ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

公開日: : 芸能情報

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル・中林美和(41)と別居。さらに、不倫相手との交際を今だに続けていることが分かった。

出典:ツイッター

不倫報道にZeebraは開き直っている様子で、娘のCDデビュー後に離婚発表を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

10月27日発売の「フラッシュ」(光文社)が、ラッパー・Zeebraと家族の別居を報じている。同誌は今夏、Zeebraの不倫旅行をスクープしており、当時は本人が反省コメントを出していたが、マスコミ関係者からは「最悪の続報」と呆れられているという。

「Zeebraは一般女性との一度目の結婚で息子2人を授かったものの離婚。2002年にモデル・中林美和と“子連れ再婚”しました。中林との間にも2人の娘が誕生し、そのうち次女は、現在話題沸騰中のガールズグループ『NiziU(ニジュー)』のメンバー・リマ。NiziUは12月2日リリースのシングル『Step and a step』で本格デビューしますが、すでに業界内外に多くのファンを抱え、注目されています。そのため、8月25日発売の『フラッシュ』でZeebraの不倫が報じられた際は、NiziUファンから『リマちゃんのパパ、何してんの?』『娘のことを考えて!』などと批判が続出しました」(芸能ライター)

当時の記事では、Zeebraが若い女性と神奈川県・葉山の高級リゾートを訪れていたことなどが伝えられ、“腕組みツーショット”も掲載された。Zeebraは同誌発売日にTwitterを更新し、「自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております」といった謝罪コメントを出していたが……。

「今回の『フラッシュ』最新号は、Zeebraがすでに家族と別居していると伝えています。記事によれば、Zeebraは単身者向けのマンションに住んでいて、“葉山不倫”の相手女性を出入りさせているとか。Zeebraは中林とすでに離婚している可能性もあるようですが、離婚発表自体は、娘のリマに迷惑をかけないよう、NiziUのCDデビュー後を予定しているといいます」(スポーツ紙記者)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

今年8月にモデル風美女と不倫旅行する姿をスクープされたZeebra

出典:FLASH

不倫が発覚した際、Zeebraが所属する事務所は「ただの友人です」と不倫を否定していたが、ツイッターでZeebraは「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます」と謝罪したうえで、「何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります」とコメントした。

しかし、不倫相手との関係は続いていたようで、『FLASH』によると10月下旬にZeebraが家族と暮らす自宅とは別に、品川区内にある単身者向け高級賃貸マンションに不倫相手と入っていく姿を目撃したという。

出典:FLASH

不倫相手と一夜を過ごしたあと、翌日の午前中に1人でマンションから出てきたというZeebraだが、別の日にもマンションに通う姿を目撃されていたという。

すでに家族とは“別居”しており、不倫相手と一緒にマンションで暮らしているというZeebra。さらに、不倫についても開き直っているようで、そんなアホすぎるラッパーの行動にネット上では・・・

・最低な父親

・キング・オブ・クズ

・娘さん可哀想

・だせぇ

・うわ最悪 リマちゃんがオーディションの時に Zeebraの名前出しまくらないで正解だったね

・もうとっくに邪魔してんだよなぁー

・まぢ最低 全財産奥さんとお子さんに渡せよ!

・連れ子まで立派に育てて頑張って来た奥さんを…

・不倫は許せなかったってより 匙投げた感じなんじゃないかな 愛人と別れる気も全くなさそうだし 相手の女からも慰謝料もらえば良いよね

・相手の女もどんな面してんだろうね~ 家庭ぶち壊した自覚あんのかな?

・お子さんももうだいぶ大きいし、41歳なんてまだまだ若いから 中林美和さん第二の人生楽しんでほしい。

・じぶらと結婚前、まだ付き合ってる時にミワさんは別れようとしてた けどジブラの子供がミワさんに連絡してくる そうすると子供を見捨てられなくてまた元サヤになっちゃって、結局結婚した。

・そもそもZeebraって誰??

・ただ早口でインを踏んでる人

・DragonAshのKJをけなして、上手く宣伝しただけの人 ラッパーとしては、大した事ないのに、日本のラップ創世記に始めたから、何故か一部の人が持ち上げてるよ

・ヒップホップと、それに傾倒する人間がダサいと世間に認知されるきっかけを作った張本人であることは確か

・もう娘に知名度抜かれてやんのwww

・悪い奴らは大体アンポンタン

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

『FLASH』は今月22日、ラジオ収録を終えたZeebraに突撃取材を行ったようで、、

(以下引用)


−−先日、奥さんとは別の女性とマンションに入られているのを確認しましたが?

「うん、うん」

−−家族とは別居しているのでしょうか?

「その辺は、また今度どこかで話そうと思っているんで」

本誌記者にそう話すと、足早にタクシーに乗り込んだ。その後、Zeebraの所属事務所に、別居と離婚発表の予定について、あらためて質問を送ったが、期日までに回答はなかった。

(以上引用 FLASHより)

FLASHの突撃取材に困惑した表情を見せていたというZeebra。別居や離婚について何もコメントしなかったものの、同誌によると「すでに2人の間で離婚が成立している」(Zeebraと近しい関係者)という話もあるようで。

しかし、Zeebraといえば次女・リマ(16)が人気アイドルグループ『NiziU(ニジュー)』のメンバーで、12月2日にメジャーデビューすることもあり、「Zeebraは、愛娘のリマさんのデビューを邪魔しないために、12月2日以降、離婚を発表するようです」(芸能関係者)との話も。

出典:ツイッター

すでに娘にも迷惑をかけている情けないラッパー・Zeebra。しかし、一連のダサい発言や行動は昔からだったようで、ネット上でも・・・

・昔から色々ダサいんだよなジブラは…人間の本質的な部分で

・結婚した当初から前妻の子供2人まで美和さんに任せて…美和さんは家政婦ではないのに。感謝する気持ちがない人なんですね。最低男。ダサい。

・何様なんだろう?…としか思えない。子供4人をもうけても、世話や面倒臭いことは奥さん達に任せて…この人も子供なんだろうな。今の奥さんは“5人の子供”の世話してきたってことか。頭が下がります。義理の息子2人も育て上げ、リマちゃんもデビューさせ…一番出来の悪いのはパパちゃんでしたね

・奥さんの気持ち、わからないんだろうね。前の奥さんの子供も育てて、苦労は大変だったはず。ねぎらうどころか、不倫って。呆れる。

・奥さんが不憫でならない。こういう言い方はあれだけど、実子ではない子を育てている時に、旦那は別の女と不倫なんて本当に許せない。

・ちょっと前から奥さんが、モデル業以外にシャンプーの立ち上げとかアロマ系とか、やけに頑張って仕事始めたなぁと思ってた。離婚も視野に入れているからだろうな。

・本人はかっこいいと思ってるんだろうけど…言動がつくづくダサい。

などの声が。

娘・リマが大事な時期にも関わらず、完全に開き直って不倫相手との生活を満喫中のZeebra。連れ子を育ててくれた妻を捨てて不倫に走るなど・・・

出典:ツイッター

とにかくダサいラッパーだ。。

スポンサードリンク

関連記事

【文春砲】不倫プロ・斉藤由貴が24年ぶり“3度目”の不倫発覚!!

ベッキーや渡辺謙など、 芸能人のゲス不倫報道が相次ぐなか、   今度は女

記事を読む

不倫プロ・斉藤由貴が会見で不倫否定するも「好意はあった」「一瞬甘えたくなった」

今月3日に内科医の男性との不倫疑惑を 「週刊文春」にスクープされた・・・ 女優・斉藤

記事を読む

松居一代が“住居侵入罪”で逮捕か!?夫・船越英一郎は「逮捕だけは避けられないか」と懇願!

現在、ドロ沼離婚劇を展開中の・・・ 出典:日刊スポーツ 松居一代(60) vs 船越英一

記事を読む

“全裸写真”流出!疑惑の河北麻友子に記者が容赦ない質問「この写真って河北さんですか?」

7月29日に発売された 『実話ナックルズ』 にて、 “女性タレント・K” と

記事を読む

奥菜恵が木村了と再婚!子供たちの前でキスを・・・

2004年にサイバーエージェント社長、 藤田晋と結婚 → 2005年に離婚。  

記事を読む

エイベックス・松浦勝人が小室哲哉に「KEIKOをほっておいて」など批判ツイート連発!

エイベックス会長・松浦勝人(55)が突然、音楽プロデューサー・小室哲哉(61)を批判するツイートを連

記事を読む

【文春砲】宮迫博之が“2股”ゲス不倫!2人の女性と同じホテルで密会し・・・

お笑いコンビ、雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に 文春砲が炸裂した!!  

記事を読む

ゲス川谷絵音、ほのかりんと破局!原因は彼女の存在が・・・

ベッキー(33)の元不倫相手で、 現在は未成年飲酒で所属事務所を解雇された タレント・ほ

記事を読む

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再開した。 出典:ツイッタ

記事を読む

【浜崎あゆみ】ライブで飛び跳ねる妊娠中のお浜さんに「本当に妊娠してる?」「とても妊婦のする動きには見えない」

現在、第2子妊娠中のお浜さん(42)だが、妊娠そのものに疑いの目が向けられているという。 出典

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑