未成年淫行疑惑の山下智久、お相手のJKモデルに再接近していた!!

公開日: : 最終更新日:2021/03/26 芸能情報

10月31日付けでジャニーズ事務所を退所した山下智久(35)が、お持ち帰りしたJKモデルに再接近していたという。

出典:ビジネスジャーナル

山下はJKモデルに謝罪を申し出ていたようだが、ネット上では「自分の正しさとか良い人をアピールしたいのか?」「やはり年齢を承知の上でお持ち帰りしていたのだと思う」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

山下が当時17歳のAさんと酒席をともにしたのは昨年7月30日のこと。KAT―TUNの亀梨和也ほか他の女性2人と都内のバーで飲酒。お開きになった後、山下とAさんはホテルで合流し、約8時間にわたって滞在したという。Aさんはファッション誌や発掘オーディション「制コレ’20」にも出演歴がある現役女子高生アイドルだった。

ワイドショー関係者は「Aさんは20歳以上と年齢を偽っていましたが、ジャニーズ事務所は山下に一定期間の芸能活動自粛、亀梨には厳重注意処分を下しました。すると、Aさんは『年齢を偽っていたこと』や『活動自粛に至ったこと』に対する謝罪書面を親族名義で弁護士を通じて、山下に送ったことが報じられたのです」と話す。

Aさんからの正式な謝罪――。これだけ見ると、山下が〝だまされた被害者〟のようにも映るが、実情はやや異なるという。

山下をよく知る芸能関係者がこう明かす。

「実は、騒動直後から山下はAさんに水面下で接触しようとしていました。目的は謝罪です。たしかに年齢を偽ったAさんに非があるとはいえ、30代半ばの有名ジャニーズアイドルがJKに手を出した事実は変わらない。そこはきちんと誠実にいこうと、関係者を通じて内々に『謝罪できないか』と打診していたのです」

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

JKモデルAさん(マリア愛子)とホテルで合流し、同じ部屋で8時間も過ごしていたという山下

出典:文春オンライン


一連の報道後、山下はジャニーズ事務所から“活動自粛”の処分を受けたものの、お相手であるJKモデルは所属事務所から契約解除され、結局、山下も事務所を去ることに。

JKモデルは、山下に弁護士を通じて親族名義で謝罪文を送っていたことも明らかとなり、山下側は全ての責任をJKモデルに押し付けたかったようだが、未成年淫行疑惑について何も触れない山下「未成年に謝罪文を書かせて、悪くないアピールをしているようにみられて、山pのイメージ悪くしただけ」「相手が未成年である以上、むしろ成年者の責任は大きいのではないか」と批判の声が相次いでいた。

☆復帰への布石?山下智久にお持ち帰りされた女子高生モデルが謝罪!

疑惑を晴らさないままアメリカで芸能活動をしている山下だが、JKモデルと再接近していたことにネット上では・・・

・どっちもどっちだから謝罪は必要ないと思う。それより海外の仕事があるからと言って退所して撮影に参加するのなら、ファンに説明が必要だったのではないかと思うけど。無期限の活動停止なのに勝手に自分で謹慎を解いたわけだから。

・自分の正しさとか良い人?をアピールしたいのか?してしまったことを後悔してるところも若干あるのかね。これからは身の回りには気を付けた方が良いね。

・あの日、お持ち帰りさえしてなければ亀梨と同じ厳重注意で済んでジャニに所属しながら海外活動出来たのにね。一瞬の判断間違いがその後の一生を左右するとはあの時は夢にも思わなかっただろうね。あの日の自分の判断を後悔するという心の闇を背負ってしまったね。闇を受け入れないと心が疲弊していくよ。

・やはり年齢を承知の上でお持ち帰りしていたのだと思う。それなのに相手に謝罪させて後ろめたかったのだと思いますが。

・アメリカは未成年に対することには日本以上に厳しい目で見られてしまいますからね。日本だとファンが年齢偽った方が悪い!と山下さんをかばってくれるかもしれないけど、アメリカではそういう事はない。万が一の為、謝罪。要は金銭を渡して、そのかわりこの件は一切口外しないという誓約書をとるという事なんだと思うけど、まぁ情報元はわからないけどない事はない話しだと思います。むしろアメリカで活動するなら、解決しとかないといけない話だし。

・自分に非が無いというならばジャニーズを退所するという選択もあるが、女子高生側に謝罪をして非を認めるというなら、仕事は受けずに自粛するべきではないか。ただの自己都合だと思う

・山P側が謝罪するために幾度も接触しようとしたことがバレたら、かえって山Pの疑惑も深める。年齢詐称が事実なら放っておけば良かったかなと思う。修二と彰のメモリアルイヤーに、しかも、偶発的に再放送もされたのに、自らの海外進出のために亀梨くんとのコンビを消滅させてしまった山Pには残念な思いが大きい。

・そもそも会員制のバーとかに高校生が来ること事態が間違いだな。

・いい歳して軽率な行動を取り、表には一切出ずにファンへの説明も無し。そして事務所が守ってくれず海外へ。円満ぶっても無理がある。相当情けない男だが、多くのファンはそれでもいいんでしょうね。そして相手の女の子を責める事でバランスを取る。もちろん未成年にも罰則が必要だし、普通ではないお店も問題だが。何にせよかなりの汚点を作ってしまったのはキツいところだろうな。

・海外の仕事逃したくないから謹慎中に退社、しかも事後報告、亀梨とのアルバムは出せたはずなのに自分勝手に辞めて亀梨、SONY、作詞作曲してくれた方関係者にもの凄い迷惑をかけているという自覚はあるのですかね?日本での仕事はなかなか厳しいと思う。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

海外進出を目論む山下は、一刻も早く騒動の幕引きを図りたかったようで、一時はJKモデルに謝罪を打診していたというが、、

(以下引用)

「山下は年齢的に自分の時間がないことをよくわかっている。それなのに、一定期間の芸能活動自粛で動けなくなってしまうのはきつい。そこで何とか状況を打開しようと模索していました」(芸能関係者)

ところが昨秋、ハリウッド映画「The Man From Tronto」(来年9月21日に全米公開)のオファーが届いた。ウディ・ハレルソンやケヴィン・ハートら豪華キャストが出演するアクション・コメディーだ。このビッグチャンスをみすみす逃すわけにはいかず、オファーのわずか4日後に〝スピード退所〟、その翌日にもロケ地のカナダに飛ぶことになる。結局、Aさんへの謝罪はかなわなかったという。

「すでに撮影を終えた山下はすでに帰国。現地ではナイアガラの滝を観光するなど充実した日々だったようです。今回の騒動は、山下にとってある意味、良いきっかけだったのではないか。ジャニーズとの契約を〝強制終了〟させ、今後は海外の仕事に専念できるわけですからね」とは前出のワイドショー関係者。

(以上引用 東スポWebより)

退所が決まると山下はカナダへ渡り、ハリウッド映画の撮影に参加。11月には自身のインスタで撮影の様子をアップし、12月にも帰国したことを報告していた。

出典:山下智久 インスタグラム

また、12月13日に更新したインスタでは「約2年前の今頃はコンサートツアーが千秋楽を迎えたところでした。大勢の方々が当たり前のように、同じ会場に集まり、僕の目の前にいてくれたあの時間は間違いなく、最高の瞬間でした。そんな時間をまた、皆さんと一緒に過ごせる日が来る事を信じています。その日の為に沢山準備をしています。そして、また会える日を心から楽しみにしています」と綴り、ギターを弾く動画を投稿していた。

しかし、亀梨和也とのユニット『亀と山P』のアルバム「SI(シー)」もお蔵入りとなってしまい、未成年淫行の件もふくめてイメージがダダ下がりしている山下・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

この先も“未成年淫行”のイメージが付いて回りそうだ。。

 

【関連記事】
山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子、事務所をクビになる!

山下智久がウィル・スミス事務所との契約解消へ!理由は母&妹の銭ゲバ介入!?

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】Hey! Say! JUMP 山田涼介のマナーが悪すぎる!新幹線のテーブルに土足で・・・

出典:ツイッターより 先日、4歳年上のモデル・宮田聡子との熱愛を報じられたHey!Say!JU

記事を読む

【第二のベッキー】小島瑠璃子の略奪愛報道により、テレビ各局が起用自粛の動きへ!

キングダム作者・原泰久(45)との略奪愛を報じられた小島瑠璃子(26)だが、第二のベッキーと化した小

記事を読む

関ジャニ∞・横山裕を巡り、水ト麻美と田中みな実がガチバトル!!

2015年に日本テレビ・水卜麻美アナ(30) との熱愛をスクープされた・・・ 関ジャ

記事を読む

『ガキ使』お蔵入りの渡部建、Huluで配信される可能性が!出演シーンや共演者の情報も・・・

大みそかに放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の収録に参加していたことが判明し、慌て

記事を読む

高橋由美子が妻子持ち男性とゲス不倫!文春直撃にダサい言い訳をかますwww

昔は“20世紀最後の正統派アイドル”と言われていたものの、現在は当時のような面影もなく、ただのオバち

記事を読む

いきものがかり・山下穂尊に女性スキャンダル!2週間で2人お持帰りの「イクものがかり」にwww

今年1月5日。 活動から10周年を迎えた区切りとして、 無期限の活動休止を発表したいきも

記事を読む

ゲス不倫がバレたコブクロ黒田の “裏の顔” が明らかに!

不倫相手が自殺未遂をするなど、そのゲスっぷりな内容でファン離れが加速しているコブクロ・黒田俊介(44

記事を読む

鈴木杏樹に寝取られた貴城けい、夫・喜多村緑郎とは離婚せず“関係継続”を決意か

今年2月に鈴木杏樹との不倫が明らかとなり、現在も妻・貴城けいと別居中だという夫・喜多村緑郎だが、現在

記事を読む

タピオカ騒動の木下優樹菜、今度は化粧品会社から訴えられる!

去年7月に芸能界を引退した木下優樹菜(33)だが、イメージモデルを務めていた化粧品会社から訴えられた

記事を読む

加藤綾子とNAOTOの熱愛にファン激怒!加藤のインスタに「別れろ」と嫌がらせも

26日発売の『週刊文春』が、フリーアナウンサー・加藤綾子(34)と三代目 J SOUL BROTHE

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑