美 少年・佐藤龍我と女優・鶴嶋乃愛が “半同棲” 熱愛中!

公開日: : 芸能情報 ,

ジャニーズJr.の6人組ユニット『美 少年』の佐藤龍我(18)に熱愛が発覚した。

出典:ツイッター

お相手は女優・鶴嶋乃愛(19)で、すでに半同棲しており・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

20日に報じた「文春オンライン」によると、佐藤は特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)でヒロイン役を務めた女優の鶴嶋乃愛のマンションに頻繁に〝お泊り〟。今月17日の自身の誕生日にも、佐藤は出演舞台「DREAM BOYS」(東京・帝国劇場)の仕事を終えた後、鶴嶋のマンションを訪れていたという。

「『美 少年』はジャニーズJr.の中でも一、二を争う人気ユニット。佐藤はしゃべりとノリが子供っぽく『赤ちゃん』『バブちゃん』と呼ばれるほどの〝甘えん坊キャラ〟です。一方、モデルとして活動していた鶴嶋は、今年8月まで放送された『仮面ライダーゼロワン』が女優デビュー。現在、ドラマの劇場版が公開中です」(芸能関係者)

鶴嶋の部屋に入る姿も激写されている佐藤。文春オンラインの直撃に動揺しつつ交際を否定したが、ファンからは〝コロナ禍での恋愛〟に厳しい声が噴出している。

「東京は感染者が再び急増中。佐藤の舞台でも、出演者やスタッフがいつ感染者が出てもおかしくない中、神経をすり減らして奮闘している。恋愛自体は仕方ないという声もあるが、ファンはコロナ禍での軽率な行動を批判している」(前同)

昨年亡くなったジャニー喜多川さんがユニット名を決めた「美 少年」。〝ジャニーさんの置き土産〟と呼ばれるほど期待され、年内で活動を休止する嵐の松本潤が目をかけているという。

「来年には、松本プロデュースでデビューも噂されていますが、熱愛がどう影響するか…」と前出の芸能関係者。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

佐藤鶴嶋は今年2月に開催された『東京ガールズコレクション』で出会ったようで、交際時期については明らかにされていないものの、今月8日に放送された『グータンヌーボ2』に出演した鶴嶋は“自身の恋愛観”について、

「彼氏が女性と2人きりでご飯なんて問題外」

「男友達はいない」

「自分だけを見てくれる人が大切」

「24、25歳までには結婚したい」

と語っていた。

現在、King & Princeの岸優太と神宮寺勇太が主演を務める舞台『DREAM BOYS』に出演中の佐藤だが、公演後、一直線に鶴嶋の自宅マンションに帰宅する姿も撮られており、2人の熱愛報道にネット上では・・・

※鶴嶋のマンションへ入る佐藤(出典:文春オンライン)

・そうですか

・まだ18かぁ

・人気あるのかな

・こういうのでファン離れするの?

・Twitterでジャニヲタが恋人が居るのは良いけど隠せって言ってて、そりゃ無理だろって思った。

・どっちもだれやねん

・龍我担辛いね。

・高校生で女の家から登校か…チャラいな…

・こんなのすら揉み消せないなんてジャニーズさんも落ちたものだな

・別に彼女いるのはいいけど隠し通してほしい。あと、感染予防気をつけている舞台に出ているのならばお泊まりはちょっと軽率かな。

・これで美のデビューは更に遠のいたな…

・彼女のお家から学校は同世代のファンにとっても辛いしいい印象ないね。

・正直、浮所と那須くんが写真撮られたら美 少年終わりやと思う笑 ファン減るよ笑 デビューはなにわが有利だよね今のところ

・女の子の方、インスタで交際匂わせてたみたいだね 佐藤くんのファン多いから叩かれそうだな

・龍我2日前くらいに誕生日動画上げてめっちゃファボついてたけど、あの日にお泊まりかw

・あーあ、これで美のデビューが遠のくね 龍我、何やってくれとんねん

・龍我くんしっかりしてください

・美少年がいないグループね

などの意見が。

スポンサードリンク



 

すでに佐藤鶴嶋は“半同棲生活”を送っているようで、

(以下引用)

「佐藤くんとの関係は、ごく限られた人しか知らず、デートは決まって一人暮らしの乃愛ちゃんの家。佐藤くんが翌日に仕事の日や学校がある日もお泊まりしています。乃愛ちゃんの部屋の合鍵も佐藤くんに渡すほどの関係です」(鶴嶋の知人)

「文春オンライン」特集班が初めて2人の逢瀬を目撃したのは12月8日。東京・日比谷の帝国劇場で、出演する舞台「DREAM BOYS」の仕事を終えた佐藤は、その日の22時、都内郊外にある鶴嶋のマンションに到着した。

鶴嶋の部屋の玄関ドアは外からでも人の出入りが確認できる位置にあるのだが、佐藤は、外から見えぬよう共用廊下をしゃがみながら進むなど細心の注意を払って、彼女の部屋へと入っていった。

翌朝7時30分、佐藤は制服姿でマンションを出ると、全速力で最寄り駅に駆け込み、電車に飛び乗った。

また、それから2日後の12月10日21時30分。この日の佐藤は白いパーカー姿で相変わらず周囲を警戒しながら、鶴嶋の部屋に入っていった。

佐藤は翌日の昼過ぎに鶴嶋の部屋から出てきた。鶴嶋が午前中に先にマンションを出た後も、彼女の部屋に滞在していたようだ。

※12月11日、昼過ぎ鶴嶋の家を出た佐藤

(以上引用 文春オンラインより)

今月17日は佐藤の誕生日だったが、この日も舞台を終えた佐藤はタクシーで鶴嶋の自宅へ向かったようで、文春は彼女の自宅前でタクシーを降りた佐藤に突撃インタビューを敢行したようで、

(以下引用)


――文春オンラインです。これから鶴嶋さんのお部屋に行かれるのですか?

「いや……友達の家です」

――お2人は交際はしていない?

「いや……していないです」

――「美 少年」として、今年はどんな年でしたか?

「ドラマとか出られたので、来年はもっと活躍したいです」

――お誕生日にすみません、ファンの方に一言いただけますか。

「18歳です……びっくりしました」

(以上引用 文春オンラインより)

文春記者には丁寧に一礼したうえで、そのまま鶴嶋の自宅マンションに入って行ったという佐藤。その後は、彼女が住む階の共用廊下をしゃがみながら部屋に入って行ったという。

交際については否定しなかった佐藤だが、文春は2人が所属する『ジャニーズ事務所』と『オスカープロモーション』にも関係性を確認したものの、期日までに回答はなかったという。

佐藤が所属するグループ『美 少年』は、『Travis Japan』や『なにわ男子』をふくめて“来年のデビュー候補”と言われており、この大事な時期での半同棲スキャンダルはタッキー副社長も見過ごせないのでは。

また、『オスカー』にとっても鶴嶋は売出し中の女優であることから、このまま強制的に別れさせられる可能性も高いが、鶴嶋の“匂わせ”投稿も続々と発掘されており・・・

出典:ツイッター



やはり、強制的に別れさせられるのでは。。

 

【関連記事】
葵つかさ、嵐・松本潤との交際復活を匂わせ炎上!松潤の『きのこの山』CMに合わせて「キノコ食べれるようになったよ」

スポンサードリンク

関連記事

【文春砲】菊川怜と結婚した穐田誉輝、やはり婚外子が3人いた!!

4月28日、小倉智昭と共にメインMCを務める 『とくダネ!』で、結婚発表した・・・

記事を読む

【感動ポルノ】24時間テレビのマラソン裏事情!!ランナーは意識的に・・・

1978年から始まり、 毎年8月下旬に放送される日本テレビの 『24時間テレビ 愛は

記事を読む

フジモン、木下優樹菜の引退理由を“子供のせい”にして炎上!

フジモン(49)が18日、『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』に出演。番組内で元妻・

記事を読む

【文春砲】テラスハウス出演の菅谷哲也が撮影中に“わいせつ行為”をしていた!被害者は松川佑依子!?

出典:ORICON NEWS フジテレビで2012年10月12日~2014年9月29日まで放送

記事を読む

伊勢谷友介、売人に「1円でも安い大麻を」と実は“金欠”だった!

大麻取締法違反容疑で逮捕後、次々と“裏の顔”が明らかになる俳優・伊勢谷友介(44)。 出典:ク

記事を読む

書類送検された松本伊代の夫・ヒロミが謝罪!しかしフジテレビは“炎上商法”として利用し・・・

線路内に無断侵入し、 「鉄道営業法違反」の疑いで書類送検された 松本伊代(51)と早

記事を読む

【画像あり】限界突破の氷川きよし、今度は“お姫様”になるwww

オネエであることを隠さなくなった氷川きよしがさらに限界突破、今度は“お姫様”になった姿を披露したw

記事を読む

加藤浩次、大崎会長との話し合いは「ずっと平行線のまま」でスッキリせず!自身の進退については・・・

加藤浩次が24日、自身がMCを務める『スッキリ』で吉本興業・大崎洋会長との話し合いの結果を報告した。

記事を読む

【格付けチェック】GACKTの2018年の相棒はYOSHIKI!毎年噂される“やらせ疑惑”については・・・

2018年1月1日にテレビ朝日で放送される『芸能人格付けチェック!』に、GACKT(44)の相棒とし

記事を読む

主演映画が大コケのキムタク、今度は『マスカレード・ホテル』主演で原作ファンから「絶対やめてほしい」

SMAP解散騒動では“裏切り者”として、 人気がガタ落ちとなってしまったキムタクこと・・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑