意地でも夫と離婚しない様子の小倉優子。しかし別居中の夫の意思は固く・・・

公開日: : 最終更新日:2020/11/05 芸能情報

2018年に結婚した夫と別居中の小倉優子(36)。小倉は復縁を望んでいるようだが、夫の意思は固く“離婚”は避けられない状況にあるという。

出典:ツイッター

インスタで必死に幸せアピールする小倉だが、あえて夫が反論しにくいコメントを・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「すみません、わざわざ……」

記者の問いかけに無言を貫き、ひと言だけ労いの言葉を発して自身が経営する歯科医院に入っていったのは、小倉優子(36)の夫であるS氏だ。

9月下旬の日曜日。渋谷区内のデパートに、子供2人を連れて買い物に来ていた小倉を目撃した。買い物を終え、子供たちとの時間を過ごす彼女は、穏やかな表情。板についたママぶりを見せていた。だが、そこに夫の姿はない。

「小倉は2018年12月に再婚しましたが、およそ1年後の2019年12月に別居したようです。ところが2020年7月には、第3子となる男の子を出産しています。現在も別居状態は続いたままで、夫は弁護士を立てています。離婚の意思は固いですね」(スポーツ紙記者)

別居の原因を小倉側は、「夫が(小倉が)専業主婦になるよう求めたことが引き金」と語ったことがあるが、夫側は詳細を明らかにしていない。

(以上引用 Smart FLASHより)

スポンサードリンク



 

開業歯科医の男性と2018年12月に再婚した小倉だが、約1年後に夫は家を出て1人暮らしを始めた。その際、小倉のお腹の中には子供がいたものの夫が家に戻ることはなく、今年7月に第3子となる男児を出産した。

今年9月下旬には買い物袋を持って子供たちと買い物する姿を撮られたものの、その隣にはやはり夫の姿はなかったようで。

出典:FLASH

ワンオペ育児に奮闘する様子?を激写された小倉。しかし、夫の“離婚”したい気持ちは変わらないようで、FLASHも「離婚となると、7月に出産した現在の夫との子供もいるので、養育費を請求することになります。シングルマザーとして、3人の子供を育てていくことになりそうです」(スポーツ紙記者)と報じており、ネット上でも・・・

・ゆうこりん もうご主人を楽にさせてあげなよ

・結婚失敗すると悲惨だね

・ご主人は復縁無理だと思う。もうゆうこりんにとっても諦めも必要。

・もうすぐ別居して1年じゃん。ゆうこりんはなんでそんな頑なに離婚しないんだろ?

・ご主人は、ゆうこりんの今後の芸能活動を考え理由を言わない。小倉優子は、復縁を望んでいる。この辺で離婚の理由がわかる。

・2人目は短かったね。ゆうこりんが子持ち再婚は、しっかり考えなきゃいけないと教えてくれましたね。

・冷めた人の心は戻らない。

・男から切り出されるって、、もうムリでしょ

・結婚に向いてないのか見る目がないのか

・ゆうこりん、もうどっちに転んでもイメージ悪いよ。

・旦那さんのほうは離婚意志が固いのに頑なに拒否して長期戦なの見るとゆうこりんめっちゃ恐いんだが。事務所総出で守られてるイメージ。

・お金も美貌もあるゆうこりんだけど、さすがに一人で3人の子育て、シッターさんがいるとしても大変だと思うから、幸せに家族で暮らせたら一番良かったんだろうけど、ここまで報道されたりしたら旦那さんは一般人だから余計に離婚したい気持ちが加速しそう…。芸能人ってほんと大変だなー。

・旦那さんにとっては血の繋がった愛息子なはずなのに別居とは 相当な理由があるのだろう。

・別居夫が真実を語ったら、芸能界にいられない状況になると推測します 結婚した女性をそこまで貶めることまではしたくないという優しさでは?

・憶測はよくないけど、旦那さんが逃げ出すって余程のことがあったんでしょうね。実子じゃないとか小倉さんがキツイ性格とか、それか旦那さんご本人がやっぱり独りが気楽と思ったか。実子かどうかは重要だけど、真実が明るみになることはないと思うなぁ。芸能事務所は闇過ぎるしね。

・もう復縁は諦めたら?ズルズルいくのも子供達にとっても良くないと思うよ。それにしがみ付いていても旦那さんの意思は変わらないと思う。あまりにもしつこいなら旦那さんも本当の事を話しても良いのでは?

・バツイチはお互いの性格の不一致などの理由も考えられるが二回目となると小倉さんにも何らかの原因があると思います。離婚を繰り返す人は自分を悲劇のヒロインのように語る人もいるが大抵は自身に問題がある場合も多い。

・旦那の意思は固いし、別居の理由等を語らない点は妻や子に対し精一杯の配慮をしている気がする。余程の理由があり時間をかけても復縁は難しいだろうな。

・改めて出産時の「夫に感謝」みたいな文が怖さを増すな……。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

夫が離婚を強く望むいっぽうで、小倉は出産後に“家庭円満アピール”を開始。自身のインスタで赤ちゃんの一ヶ月検診の写真や、他の子どもたちと遊ぶ姿などを投稿していた。

出典:小倉優子 インスタグラム

さらに、小倉は今月7日に「最近、お兄ちゃん達がいない時間に三男と一緒にお昼寝をして体力回復しています!寝不足が続くと余裕がなくなるので、お昼寝が今の私には大切だなぁと感じています」とワンオペ育児で寝不足なことを伝えたうえで、「赤ちゃんがいらっしゃる方!朝まで寝られる日はやってくるので、今だけ頑張りましょう!と自分へのメッセージでもあります笑」と綴っていたが、

一連の投稿にネット上では、「夫に向けた投稿なんだろうなあ」「小倉優子のインスタにすさまじい執念を感じる」「ゆうこりんの幸せアピールが痛々しい」などドン引きする声が相次いでいた。

小倉の投稿に芸能ライターも、、

(以下引用)

「夫とは弁護士を通してしか連絡できない状態になっているようで、関係修復を望んでいる小倉にとってInstagramは夫に間接的にメッセージを伝えるためのツールにもなっているのでしょう。そう考えると、やたらと子どもたちとのエピソードを綴ったり、育児で寝不足になっていることを訴えたりといった内容に意味深なものが感じられます」

(以上引用 エンタMEGAより)

自分の子供が生まれても別居生活を続ける夫であるが、過去にはワイドショーの取材に「詳細を話せば“妻の仕事への悪影響”もあるでしょう」と語っており、小倉サイドは夫を悪人に仕立てあげたいようだが、夫が弁護士を立ててまで離婚したいというのには・・・

出典:ツイッター

やはり、それ相応の理由があるのだろう。。

 

【関連記事】
第3子出産の小倉優子、別居中の旦那への感謝メッセージに「ものすごく嘘臭い」「好感度上げようと必死」

小倉優子が離婚危機を乗り越え“復縁アピール”を開始!

スポンサードリンク

関連記事

前田敦子が“女優”として海外で花開く可能性も!?

去年12月に所属事務所を退社し、現在はフリーランスとして活動をしている元AKB48・前田敦子(29)

記事を読む

ついに工藤静香がKoki,のインスタにしゃしゃり出る!ドヤ顔2ショットを披露するも“身長詐称疑惑”まで・・・

出典:ツイッター 女性ファッション誌『エル・ジャポン』でモデルデビューしたキムタクの次女・Ko

記事を読む

【解散騒動後】生パフォーマンスを披露したSMAP!メンバーとキムタクの距離感が・・・

年明け早々に世間を賑わせた SMAP解散騒動により、   1月に生放送さ

記事を読む

キムタク新ドラマ『BG』のヒロイン決まらず!爆死対策に“セコイ保険”も・・・

来年1月にテレ朝で放送予定の 木村拓哉(45)主演ドラマ、 『BG~身辺警護人~(仮

記事を読む

ANRIこと、坂口杏里が粉々になったスマホを公開!やっぱり精神的に・・・

今年10月1日にセクシー女優・ANRIとして デビューを果たした・・・ 坂口杏里(2

記事を読む

剛力彩芽、ZOZO社長に結婚を否定されてしまうwww

出典:ツイッターより ZOZO社長と交際中の剛力彩芽だが、一部の報道によると彼女は結婚する気満

記事を読む

成宮寛貴が2018年に芸能界復帰!?裏では“ある女性起業家”が暗躍し・・・

去年、コカイン疑惑により芸能界を引退した・・・ 俳優・成宮寛貴(35)。  

記事を読む

安室奈美恵のチケットが売れ残り!?昔からのファン離れが加速!

去年は、事務所独立騒動でモメていた安室奈美恵(38)。 今年1月になると、モメていた旧事務所

記事を読む

【画像あり】元SMAP・森且行が“不倫相手”との交際を堂々宣言!

出典:オートレースオフィシャルサイト 元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーとして活躍す

記事を読む

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(57)だが、ついに出演番組ゼロに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑