女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

公開日: : 芸能情報 ,

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17歳女性との不適切な関係を暴露された。

出典:ツイッター

ぺけたんとの関係を暴露した女性も、前回のケースと同じように“性病”をうつされ・・・

スポンサードリンク



 

ユーチューバー・コレコレが10月2日に行った生配信で、女性への非道行為を暴露されたぺけたん。その1週間後に所属事務所『UUUM』から活動休止が発表された。

12日には、公式ユーチューブチャンネルで「関係を持ったことをフィッシャーズメンバーに隠していました。関係を持った方々の気持ちを傷つけたこと、全てのファンの皆様を裏切ってしまったことを心からお詫びいたします。申し訳ありませんでした」と、ファン女性と不適切な関係を持ったことを認めたうえで謝罪。

さらに、活動休止についても「メンバーや関係者の皆様に大きな迷惑をかけることとなり、このままフィッシャーズメンバーとして活動していくことはできないと思っており、活動休止は当然と思っております」と説明した。

出典:ABEMA TIMES

しかし、13日に行われたコレコレの生配信では“ぺけたんの元カノ”を名乗る新たな女性が暴露ネタを投下した。

この新たな女性は現在19歳で、ぺけたんと関係を持ったのは17歳のときだったという。当時、ぺけたんから「彼女にならない?」と告白されて付き合うことになり、すぐに“関係”を持ったようだが、ぺけたんには17歳であることを伝えていたという。

また、行為をする際のぺけたんは前回の女性と同じように避妊はせず、行為後に“アフターピル”を飲むように指示していたといい、ピルの代金すらも貰えなかったという彼女は結局、ピルは買わずにシャワーで洗い流していたという。

妊娠を心配する彼女には「妊娠したら中絶するお金は払うから」と言っていたというぺけたんだが、ネット上では・・・

・17歳はやばい

・アウトじゃん

・Youtuberなんかと出会い厨する女さんもアホやろ

・どうせそのうちしれっと復活するんでしょ?

・色々病気じゃねぇか

・モラルのないやつを集めるからこうなる

・芸能人でもこんなんやったら事務所クビになって干されるだろ なのにクビにならないなんてどんだけYouTubeぬるいんだよ

・性犯罪者でも東京五輪のアンバサダーになれるの?

・真相は不明だけど、そもそも成人男性が未成年の女性と避妊なしで性行為する事自体に問題があるし、文科省もいい加減、中学・高校の性教育のあり方を見直すべきだと思う

・この手の見ないから中身や人は、何かしらやった人の記事で知る。だからイメージは悪いな。見てない割に随分と名前だけは知るようになった。

・ぶっさな素人が調子に乗るとこうなる

・全員性病移されるの草 もうこれバケモンだろ

・芸能界だったら引退だろうけどyoutuberだから問題無いのかね?

・解雇にしないから次々問題が出てくる

・さすがにこれじゃフィッシャーズの足を引っ張りすぎ 脱退したほうが良いと思う。

・勘違い野郎に金と地位を与えるとこうなる 歌も上手くないのに褒められて調子乗ってたしw 本来の位置に戻っただけやなwおつかれw

など、批判の声が殺到していた。

スポンサードリンク



 

人気ユーチューバーと交際していた現在19歳の女性だが、ぺけたんとのデートは“いつも家かホテルか”で、一緒に食事に出かけることすらもなかったという。

ちなみに、ホテル代についてはぺけたんが出していたようだが、たまに女性が半分出すこともあったようで。。

出典:ツイッター

ぺけたんとは約2年ほど交際したものの、彼の私生活について「女関係がゴミだった」のを知った彼女は連絡を取るのをやめたうえで、「途中で気づきました。遊ばれてたんだなって」と語ったという。

ユーチューバー・コレコレのもとには他にも「今んとこ6人ぐらいから来てる」と、ぺけたんに関する暴露情報が届いているようだが、19歳女性によると「私が知ってる限りもっといます」とのこと。

前回、ぺけたんとの関係を暴露した女性は「知ってる限り5人」と、自身をふくめた女性がぺけたんに性病(クラミジア)をうつされたと暴露したが、今回の19歳女性も性病をうつされたと話したうえで「周りへの被害よりも自分の性欲なんじゃないですか」と語っていたという。

コレコレは『UUUM』が「クリエイターへの誹謗中傷に抗議する」と強気なコメントを発表したことについては、「何か抗議があるんだったら全然連絡してもらっていいけどね。多分首締めるだけだと思うけどね、ぺけたんの」と、こちらも強気なコメントをしていた。

出典:ユーチューブ

さらに、ぺけたんの非道行為を把握していなかった様子の『UUUM』に対して「なんで“ない”って言い切れるんだろうね」としたうえで、性病までうつされた女性らに対して一切の謝罪がない同事務所に「女の子のことを放置で、加害者のぺけたんだけこうやって守ろうとしてさ、バカじゃねぇのホントに」と吐き捨てた。

コレコレは 「全部見してもらってるから、言い逃れできない」と、女性らから大量の証拠を送ってもらっているといい、今のところ活動休止で済んでいるぺけたんだが・・・

出典:ツイッター

もうフィッシャーズのメンバーとして活動するのは無理なのでは。。

 

【関連記事】
フィッシャーズ・ぺけたん、女性ファンに非道行為を暴露され活動休止へ!

スポンサードリンク

関連記事

【ホラッチョ川上】ショーンKに育ての親&実父・マクアードルがいるも信ぴょう性なしと・・・

数々のホラを吹きながらも ラジオやTVなどのレギュラーも務め、   着実

記事を読む

TENNを自死に追いやった上原多香子、母の日にツイートするも「よくSNSで発言できるね」「すごいメンタル」批判殺到!

TENNを自死に追いやった上原多香子(36)が久しぶりにツイッターを更新した。 出典:女性自身

記事を読む

ニノとの交際を匂わせ・伊藤綾子アナが事務所退所!これにファンは「引退してニノと結婚するつもりでは?」と困惑!

嵐・二宮和也(34)との“交際匂わせ”を数多く投稿し、ニノファンを敵に回していたフリーアナウンサー・

記事を読む

未成年飲酒&淫行の小出恵介が“準強姦罪”で逮捕の可能性も!?女子高生とは避妊もせず・・・

フライデー砲により、今年5月に大阪で “17歳の女子高校生と飲酒&淫行” していたことを

記事を読む

ざわちん、ものまねメイクで“キムタク”披露も「マスクのムダ使い」「クオリティ低ッ!」

ざわちん(27)が披露したものまねメイクに、 失笑の声が相次いでいる。 出典:ツイッター

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの暴露本『M』をサイバーエージェント社長が絶賛する裏事情!

8月7日に発売された“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)の暴露本『M』について、サイバーエージェント社

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、どん兵衛の次は『午後の紅茶』をアピールして笑われるwww

先日も自身のインスタで『どん兵衛』片手に庶民派アピールしていた元歌姫・お浜さん(40)だが、今月13

記事を読む

バイアグラの話しかしない松居一代に重大疑惑が浮上!週刊文春は松居の嘘を・・・

夫・船越英一郎に対し、 “全面戦争はじまりますよ” と宣戦布告をした・・・ 松

記事を読む

嵐の暴露本の第2弾が出版!KAT-TUNや小雪に対して・・・

去年4月17日に 主婦と生活社から発売された 嵐の暴露本、 『嵐、ブレイク前夜』。

記事を読む

小出恵介の潜伏先が判明!真っ黒に日焼けした姿で小豆島に

今年6月に当時17歳の少女と飲酒&淫行したとして、今も芸能活動を無期限停止している俳優・小出恵介(3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

【画像あり】活動休止中の坂口憲二が“子供との2ショット写真”を披露!

芸能活動を無期限休止中の俳優・坂口憲二(44)が、子供とサーフィンを楽

上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑