【衝撃映像】坂口杏里 “お薬でラリる姿” が流出!

公開日: : 最終更新日:2020/11/10 芸能情報

元おバカタレント・坂口杏里(29)の衝撃的な姿がツイッターに投稿された。

出典:ツイッター

坂口が勤務するバーの関係者が“お薬でラリる姿”を投稿。そこには「たまにはキメて出勤してもいいですかー!?」など、完全にイカれた坂口の姿が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

元タレントの坂口杏里が11月7日、“監禁されていた”という旨の文章と写真をSNSに投稿し、波紋を呼んでいる。

坂口杏里はTwitterに<両手両足口縛られ、縛り付けられトイレも行けない、お風呂もまともに入れない顔面なんて殴られてこの前までとてもじゃないけど、外に出れない>と記し、きつく縛られたことで出来たような痛々しい傷痕の写真を投稿。

Instagramのストーリーズにも、同様の写真を投稿。さらに<話したい。みんなに。本当のことを><監禁て辛い あの世行ったほうがよかった><両腕縛られ両足縛られ口をタオルで巻かれて 生きてるのか死んでるのかわからなかった。なんなら警察行きたかった 行ったけど こんな事してつるんでる奴も、支持した奴も絶対に許さない 晒すもの沢山あるよ>という文章も綴っている。

坂口は歌舞伎町のバーに勤めていたが、11月4日にバーの関係者がTwitterで「本日をもって坂口杏里をクビにした」と報告していた。しかもその投稿には<覚醒剤使用者は再起不可能と判断致しました。>という衝撃的な一文があった。

店側はその後、<最近某有名人を雇って居た>と坂口を匂わせて詳細を説明している。それによれば、店に出勤をしなくなった坂口を心配をした従業員らが自宅に行ったところ様子がおかしかったため、<ニュースになるのもかわいそうだったし捕まるのもかわいそうだったし事故を起こしても大変なので3週間近く皆で看病をするという大変なトラブルに巻き込まれました>。だが体調が回復すると<私が狂ったのはあなた達のせいだ、私は悪くない>と責められたという。

(以上引用 wezzyより)

スポンサードリンク



 

今年7月頃から歌舞伎町にあるバー『SEA』に勤務していたという坂口。その後、今月4日にバーのオーナーがツイッターで「坂口あんりは本日をもって歌舞伎町SEAをクビと致しました」としたうえで、「覚醒剤使用者は再起不可能と判断致しました」と薬物使用について暴露した。

オーナーによると、店に出勤しなくなった坂口を心配して従業員らが家を訪ねたところ、坂口の様子がどう見ても普通ではなかったという。そして、従業員らは坂口に噛みつかれたり殴られたりしながら約3週間ほど看病したものの、平常に戻った坂口は暴言を吐くなど“恩を仇で返す”状態だったという。

オーナーも警察に通報すればよかったと反省しているようだが、坂口を必死で看病していた従業員たちは“彼女に恨み”を持っているようで、7日にオーナーはツイッターでなんなら自分で薬物認めてる動画ありますからねと、坂口がラリってる様子の動画をアップした。

部屋のベッドに座る坂口は「たまにはキメて出勤してもいいですかー!」「ストレス溜まってんだよー!」と叫んでおり、この衝撃的な動画にネット上では・・・

・なんて女だ!

・ヤバイ。。

・この先廃人か自○か犯罪しか見えないよ 誰か手を差し伸べる人はいないのか?

・聞きたいのだけど、これ店側も可能性を自覚していた以上匿ったことになって罪状付きそうなのだが、、つかないのかな?

・ガチでラリるとこんな感じになるのか 本物のヤク中ドキュメンタリーを見てる気分

・店もなかなか酷いな

・この女性と別れることができて、小峠、本当に良かったな

・地雷ってレベルじゃねえわ

・んー行くとこまで行ってしまいそうだな

・この劣等DNAは誰から受け継いだんだ?

・坂口本人はもちろんだが、薬やってるのを知っていて匿ってしまった店関係者達も悪いよね

・坂口杏里さんなぁ…。母は亡くなくなり一般人の兄が抱え込むには負担が大きすぎる。どうすればいいのだろう。

・Twitterに載せるんじゃなくて警察に突き出したらどうなん?「介護」って言うてるけど、世話するくらい大事な人なら警察に連絡しろよ…ここまでの状態なら入院なりなんなり他にすることあるやん。本人の許可もないやろうに動画載せてリツイート稼ぎにしか見えない。

・これ、現場にいて、本人の様子見て、やっば、撮影しちゃお!つって動画撮影して晒してるんだよね?こっわ。どんなオーナーよ

・え?坂口杏里かなって思ったら坂口杏里なのか…まじか……お母さん亡くなってから本当に…見てるだけでも辛いくらいおかしくなってくね…

・せめて母ちゃんが生きていたら

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ラリっている様子を撮られた坂口「店側に監禁された」としたうえで、オーナーについて「覚○剤部屋だよ」「この方詐欺師、薬物売る売人、人を縛って殴って楽しむ人、嘘つきさん」と反論。

出典:坂口杏里 インスタグラム



オーナーも坂口の主張に「私は詐欺師ではありませんし、薬物の売人でもないですし、嘘つきでもないですし、一般の人を縛って殴って楽しむ人でもないです」と、こちらも反論していた。

また、坂口はラリってる動画については「会長がやらせたくせに!」とコメントしており、これにオーナーは「撮ったのは俺ではないw むしろ俺は現場にそんなに居なかったからなw 動画は従業員から集めた お互い炎上マーケティングできてよかったなw 俺からのプレゼントにしておくね お前はあまつかを探し出すべきだ。自分で薬物やったんじゃないって俺も思ってるよ。ただ俺らではない」とコメント。

しかし、ラリってる動画は“介護2週間目”ということだが、この期間については「それだけ日が経っているのに薬物の症状が出ているのはおかしい」という指摘もあり、これにオーナーは「自分もわからない」としつつも「これでも落ち着いた状態」と投稿していた。

薬物使用について否定している坂口だが、動画を見るかぎり、もはや看病できるレベルではなく・・・

出典:ツイッター

一刻も早く病院に行くべきでは。。

 

【関連記事】
坂口杏里、タレント時代に“中絶”した過去を告白!

お薬疑惑の坂口杏里、今度は“恋人”ができたことを報告www

スポンサードリンク

関連記事

事務所をクビになった山本裕典の副業、六本木で“キャバクラ経営”していた!!

今月21日、 所属していた事務所を突然クビになった 俳優・山本裕典(29)。

記事を読む

工藤静香のプロデュースで好感度ダダ下がり中のKoki,、今度は“セクシー路線”に走り失笑されるwww

工藤静香のプロデュースによって、好感度がダダ下がり中のKoki,(15)。 出典:女性自身

記事を読む

芸能界引退の吉澤ひとみ、裏では所属事務所による“ある配慮”が!

出典:zakzak 飲酒運転&ひき逃げという最悪の事件を起こした吉澤ひとみ(33)は27日、保

記事を読む

木村拓哉が『帰れま10』に出演!3連続正解する姿に「ヤラセでは?」の声

15日に放送されたバラエティー番組『帰れま10』(テレビ朝日系)に出演した木村拓哉(45)。

記事を読む

前田敦子が“女優”として海外進出かwww

勝地涼と離婚協議中の前田敦子(29)が、離婚成立後に“女優”として海外進出する可能性があるという。

記事を読む

2017年の紅白歌合戦が今世紀最大の「ジャニーズ祭り」に!?裏では“元SMAP”潰しが・・・

今年で68回目の開催となる 『NHK紅白歌合戦』。   去年の白組の司会

記事を読む

【反撃】ベッキーが不倫手記出版でゲス川谷絵音に鉄槌を下す!?

ベッキーがついに反撃へ!!   ゲス川谷絵音との不倫により、 芸能界活動

記事を読む

ベッキー激やせ報道も、すぐにウソがバレるw

CM降板、レギュラー出演している TV番組もどんどん出演が見合わされ、  

記事を読む

シングルマザーとのキス写真が流出した大野智に“ジャニーズ退所”の可能性が!実姉と芸能事務所を設立し・・・

先日、交際していたシングルマザーとのキス写真が流出した嵐・大野智(39)だが、今度はジャニーズ事務所

記事を読む

元セクシー女優☆蒼井そらが“母になる予定です”と妊娠報告!ネットでは「子供が…」「子供が大きくなって」など荒れる予感・・・

出典:ORICON NewS 元セクシー女優の蒼井そら(35)が妊娠を報告した。 蒼井と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑