるということは、頭の片隅にも無かったのだろう。本人の反省が足りようが足りまいが、スポンサーを含め応援する人が減ったことは確か。

・お金が、人を飲み込んだ典型的な事案ですね。たった一度では無いので、もう世間が認めないでしょう!アスリートの人生は終わりです。家族の為に、今後を人生を、やり直すことですね。

・できた奥さんがいて、注意されていても…。本人がダメージ喰らうのは当然ですけど、こうなってくるとご家族が今までと同じ生活はできなくなってしまうのが何ともお気の毒で。

・奥さんの上にも、国民の上にもあぐらをかいていた結果。開き直るなんて、反省してない証拠だし、自分がやった事、置かれた立場を全くわかっていない。ベビーフェイスとは、こういう顔の人に使う言葉じゃない。可愛げのない顔だし。

・スポーツばっかりに打ち込むのも考え物だな…。常識的な部分が色々欠落してる気がする。欲望のコントロールも出来ないんだろう。スポーツで結果さえ出せば、良い子良い子してもらった人間の末路。中身が子供なんだろう。表情も歳の割に子供っぽい。

・今度は奥様を持ち上げる報道かな。ブログでは贅沢三昧自慢すごかったし、旦那がしそうな事くらいわかるよね。一年前から別居だったんだし、お金に余裕あれば旦那は外で何しててもよかったんでしょう。手料理で支えるなんて、CMで作られたイメージ。

・とりあえず旦那がこんな失態を犯した時点でいくら食事をサポートしようが、パートナーとしての役割は機能していなかった。失敗だと思う。

・とりあえず、『夫婦で動けば金になる』って感じが嫌だったな。

・何故か語られない真実 瀬戸が金メダルを取れる確率=ほぼゼロ 今年ベテランコーチからアマコーチ(同級生)に代ってから自己記録は大幅に下降したまま 練習も私生活も適当でとても真剣に五輪を目指しているようには見えない(関係者)この数字では金メダルなど夢の又夢。

・アスリートフードマイスターってレベルが色々あって、はじめは1回1.5時間のオンライン授業4コマ受けて、簡単な確認テストで殆どの人が1日で取得できます。奥さんはどのレベルのマイスターなんでしょうか?

・まあ浮気相手は一人ではないみたいだから、余計に炎上するという感じでしょうか。何人と不倫しようと夫婦間の問題となるけど、税金を遣う五輪強化選手となると別の話ですからね。選出される場合は日本国の代表選手となるんだから、ある程度の品行方正は求められるよね。

・人間、絶好調で調子に乗ってる時って、こういうふうになる人は多いと思う。で、足をすくわれて、さて今後、どうするかだろうね、本人の態度と行動と発言が見ものだね。この国では、相当なバッシングの嵐は止まらないなぁ、大会関係者はなんとか放免したいだろうけど 多くの一般国民が最も嫌う事で敵にしたからね、

・五輪代表選手には、皆さんが納めた税金が使われています。メダルをとれば報奨金も税金から払われます。不法行為を重ねる選手からスポンサーが離れていくのと納税者が不法行為を重ねる選手に税金が使われることに違和感を覚えるのは似ている。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

瀬戸のスキャンダルによって、一時は“家庭崩壊危機”とも報じられたものの、妻・優佳さんは離婚の選択はせずに“夫婦で再出発”することを決意したという。

出典:ツイッター

(以下引用)

今回の不倫問題の一番の”被害者”である優佳さんは、当初、相当のショックを受けていたようだが瀬戸の言葉を信じて”裏切り行為”を許した。そのすべてを受け入れた上で、離婚はせず、心を入れ替えて出直すことを約束した瀬戸をもう一度、信頼して夫婦で再出発することを決意したという。家族で手を取り合って、今回の問題で失った信頼を取り戻していく覚悟を固めたのだ。

(以上引用 THE PAGEより)

妻がやり直す選択をしたおかげで、今回は離婚危機を回避できた瀬戸。しかし、CAとのラブホ写真が公にならなければ不倫を続けてたであろう瀬戸に、ネット上では・・・

・お二人で解決できればベストですね。我々は全く関係ありません。ただ、日本代表として、さすが応援は難しくなりますね。

・莫大な違約金を払わないといけないしね

・でも奥さんからの信頼を取り戻すのは一生無理なんだよ。許しは得られても、失った信用は一生取り戻す事は出来ないんだよ。

・意外と冷静だね 気持ち悪いと思ってても、小さい子ども2人抱えて別れるのは大変だしね

・離婚はないだろうと思ってたけど これから大変だね

・お子さんまだ小さいし立派なお家もあるからね。簡単に離婚とはいかないよね。当面は瀬戸選手も大人しく水泳だけに励むでしょう。奥さんも薄々は気がついていたかもね。

・チヤホヤされて天狗になってしまった典型的なパターンですね。夫婦間のことは他人がとやかく言うことではないけど、世間一般的な見方は多目的トイレの人と然程変わらないと思う。

・夫婦のことは夫婦で解決すればいい。とにかくこの人が泳ぐ姿はイメージ悪過ぎて見たくないし、税金を使って強化という名目で、いろんな補助をするのはやめてほしい。何に使われてるのか想像したくないのに浮かんでくる。信用の回復?奥さんからの信用回復が最優先なのでは?

・2017年4月 ANAと契約し入社
 2017年5月24日 嫁と入籍
 2017年夏 合コンでCAと出会う
 2017年10月1日 挙式
 2017年11月 タニマチの男と女3人マンションに連れこみおもちゃだしてきて女2人に逃げられる。
 2017年10月頃?12月 CAと付き合う
 この頃妊娠判明
 2018年6月26日 長女誕生
 2019年5月 地方在住20代女性にDMを送る 
 2019年6月 CAが愛人関係に疲れたと愚痴
 2019年7月 世界選手権で個人メドレー2冠
 2019年8月 韓国合宿時お持ち帰り
 2019年9月 地方在住20代女性と地方で密会 
 2019年秋 瀬戸豊洲で一人暮らしを始める
 2020年3月末日 次女誕生 CA次女誕生の日に寝れないとツイート
 2020年3.4月頃 長年のコーチに夜遊び等素行を指摘されクビにする
 2020年8月 地方女に会いたい。豊洲のマンションもあると連絡。六本木ホステスとデート等
 2020年9月14日 CAとラブホに行って撮られる
 2020年9月30日 ANAイメージに相応しくないと契約解除

 これだよ?すべて受け入れて許すって、、子供のためでもあるとか言ってるけど奥さん自身めちゃくちゃ好きなんだろう もうなんか怖いわ

・こんなに甘くてまた浮気されるに千ダイヤ

などの厳しい声が。

離婚危機は回避したものの、スポンサーを失った瀬戸は競泳選手として窮地に追い込まれているようで、このまま所属できる団体やスポンサーがなければ競技人生が終わってしまう可能性もあるようだが、これまでたくさんのシャンパンをあけてきた瀬戸だけに・・・

出典:ツイッター

意外と支援してくれるタニマチは多いかも。。

 

【関連記事】
夜の金メダリスト・瀬戸大也の不倫女性リストがヤバすぎる!

スポンサードリンク

関連記事

松居一代が“住居侵入罪”で逮捕か!?夫・船越英一郎は「逮捕だけは避けられないか」と懇願!

現在、ドロ沼離婚劇を展開中の・・・ 出典:日刊スポーツ 松居一代(60) vs 船越英一

記事を読む

田中聖容疑者「アメ車を売る」「全身タトゥーは自分で入れる」生活困窮により大麻を・・・

大麻所持で逮捕された、 元KAT-TUN・田中聖(31)。   過去

記事を読む

JSB登坂広臣との熱愛に、ローラがインスタをブロックした結果・・・さらに炎上www

三代目J Soul Brothers・登坂広臣(29)と ローラ(26)の熱愛発覚に・・・

記事を読む

浜崎あゆみ、山梨公演の映像流出!素人のカラオケレベルだったwww

太った体を細くみせる加工芸に かまってちゃんアピールなど・・・ もはや下手な芸人より

記事を読む

芸能界引退の吉澤ひとみ、裏では所属事務所による“ある配慮”が!

出典:zakzak 飲酒運転&ひき逃げという最悪の事件を起こした吉澤ひとみ(33)は27日、保

記事を読む

手越祐也が「コネチケ」「金塊強奪犯」否定するも、疑惑は晴れず・・・

先日発覚した手越祐也(29)の 「コネチケ」と「金塊強奪犯」騒動だが、  

記事を読む

神田沙也加と村田充の結婚パーティーでマスコミがやらかす!目にケガ、車を傷だらけに!!

4月に俳優・村田充(39)との結婚を発表した 女優・神田沙也加(30)が今月13日、

記事を読む

Hey! Say! JUMP 岡本圭人、やっぱり留学先でも夜遊び三昧だったwww

出典:ツイッターより 芸能活動を休止し、現在はアメリカの名門演劇学校に通っているHey! Sa

記事を読む

Koki,が等身大の姿でソフトクリームを食べる姿に「一般人なら普通に可愛い」「CHANELよりソフトクリームが合ってる」

世界的モデルを目指しているキムタクの娘・Koki,(16)が30日、自身のインスタでソフトクリームを

記事を読む

Hey! Say! JUMPの未成年妊娠騒動!実はジャニーズが東スポに泣きを入れ・・・

先月はじめに「東スポ」によって “ある超人気アイドルグループ” のメンバーによる、、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

【画像あり】活動休止中の坂口憲二が“子供との2ショット写真”を披露!

芸能活動を無期限休止中の俳優・坂口憲二(44)が、子供とサーフィンを楽

上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑