懲役4年が確定したパク・キョンベ(新井浩文)、保釈中は飲み歩くなど反省ゼロで・・・

公開日: : 芸能情報

懲役4年の実刑判決が言い渡された新井浩文ことパク・キョンベ(41)だが、今月2日に実刑が確定した。

出典:CINRA.NET

しかし、保釈中のパクは“執行猶予”が付くか“無罪”になるとタカをくくっていたようで、友人と飲み歩くなど反省ゼロで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

これまで総額1,250万円を積んで2度も保釈された新井被告だが、反省の色は見られなかったようだ。

「女性は和解したものの、新井被告を許していません。『刑務所で反省してほしい』と強い処罰感情を抱いています。実刑あっての和解だったのでしょう。女性は部屋が暗かったことや、体格差があることから身動きができなかったと主張。『やめてください』『触らないで』などと、抵抗しつづけたことを訴えていました。

いっぽう、新井被告は“合意に誤信があった”と無罪を主張。ですが口止め料として現金を女性のカバンに押し込み、2,000万円の被害弁償額を提示するなど金銭で解決しようとしました。そのうえ、過去にもマッサージ店の女性従業員と性的行為をしたという“武勇伝”も披露したといいます。

そんな彼の言動は『信用するに値しない』と一蹴され、性犯罪のなかでも重い罪とみなされたのです」(前出・社会部記者)

事件当日も「ほろ酔いだった」と供述していた新井被告だが、本誌は19年末に保釈中の様子をキャッチしていた。

そこには深夜0時過ぎに、都内の隠れ家バーに入っていく新井被告の姿があった。1時間ほど滞在すると、10人ほどの仲間に囲まれながら上機嫌で店を後にした。

「交友関係が広い新井被告を、応援している俳優やプロデューサーもいるようです。一部では、“恩師”の女性に軽井沢で世話になっていたとも報じられました。」

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

1審で懲役5年の判決を受けたパクだが、これを不服として即日控訴。その後、11月に開かれた控訴審では、被害女性に慰謝料300万円を支払ったことが判明。

そして、被害女性と和解が成立したことが考慮され、懲役5年から懲役4年に減刑された。懲役4年の実刑判決については、パクや被害女性の弁護側が期限の1日までに上告しなかったため、今月2日の東京高裁判決で刑が確定した。

しかし、パク自身は執行猶予が付くか無罪になるとタカをくくっていたようで、保釈中は仲間たちと飲み歩いていたようだが、結局はムショ送りとなったパクにネット上では・・・

出典:女性自身

・芸名とは言え、いけしゃぁしゃぁと日本名を名乗らないで欲しい。まずそこが間違ってると思う。

・懲役までになるともう復帰は不可能だと思ういますね。Vシネマの悪役くらいなら出てるのかもしれないけど、スクリーンで見ることはもうないでしょう。これからは、強勢性交は罪が重くなるし、ちゃんと考えて行動しないといけないですね。

・アメリカでは、女性や子供への犯罪で収監されると刑務所の中で手洗い扱いを受けるっていうけど、日本ではどうなんだろう?ひ弱な女性を力づくでモノにして、それを武勇伝のように本当に話していたとしたら、最低の男だと思います。

・これは不倫なんかの比ではない事件。いかに甘々の芸能界でも、復帰が許されるべきではない

・弁護人だって量刑の見通しは話したはずだ。新井本人の見通しが甘すぎただけ。飲み歩いていた云々は量刑には関係ない。量刑の中核は罪体そのもの。客観的にした行為がどういうものであったかでほぼ決まるといっても過言ではない。もちろん,責任能力に問題があれば話は別だ。

・刑務所行きを予想して最後の事由を満喫しただけかもよ。まぁ刑期終えても表の世界には戻れないからまた何かやらかすだろうね。

・不祥事とかでイメージダウンした芸能人は、なぜ芸能界に固執して復活する道を模索するのでしょう?イメージ商売なのに血の底まで下がったイメージで何を期待しているのか?そんなに楽に儲かる仕事なのでしょうか?仕事って芸能界だけじゃないんですよ?甘い世界から社会の荒波に揉まれてみるのも人生ではないでしょうか?

・すべて金で解決しようとしたゲスの行動。普通に役者として成功していて高額な示談金とかはすぐ回収できると踏んでの驕った愚策。普通にやってれば女性側から寄ってくるんだから、なに焦ってんだか

・親友ムロツヨシさえお姉さんとの悪ふざけだと思ってたくらいだから、芸能人てこういうのを運が悪かったくらいに思ってそう

・犯行内容が相当ひどくなきゃ実刑まで食らわないだろう 鬼畜だってことだね。

・こんなヤツがのうのうと生活してる事が辛い 反省なんてしないだろうし、なんで懲役なんだ?ぐらいにしか思わないだろうな!金なんて相手側にいくら払っても許されないレベルだし、全ての派遣マッサージの仕事ってプライドを傷付けたと思うし、許されないだろう。復帰はさせてはいけない

・かなり悪質な刑事犯だから日本の復帰は有り得ない。男優したければ出身国でやればいいんじゃないの。よく芸能人の才能を惜しむようなことを言う人がいるが、案外いなければいなくても、代わりなどいくらでもいてどうって言うことはないことが多い。

・被害者に対して武勇伝を語るくらいの人なので全く反省していないし罪の重さを理解してないのでしょうね。

・復帰を望んでるのは仲間内の役者関係者だけでしょうね。正直テレビで見たいと思わない。

などの意見が。

スポンサードリンク



 

被害女性に性的暴行をしておきながら、パクは全く反省していないようで、去年9月に東京地裁で行われた初公判でも“被害女性・Aさんとのセ○クスは合意の上と間違って思い込んでしまった”と無罪を主張していたパク。その際の裁判でのやり取りが・・・

出典:FLASH

(以下引用)

新井被告と顔を合わせないよう配慮されたAさんは、法廷ではなく地裁内の別室に。性行為は合意していなかったと反論した。

Aさんは新井被告が反省の意思を示すか見極めようとした。ところが、罪の意識が感じられない供述を別室で聞いて、怒りが沸いたという。

「同じ空気すら吸いたくない!」

顔を合わせなかったが、短時間でも同じ場所に居合わせたことに強い嫌悪感を覚えたという。

Aさんは同月26日の第2回公判に続き、10月23日の第3回公判も欠席。出廷する新井被告に近づきたくなかった。代わりに、第3回公判のために自身の母に意見陳述書などが入った封筒を託した。

その陳述書には、事件の日にセックスを迫る新井被告に「抵抗できなかった」などと悲痛な訴えを記した。

娘の陳述書を受け取ったAさんの母は、裁判所に足を踏み入れたのは、おそらく初めてだったのだろう。地裁の玄関に到着し緊張したに違いない。

「お母さん、こっちです!」

Aさんの代理人弁護士から声をかけられ、その姿を見つけてホッとすると、封筒を手渡した。

第3回公判で結審して迎えた昨年12月2日の一審判決。地裁はAさんの主張を全面的に採用し、新井被告の訴えをことごとく退けて、懲役5年の実刑判決を下した。

「ムショ行きは勘弁…」

焦った新井被告は即日控訴。ほどなくしてAさんと民事上の和解交渉を始めた。

Aさんは自身の代理人弁護士と協議。慰謝料300万円を受け取って民事上で和解しても、刑事上では宥恕(ゆうじょ=相手を許すこと)しない方針を確認したとみられる。

第2ラウンド。今年10月12日に東京高裁であった控訴審の初公判で、新井被告の代理人弁護士は、セックスは合意の上だと勘違いしたと一審の主張をなぞった。執行猶予判決に持ち込めるような材料はない。この時点で新井被告は〝詰んで〟いた。

先月17日の二審判決で、民事での和解が考慮されて1年減刑となったものの、懲役4年の実刑判決に変わりはなかった。

法曹関係者は「近年の性犯罪事案は、被害弁償しても実刑がつく傾向にある。1年軽減されただけで納得すべき」と解説する。

「観念したようだ」

新井被告周辺から情報が漏れてきたのは、先月末。上告して最高裁まで争うか注目されたが、高裁は本紙取材に対し、新井被告から期限の1日までに上告はなかったと説明した。高裁判決が確定したのは今月1日付。一審の地裁判決からちょうど1年だった。

東スポWebで2日昼、実刑確定を速報すると、新井被告に「刑務所入って反省して下さい」との叱責や、Aさんに「心の傷はまだまだ癒えないと思います」と気遣いが相次いだ。

(以上引用 東スポWebより)

裁判でのやり取りからも、パクが反省していない様子が伺えるが、懲役4年という判決にネット上では・・・

・4年じゃなくてもっと長くしてよ。

・これで4年てかなり厳しい判決だよね 有名人割きかなかったね

・被害者の女性は何年入っていようが、出てくる日がくるから怖いだろうね

・こいつのムショ暮らしに税金使われるの嫌だから 朝鮮の刑務所に収監すれば百点満点だけどね。

・この人自分からお願いして浅野忠信の事務所に入れてもらったって話してたけど、浅野忠信も厄介者引き入れて後悔してるだろうな~

・示談金払ったけど、それまでごねたり裁判官に逆ギレしたりまったく反省してなかったからだよ なのに実刑になりそうで焦って反省してます!だったけど時既に遅し

・さようなら~キョンべ 四年収監されてたら出て来たらヤバそうだね 性欲で人生棒にふるなんてバカだよ

・裁判で本人が出演した再現VTR流したってマジ?日本人の感性じゃないわ

・今は韓国籍だけど、元は北朝鮮の人だよ

・上告するお金もうなかったんかね。被害者の人はよく戦ったと思います。

・大金を積まれても許さなかったマッサージ師さんが、次の被害者を防ぎましたね

などの声が。

パクは高裁判決後に東京拘置所に収容され、2日までに収監されたというが・・・

出典:ツイッター

出所後は芸能界に帰ってくるつもりなのか。。

 

【関連記事】
新井浩文(パク・キョンべ)が懲役5年を求刑され、法廷でブチ切れる!

スポンサードリンク

関連記事

高級ブランド芸人と化したKoki,、今度は『COACH』とコラボするwww

キムタクの娘・Koki,が4日、自身のインスタグラムを更新。伊勢丹新宿店で開催している『COACH』

記事を読む

有吉弘行が夏目三久との交際&妊娠で芸能界から消える!?

今月24日。お笑い芸人・有吉弘行(42)と フリーアナウンサー・夏目三久(32)の 交際

記事を読む

伊勢谷友介が森星と半同棲中!長澤まさみとは・・・

俳優・伊勢谷友介(39)と モデル&タレント・森泉の妹で、 モデル&タレントの森星(23

記事を読む

トイレ不倫の渡部建、子どもの送迎をする日々も“身バレ対策”に必死!

今年6月に“多目的トイレ不倫”を報じられ、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(47)。 出典:NE

記事を読む

華原朋美のディナーショーが高すぎる?金ないアピールの割には息子に高級ブランドを・・・

現在はフリーで活動している歌手・華原朋美(46)が20日、独立後初となるディナーショーを開催した。

記事を読む

高畑裕太 強姦致傷事件の被害女性がついに「週刊現代」で反論開始!

高畑裕太(23)が起こした 「強姦致傷事件」 の被害者女性がこのたび・・・ 事

記事を読む

柴咲コウがIT企業の社長に就任するも“所属事務所”との深い溝が・・・

女優・柴咲コウ(36)が去年11月、 IT企業の社長に就任していたことが 「週刊文春

記事を読む

キムタクの妻・工藤静香がSMAP解散騒動後、音楽番組で歌うも歌唱力が・・・

キムタクこと木村拓哉の妻で、 現在は歌手をするかたわら... 幽霊をしている工藤静香(4

記事を読む

高知東生が2年ぶりにツイッター再開も、真っ白な歯にお目目ギラギラでこれって・・・

2016年6月に“覚せい剤取締法違反”の容疑で逮捕され、現在は執行猶予中である元俳優・高知東生(

記事を読む

松居一代が“アジアNo.1の敏腕弁護士”の存在を明かすも、船越側も精鋭ぞろいの弁護士と法的措置の準備に!

松居一代(60)に対し、 現在、離婚調停を申し立てている 船越英一郎(56)だが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
林遣都と大島優子が電撃婚!

俳優・林遣都(30)と元AKB48で女優・大島優子(32)が29日、結

渡部建の芸能界復帰を有吉弘行が後押し!?『反省会』の最終回ゲストに・・・

去年6月の不倫スキャンダルで芸能界から消えた渡部建(48)だが、復帰プ

絵本作家・のぶみ、不倫がバレる!!

東京オリンピック・パラリンピックの文化プロジェクト辞退した絵本作家・の

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑