トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

公開日: : 最終更新日:2020/11/20 芸能情報 ,

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

出典:ツイッター

復帰のメドが全く立たない中、愛犬を連れて散歩する渡部に『フライデー』が直撃取材。復帰について聞かれると・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

謹慎生活5ヵ月目に突入した渡部に現在の心境を語ってもらうべく、3匹の愛犬を連れて外出したところを直撃した。

――渡部さん、フライデーです。芸能界復帰のご予定はありますか。

「いや、まったく。白紙です。何も決まってないです」

――いろいろな方面で活躍されていたから、やりたいこともたまっているのではないでしょうか。

「全然全然。もう、ほんとに何も……」

――ラジオ『ゴールドラッシュ』(編注:毎週金曜に放送していたJ-WAVEの生放送番組。渡部がナビゲーターを務めていた)でラグビーを盛り上げてくれて、ファンは喜んでいましたが。

「いやいや(謙遜するように首を振り)、迷惑かけたなと思ってます」

――新型コロナウイルスでピンチの飲食店も多いですが、美食家の渡部さんとしては応援したい気持ちもあるのでは?

「…………僕が何か言える立場じゃないんで」

(以上引用 フライデーより)

スポンサードリンク



 

多目的トイレでの不倫が発覚し、その後はレギュラー番組(10本)をふくむ、全ての番組から姿を消した渡部。出演していたCM(3本)も放送中止となり、スポンサーへの違約金は2億円を超えるとも言われているが、今だに復帰のメドは立っておらず。

自粛から4ヶ月あまりが経ち、復帰の可能性について『フライデー』は突撃取材を敢行。愛犬を連れて散歩する渡部に“復帰”について尋ねると「僕が戻りたくてもねぇ…周りの皆さんがどう思うかですから」と、力なく答えて肩を落としたという。

今のところ「復帰は白紙です…」という渡部だが、復帰そのものにネット上では・・・

出典:フライデー

・佐々木希がひたすら可哀想

・うん、無理に出てこなくていいです

・正直もう存在忘れてた

・浮気は病気だから治らん

・YouTuber止まりでいいよ。二度とキー局出てくるな。

・いなくてもテレビ番組は成り立ってるからいらない

・多目的はさすがのに復帰無理だろうね…東出とやってることはそこまで変わらなくても、多目的トイレと不特定多数ってのがもう…

・テレビで観たくない 多目的トイレがチラついて笑えない

・犬の散歩?犬好きに見えないんだけど大丈夫かしら…犬好きというか動物好きに見えない 全てがビジネス 高感度アップの道具にしか見えない 復帰は無理

・佐々木希「毎日家に居て邪魔だな。犬の散歩行ってこいよ」

・もはや犬三匹で渡部散歩させてるようなもんだよね

・主夫でいいんじゃない?

・場所が多目的トイレじゃなければまだマシだったかもしれないけどね…多目的トイレはモラル的にNGだし生理的にも嫌悪感がすごい

・取材に行くから、まだ求められてると勘違いしちゃうじゃん

・散歩いけるって事はメンタル大丈夫そうだね うちから出られないとかだったらやばい

・佐々木希見ると渡部がチラついて嫌だとかはさすがにないんだけど、TVで見てるだけでも腫れ物のように、大丈夫?大丈夫?元気?心から笑えてる?って思いながら見てしまう。

・あれだけバッシングされても戻りたいと思うくらい稼げるんだよね芸能界は

などの意見が。

スポンサードリンク



 

『フライデー』の突撃取材をくらった渡部は、妻・佐々木希に関する質問には「事務所を通してもらえますか?」と何も答えず、取材の最後には「せいぜい良く書いておいてください」と言い残して去って行ったという。

また、一部で噂されていたユーチューブでの活動については「いや、特に」と否定していたという。

出典:フライデー

渡部が活動自粛するなか、佐々木希は精力的に仕事をこなしているようだが、実は夫の不倫がCMに影響をしているようで、スポンサーもオファーを出しにくく、、

(以下引用)

2020年はコロナ禍や相次ぐスキャンダル報道もあって、芸能界の“浮き沈み”が顕著になった。そうした中、本誌・週刊ポストは大手広告代理店がCM交渉のために作成した、最新の「ギャラリスト」を入手した。

このリストの金額はテレビCM単体の出演料ではなく、新聞広告やイベント、インターネットなどへの露出も含めた「年間契約料」の相場を示している。本誌・週刊ポストが4年前(2016年8月26日号)に入手した同様のリストと比較した。

出演映画が大ヒットした長澤まさみ(33)のCMギャラが4年前と比べて2000万円アップの「8000万~9000万円」となる一方で、思わぬダウンだった女優・女性タレントも少なくない。

たとえば、4年前に8000万~9000万円だった浜崎あゆみ(42)は3000万~3500万円と急落した。

「エイベックスの松浦勝人会長との交際秘話を明かした“暴露本”『M 愛すべき人がいて』で、奔放な印象が先行してしまった。『M』のドラマ化作品に女優として出演した田中みな実(33)のギャラが高騰しているのは皮肉ですね」(大手広告代理店関係者)

代理店を悩ませているのが、「不倫スキャンダル」だ。当事者だけでなくその“家族”にも影響が出てしまうと語るのは、別の代理店のキャスティング担当者だ。

「東出昌大(32)と離婚した杏(34)や、渡部建の妻の佐々木希(32)は、どちらも好感度が高く、夫たちより高額なギャラを稼ぎ出していたが、騒動の後はオファーを出しにくくなっている」

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

佐々木をみると「やっぱり渡部とトイレを思い出しちゃう」という人も多いようで、渡部のせいで変なイメージがついてしまった佐々木希。今後、夫婦そろってCMに出ることは2度とないだろうが、ネット上でも・・・

出典:ツイッター

・ダメな夫と別れられなくて夫婦同類?的な感じだし多目的が連想されて難しいと思う

・今や佐々木希=渡部とどうしても日本人には頭に浮かんでしまう だからイメージが一番大事であるCMはお願いし辛いでしょうね

・佐々木希もいずれCMは途絶えるかもしれませんね、CMはイメージが大きいから。彼女を観ると即渡部の顔が浮かんでくるし、あまりにも強烈なインパクトでしたからね、旦那のしでかしたことは。気の毒です。

・佐々木希はかなり好感度下がったね、痛々しいし、多目的トイレの渡部がチラつくからCM商品買いたくないよ。なんであそこまで渡部にこだわるのか?全く理解できない

・佐々木希は離婚すればいいのに、未だに夫婦でいるから好感が下がったな。

・杏さんは、清々しくCMで見たら「がんばれ!」って思う。父渡辺謙に苦労させられたイメージも重なる。佐々木希は、ダメ夫を詫び、支える妻なんだろうけど、あまり好感度増さない。なぜかはわからない。

・杏さんは曇りのない白を選び。佐々木希さんは、白にグレーでも黒でも何でも混ぜてしまう危険がある選択をする人で、この二人は全く別物だと思う

などの声が。

夫の復帰を後押しするためか?テレビで変顔を披露するなど、今までにないほど体を張っている妻だが、それでも“多目的トイレ”のインパクトが強すぎてしまい・・・

出典:ツイッター


完全に空回っているようだ。。

 

【関連記事】
トイレ不倫の渡部建、子どもの送迎をする日々も“身バレ対策”に必死!

【トイレ不倫】渡部建が『ガキ使』で電撃復帰!禊コントでスキャンダルを笑いに変えるようで・・・

スポンサードリンク

関連記事

V6長野博が白石美帆と結婚!「ベストアーティスト2016」に生出演する、長野の口から結婚報告は?

V6長野博(44)が結婚!!   お相手はかねてから交際していた・・・

記事を読む

キムタク娘・Koki,の初CM決定に早くも「飽きた」の声!

出典:ツイッターより ブルガリ、シャネルのアンバサダー就任に続き、今度はドリンクCMのキャラク

記事を読む

江角マキコが“不倫疑惑”で芸能界引退へ!

女優・江角マキコ(50)が今月23日、 突然の芸能界引退を発表した。  

記事を読む

マックCMに出演の木村拓哉、ハンバーガーの持ち方が独特すぎるwww

『マクドナルド』のCMキャラクターを務めていた嵐・大野智に変わり、今月15日から木村拓哉(47)の新

記事を読む

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧がセクシー女優の明日花キララと密会デート!!

先日のHey! Say! JUMPメンバーによる、 未成年飲酒&乱●&妊娠騒動といい、、

記事を読む

キムタクの妻・工藤静香がSMAP解散騒動後、音楽番組で歌うも歌唱力が・・・

キムタクこと木村拓哉の妻で、 現在は歌手をするかたわら... 幽霊をしている工藤静香(4

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの暴露本『M』がドラマ化決定も、完全に出来レースだった!

お浜さん(浜崎あゆみ)が、エイベックス会長・松浦勝人との交際を告白した小説『M 愛すべき人がいて』が

記事を読む

ジュリーの圧力?『72時間テレビ』放送直前にテレ朝スタッフ全撤退の裏事情!

11月2日の21時~5日21時まで放送された 『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。

記事を読む

ざわちんが『木村文乃』のものまねメイク披露も「もういいよ いつまでやんの?」と失笑の声

画像解析業者によって“ものまねメイク”はメイク技術ではなく、“画像合成”によるものと診断されたざわち

記事を読む

【フライデー】木村拓哉がSMAPメンバーについて語る!メンバーとの確執について「全然ない」「敵になったわけじゃない」

今月22日発売の「フライデー」に、木村拓哉(45)のロングインタビューが掲載された。 SM

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】大野智の元カノがライブ配信で“関係性”を匂わせる!!

去年11月、10歳年下のシングルマザーとの“キス写真”が流出した嵐・大

人気シンガー・優里に3股発覚!元カノ達に“裏の顔”を暴露される。。

先日、アイドルグループ『Juice=Juice』の元メンバー・高木紗友

弟の不倫を黙認していた井上尚弥、拓真は1万円札を女性に投げつけ・・・

先日、W不倫が発覚したプロボクサー・井上拓真だが、彼の兄で現役最強ボク

愛犬譲渡で大炎上のGACKT、「何もわかってねえ!」と激怒して出国www

愛犬を里子に出す動画が大炎上してしまったGACKT(47)だが、批判の

堀北真希、北関東に移住していた!夫・山本耕史は2つの自宅を行き来して・・・

2017年2月に芸能界を引退した女優・堀北真希(32)が、北関東に移住

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑