『ガキ使』渡部建の出演シーンは放送されず!

公開日: : 芸能情報

渡部建(48)が収録に参加した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の大みそかスペシャルが31日に放送されたものの、結局、渡部の出演シーンは放送されなかった。

出典:マイナビニュース

お蔵入りとなった渡部にネット上では「よかった」「不自然にカットされたなってところが後半にあったからそれだろうなーと思った」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

渡部は11月18日に行われた同番組の収録に参加したことが明らかに。12月3日に謝罪会見を開いたが、復帰前提の会見だとの批判を浴びて、会見が紛糾。「ガキ使」出演については、何度も「お答えできません」と繰り返した。

事実上、復帰は白紙となり、レギュラー番組を持つテレビ各局も慎重な対応をみせている。

この日は番組の放送開始からネット上に「渡部まだ?」「渡部ガキ使出ないの?」との投稿が続いていたが、放送はなかった。

(以上引用 デイリースポーツ onlineより)

スポンサードリンク



 

今年のガキ使は『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』という企画で、さまざまな大物芸能人が出演したものの、渡部の出演シーンが放送されることはなかった。

出典:モデルプレス

6時間に渡って放送された同番組だが、放送終了後に日本テレビは『スポーツ報知』の取材に答え、渡部が収録に参加したことについては名言しなかったが、

「放送につきましては、弊社が最終的に判断いたしました」としたうえで、「今回の放送に際しまして、皆様から多数のご意見を頂きましたことを真摯に受け止め、今後の番組作りに活かしてまいります」とコメント。

しかし、渡部の出演については放送前から「観たくない」という声が多く、出演シーンが全カットされたことにネット上では・・・

・当たり前だろ

・見たくもない

・あんな会見でフルボッコじゃ永遠に出せねーよ。

・出て来ないとは思っていたけど、それでも万が一出てきたら嫌だなと思いながら見てた

・やっぱり地上波は断念してその代わりHuluで配信するのかな

・出てたらビックリしちゃう。番組変えてたかも。

・年の終わりに、多目的トイレ野郎なんて見たないわ!

・まだまだ復帰できないから、佐々木希が忙しく働くんだろうね

・放送したら苦情の嵐だよ

・出ないもんだと思って見てた。すっかり存在忘れてた もうさ、表に出てこないで飲食店でもやればいいんじゃないかな

・なくてよかった 復帰したとしても、河本みたいに嫌われながら深夜帯に細々活動するしかないだろう コンプラは今の方が厳しいから、戻る場所ないかもしれないけど

・出てきても、笑えない。これまでも、渡部で笑ったことないし

・あの会見やったせいでお蔵入りになったかな。やらずに出てたらどうなったんだろ それでも永遠に干されてたか

・佐々木希 あんなに綺麗なのに、まさかこんな運命になるとは彼女も想像しなかっただろう。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ツイッターでも渡部が登場しなかったことに「やっぱカットなのかね」「正しい判断」という声が多く、番組内でも“過去の名場面”を振り返るパートが多かったことで「渡部のところをお蔵入りにした穴埋めなんやろな」という声も。

出典:MANTANWEB

『ガキ使』が放送される前に“渡部の出演”が発覚してしまい、12月3日に渡部は慌てて謝罪会見を開いたものの、グダグダな受け答えで批判が殺到する事態に。

会見を開いたことで、余計に復帰が遠のく結果となった渡部だが、一部では「ガキ使で渡部建見たかったなー」と惜しむ声もあるようだが、それでもネット上では・・・

・女性を多目的トイレで便器扱いした奴を、見たい人いる?

・渡部の出演を一番ビビってたのはガキ使スタッフだっのではないか。それで、渡部出演の情報を流して、世間の様子を見ることにした。当然、記者会見が開かれることも想定してのものだろう。結果は、多目的トイレでの行為は許せる範囲を越えていたと言うことだろう。

・芸能界は不倫とか薬物とか色々やらかすけどこの人のしてきたのはまた別の次元。。人としてあまりにだめでしょ。周りでも女子連中は嫌悪感しか示さないよ しかも激しい嫌悪感 放送しなくて良かったと思います。

・やりたい事が制限されて、企画練ってる時から面白くないのが分かってたんだね。だから渡部くらいの起爆剤が欲しかったんでしょうね。見誤りましたな。

・騒動後直ぐに会見開いていれば全然印象違ったのにね。宮迫もそうだけど、逃げたり嘘ついたりすると致命的。

・不倫禊ぎ出演も、何人も続くとパターン化してインパクトも薄れるよね。

・例年より面白くなかったので、「見たかった」という意見は一定数はあるでしょうね。でも、スポンサーの了承が得られないでしょうね。イメージが悪過ぎます。

・放送しなかった事は理解できるが、間違いなく単体での出演ではなかったはずで…巻き添えを食ったほかの人達は災難だったね。袴田や原田あたりだと思うけど。

・出演したらブーイングの嵐でしょ 放送されなかったけど、今の自分の立場で良くも笑いながら収録に参加できたよな?そういう所

などの厳しい意見が。

今後の渡部については『サイゾーウーマン』が、「21年以降に復帰できるよう、引き続き協力する姿勢を見せていると聞いていますが」と報じていたが、仮に復帰できたとしても・・・

出典:ツイッター

安いギャラで細々やっていくしかないのでは。。

 

【関連記事】
渡部建、相方・児嶋一哉にも見捨てられる。。

スポンサードリンク

関連記事

TKO木下隆行が後輩芸人への暴力行為について「たまたま目に当たって」とウサン臭い言い訳を・・・

3月15日に所属事務所を退社したお笑いコンビ『TKO』の木下隆行(48)が、後輩芸人への暴力行為につ

記事を読む

こりん星・小倉優子が離婚へ!夫・菊地勲はキャバクラで「女として見れないから」と大暴言!

“こりん星”からイチゴの馬車でやってきた タレント・小倉優子(33)が離婚へ!! &

記事を読む

渡部建、不倫を認めて謝罪!過去にもセクシー女優から関係を暴露されたことも・・・

自身の不倫スキャンダルが公になる前に芸能活動を自粛したアンジャッシュ・渡部建(47)だが、不倫相手は

記事を読む

ゲス川谷絵音の離婚でベッキーが今月末にも「金スマ」で復帰か!?

今月9日、自身のブログで妻との離婚を報告した ゲスの極み乙女。のボーカル、 川谷絵音(2

記事を読む

GACKTのベントレー、接触事故にあう!ぶつけられたGACKTの反応が・・・

歌手で実業家のGACKT(44)が「クルマがぶつかってきた」と、接触事故にあったことを明かした!

記事を読む

主演映画が大コケのキムタク、今度は『マスカレード・ホテル』主演で原作ファンから「絶対やめてほしい」

SMAP解散騒動では“裏切り者”として、 人気がガタ落ちとなってしまったキムタクこと・・・

記事を読む

清水富美加の元不倫相手はAlexandros・川上洋平か!?同じギターを・・・

「幸福の科学」に出家し、 今後は千眼美子として活動する 清水富美加(22)。

記事を読む

元TOKIO・山口達也が早くも芸能界復帰アピール!カメラの前でポーズを決め、まずはYouTubeから!?

出典:週刊女性PRIME 女子高生への強制わいせつ行為でジャニーズ事務所を退所した元TOKIO

記事を読む

山下智久が二股交際!?Nikiとハワイ旅行後、石原さとみの自宅へ・・・

以前から石原さとみ(31)との交際が報じられていた山下智久(32)。 現在は破局したとも噂

記事を読む

キムタクの妻・工藤静香がSMAP解散騒動後、音楽番組で歌うも歌唱力が・・・

キムタクこと木村拓哉の妻で、 現在は歌手をするかたわら... 幽霊をしている工藤静香(4

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
マホトの愚行にショックを受けた今泉佑唯、パニック状態で病院へ。。

15歳少女への“強制わいせつ”が明らかになったユーチューバー・ワタナベ

ゆきぽよ、薬物逮捕の親密男性との交際否定も“ウソ発覚”で第二の宮迫に・・・

ゆきぽよ(24)と親密関係にあった男性が去年、ゆきぽよの自宅でコカイン

坂口杏里がお腹の子について「中絶したよ」と報告!!

元おバカタレントの坂口杏里(29)が、お腹の子について「中絶したよ」と

ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高

今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑