【浜崎あゆみ】お浜さん、コロナの濃厚接触者認定でカウントダウンライブ中止!

公開日: : 最終更新日:2021/01/12 芸能情報 ,

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(42)が、大みそかに予定していた無観客カウントダウンライブの生配信を中止することを発表した。

出典:ツイッター

中止の理由は、お浜さんが新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者となってしまったようだが、ネット上ではライブ開催そのものに「妊娠中で大勢の中で仕事してることがそもそも違和感」「妊婦さんなんだからLIVEしないで大人しくしとけばいいのに」などの意見や・・・

スポンサードリンク



 

28日に、お浜さんのサポートメンバーの一人が体調不良によりPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明したという。

そして、お浜さんも“濃厚接触者”に該当すると判断されたため、公式サイトで「12/31(木)に予定されていた無観客カウントダウンライヴ生配信に向けて浜崎あゆみ及びスタッフ一同準備を進めて参りましたが、12/28(月)にサポートメンバーの一人が体調の違和感を覚え、その後のPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。直ちに管轄保健所に報告し、現在は保健所にご指導頂き、療養及び経過観察をしております」と、カウントダウンライブの中止が発表された。

また、濃厚接触についても「濃厚接触者の範囲はリハーサルに参加していた浜崎あゆみ、サポートメンバー、周辺スタッフに及ぶ可能性があるため、浜崎あゆみ、サポートメンバー及び周辺関係スタッフのPCR検査を実施し、現在その検査結果を待っている状態ですが、その検査結果如何にかかわらず、保健所による濃厚接触者判定の結果、浜崎あゆみ本人も濃厚接触者に該当することが確定致しました」と報告していたが、お浜さんが妊娠中であることも含めてネット上では・・・

出典:お浜さん インスタグラム

・この方自身もマスクもせずにリハ行っていたしね….妊娠何ヶ月目に入っているかわからないけど、お腹の子の為、とりあえず大人しくしていて下さい

・スタッフにキレてそう

・妊娠してるなら大人しくしてないとね

・妊娠中の今はライブすること自体やめておこう!

・人一倍の大所帯で仕事してるんだから、今の状況では感染者が出ても何ら驚きはない。むしろ、そんな大きなリスクの中で配信とはいえライブやろうとしていたことに驚き。認識が甘過ぎやしませんかね。

・浜崎さんご妊娠中とのことですが、地方の自分の親戚で、嫁さんに子供が産まれそうだから電車乗るの怖いし今年は会って遊ぶのやめとく、とか言ってくるぐらいシビアなのもいるのに、当の妊婦さん本人が大勢と接触する仕事してるなんて本当に違う世界で生きてるよなあ・・。

・妊婦なのに大丈夫なの?!インスタのライブリハーサル写真とか見るとマスクもしないで至近距離で男性スタッフと話してたみたいだけど

・この人妊婦でしょ?サポートメンバーが濃厚接触者で中止に出来て良かったんじゃないかと

・1人目の子供が本当にいるのかわからないけど、こんな状況でよくライブやろうという気になったなと思う 世の中のママさん達みんなピリピリしてるよ

・妊婦のはずなのにマスクなしでリハーサルとかして、画像上げてたけど。。。ってか、まさかコレも話題作りじゃないですよねぇ?…「妊婦のあゆ大丈夫?!」って、心配させようとか???この人は、話題作りの為なら何でもするから、もう何がホントでウソなのか、分からない。信じられない。

・本当に妊娠してるのか疑問に思う。本当に子供いるのかも疑問に思う。母親とは思えない、自分の事しか考えてない。 自分がコロナに感染したらどうなるとか考えられなかったのでしょうか。昔はカリスマ?とか言われてたけど今は、残念な人です。

・そもそも妊娠中なのにコロナ感染のリスクも考えず配信ライブをしようといてることに恐ろしさを感じてましたが、中止になったのなら逆に良かったのでは?

・本当に妊娠してて子供の事を思うなら、毎日コロナ感染者も増えてるし、コンサートやろうと思ったり、人がたくさんいるなかにいようとは思わない。この人、本当に自分が一番好きなんだろうね。

・この人の場合、身重の立場でもライブができる事を、何か“女性の強さ”を売りにしているようで違和感を感じる 間違った考えですね 中止で良いんじゃないでしょうか

・なんだろう?全てがシナリオ通りな気がしてしまう。ホントに感染したの?実は最初からライブも配信もするつもりなくて、インスタ上で完結できるストーリーを発信していたとか…。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに、お浜さんが予定していたカウントダウンライブは日本以外にも中国で生配信される予定だったようで、国内はライブ配信サービス『Thumva(サムバ)』で配信され、料金は4200円(税込み)で来年元日~3日までアーカイブ公開される予定だったという。※ライブ中止に伴い、チケットの払い戻しも行われるという。

また、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)が11月に発表したコロナに関する調査結果によると、妊婦がコロナに感染した場合は“重症化や死亡リスク”が高まるようで、特に35~44歳の年齢層で顕著な違いがみられるという。

お浜さんの場合は妊娠中であるにも関わらず、こんな大勢の中で仕事していること事態がおかしいと思うが、ネット上でも・・・

出典:お浜さん インスタグラム

・感染者が出なくても、普通はライブを中止するやろ。これだけ感染拡大してんだからよ!

・本当に妊娠していたらコロナ禍でライブなんてリスクが高いことくらい40過ぎてたら分かるだろうに。ましてや2人目なんだよね…。まだ会社に貢献しなきゃいけない存在なのか。周囲も止めようってならないのか。

・本当に妊婦(臨月近い?)だとすれば、初めからこのコロナなどのリスクを考えたら普通の人はやらないと思う。複数ダンサーをはべらせてやるつもりだったのだろうか?だから今回は結果的によかったのでは??

・自分が妊婦だったら、このコロナ禍で無観客だったとしてもライブなんて怖くてできない。人との接触はできるだけ避けたいと思う。前から決まっていた仕事だとしても、もう少し早い段階で中止にもできたはずだし。

・なんかとりあえず表向き、宣伝用で母親で妊娠中という設定なんだからよくよく考えて行動した方がいい。だれもあなたをリスペクトしたり、仕事と母親の両立ができてすごいとかは思わないよ。また、もういい歳なんだから、周りの人達のこと、危機管理を熟慮した方がいい。責任ある立場にいるんだから。

・ニュースを見ていると「濃厚接触者はいない」ってことも多い。マスクしてれば大抵は濃厚接触者には該当しないようだ。なのに、あゆは濃厚接触者になった。どんだけ対策してなかったんだよって思ってしまう。

・昔からMステで自分がトリじゃないからってドタキャンしたり、チケット売れないと寸前でライブ中止したり、我が儘放題だから今回も何かしら思い通りにいかなくて中止にした可能性もある。それか話題作りかな?常に注目浴びたいタイプだろうしね。

などの声が。

23日には自身のインスタで、オーバーサイズの白いニットを着て口元に手を当てる写真を披露していたが、その姿やアホっぽい表情に「この服装はウケ狙いですか?」「浜崎さんの年齢でフリルの大きな襟付きブラウスは痛いでしょ」「この表情何?服装も全て痛々しいわ」「顔が解けて見えるけどお得意の加工ですか?」と、いつものように笑われてしまい・・・

出典:お浜さん インスタグラム

やはりライブチケットそのものが、ぜんぜん売れてなかったのではwww

 

【関連記事】
【浜崎あゆみ】ライブで飛び跳ねる妊娠中のお浜さんに「本当に妊娠してる?」「とても妊婦のする動きには見えない」

【浜崎あゆみ】お浜さん、2週間の自主隔離が終わる!

スポンサードリンク

関連記事

成宮寛貴が『平宮博重』名義で再始動か!?セクシーアピールしたうえで・・・

2016年12月に薬物疑惑をスクープされ、逃げるように芸能界を電撃引退した成宮寛貴(35)。

記事を読む

奥菜恵が木村了と再婚!子供たちの前でキスを・・・

2004年にサイバーエージェント社長、 藤田晋と結婚 → 2005年に離婚。  

記事を読む

山田孝之と新田真剣佑が外出自粛中に“美女”と沖縄バカンス!

来県自粛を求める沖縄に、山田孝之(36)と新田真剣佑(23)がバカンスに訪れていたことが発覚した。

記事を読む

渡部建の謝罪会見が「妻として恥ずかしくないの?」と佐々木希にも飛び火!

今月3日、トイレ不倫についての謝罪会見を行った渡部建(48)だが、妻・佐々木希(32)のインスタグラ

記事を読む

ゲス川谷絵音、ほのかりんと破局!原因は彼女の存在が・・・

ベッキー(33)の元不倫相手で、 現在は未成年飲酒で所属事務所を解雇された タレント・ほ

記事を読む

【反撃】ベッキーが不倫手記出版でゲス川谷絵音に鉄槌を下す!?

ベッキーがついに反撃へ!!   ゲス川谷絵音との不倫により、 芸能界活動

記事を読む

妹に会わないでくれ!浅田舞が妹・真央との確執話で批判殺到!!

元フィギュアスケート選手で、 現在はスポーツキャスターやタレントとして 活躍している、

記事を読む

キムタク主演「A LIFE」の第2話が初回越え14.7%!しかし不安要素も・・・

キムタク主演のドラマ、 『A LIFE〜愛しき人〜』 の第2話が今月22日に放送され、

記事を読む

ベッキーが7月に復帰!?CM違約金の請求なしもゲス川谷絵音の存在が・・・

妻子持ちのゲス川谷絵音(27) との不倫により、   レギュラー番組やC

記事を読む

【画像あり】ついにキムタクが“工藤静香との2ショット写真”を解禁!

ついにキムタクが“工藤静香との2ショット写真”を解禁した。 出典:週刊女性PRIME 1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭に元婚約者「私は納得できません」と反論!

先日、24枚に渡って公表された“小室圭文書”だが、その内容に母・佳代の

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(5

小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑