小室圭、元同級生に“イジメ”を暴露される!!

公開日: : 最終更新日:2021/03/08 社会

このまま眞子さま(29)と結婚しそうな勢いの小室圭(29)だが、今度は同級生へのイジメが発覚した。

出典:ツイッター

圭の元同級生という女性が同誌の取材に応じ、イジメが原因で高校を退学したことや・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

小室さんが通っていたのはカナディアン・インターナショナルスクール(東京都品川区、以下CIS)。1999年開校の私立校で、幼稚園から高校まで一貫教育が受けられる。

同校での小室さんの様子をCIS関係者が明かす。

「小室さんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」

当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんと小室さんの2人だったという。

「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。小室さんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」(同前)

同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。Aさんや小室さんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

母・佳代の借金問題に続いて、今度は“イジメ”まで発覚してしまった

女子生徒を退学させるまで追い込んでいたようだが、当時の圭と仲良しメンバーだったというBさんとCさんは文春の取材に答え、Bさんはイジメの件について「事実と違います」と電話で答えたという。

そして、Cさんはインターホン越しに「事実と異なるということだけはハッキリさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」と答えたあと・・・

(以下引用)

だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。

「小室さんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。私は、小室さんに人生を狂わされたと思っています」

(以上引用 文春オンラインより)

文春はAさんにも事実関係の確認を求めたものの、2人からの回答はなかったようだが、クズすぎる圭のイジメ報道にネット上では・・・

出典:文春オンライン

・次から次へとよくもまぁ。叩けば埃が出るとか言えないレベル。異常だよ。

・母親が王子様扱いで育て上げたから…間違った方向に自尊心が育ちまくったんでしょう 月と太陽発言からもパワハラ気質が見てとれる 「王子様」への憧れと執着が異常

・怖すぎる。

今度はいったいどんな話が出るの?しかも女子生徒へのいじめって。。こんな話が次々出てきても、眞子さまはまだ結婚したいと思われるんでしょうか。。小室圭さんは、もし、すべて誤解だと言うのなら 一つ一つに対して誤解を解くべく 国民に向けても説明して頂きたい。

・本当か嘘かは知らない。だが、個人的に言わせてもらえれば小室の顔を映像で見たとき何だか信用できない男だなと直感的に感じた。それが当たっているのであれば、こういう話もおかしくはないが。。。。

・次から次へと良くもこんなに過去の悪事が出ますね。叩けば叩く程埃が出るとはこの人の事かと。未だこの人が真子様と関わりあるどころが結婚内定者だと言うことがあり得ない。誰かどうにかしてください。

・所詮子は親の鏡だということだと思う。あの母親が夫やその父母にした仕打ちを考えれば、その息子が今度は妻やその父母に同じ仕打ちをしたとしても不思議ではないのではないか?想像するだけで空恐ろしい。やはり婚姻は絶対に求めてはならないという気がする。嫁に出してはいけないと感じる。

・出るわ出るわ、「叩けばホコリ」どころか「真っ黒」じゃない?まあ、あの母子の目つきは、「善人」ではないわな。最初の結婚会見のときの「違和感」は、当たっていたよね。経験値の高い国民の「嫌な予感」は、確かだったということ。

・こんな輩と意地でも結婚したがる眞子さん、本当にイライラするんだけど。

・お金の借りパクはこの人のお母さんがだらしない結果だけど、イジメは小室氏に問題がある。何としても結婚はやめて欲しい…この人に1円でも税金を使われるのは本当嫌

・ひとりの女性をひきこもりにまで追いやった人間が弁護士をめざしているとは、冗談じゃない。女性の方の気持ちを考えると胸が痛みます。眞子様は、この件をどう思いますか。それでも、結婚願望を持ち続けるのですか。私は、お二人の結婚を祝福するという気持ちにはなりません。

・ここまでいろいろ出て来ると、「まさか!」という気持ちはいっさいなくて、「やっぱりね。」と思う。あの男ならこういうこと、やってそうだもの。

・イジメで中退、引きこもりにされたのなら見過ごせない。というか、こんな男と結婚って、庶民でもありえないだろ。

・どうしてこんなに、イメージの悪い話がいろいろ出てくるんでしょうか。皇族と結婚するかもしれない人には、できれば尊敬できる人間性であってほしいのですが…。

・人のお金で留学やら行く人なのと、のらりくらりと逃げていく様子を見てると どうしても何かあるんじゃないかって。一番は、お金関係に対してルーズなのは、ちょっとね。これって、名指しされてるグループよりも、周りから聞いた方が早いと思う そういうのって覚えられてるんだよ。何十年たっても。

・ドンドン、この手の話題が湧いてくる。小室の人間性が良くわかる。まぁ、一方的な話だけに信憑性に問題あるけど、火のないところに煙は立たないわ。もう、説明云々じゃないな。自分から身を引くしかない。

・小室さんが今、世間を賑わせてる中でのこの記事は、鵜呑みには出来ないと思いますが、でもこういうこと言う人が出てくるってことは。。。。 やってた人に聞きに行っても「やってました。」とは言わないですよね。

・親の借金問題とは違う本人の人間性の問題。これはアウトだわ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

同級生への陰湿なイジメを4年間もしていた小室圭。2017年9月3日に開いた婚約内定についての記者会見では、「宮様と度々お会いするようになりましてから、ある日夜空に奇麗な月を見付け、そのとき思わず宮様にお電話をいたしました。その後も奇麗な月を見付けますと、うれしくなり宮様にお電話をおかけしています。宮様は私のことを月のように静かに見守ってくださる存在でございます。とても愛情深く、確たる信念をお持ちのところに強く惹かれました」と眞子さまについて語っていたことも。

出典:ハフポスト

しかし、プライベートではイジメはもちろん、人から借りた金を1円を返さないどころか「あれはもらったものです」と言い切るなど、人間性にかなりの問題があるが。。

小室圭という存在によって皇室の存在すら否定されかねない事態にもなっており、眞子さまとの結婚にもネット上では・・・

・小室圭という方から、全くいい話がひとつも出てこないのはどぅーいう事?

・この縁談は破談にすべき。もはや破談にしなければ収まらないと思う。

・最初から結婚は有り得ない。眞子様のお気持ちに引っ張られ過ぎ。小室圭は逃げたままで無責任なだけ。今年中に結論出して、年を越さないで貰いたい。

・こんな結婚の話し今まで生きてきて聞いたことがない。それが日本の象徴であるご家族の話となると不安でしかない。

・小室圭も、眞子さまも、これだけ連日バッシングされているのに、これまでに誰ひとり、かばってくれるご学友が登場してこないのが、お二人の人間性を示していますね。普通は大切な友人の為ならば、反撃のコメントしてくれる人の1人や2人いるはずですよね?ある意味、似たもの同士だから気が合ったのかな。

・少し叩いただけでこんなにも埃の出る人間が、なぜ皇室の女性と結婚できると思ったのだろう。いじめに関しての事実関係は分からないものの、火のない所に煙は立たないと思う。たらればの話になってしまうが、皇室側も婚約会見をする前にもっと小室氏の身辺調査をしていればこんなことにはならなかったのでは?こんなことになって眞子さまは不憫だが、ご自身の幸せのためにも小室氏とは絶対に結婚するべきではない。

・これだけの話が出てきたら、真子さまも考え直さないとね 自分の立場を考えれば解ることでしょう それでも自分の思いを貫き通すなら、秋篠宮様も結婚は認めると宣言されたのだから、それを踏まえて早々と皇室を離れるべきでしょう 小室氏が皇室に関係するのは国民が許しませんよ

・一方の話だけなので、是非は言えない。ただ、これからこういう話がどんどん出てきそうな予感。こんな人が皇族の結婚相手だと思うと、恥ずかしい。皇室の終わりの始まりは、眞子さんの選択ミスによる。

・こんな、叩けば人間性に疑問を持たざるを得ないような出来事が次から次へと出るような人たち、一般家庭でもお断り。手切れ金を渡してでも破談にするべき。結果的に、その方がはるかに安く済む気がしてならない。

・もうジ・エンドじゃない?引き際の美学という言葉もあるから、もうプリンセスに執着するのはやめた方がいいよ。

などの声が。

についての良い話は一切なく、次から次へと悪い話ばかり出ているが、こんな状況でも結婚する気満々の眞子さま・・・

出典:文春オンライン

いい加減、気付くべきでは。。

 

【関連記事】
宮内庁長官が小室圭に最後通告!借金問題は母親の元婚約者が“返金諦め”

眞子さま&小室圭の結婚問題、宮内庁からも「やっぱり結婚できないのでは?」

スポンサードリンク

関連記事

小室圭がNYでセレブ生活を満喫する一方で、引きこもり生活の母・佳代は“反社会的勢力”との繋がりを暴露される!

現在アメリカのロースクールでセレブ生活を満喫中の借金王子・小室圭。 出典:FNN.jpプライム

記事を読む

自民党にクレーム殺到の今井絵理子!議員辞職のうえに古巣ライジングも怒り心頭で、芸能界からも消える!?

神戸市議会議員・橋本健(37) とのゲス不倫が発覚し、   今のところ議

記事を読む

小室圭親子が贈与ではなく「借金の申し出」をした証拠メールが暴露される!

母は「皇室でサポートしてもらえないか」と借金の肩代わりを皇室に要求したり、息子は借りた金で海外旅行を

記事を読む

小室圭が3月に電撃帰国か!?秋篠宮ご夫妻に面会を求める可能性も、紀子さまは別の問題でさらにナーバスに!

平成のうちに解決しないであろう眞子さまと小室圭の結婚問題だが、現在アメリカ留学中の圭が3月中に一時帰

記事を読む

小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を渡す意向を示しているという。

記事を読む

小室圭の母・佳代、パート先から姿を消す!もしや溺愛する息子を追って母も渡米か!?

出典:女性自身 今や日本一の“嫌われ親子”となった小室佳代と圭。 息子は今年8月にアメリ

記事を読む

【祝】事実上の婚約破棄か!?借金漬けの小室圭に秋篠宮家「現状では納采の儀行えない」

今月7日にアメリカ留学のために日本を飛び立った小室圭(26)だが、今だ借金問題を抱えたままの現状に秋

記事を読む

宮内庁長官が小室圭に最後通告!借金問題は母親の元婚約者が“返金諦め”

秋篠宮家の長女・眞子さま(29)の結婚問題について、宮内庁の西村泰彦長官(65)がお相手である小室圭

記事を読む

NHK山崎友里江が高級愛人クラブに登録!?公式HPからも山崎の写真が削除され・・・

NHK室蘭放送局に務めている、 ある女子アナウンサーが・・・ 「愛人マッチングサービス」

記事を読む

小室圭と結婚したい眞子さま、2月に揃って“お気持ち発表”か!?

結婚問題が今だに解決しない眞子さまだが、圭との今後について2月に“お気持ち発表”するのでは?と噂され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭に元婚約者「私は納得できません」と反論!

先日、24枚に渡って公表された“小室圭文書”だが、その内容に母・佳代の

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(5

小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑