大野智が破局したシングルマザーと復縁&結婚の可能性!

公開日: : 最終更新日:2021/01/16 芸能情報

今年10月に“シングルマザー”との熱愛を報じられた嵐・大野智(40)。現在は破局しているとのことだが、『日刊大衆』によると2人は破局しておらず、結婚の可能性もあるという。

出典:嵐 インスタグラム

大野は彼女と“今も連絡を取っている”ようで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「大野さんはA子さんについて“これが最後の恋”だと周囲に語っていて、いまだに思いを断ち切れないのでしょう。ただ、『週刊文春』にあれだけ大々的に報じられ、A子さんと抱き合う写真、キスを交わす写真、A子さんと彼女の子どもの3人で写る写真など、世間にも、当然ですが、おそらく本人にも大きな衝撃とダメージを与えた報道があったあとも、まだ連絡をとっているというのはかなり驚きです」(芸能レポーター)

嵐ファンのためだけを思って、2020年の最後の瞬間まで駆け抜けようと、メンバー全員、もちろん大野も思っていたはずだが…

「それでも、大野さんはA子さんのことをいったん忘れる、ということはできなかったということですよね。A子さんとのことに関する続報が出てしまったら、ファンを傷つけるというリスクもあるのに、です。それだけ、大野さんはA子さんとの関係を大切にしているということですよね。嵐としての活動はあと数日ですが、大野さんの人生は来年以降も続いていきます。いくらA子さんとの関係について報じられようが、大切なものは守りたいし、彼女を失いたくない、という強い思いに至ったのでしょう」(前同)

大野がデザインした、2019年の『24時間テレビ』のチャリティーTシャツなど、大野のアートのモチーフには蓮の花が頻繁に登場する。

「大野の個展でも蓮の花の絵が展示されています。『週刊文春』によると、蓮の花はAさんの子どもの誕生花で、A子さん自身も蓮のタトゥーを入れているといいます。また、大野は黒いパグもよく描きますが、この黒いパグもA子さんと選んで飼った犬だそうです」(女性誌記者)

一連の報道にファンからは、「本当は祝福してあげたい、けど、蓮の花だったりパグちゃんだったりあんなに感動した個展の印象がA子さんと智の印象になってしまうことが辛い」といった声がある一方、「智くんが幸せなら私はいいんだけれど」「もう大野くん放ってやれよ!」と、大野の恋を擁護する声も多くあった。

「大野が心身ともに疲弊していることは、ファンも分かっているわけです。精神的にキツい中、A子さんと連絡をすることで心の安定を保ち、大野は最後まで走り切ることができるのかもしれません。ただ、現在の状況を考えるに2021年、大野とA子さんの復縁は大いにありえる話です」(前同)

大野とA子さんは2017年頃から半同棲生活を送っており、芸能界を引退して沖縄の離島でA子さんと彼女の子どもと暮らす計画を立てていたと報じられている。メンバーに「自由な生活を送りたい」と切り出したのも、A子さんとの結婚を意識していたからだという。

「沖縄県南部の離島に約1200坪の土地を購入し、A子さんとともにリゾート経営をして生活していくという計画もあったといいます。しかし、活動休止を発表する前に2人は破局を迎えてしった。ただ、A子さんは“『嵐』の大野の負担になりたくない”という思いから、別れを切り出したそう。嵐が活動休止となれば、彼女の心境にも変化が生まれるかもしれません。離島への移住や巨大リゾート計画は週刊誌に報じられてしまったため、その場所での実現は難しそうですが、復縁は、ない話ではなさそうです」(前同)

(以上引用 日刊大衆より)

スポンサードリンク



 

10歳下のシングルマザーと2013年に知人を介して知り合い、2014年から交際がスタートしたという大野

『週刊文春』は、彼女の子供をふくめた3ショット写真やキス写真なども掲載していたが、彼女とは去年1月に破局したという。

出典:週刊文春


しかし、大野は現在も彼女と連絡を取っているようで、そもそも別れていなかったような気もするが、結婚説も浮上している大野にネット上では・・・

・いいんじゃない

・不倫じゃないんだからほっといたれよ

・好きにさせてあげてよ…。アイドルとしての努めはすでに精一杯こなしたでしょ。2年弱かけてファンにも誠意を尽くした。これからはひとりの男としての幸せを掴んで欲しいです。

・もうどこにでもいったらいいんたよ、解放されるんだから。

・子持ちシンデレラか

・相手もいい人見つけたね!!子供の学費も余裕じゃないの笑

・こりゃもう芸能界戻ってこないだろうなwww こんな記事まで出されて

・でもあの自分から写真売ったかも知れないっつー ぎわくのシングルマザーだよね?

・大野の知人よ、ペラペラ喋るな。

・もう40なんだし、相手は家庭があるわけでもないし、自由にさせてあげて!

・嵐の中でなんで大野くんだけ次から次へと記事が出るんだろう

・嵐よく知らんのに勝手言わせてもらうと、この人に子供好きのイメージがないから、連れ子とどう接してるのか興味あるわ。

・いっそサクッと結婚したらファンが減ってマシになるとかないかな

・大野くんは昔から口の軽い友人多すぎ、写真売られすぎ よほど警戒心が薄いんだな

・堀北真希だって山口百恵だって度々盗撮されたり追いかけ回されたりしてるから 大野も一生週刊誌から追いかけ回されるんだろうな…可哀想に。

・活動休止後でも定期的にこうやって記事に出てきそうで 大野くんほんとに戻ってこなくなりそう…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

交際時には「これが最後の恋」と周囲に語っていたという大野だが、破局報道が出たあとも彼女と連絡を取るなど、思いを断ち切れずにいるようで、、

(以下引用)


「コロナ禍で好きな釣りにも行けていない。大酒飲みで、若い頃は部屋にいつも日本酒の一升瓶が四本置いてあった大野だが、以前より酒量が増えた。錦織一清のダンスに憧れ、口癖は『少年隊のビデオと酒があればいい』。自宅には焼酎やビールを常備し、ベロベロに酔いながら絵を描くこともあるそうです」(大野の知人)

(以上引用 週刊文春より)

今月19日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、松本潤(37)から「来年何やるの?現時点で、やりたいこととかイメージは沸いてきたの?」と質問され、これに「沸かんのよね。まだ沸かないし、実感もない。今後については何も決まってない」と答えていた大野

しかし、活動休止後の大野には“ある移住計画”があるようで、、

(以下引用)

自由な暮らしが目前に迫り、沖縄に移住する準備も着々と進めていた……わけではなかった。“夏休み”の計画を根底から覆される出来事があったのだ。

「11月5日に発売された『週刊文春』で、大野さんが過去に交際していたシングルマザーの女性とたびたび沖縄を訪れ、現地に土地を購入し、彼女と暮らそうとしていたことが報じられました。来年から住む場所が特定されてしまったので、宮古島に住むのは難しいと考えているみたいですよ」(芸能プロ関係者)

宮古島にかわって、最近は別の島が候補にあがっている。

「伊豆大島で暮らすことを考えているようです。何度かプライベートで訪れた際に、釣れる魚や、夏は涼しくて冬は暖かい現地の過ごしやすい環境に魅力を感じたといいます」(大野の知人)

伊豆大島は東京からも近いので、すでに生活拠点のひとつになっていてもおかしくないけれど……。

「まだ土地は買っていないようです。やはり、大野さんが好きなのは、宮古島や奄美大島、ハワイなど南の島が多かったですからね。コロナが落ち着くまでは伊豆大島で暮らし、遠出できるようになったら、海外で暮らすことを考えているのでは」(同・知人)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

宮古島での移住計画を進めていた際は、シングルマザーの彼女が業者との打ち合わせ別荘の設計図作成などを担当していたといい、そんな彼女とやはり別れていない気もするが・・・

出典:週刊文春

このまま結婚もあり得るかも。

 

【関連記事】
シングルマザーとのキス写真が流出した大野智に“ジャニーズ退所”の可能性が!実姉と芸能事務所を設立し・・・

大野智が“バースデーカード”から消えたことにファンから悲鳴続出!

スポンサードリンク

関連記事

パクリ絵師・勝海麻衣が活動再開を宣言するも「何故このタイミングで?」「コロナに隠れてこっそり謝罪」

去年3月に盗作騒動で炎上、雲隠れしていた元銭湯絵師見習いの勝海麻衣(25)が突然、活動再開を宣言した

記事を読む

TENNや遺族を“ぷー”とディスっていたコウカズヤ、劇団をクビになり自身が“プー太郎”に!

上原多香子(36)の再婚相手で、今月14日にツイッターで“ぷー”などとつぶやき、亡くなったTENNや

記事を読む

女優・清水富美加が幸福の科学に出家、芸能界引退し『千眼美子』に!!

2015年に放送されたNHKの連続テレビ小説 『まれ』でブレイクし、  

記事を読む

【トイレ不倫】渡部建が『ガキ使』で電撃復帰!禊コントでスキャンダルを笑いに変えるようで・・・

今年6月に多目的トイレで不倫していたことが明らかとなり、現在まで芸能活動を自粛している渡部建(48)

記事を読む

加工芸人ざわちん、自撮り動画を加工しすぎて「もはや誰?」「もっと馬面だろ」と言われてまうwww

加工芸人のざわちん(26)がまたやらかした(笑)。 出典:アメーバニュース 今月18日に

記事を読む

海外逃亡中?成宮寛貴の“裏の顔”が次々と明らかに!!

先日、「フライデー」のスクープにより、 自宅でコカインを吸引?していたとされる・・・

記事を読む

妹に会わないでくれ!浅田舞が妹・真央との確執話で批判殺到!!

元フィギュアスケート選手で、 現在はスポーツキャスターやタレントとして 活躍している、

記事を読む

大野智が宮古島の土地開発を再開か!?新恋人と一緒に暮らすため・・・

去年12月に、シングルマザー・A子と宮古島で暮らす計画を立てていたと報じられた大野智。 出典:

記事を読む

キムタク娘・Koki,が母親譲りの“○料理”を披露するwww

工藤静香がSNSで披露する料理写真は、そのインパクト大な見た目から“汚料理”と呼ばれているが、Kok

記事を読む

ICONIQが「伊藤ゆみ」で芸能活動再開するも、顔が違いすぎて震えるwww

2010年に “わたしが変わる” というキャッチフレーズで、  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑