【画像あり】大野智、交際していたシングルマザーとのキス写真が流出!

公開日: : 最終更新日:2020/11/09 芸能情報

先日、10歳下のシングルマザーとの熱愛をスクープされた嵐・大野智(39)だが、今度は“キス写真”が流出した。

出典:週刊女性PRIME

現在、この女性とは破局しているようだが、プライベートすぎる写真が流出したことに「身内に売られた?」「最悪だな。リークしたやつ。女性側なら別れて正解」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

澄み切った青空が広がる沖縄県南部のとある離島のリゾート地。コバルトブルーの海に浮かぶ船の上で女性の肩を力強く抱き寄せるのは、人気グループ「嵐」のリーダー・大野智である。彼の腕の中ではにかむ美女は、小誌が前々号(10月29日号)で報じた大野の元恋人で10歳年下のシングルマザー、A子さんだ。

彼女の左手薬指に光る指輪は、大野からプレゼントされたもの。2人が結婚を誓い合った証である。

小誌が今回入手したのは、大野とA子さんの“熱愛”を裏付ける9枚の写真だ。いずれも2015年から18年にかけて沖縄の離島で撮影されたもの。大野はまとまった休みが取れると決まってA子さんや彼女の家族、友人らを誘って釣りや旅行に出かけ、この島に通い詰めた。

まばゆい白砂が広がるビーチで、A子さんと肩を組み、抱き合い、海水浴を楽しむ大野の表情は、国民的アイドルという足枷から解き放たれたように晴れやかだ。2人の交際をよく知るA子さんの友人が言う。

「大野さんが彼女と出会ったのは13年に入った頃。芸能関係者の誕生パーティでお互いの連絡先を交換したことがきっかけでした」

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

大野とA子の交際が始まったのは2013年で、周囲に交際がバレないようにと2017年頃から自宅マンションに別部屋を借りてA子と子供を住ませていたという。

A子との交際について「これが最後の恋」「嵐を辞め、彼女と生きていく」と親しい友人などに語っていたという大野だが、彼女との交際が“嵐の活動休止発表”に繋がったという。

また、2017年6月にはメンバーにも「嵐を辞めて、自由な生活がしたい」と伝えていたといい、さらに彼女と結婚するために大野は“婚姻届”も取りに行っていたようで。

A子との結婚や芸能界引退へ向けて準備していたという大野だが、結局、嵐については解散ではなく活動休止という形となり、これがきっかけでA子との関係もギクシャクしはじめ、2018年末頃に別れ話が出たという。その後、嵐が2019年1月に発表した活動休止と前後して、A子が“身を引くかたち”で別れたという。

しかし、交際時の生々しい写真の数々が今頃になって流出したことに、ネット上では・・・

出典:週刊文春



・盗撮かと思いきや これは身内からのリークですね‥気の毒な‥

・こういう写真がリークできるのって、極々限られるんじゃありませんか?愛していたんだろうけど、結果的に、こんな写真リークしてしまうような、あるいは身内に簡単にばらまいてしまうような人と結婚しなくてよかったんじゃありませんか。

・こんな写真は、御相手の方からしかでませんよね?熱愛がどうとか見出しをつけていますが、なんかリベンジポルノみたいですごく嫌ですね。いくらで売ったんだか…。

・明らかに周りの誰かが写真を売ったのでしょう。昔からこの人の週刊誌に掲載される写真は身内からのリークが多い印象。付き合う人は選んだほうがいい。

・大野くんばかり写真が出るよね。お相手か身内が売ってるんだろうな。芸事の才能溢れる彼がますます芸能界に嫌気が差していくね。嵐のファンクラブは継続のようだけど、そんな中途半端な自由を彼は望んでいたのだろうか。命がけの決断ってなんだったんだろう。

・嵐は大好きだけど、こういうプライベートな写真を見ると生き生きしてる別の彼の顔があり、それも大切な人生の一部分で、人はずっと同じでいられないわけだし、嵐はこれからお休みだけど、ゆっくり休んでもらいたいな。あっという間に過ぎていく日々、いつかまた嵐に出会えるとしても、それはいままでとは違う嵐だと思う。

・もう女性関係の記事書かないで欲しい。この方との関係は休止発表前に別れたと記事で読んだけど大野君の幸せそうな顔を見てると別れたのが本当なら何故別れる事になったのか気になる。やっぱり大野君には幸せになってもらいたいし。

・いい歳ですし恋愛結婚について今さら反対とかはないですが、写真を見ると大野君は少し依存体質なのか精神的に弱いのかただただ優しいのか非常に興味深い。ここまでのプライベートな写真が出てくるって本当に不思議。盗撮ならまだしも、これは関係者以外いないと思うのでお付き合いを考えた方がいい。

・まあ金になるから売ったんだよな。彼女か身内しか有り得ないし

・稼ぎもあり心身健康で、家庭や恋人がない方が不思議な年齢。短い人生、芸能人も色々大変だろうが、自分の家庭を持ってほしいモノだ。それにしても、本人の望まないプライベート写真が出回るのはいかがなものか?

・なんで大野くん、写真なんて撮らせるのかな?なんかいつも甘いよね。結婚しようと決めてたからかもしれないけど、周りを信用しちゃだめだよね。でも思い出を売るなんて最悪だし最低、この彼女とは別れて正解なんじゃないかな。でも大野くんには幸せになって欲しいです!

・活動休止するのになぜ別れたのか疑問。休止後のほうがより結婚とかしやすくなると思うのに。女性側からするとお金持ちと結婚できるはずだったのにできなくなって、写真を売ったのかも。

・大野くん、幸せそうな写真だと思いますが申し訳ないけどこの女性なんかあまりいい感じがしない。。うーん女の人を見る目がないのかな?笑 秘密を守れるっていう観点から芸能人とか同じ立場の方とお付き合いした方がよくないですかね。一般人はリスク高いでしょ。。

・いや本当、週刊誌にリークするような相手と結婚しなくてセーフ。それに尽きると思います。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

大野がA子と子供を同じマンションに呼び寄せて半同棲生活を送っていた当時、A子は仕事をやめてまで大野を支えていたといい、文春によると「彼女は大野さんが住む部屋の下の階に部屋を借りていましたが、ほとんどの時間を彼の部屋で過ごしていました。大野さんが仕事に行っている間に彼の部屋を掃除し、手料理を作って帰りを待ったのです」という。

A子の子供を我が子のように可愛がっていたという大野。しかし、結婚については「大野が嵐に籍を置いている間は、二人に”結婚する”という考えはなかった」ものの、A子にとって国民的アイドルとの結婚は、かなりハードルが高かったようで、、

(以下引用)

「彼女は嵐のことで悩み続ける大野さんの姿をずっと見てきたし、ほかのメンバーやファンのことも気にかけていた。彼女はよく『これ以上、彼の負担になりたくない』、『自由な生活をさせてあげたい』と口癖のように言っていました。何よりも大野さんを大切に思っていました」(A子の知人)

A子さんのためにすべてを捨てようともがく大野と、自分のために苦悩する大野を見ていられぬA子さん。互いを想う心はいつ、どうすれ違ったのか……。一つ言えるのは、A子さんにとって「嵐」はあまりに大き過ぎる存在だったということだろう。

「大野はよく『自分は今まで一度も振られたことがない』と話していた。でもA子さんとの関係は彼女から身を引く形で終わっているので、初めてのフラれた経験になったのかもしれません」(大野の知人)

(以上引用 週刊文春より)

しかし、今回の流出写真はA子がリークしたのか?友人がリークしたのか定かではないが、ファンからは・・・

・別れてないに一票。文春側にせめて別れたことにしてくれと話つけてそう

・写真を出したの誰よ?元カノさんか2人近辺の人だよね?文春も腹立つけど写真出した人は何のつもりで出したの?信じられないわー幸せだったならそれでいいじゃん。

・ショックじゃないと言えば嘘になるけど、彼がメンバーやファンの子を大切に思ってるのは嫌と言うほど伝わってるから…それゆえに葛藤し苦しむ事ばかりだったらその方がツライ。あーだこーだ言ってる人いっぱいいるけど、誰だって大切なものは1つじゃないでしょ?

・あかーーーん今智くんの熱愛は死んでまう。しかも10コ下て!シングルマザーて!金髪やし!どないやねーーーん 隣変わってくれや!あんな顔で抱きしめられたら海落ちてくわ絶対 まじ文春恨むからな一生買わん。買ったことないけど。

・写真を出したの誰よ?元カノさんか2人近辺の人だよね?文春も腹立つけど写真出した人は何のつもりで出したの?信じられないわー幸せだったならそれでいいじゃん。

などの声が。

今年いっぱいで嵐は活動休止となり、大野自身も活動休止に入ることから、この絶妙なタイミングで文春もA子との写真を出してきたのだろうが・・・

出典:週刊文春



さすがの大野も人間不信になるのでは!?

 

【関連記事】
嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

シングルマザーとのキス写真が流出した大野智に“ジャニーズ退所”の可能性が!実姉と芸能事務所を設立し・・・

スポンサードリンク

関連記事

前田敦子が北川景子と一触即発に!?「北川と同格」と前田が勘違いするも、2人には意外な共通点が!!

今年の冬に公開予定の映画、 『探偵はBARにいる3』 で共演する女優・北川景子(30)と

記事を読む

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧がセクシー女優の明日花キララと密会デート!!

先日のHey! Say! JUMPメンバーによる、 未成年飲酒&乱●&妊娠騒動といい、、

記事を読む

キンプリ高橋海人と元AKB大和田南那に文春砲!交際匂わせに結婚発言も飛び出し・・・

今年5月に『シンデレラガール』でCDデビューを果たしたKing & Princeだが、早くも

記事を読む

米倉涼子「ドクターX」第4弾の現実離れした内容に、医師が激怒!?

10月13日に放送スタートした、 米倉涼子(41)の主演ドラマ 出典:ツイッターより

記事を読む

【文春砲】秋元優里アナがまた不倫!フジテレビプロデューサーと「竹林」デート

フジテレビアナウンサー・秋元優里(34)に再び、社内W不倫疑惑が浮上した! 文春砲により、

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみがFNS歌謡祭で“宇多田ヒカル”の曲をカバーするも「原曲台無し」「宇多田に失礼」

5日に放送された『FNS歌謡祭』で、元歌姫・浜崎あゆみ(40)が宇多田ヒカルの名曲を披露した。

記事を読む

【フライデー】木村拓哉がSMAPメンバーについて語る!メンバーとの確執について「全然ない」「敵になったわけじゃない」

今月22日発売の「フライデー」に、木村拓哉(45)のロングインタビューが掲載された。 SM

記事を読む

SMAP 25周年コンサートは香取慎吾の“絶対にやらない発言”により中止に!?

今年は「SMAP結成25周年」ということで、 ジャニーズ事務所のドン・ジャニー喜多川も

記事を読む

堀北真希、芸能界引退の裏には夫・山本耕史の「母の存在」が!!

2015年8月に交際0日で 俳優・山本耕史(40)と結婚。   2016

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚!しかし両事務所は「予定はありません」と完全否定し・・・

『スポーツ報知』の取材により、女優・桐谷美玲(28)と俳優・三浦翔平(29)が6月に結婚することが分

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東

【画像あり】市川海老蔵に新恋人!?2人の女性と密会する姿を撮られるwww

歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が、2人の女性とデートする姿を週刊誌に撮

東出昌大が“20代ハーフ美女”と交際!彼女も匂わせ投稿を・・・

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)に、新恋人の存在が明らかになった

道端アンジェリカ、離婚協議中の夫に養育費を「1円ももらってない」とグチる

モデルの道端アンジェリカ(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑