トイレ不倫の渡部建、今度は“ご近所トラブル”で週刊誌の取材に・・・

公開日: : 最終更新日:2020/12/26 芸能情報

今年6月に“多目的トイレ不倫”が明らかとなり、芸能界から姿を消した渡部建(48)。

出典:ツイッター

年末に計画していたテレビ復帰も失敗に終わりそうな中、プライベートでも“ご近所トラブル”を起こしていたという。

週刊誌の突撃取材に渡部は「あ、はい」と、ご近所トラブルの詳細について・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「上の階からベランダの水漏れがあったそうです。バシャーっと滝のように水が落ちて、被害に遭った階下の住人の方はとてもびっくりされたと聞きました。慌ててコンシェルジュに連絡したといいます」(マンションの住人)

12月3日に謝罪会見を行った、アンジャッシュの渡部建。6月の不倫報道で謹慎を余儀なくされ、急きょ開いた会見も、

「(謝罪会見を)しなくて済むのではないかという考えがあった。今思うと逃げだった」

「(謹慎期間は)漠然と年内ぐらいなのかなと考えていたけれど、世間の声を聞いて、再度検討しなくてはと思いました」

など、歯切れの悪さで不評を買ってしまうことに――。

「大みそかの特番で復帰するもくろみはかなわず、いまだに復帰の時期は決まっていないのが現状です」(演芸関係者)

そんな渡部が謹慎中に“ご近所トラブル”を起こしていたという。渡部が妻の佐々木希(32)、2歳長男と3人で暮らしている自宅は、都内の一等地に立つ豪華マンションだ。

「3年前の結婚直後に、約4億円とも報じられた超高級マンションを購入しています。部屋は、そのマンションでも最も広いペントハウスです。室内のつくりも最上級で、ルーフバルコニーや大きなワインセラーも完備されています。そんな超高額物件を、渡部さん夫妻は持ち分半々で、全額キャッシュで支払ったといいます」(地元の不動産業者)

そのゴージャスなマンションで、“水漏れ事件”が発生したのは、8月上旬のことだったという。

「水が落ちてくる前は、小さな子どもと男性がキャッキャッと遊ぶ声が聞こえてきたり、水鉄砲で遊んだりしているような感じだったそうです。おそらく、ベランダにビニールプールを張って、遊んでいたのではないでしょうか。実は1年ほど前、マンション内のベランダでプールやテントを張っていた方がいて、ほかの住人から苦情が出たことがあったんです。それ以降、マンションでは《プールやテントの使用禁止》という貼り紙が出されていたんですが……」(前出・マンションの住人)

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

『女性自身』によると、水漏れをマンションの管理者から知らされた渡部「ベランダをモップで水掃除していたら、その水が下の階に流れてしまった」と答えたという。

プールで遊んでいたとは言わずに“水掃除”が原因としていた渡部だが、下の階に住む人への直接のお詫びもなかったという。

同誌の取材にマンションの住人は「ひょっとしたら“プールで遊んでいた”と言ったらマズいから、言い逃れをしたのかもしれません」と答えており、滝のような水漏れを起こしても直接謝罪しなかったという渡部に、ネット上では・・・

出典:女性自身

・迷惑家族

・なんかもう色々出てくるね

・不倫騒動以前からの人柄を考えてもビックリしません

・こいつ、本当に救いようがないじゃん…

・この人はもうどーでもいいけど、人様に迷惑はかけるなよ

・人としてダメだわこの人

・住民に迷惑かけたなら謝らないと駄目

・マンションのベランダでビニールプール=新興住宅地の庭でバーベキュー 民度が低い代表例

・他人の迷惑なんて気にしない家族なのが想像つく

・あの寛大そうな相方が心入れ替えろっていうくらいだから 相当アホで天狗なのかなとか思っちゃう

・滝みたいに下に水が落ちるって どんなプールの遊び方してたらそうなるんだろうか単純に不思議。

・どんどん出てくるね 他にもいろいろありそう。

・このひと、何で料理人から好かれてたんだろう?人間性って滲み出そうなのに 猫をかぶるのが上手だったんだろうな 今や化けの皮が剥がれたけど

・プライドの塊。人間性を疑う。

・仕事一斉キャンセルであんなに迷惑かけても謝らないくらいなんだから、水漏れ1回くらい余裕で謝らないだろうね

・子供とベランダで遊んでたのかどうかは住民の憶測だから分かんないけど、不祥事で仕事はないし、家にいても周りに迷惑かけるって最悪じゃん。

・どうせプールの水、ベランダに流したんでしょ 水掃除で通報入るレベルで水漏れしないわ 公衆トイレ並みの下手な言い訳 そもそもベランダでプールする常識のなさ

・また謝ったって言ったり、遊んでないって言ったり、例の会見とまるっきり一緒で潔くない。

・生き様だね、もう。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

水漏れの真相について『女性自身』は12月中旬の朝、愛犬を連れて散歩する渡部に突撃インタビューをしたようで、

(以下引用)


――8月上旬、マンションで水漏れがあったと聞きました。

「あ、はい。はい」

思い出したかのように、首を縦に振る渡部。子どもとプールで遊んでいたのか聞くと、こう否定する。

「ちょっとそれは違っていて。ベランダで水撒きをしてしまったら、非常階段のところから水が漏れてしまったんです。水遊びはしていないですね」

――かなりの水が垂れてきたと聞いています。どれくらいの水量でしたか。

「そうですね、管理人さんから聞いたのは、バケツ1杯分ぐらいだったんですけど。僕が不在のときだったので、その後、謝罪に行きました」

――謝罪に行かれたんですか。

「管理人さんにしっかり注意されて、謝罪をしました」

――住人の方への謝罪はなかったとうかがっています。

「直接は行ってないですけど、コンシェルジュの方には“気をつけます”とお伝えしました」

――お子さんの声が聞こえたということで、一緒に水鉄砲をやっていたのでしょうか。

「僕の知人男性がベランダで水掃除しながら、子どもと遊んでいたみたいなんですけど……。僕は不在で事情を知らなかったものですから」

最後に、あの謝罪会見後、どんな気持ちで過ごしているか聞くと、

「反省の日々で生活しています。はい」

(以上引用 女性自身より)

謝罪会見と同様に、水漏れの件についても歯切れの悪い回答をしていた渡部。同誌の取材後は重い足取りで去っていったというが、ネット上では・・・

・注意を受けた時に、すみませんって言うのは謝罪じゃないですよね。被害を受けた方に直接頭を下げて、謝るのが謝罪。なんだかいろいろと嘘だらけな気がする…

・何でもかんでも、叩けば良いと言うわけでは無いけど、あの会見もそうだし、今回の件もそうだけどプライドが物凄く高い人なんだと思う。自身の非を認めてとくないと言うか、指摘される事すらあり得ないと思っているんだろうなとこれまでの彼を見ると感じる。

・一般常識的に直接、謝罪して菓子折りくらい持って行かないとダメだろ。渡部不在時に知人男性って奥さんはいなかったの?ってか知人男性に自宅のベランダ掃除させるの?渡部はいなかったのになぜ掃除と言い切れる?ちゃんと被害者に直接謝罪してないって人間って変われないんだな。そういう所に人間性って出る。コンシェルジュに謝罪しても仕方ないだろ。

・この記事が本当なら「誠意を見せる」のは、被害に遭った住民本人に直接して「謝罪した」と言えるのに、マンションのコンシェルジュに謝罪で済ませるところが「真摯に対応する」ことをいつもしていないことが伝わってくる。この件での「謝り方」にも「誠意を持って真摯に対応」には程遠いから・・あんな会見しかできないのも、うなずけます。

・バケツ一杯分の水の量と、プールの水の量とは比較にならないでしょう。下の階の人が、水の量を見て、プールの水と感じれば、バケツをひっくり返したのでは無いと考えるのが普通ですよね。

・見事に裏と表を使い分けてた人なんですよ。常に自分が上でないとイヤなんですね。プライドが高さもだけど自己愛がハンパ無い。だから謝ることが恥だと思っている。妻よりも自分が好きだし大切、児嶋さんは完全に格下なんでしょうね。今では児嶋さんのパフォーマンスの幅の広さが注目されてますし、渡部がトンズラして能力が解放されたんでしょうね。離婚と解散が周りを幸せにするけど、自分の居場所がなくなるのが嫌だからできないでいるズルい人間。

・謹慎になる前から思ってたけど、こいつやっぱりダメ人間だな。都合が悪くなると適当に答えるから、整合性がなくなってしまう。

・ヒューマンステージがとても高い人だそうだから、プライドも人一倍高いんでしょう。非があっても迅速に謝罪、挨拶が出来ない人なのは記者会見を見てもわかる。マンションでも規則を守らず迷惑かけても謝る事なんかできないんでしょうね。

・この人は不義理が多い感じがする。TBSだって不祥事があっても即降板とせずに席を残したまま待っててくれたのに、何の断りも無しに日テレで復帰を画策されて結局即降板を発表した。復帰場所に選ばれた日テレにしても、復帰自体がお蔵入り。まともな放送局はもう使おうとは思わないはず。

などの声が。

トイレ不倫発覚後も、次々と悪行が暴露されている渡部だが、今回の件も水漏れということで・・・

出典:ツイッター

そうとう“水回り”に縁があるのだろう。。

 

【関連記事】
『ガキ使』お蔵入りの渡部建、Huluで配信される可能性が!出演シーンや共演者の情報も・・・

渡部建、相方・児嶋一哉にも見捨てられる。。

スポンサードリンク

関連記事

“尿潤”こと松本潤が紅白歌合戦の司会に!?イメージ回復を図るも、今さらムリかと・・・

女優・井上真央(30)と、 セクシー女優・葵つかさ(27)と2股交際していた “尿潤”こ

記事を読む

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。 出典:ツイッター

記事を読む

Sexy Zone・マリウス葉が“薬物過剰摂取”で緊急搬送されていた!

ジャニーズの人気グループ『Sexy Zone』のメンバー・マリウス葉(20)が、薬物の過剰摂取で緊急

記事を読む

キムタクドラマの影響で工藤静香に“汚料理”禁止令かwww

自身のインスタで個性すぎる“汚料理”を披露することも多かった工藤静香(49)だが、最近は汚料理をまっ

記事を読む

Hey! Say! JUMP有岡大貴、メンズエステにハマるwww『ヒルナンデス!』の放送後に行くほどスキナンデス!

痴漢に未成年妊娠騒動、 セクシー女優や女子アナとの2股騒動など、   な

記事を読む

相棒14の視聴率の落ち込みが止まらない!局内から反町隆史の起用に対し・・・

2015年10月14日から放送が開始された   『相棒season14』

記事を読む

小島瑠璃子と交際中の原泰久に二股発覚!お相手は元アイドル・小日向えり!?

小島瑠璃子(26)と交際中の漫画家・原泰久(45)だが、週刊文春が新たな疑惑をスクープした。

記事を読む

Kis-My-Ft2・横尾渉、今度は彼女との『浴衣ツーショット写真』まで流出www

昨日、「元カノ」と「現カノ」の存在が 同時に発覚してしまった・・・ Kis-My-Ft2

記事を読む

ファンキー加藤がアンタ柴田の妻とW不倫!さらに妊娠→認知へ!

ゲス川谷絵音の衝撃を軽く超えていった・・・ 元ファンキーモンキーベイビーズで、 現在はソ

記事を読む

キャスターとして謝罪した小山慶一郎にファン激怒!「まずは自分を応援してくれるファンに謝罪では?」

先日、文春砲により未成年飲酒が発覚し、ジャニーズ事務所から“一定期間の活動自粛”処分を受けたNEWS

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭に元婚約者「私は納得できません」と反論!

先日、24枚に渡って公表された“小室圭文書”だが、その内容に母・佳代の

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(5

小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑