【画像あり】送検された伊藤健太郎の目つきがヤバイ!!

公開日: : 最終更新日:2021/03/27 芸能情報

ひき逃げ逮捕された俳優・伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署から送検された。

出典:ツイッター

車の後部座席に座っていた伊藤だが、その際の目つきがヤバイと・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

午前9時10分ごろ、伊藤容疑者を乗せたとみられるワンボックスカーが同署を出発。車内の表情を伝えようと、報道カメラのフラッシュが一斉にたかれる中、東京地検に向かった。伊藤容疑者は後部座席の真ん中に座り、マスク姿。うつむき加減で疲れた様子だった。

伊藤容疑者の逮捕容疑は28日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の都道でバイクと衝突し、男女2人にけがを負わせた上、救護せずに現場から立ち去った疑い。逮捕した原宿署によると、「バイクとぶつかった後に現場から離れてしまったことについては間違いありません」と容疑を認めている。

バイクの女性は左足の骨を折る重傷、同乗の男性は左腕を打撲。伊藤容疑者にけがはなかった。

伊藤容疑者の身柄は28日午後、同署から東京湾岸署に移送された。

(以上引用 スポニチより)

スポンサードリンク



 

事故を起こした直後、伊藤は現場から数百メートルほど逃走したようで、事故を目撃したタクシー運転手が伊藤の車を追跡。赤信号で追いつくと「なぜ、逃げるんだ」「現場に戻って助けろ」と説得し、その後、伊藤は事故現場に戻ったという。

伊藤の車に衝突したバイクに乗っていた女性は3~5mほど飛ばされ、足を折るなどの重症を負ったという。事故後、警視庁は伊藤が現場から立ち去ったとして道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで29日に逮捕。30日に身柄のある警視庁東京湾岸署から送検された。

送検された伊藤はマスク姿だったものの、その姿や目つきにネット上では・・・

出典:スポニチ

出典:ツイッター

・顔隠さないんだね

・目怖いよ

・顔こわw

・重症の方大丈夫かな?

・轢き逃げする俳優なんかもう応援出来ません

・野獣の眼光

・ちょっとした判断ミスが人生を棒に振る。事故後に留まっていれば印象が違ってたのに。

・めざましで反省してるように見えなかったって言ってた人いたけど本当なんだろうな

・転落っぷりがすごい

・舞台とか映画とかたくさん控えてたらしいけど、どうするんだろ

・この人事務所移籍したばかり?前の事務所助かったねー!

・この歳で…人生勿体ない あの時その場から逃げなければと、これから何度思うのか。

・これからの人生、いばらの道だね

・大手からのsage記事がと言ってたけど(それもあるだろうけど)、結局まわりが何したわけでもなく自滅だったよね

・なにやってんだか…。自分の活躍にどれだけの人が尽力してるのかわかってないんだろうな。本当にこれから、って力入れて貰ってたのに。

・飯塚幸三なら許されてた

・ピュア売りしてたのに、カップル轢き逃げからの追跡されて連れ戻し 救急警察どれも呼ばずに不機嫌そうに携帯いじってたとかイメージ最悪になったね

・「スマホ弄って反省してる様子も無かった」って言ってたね 今後の裁判でも影響与えそう

・でもさ、しばらくすると普通に戻ってきそうだよね、芸能界ってそんなもん

・朝スッキリで加藤さんが、事故を事件にしてしまったのは本人って言ってて、たしかにそうだなと思った。逃げないで、きちんと対応していれば。

・3年所属した事務所をやめて前の事務所に戻った 売れっ子になって「戻ってきてくれた」伊藤健太郎に強く言える人が居なくて王様状態だった、っテレビでやってた 小さい事務所で違約金5億の肩代わりは恐らく無理、って 周りの人可哀想

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

湾岸署から送検される際、外には約50人ほどの報道陣がいたようで、伊藤が乗った車は朝9時10分頃に同署を出発。後部座席に乗っていた伊藤はうつむき気味だったものの、上目遣いで睨みつけるような表情をすることもあったという。

出典:東スポWeb

ひき逃げしたことについて「事故後、現場から離れたのは間違いない」と容疑を認めているという伊藤。しかし、ひき逃げして事故現場に戻ってきた際は“スマホをいじるなど飄々とした様子”だったという。

出典:ツイッター

現場から逃走して戻ってきたあとも、反省している様子はなかったという伊藤だが、以前からも彼の態度には問題があったようで、、

(以下引用)

それにしても、なぜ逃げたのか? そこに伊藤容疑者の慢心を指摘する声は少なくない。

「自分は人気があるから大丈夫とか、もみ消せるなどと思っていたのではないでしょうか。というのも、業界内での伊藤の自意識過剰っぷりは有名でしたからね」(芸能関係者)

本紙が取材を進めると「伊藤はクソ生意気で監督と揉めたとか、マネジャーが平謝りだったとか、散々な噂が立っていた」(映画関係者)、「デビューしたてのころ、伊藤は素人演技がヒドく、ダメ出しされるたび、ふてくされていた」(テレビ関係者)、「先輩俳優もナメきっていて、あいさつをおろそかにするからこちらがヒヤヒヤする」(別の映画関係者)など〝何様エピソード〟が出るわ、出るわ…。

ある芸能プロの幹部は「業界全体が『何をやらかしてくれたんだ!!』と超カンカンですよ。もともと、悪評がすごいので、怒りが倍増している印象です。おそらく、今後芸能活動を自粛することになると思いますが、『もう、あいつを使いたくない』という声まである。このままでは一気に引退に追い込まれるかもしれません」

(以上引用 東スポWebより)

今回のひき逃げも、日頃の振る舞いが招いた結果かも知れないが、数々の“オレ様エピソード”にネット上では・・・

・各社の報道で示し合わせたかのように叩かれている。余程普段の素行が悪かったんだと想像ができる。

・「気が動転した」という本人の言葉が最初に報道されたので、運転する人間なら気持ちはわからないでもないな、と思ったが、その後、彼に現場に戻るように諭した運転手さんの話では「え?何かありました?」というような反応だったとのこと。現場では被害者に声をかけるでもなくスマホをいじっていた、とも。「気が動転した」というのは、後付けの理由で、本心は「逃げたかったが、しつこく追いかけてきたから仕方なく現場に戻った」ということか。

・こういう若者に対してキチンと叱れる人が周りに居なかったんでしょうね。人をプロデュースする訳だからキチンと叱れる人材を事務所も育てるべきだと思います。怒ると叱るの違いって難しいですけどね。その点を以前担当されていたマネージャーさんは心得ていたんだと思う。

・今回のことは許されないこと…復帰の話は個人的にはありえないと思います。だけど傲慢ぶりや素行の悪さが業界の話からでるのは嫌悪感を感じる…人気もあってお金になる時、いい顔してチヤホヤしてたのでは??それをこの不祥事でみんなで叩くのは違うと思う。芸能界、まぁ芸能界だけでない、先日の瀬戸選手もそうだけど以前から素行が問題視されていたと出る…それならまわりがもっとキチンとさせるべきだったのでは?と思います。まぁ若いとはいえもう成人なのだから自己責任でもあるけれど…

・ただでさえ水増しされたタレント、芸人、アイドルが多いなかで現実に気付いていないんだよ、売れたのは事務所が売り出してくれて局側に手を回してくれたおかげだってことを。

・やっばり今回の事故の件以外にネタが湧いてきているね。事故を起こしたら大変なさわぎになるから逃げ出したくなる気持ちはわかるが、自分が原因で路上に倒れて重軽傷を負っている2人を残して逃げては人として駄目でしょう。追っかけて現場に戻してくれた目撃者の方に感謝しないといけない。本当に逃げてしまっていたら必ず後からの警察の捜査により捕まるし、そうなったら取り返しのつかないことになっていた。事故で済んだものを事件にまでしてしまったことをとにかく猛省し、重軽傷を負った2人に誠心誠意尽くすことだと思う。

・事故直後の対応の不味さはいただけないね。事故現場から立ち去ったのは本当に理由があるにせよダメ過ぎる。止められなかったらもっと騒動は大きくなっていたと思う。元々現場を見たことがない自分達が横柄な態度らしいとだんだん知るに至る位だから現場で不満は徐々に問題視されていたのかも知れないね。今回の事故直後の対応を見ると人間性がモロに出てしまった印象。作品のなかでは好青年でも身勝手やワガママな態度を知ると何か嫌悪感を持ってしまう。事故の大きさよりも人間性が問題が大きくそれが露呈してしまったね。今後キャスティングもこれまでのようにはいかないと思うしNHKからのオファーも厳しいだろうね。

・こんなに我々のイメージを覆すようなエピソードが、出続けても、なぜか納得してしまうのが残念!例の水泳選手もそうだが、人間、まして有名人は、最低限の常識的な生活してないと、いつか自分に返ってくると言う事か…二人とも、「若気の至り」では済まされない程、事が大きすぎ、衝撃すぎた。

などの声が。

今後、CMの放送中止などによって伊藤が負う損害賠償は少なくとも5億円以上になるとも言われており、出演するドラマや映画関係者も対応に追われているようだが・・・

出典:東スポWeb

本人はあまり反省していないようだ。。

 

【関連記事】
俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

ひき逃げ逮捕の伊藤健太郎、不起訴処分になるも“7億円超”請求される!

スポンサードリンク

関連記事

事務所をクビになった山本裕典の副業、六本木で“キャバクラ経営”していた!!

今月21日、 所属していた事務所を突然クビになった 俳優・山本裕典(29)。

記事を読む

Hey! Say! JUMP山田涼介『鋼の錬金術師』評価は最悪!0巻を人質に原作ファンから大ブーイング!

Hey!Say!JUMP・山田涼介(24)が 主演を務める映画、 『鋼の錬金術師』

記事を読む

【トイレ不倫】渡部建、文春の独占インタビューで“妻を愛してます”と復帰アピール!

不倫密会の場所に多目的トイレを利用するなど、そのゲスすぎる裏の顔が明らかとなったアンジャッシュ・渡部

記事を読む

お浜さん(浜崎あゆみ)、激太りした体型は“むくみ”だと弁明www

今月7日からアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~PO

記事を読む

華原朋美のメンタルが再び崩壊!?交際相手や家族とのトラブルで長期休養へ・・・

2012年の12月、 約5年ぶりに芸能活動を再開した 歌手・華原朋美(42)だったが

記事を読む

小島瑠璃子、早くも原泰久に飽きはじめるwww

今年8月に“略奪愛”と報じられた小島瑠璃子(26)だが、早くもお相手である漫画家・原泰久(45)と破

記事を読む

加藤浩次、大崎会長との話し合いは「ずっと平行線のまま」でスッキリせず!自身の進退については・・・

加藤浩次が24日、自身がMCを務める『スッキリ』で吉本興業・大崎洋会長との話し合いの結果を報告した。

記事を読む

誰得?工藤静香の“ガリガリ”ビキニ姿が衝撃的すぎる!

Koki,の母・工藤静香(49)が27日、自身のインスタで「ビキニ姿」を披露した。 出典:工藤

記事を読む

STAP小保方晴子が瀬戸内寂聴と対談するも別人化www

2014年にSTAP細胞はあったとして、 一躍時の人となった“リケジョの星”こと、

記事を読む

芸能プロ社長の衝撃すぎるパワハラ動画が流出!煮えたぎる鍋に顔を押しつけ・・・

『週刊新潮』が衝撃すぎるパワハラ動画を公開した! 動画は、ある芸能プロダクションが開催した

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
不倫報道でジャーニーズ退所の近藤真彦がレース復帰!ファンや後輩に謝罪するも・・・

4月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(56)が16日、芸能

【浜崎あゆみ】第2子出産?のお浜さんがベビー服を公開も「本当に産んだの?」「新生児が着るサイズではない」

先日、第2子を出産した?お浜さん(42)が8日、自身のインスタグラムの

紗栄子に “未成年淫行” 疑惑が浮上!!16歳下の男児と。。

ダルビッシュ有の元嫁で、現在もモデルやタレントとして活動している紗栄子

コブクロの大きいほう黒田俊介に不倫発覚!相手女性は“自殺未遂”まで・・・

音楽デュオ『コブクロ』の黒田俊介(44)に不倫が発覚した。 出典

【画像あり】元ギャルタレント・今井華に不倫発覚!お相手は元格闘家・萩原裕介!?

元カリスマギャルタレントの今井華(28)に不倫が発覚した。 出典

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑