お薬疑惑の坂口杏里、今度は“恋人”ができたことを報告www

公開日: : 最終更新日:2020/11/13 芸能情報

先日、薬でキマッていると思われる動画が流出した坂口杏里(29)。勤務していたバーをクビになるなど、相変わらずのおバカっぷりをみせているが、そんな中、今度は“恋人”ができたことを報告した。

出典:坂口杏里 インスタグラム

新恋人との2ショット写真を公開していた坂口だが、ネット上では「色々とまたありそう」「今もお母様がご健在だったら・・・」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

10日に自身のインスタで「引く程イケメンがインスタみてきてくれたぁぁあ」と、男性との2ショット写真を投稿した坂口

出典:坂口杏里 インスタグラム

男性との2ショット写真を投稿した2時間後には「田中斗希くんと、なんと付き合いました 11/10記念日 みなさんお祝いして」と交際を報告。

出典:坂口杏里 インスタグラム

その後も「まじで幸せ かっこよすぎ 幸せすぎてなんでもいい。」と体を密着させる写真を投稿していたものの、相変わらずなパッパラパー具合にネット上では・・・

出典:坂口杏里 インスタグラム

・ついこの前おかしくなってたのに展開が早いな。

・別れた時の反動が怖いね。

・先日「フリーター家を買う」っていうドラマの再放送で坂口さんのお母様見ました。年齢重ねられてあの可愛さ、すごいなぁと。今もお母様がご健在だったらここまで壊れなかったのかなぁ。知り合いでもなんでもないけど心配という言葉しか出ません。

・ん?職場の飲み屋にきたお客さんとその日のうちに付き合うようになったってこと?軽っ。男性の方もわかってんのかな、この方はいろいろヤバイ方だって。

・別れたらどうするのかな。載せなきゃいいのにと思いますがね。芸能人でもないし、取りあげるのもどうかと。

・付き合ったら・・・面倒くさそう。申し訳ないけど。別れた時が怖そう。この人のことはネット記事くらいでしか知らないんだけど その印象だと依存しちゃいそうな感じがする。

・芸能界に未練たらたらでも需要はないし、長くは続かないと思う。色々とまたありそう。

・グレーな人に○漬けかな?売れないホストにもちょうどいいカモだしな。坂口良子?が親でなければもっと早くに身を崩していただろうな。

・もう、一般人のキャバ嬢ですし、10年後くらいの「あの人は今?」で取り上げればいいんじゃないですかね。

・ある意味、反面教師で本当、お母さんを思うと気の毒だ この子にもこの子なりの、解釈があるのだろうけど、精神的に未熟でかつ、病んでると思う根っこには寂しさが、子供の頃からあるのだろうけど、大人になってから、歯止めもきかずに、、、こういう、男に依存するタイプは、かなりいるから、親の立場で、あらためて教育と環境が大事だと考えさせられる この男性と終わりが来た時に、最悪の記事にならないことを願うかな、、、

・つくづく思うんですよ。お母さん、病気がわかった時にきちんと娘に伝えて一緒に病気と闘うべきだったと。そうすればお母さん亡き後のこの子の人生は、もっと違ったものになったかもしれないなと。

・相手の男性、ジャニーズをクビになって記者へ転職して彼女と結婚する為に安定した収入が必要だって前に記事になってたけど…大丈夫か?

・この男性って元J事務所で、数ヶ月前に彼女と結婚したいから芸能記者になったって方?違ってたらいいですが

・こういう浮き沈みの激しさが人格を顕しているようで 頼れる人間関係を先ずは築いて欲しい

・男性の方、微妙に一般人じゃないんですね どう見ても男版加藤紗里です。一晩で、たった2時間で付き合うことになりましたとか普通の人は浮かれません。目を覚ませとしか

・コロナ感染者が増えて続けて緊急提言までされてる時に歌舞伎町に行き、坂口杏里と会って間も無く付き合い出す。どこかの事務所にでも所属してる売名君ならまだマシだけど…。この子(坂口)の転落ぶりは目も当てられないわ…

・新恋人の悪巧みが見えてきそうな・・お幸せに

などの意見が。

スポンサードリンク



 

ちなみに、坂口が交際宣言をした男性は元ジャニーズJr.の田中斗希(26)で、田中は2014年に新宿二丁目のホストクラブで働いていることがバレてジャニーズ事務所から謹慎処分を言い渡された。その後、謹慎中にファンも参加した“慰めパーティー”を開催していたことをフライデーされ、事務所を退所。

また、慰めパーティーでは“バイセクシャル”だということも明かしていたという田中だが、今年6月に『フライデー』で週刊誌の芸能記者に転身したことを報じられ、同誌の直撃取材に“いや、えー、彼女と結婚するんです。安定した稼ぎが必要なんで”と語っていたことも。

出典:ツイッター


結局、当時交際していた彼女と結婚することなく、新たな恋人(坂口杏里)との交際をスタートさせた田中。坂口も「幸せすぎてなんでもいい」と幸せそうな様子だが、その一方で先日のお薬疑惑については「本当にお騒がせ致しました。私は物凄い記憶違いをしていました。記憶が戻って来ました。SEAの人達、会長は私をいつも大切にしてくれてました。私がおかしくなっている時ずっと側に居てくれていました。本当にごめんなさい 許されるとは思ってないけどそれが真実です。」と謝罪。

出典:坂口杏里 ツイッター

また、お薬疑惑の真相や原因となった人物については「あまつか」という歌舞伎町のホストの名前を出したうえで、「私はSEAの営業のあと、この男とビルの下で会い一緒に家に行きました。そこから記憶が完全に無くなりました。絶対に許さない この男は沢山の女の子達に薬物をやらせてると有名な人。私は絶対に許さない」と説明した。

出典:ツイッター

また、坂口の新しい勤務先にもあまつかが営業妨害しに来たことを報告し、「尿検査しようとしたのに逃げやがった、みなさん、助けてください。全力で探してください…」と訴えていた。

坂口のツイートにあまつか「今ツイート見ましたが外であったことすらありません。このオーナーと坂口杏里がぐるでやってるだけなので警察にいきます。あとTwitterにも全て書くのでここのバーで拉致されて監禁強盗身代金要求全部証拠あるんで僕のTwitterにあげるのでみてください」と反論していたが、あまつかについては周囲から“違法薬物の使用”に関する情報が流れているという。

結局、お薬疑惑については、坂口が尿検査を受けた際に“違法薬物の成分が検出されなかった”ことから逮捕はされなかったようだが、現在の彼氏もふくめて・・・

出典:坂口杏里 インスタグラム

いいように利用されなければ良いが、お相手である田中は「会ったのも初めてですし、付き合っていないです」と交際を否定していたというwww

 

【関連記事】
【衝撃映像】坂口杏里 “お薬でラリる姿” が流出!

【画像あり】坂口杏里がお薬をやっている証拠LINEが流出!

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー所属のサンミュージックがファンキー加藤&三遊亭円楽の不倫に逆ギレ!?

ベッキー(32)の不倫騒動に続き、 今年はファンキー加藤(37)や 66歳の三遊亭円

記事を読む

未成年淫行の小出恵介「あの女、ぶち殺してえ!」とまるで反省の色なし!

去年6月に17歳の女子高校生との飲酒&淫行が発覚し、大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検され

記事を読む

山下智久の二股疑惑、ジャニーズ御用達「女性セブン」が修正記事で火消しに走るwww

今月、無名モデル・Niki(21)とのハワイ旅行や、元恋人・石原さとみ(31)の自宅を訪れていた事が

記事を読む

片岡治大と結婚したベッキー、祝福の声よりも「人の家庭を壊しておいて」と相変わらず嫌われていた!

今月13日、交際中の巨人・片岡治大コーチと結婚したことを自身のSNSで報告したベッキー。 出典

記事を読む

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎のレギュラー番組が“ジャニーズの圧力により”一気に消滅へ!!

今年9月8日にジャニーズ事務所を去る 草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)、稲垣吾郎(43)

記事を読む

坂口杏里、ホストの次は元ジャニーズJr.とお泊りデートwww

元セクシー女優で、現在はキャバ&風俗嬢として出勤している坂口杏里(29)が、元ジャニーズJr.との“

記事を読む

ピエール瀧が薬物逮捕!韓国紙幣を吸引に使用し・・・

ミュージシャンや俳優として活動しているピエール瀧(51)がコカイン使用で逮捕された。 出典:B

記事を読む

成宮寛貴をフライデーに売った友人A氏がツイッター開始!?さらなる暴露ネタを・・・

成宮寛貴のコカイン吸引疑惑写真や 音声データをフライデーに売ったとされる、 友人A氏

記事を読む

【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

今月5日から行方不明となっていたKANA-BOON・飯田祐馬が15日の深夜、無事家に帰ってきたという

記事を読む

福原愛、不倫疑惑について「相手は友達の友達」「ホテルは別の部屋」

不倫疑惑の真相について福原愛(32)が『女性セブン』の取材に答えた。 出典:女性セブン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファーストサマーウイカが“ファンとの訴訟トラブル”でオファー激減!

タレントのファーストサマーウイカ(30)が、ファンとの訴訟トラブルで仕

【悲報】木村拓哉が夫婦円満アピールを加速させた結果・・・

木村拓哉(48)と工藤静香(51)夫婦が、仲良く散歩する様子をフライデ

新恋人とのお忍び旅行を撮られた大野智、事務所への不信感で“引退説”も

先日、新恋人との京都旅行を撮られた嵐・大野智(39)だが、このスクープ

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復の

【ジャニーズの老○】近藤真彦が退所、不倫相手とは別れず関係継続

ジャニーズの最年長(老○)タレント、近藤真彦(56)が退所を発表した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑