渡部建、相方・児嶋一哉にも見捨てられる。。

公開日: : 最終更新日:2021/01/01 芸能情報 ,

多目的トイレ不倫騒動で謹慎中の渡部建(48)だが、25日に相方・児嶋一哉(48)が『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演。渡部との関係について「ぶっちゃけ良くない」と語った。

出典:ORICON NewS

児嶋は楽屋でのやり取りについても「そもそも…」と・・・

スポンサードリンク



 

『金スマ』に出演した児嶋は、MC・中居正広の「元々、仲良くない?」という質問に「ぶっちゃけ良くない」と答えた。

さらに児嶋は、渡部との関係性について「いいときも悪いときもあって、まだ今年はいいほうだった。でも雑談をする感じではない」と語り、渡部のトイレ不倫騒動後に1度会った際も「雑談はなかった」と話した。

中居は謹慎中の渡部について「救ってあげられるのは児嶋しかいない」と述べていたものの、ネット上では・・・

出典:ツイッター

・渡部、児島のこと見下してたもんね。画面越しでも伝わってきてたよ。

・児島にはもう相方要らないもんね!

・救ってあげるって、いい大人の自分の撒いた種なのに なんで児島がそこまでやらなあかんのか 情はあるだろうけどさ

・もうコンビに戻ることないよ 渡部は絶対に自分が上だと思ってただろうから でも今度は渡部から擦り寄って来そうだよね

・そりゃむこうは 見下してるからね 代役したときもダメ出ししかしなかったし 結成の時は仲良かったのかな?

・コンビ解散でもいいよ 渡部はもう世間的に無理だろうし、薄々気づかれてたとはいえ見下してるのが公にバレ、挙句に仲良くない宣言したらテレビ見てても「仲良くないんだよな。ビジネスだよな」としか思えないから。

・児嶋が「渡部の件」と言った時に ザキヤマが「渡部の建?」とボケたのが面白かった

・売れない時、児嶋が辞めようとしてももう少し頑張ろうと支えたのが渡部なんだよね。視聴者からしたらもうピンで行けばと思うけど、時間かけても復帰して欲しいと1番思っているのが児嶋なんだよ。

・この人と佐々木希さんは本当にこれからどうするんだろうね。コンビも夫婦も続けてても何も得はないよね。あんな事した渡部さんだから芸能の仕事で稼ぐことも難しいし。佐々木希さんは離婚すれば離婚歴ができてシングルマザーになってしまうし・・・。

・「救ってあげられるのは児島だけ」って荷が重いわ やめてさしあげろ 渡部はロンブーの亮みたいに相方がどうにかしてやりたくなるタイプでもないじゃん

・王様のブランチの代役は、児嶋さんすごく良かったよね。ブランチずっと見ているけど、ブランチの雰囲気にあっていた。渡部さんだと空気が張り詰めていて、ブランチのわきあいあいとした雰囲気がなくなってた。

・この多目的トイレ不倫が無かったとしても、渡部が好き、応援してた人っていないと思う。

・児嶋も渡部なんてさっさと見捨てれば良いのにと思うけどいざ自分が当事者になったらきっとできないだろうな 今まで渡部がいたからこそ、みたいなことも少しくらいはあったろうし、切ったら切ったで別の批判も出てくるだろうし、見捨てた時のあれそれを考えれば考えるほどそんなに簡単に割り切れない

などの厳しい声が。

スポンサードリンク



 

児嶋に相談することなく、年末の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』にシレッと復帰しようとしていた渡部だが、12月某日に『フライデー』は突撃取材を敢行し・・・

(以下引用)


――渡部さん、フライデーです。会見後の様子をお聞きしたくてうかがいました。

声をかけると、記者を一瞥したものの、そのまま歩き続ける渡部。表情は険しい。

――なぜあのタイミングでの開催だったんですか?

「あの場(謝罪会見)でお話したとおり、家族への説明などを優先していたからです。タイミングや内容は事務所と相談して決めました」

――会見をしようというのは渡部さんからの提案ですか? それとも事務所から言われて?

「事務所と話し合って決めた事です」

――返答に窮する場面が何度も見られました。事務所が直接、具体的に答えることもできたのではないでしょうか。

「事務所と話し合って、僕から直接話すと決めていたので」

――年末特番の出演シーンはお蔵入りになってしまったようですが。

「…………」

どんな質問を投げ掛けても一切足を止める事はなく、話す間もまったく目を合わせようとしない。答えにくい質問では、前だけを見つめて無言を貫く。

――今後の予定はどうなっていますか。

「何もないです」

――会見後、相方の児嶋一哉さん(48)とは連絡を取りましたか。

「連絡は取り合っています。まだ、会えてないんですが」

――児嶋さんからはどんな言葉を掛けられましたか。

「…………」

――奥様の佐々木希さん(32)とは、何か話をされましたか。

「家族で相談して、頑張っていこうと話をしています。もういいですか?すいません。失礼します」

(以上引用 フライデーより)

今年10月にも同誌は渡部に取材しており、そのときは「ここでこんな取材とかいいんですか?」「せいぜい良く書いてくださいよ」と強気な様子だったものの、今回は余裕がなかったのか?記者に質問の意図を聞いたり、名刺を要求することもなかったという。

グダグダな会見を開いたことで、余計に復帰が遠のいてしまった渡部だが、ネット上では・・・

・芸人として記者会見は一つの勝負の場なのに、準備不足で大敗に終わった、結局渡部は芸人として『芸』が無かったのでしょう。

・今は話したくない心境なんだろうね。前回のインタビューの時には良い印象を与えて復帰のタイミングをはかりたかったから軽口も出たんだろうけど、現在はそんな状況じゃないって本人が実感しちゃったからねぇ。

・色々と悟ったんじゃないかな。自分のやらかした事と、芸人としての人気と需要、復帰の可能性。仕方なく表に出たのに、フォローしてくれない事務所やテレビ局や番組、そして上手く返せない自分の能力とか。

・もう。変な話、過酷な芸能界に復帰を目指すより、一般人として家庭なり仕事なりを目指す姿勢を見せたりする方向に持ってっても良いんじゃないんだろうか?

・グルメとして知られて懐も深そうだったのが、実は結構な事をしていたとは…人はわからんもんです。復活は難しいんじゃないか…

・事務所サイドから売り込みをかけるかオファーを待つかだろうけど、いずれにしても復帰は極めて難しいでしょうし。出役でなくても能力を発揮できる場があるかも知れないので、そういう道を探すしかないのでは。

・発覚して直ぐに何も言わずに逃げ隠れした結果でしょう。直ぐ対応して、自粛しますならまだ風向きは良かったかもしれないが。どちらにしても来年も見る事は無さそうです。

・これはキャスティングした「ガキ使」側の認識不足。謹慎している渡部を出演させて、笑いが取れるなんて誰が考えたんだろう。例えば、問題が発覚した際に謝罪会見をして、ずっと謹慎してたって言うなら、なんて事は無かった。渡部もキャスティングした人も、考えなさ過ぎ。

・最近復帰した徳井さんなんか見ててもやっぱりもう違う気がする。

・渡部はテレビに出してはいけない人。それほどヤバイ人だと個人的には思うよ。一般企業では不倫がばれた時点でクビ。良くて左遷ですよ。渡部はただの不倫ではなく結婚以前から浮気していたという事実。おまけに多目的トイレを使用して行為に及ぶのはかなりクレイジー。

などの声が。

もはや芸能界復帰を目指すよりも、一般人として社会復帰を目指すほうが良いと思うが、相方に泣きついて芸能界にしがみつくのか・・・

出典:ツイッター

児嶋は“ピン”のほうが活躍できそうだが。。

 

【関連記事】
トイレ不倫の渡部建、今度は“ご近所トラブル”で週刊誌の取材に・・・

『ガキ使』渡部建の出演シーンは放送されず!

スポンサードリンク

関連記事

成宮寛貴が『平宮博重』名義で再始動か!?セクシーアピールしたうえで・・・

2016年12月に薬物疑惑をスクープされ、逃げるように芸能界を電撃引退した成宮寛貴(35)。

記事を読む

【大城ガクト】GACKTが仮想通貨事業への批判にブチ切れ!

先日、実業家として本名を明かした大城ガクト(44)が・・・ 自身が参画する仮想通貨事業への

記事を読む

【画像あり】キムタク娘・Koki,が母ゆずりの“手作りケーキ”を披露www

“汚料理マスター”として知られる工藤静香(50)が、自身のインスタで披露した娘・Koki,(17)の

記事を読む

ざわちんがローランドのものまねメイクを披露!本人と並ぶ姿に「顔の長さも真似したの」「顔が長いからスッピンでも似てそう」

加工していないと全く似ていないざわちん(26)が、今度はホスト界の帝王・ローランド(26)のものまね

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみがインスタに公開した私服姿に「かわいい」や「ただただ痛い」の声wwww

最近は歌手ではなく、完全にお笑い芸人化している“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)。 出典:ツイ

記事を読む

未成年淫行のワンオクTomoyaが“小出恵介”のように処分されなかった裏事情!

先日、フライデーによって7年前の出来事ではあるものの、当時16歳だった女子高生と性行為に及んでいたこ

記事を読む

元℃-ute岡井千聖が三谷竜生と略奪婚!

去年7月、競輪選手・三谷竜生(32)との不倫が発覚した元℃-ute・岡井千聖(25)だが、三谷が離婚

記事を読む

離婚調停中の小室哲哉、印税収入が1億円以上でもKEIKOには“月額8万円”の生活費しか・・・

2018年に音楽活動からの引退を表明した元音楽プロデューサー・小室哲哉(60)だが、週刊文春の取材で

記事を読む

高島礼子が高知東生と離婚!“だめんず好き”な高島だったが・・・

先日、覚せい剤取締法&大麻取締法違反で 逮捕された“高知東生”こと、 大崎丈二(51

記事を読む

SMAP中居正広が独立し、個人事務所『中居組』を設立か!?

今年12月31日をもって解散するSMAP。   解散後は、まず草なぎ剛(4

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東

【画像あり】市川海老蔵に新恋人!?2人の女性と密会する姿を撮られるwww

歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が、2人の女性とデートする姿を週刊誌に撮

東出昌大が“20代ハーフ美女”と交際!彼女も匂わせ投稿を・・・

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)に、新恋人の存在が明らかになった

道端アンジェリカ、離婚協議中の夫に養育費を「1円ももらってない」とグチる

モデルの道端アンジェリカ(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑