『ガキ使』渡部建の出演シーンは放送されず!

公開日: : 最終更新日:2021/02/12 芸能情報

渡部建(48)が収録に参加した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の大みそかスペシャルが31日に放送されたものの、結局、渡部の出演シーンは放送されなかった。

出典:マイナビニュース

お蔵入りとなった渡部にネット上では「よかった」「不自然にカットされたなってところが後半にあったからそれだろうなーと思った」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

渡部は11月18日に行われた同番組の収録に参加したことが明らかに。12月3日に謝罪会見を開いたが、復帰前提の会見だとの批判を浴びて、会見が紛糾。「ガキ使」出演については、何度も「お答えできません」と繰り返した。

事実上、復帰は白紙となり、レギュラー番組を持つテレビ各局も慎重な対応をみせている。

この日は番組の放送開始からネット上に「渡部まだ?」「渡部ガキ使出ないの?」との投稿が続いていたが、放送はなかった。

(以上引用 デイリースポーツ onlineより)

スポンサードリンク



 

今年のガキ使は『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』という企画で、さまざまな大物芸能人が出演したものの、渡部の出演シーンが放送されることはなかった。

出典:モデルプレス

6時間に渡って放送された同番組だが、放送終了後に日本テレビは『スポーツ報知』の取材に答え、渡部が収録に参加したことについては名言しなかったが、

「放送につきましては、弊社が最終的に判断いたしました」としたうえで、「今回の放送に際しまして、皆様から多数のご意見を頂きましたことを真摯に受け止め、今後の番組作りに活かしてまいります」とコメント。

しかし、渡部の出演については放送前から「観たくない」という声が多く、出演シーンが全カットされたことにネット上では・・・

・当たり前だろ

・見たくもない

・あんな会見でフルボッコじゃ永遠に出せねーよ。

・出て来ないとは思っていたけど、それでも万が一出てきたら嫌だなと思いながら見てた

・やっぱり地上波は断念してその代わりHuluで配信するのかな

・出てたらビックリしちゃう。番組変えてたかも。

・年の終わりに、多目的トイレ野郎なんて見たないわ!

・まだまだ復帰できないから、佐々木希が忙しく働くんだろうね

・放送したら苦情の嵐だよ

・出ないもんだと思って見てた。すっかり存在忘れてた もうさ、表に出てこないで飲食店でもやればいいんじゃないかな

・なくてよかった 復帰したとしても、河本みたいに嫌われながら深夜帯に細々活動するしかないだろう コンプラは今の方が厳しいから、戻る場所ないかもしれないけど

・出てきても、笑えない。これまでも、渡部で笑ったことないし

・あの会見やったせいでお蔵入りになったかな。やらずに出てたらどうなったんだろ それでも永遠に干されてたか

・佐々木希 あんなに綺麗なのに、まさかこんな運命になるとは彼女も想像しなかっただろう。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ツイッターでも渡部が登場しなかったことに「やっぱカットなのかね」「正しい判断」という声が多く、番組内でも“過去の名場面”を振り返るパートが多かったことで「渡部のところをお蔵入りにした穴埋めなんやろな」という声も。

出典:MANTANWEB

『ガキ使』が放送される前に“渡部の出演”が発覚してしまい、12月3日に渡部は慌てて謝罪会見を開いたものの、グダグダな受け答えで批判が殺到する事態に。

会見を開いたことで、余計に復帰が遠のく結果となった渡部だが、一部では「ガキ使で渡部建見たかったなー」と惜しむ声もあるようだが、それでもネット上では・・・

・女性を多目的トイレで便器扱いした奴を、見たい人いる?

・渡部の出演を一番ビビってたのはガキ使スタッフだっのではないか。それで、渡部出演の情報を流して、世間の様子を見ることにした。当然、記者会見が開かれることも想定してのものだろう。結果は、多目的トイレでの行為は許せる範囲を越えていたと言うことだろう。

・芸能界は不倫とか薬物とか色々やらかすけどこの人のしてきたのはまた別の次元。。人としてあまりにだめでしょ。周りでも女子連中は嫌悪感しか示さないよ しかも激しい嫌悪感 放送しなくて良かったと思います。

・やりたい事が制限されて、企画練ってる時から面白くないのが分かってたんだね。だから渡部くらいの起爆剤が欲しかったんでしょうね。見誤りましたな。

・騒動後直ぐに会見開いていれば全然印象違ったのにね。宮迫もそうだけど、逃げたり嘘ついたりすると致命的。

・不倫禊ぎ出演も、何人も続くとパターン化してインパクトも薄れるよね。

・例年より面白くなかったので、「見たかった」という意見は一定数はあるでしょうね。でも、スポンサーの了承が得られないでしょうね。イメージが悪過ぎます。

・放送しなかった事は理解できるが、間違いなく単体での出演ではなかったはずで…巻き添えを食ったほかの人達は災難だったね。袴田や原田あたりだと思うけど。

・出演したらブーイングの嵐でしょ 放送されなかったけど、今の自分の立場で良くも笑いながら収録に参加できたよな?そういう所

などの厳しい意見が。

今後の渡部については『サイゾーウーマン』が、「21年以降に復帰できるよう、引き続き協力する姿勢を見せていると聞いていますが」と報じていたが、仮に復帰できたとしても・・・

出典:ツイッター

安いギャラで細々やっていくしかないのでは。。

 

【関連記事】
渡部建、相方・児嶋一哉にも見捨てられる。。

トイレ不倫・渡部建が本屋で“復帰アピール”を開始www

スポンサードリンク

関連記事

ゴリ押し中のKoki,、早くもモデル業が限界で“歌手”として再デビューかwww

出典:Koki, インスタグラムより デビュー直後からすぐにブルガリやシャネルのアンバサダーに

記事を読む

ざわちんが銅メダル獲得の高梨沙羅に便乗!「メークしてあげたい」と上から目線www

画像加工職人のざわちん(25)が13日、平昌五輪で銅メダルを獲得した高梨沙羅(21)に早速便乗した。

記事を読む

前田敦子が“女優”として海外で花開く可能性も!?

去年12月に所属事務所を退社し、現在はフリーランスとして活動をしている元AKB48・前田敦子(29)

記事を読む

SMAPが「音楽の日」と「FNSうたの夏まつり」を辞退!ジャニーズ事務所はSMAPのせいにして・・・

SMAPが今月16日に放送されるTBS 「音楽の日」と、   18日にフ

記事を読む

元SMAP森且行の「伝説のハイキック事件」が再び注目を集める!!

SMAP解散騒動により、 1996年5月までSMAPとして活動していた、 森且行(4

記事を読む

桂文枝の元愛人・紫艶が孤独死していた!

出典:ツイッターより 20年もの間、桂文枝(75)の愛人としてすべてを捧げてきた演歌歌手でセク

記事を読む

炎上芸人・浜崎あゆみが名古屋駅で迷惑行為!話題作りに必死なのは分かるが・・・

今や人気のピークは過ぎ、、 新曲を出しても売れ行きが悪く、 LIVE動員数も、確実に

記事を読む

ベッキーが朝の生放送に出演するも笑顔で何事もなかったように振る舞うw

ベッキーのメンタルすごっ!! 先日からゲスの極み。のボーカル 出典:dailykini.

記事を読む

ジュリーの圧力?『72時間テレビ』放送直前にテレ朝スタッフ全撤退の裏事情!

11月2日の21時~5日21時まで放送された 『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。

記事を読む

【画像あり】氷川きよしの顔が別人化!肌もつっぱり、二重も拡大して・・・

演歌界のプリンス・氷川きよし(41)の容姿が激変したと、ネット上で話題になっている! 出典:エ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑