【画像あり】女優・池脇千鶴の激変した顔に「別人すぎる」「病気じゃないよね」

公開日: : 芸能情報

女優・池脇千鶴(39)の顔の変化に驚きの声があがっている。

出典:ツイッター

その変わり果てた姿に「別人すぎる」という声や、「病気じゃないよね」と心配する声も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

6日に放送された『クイズ!ドレミファドン!冬ドラマ豪華俳優陣が激突!新春SP』(フジテレビ)では、藤原竜也、真木よう子、広瀬アリスなどフジテレビの冬ドラマに出演する俳優陣が集結し、イントロクイズを繰り広げた。

番組は大いに盛り上がりを見せていたが、そんな中で視聴者を一番ざわつかせたのは、池脇千鶴のビジュアルの変化だ。以前と比べて顔全体がどことなく垂れ下がり、まぶたも腫れぼったく、目の下もクマのようなたるみが目立っていた。ネット上でも「池脇千鶴、顔どうした?」「老けすぎ」「池脇千鶴、顔が別人」「病気じゃないよね?」と戸惑いの声が溢れていた。

「池脇は9日スタートの土曜ドラマ『その女、ジルバ』に出演するのですが、連続ドラマ主演は実に9年ぶりで、本人も相当気合いが入っているそうです。平均年齢70歳の高齢ホステスのバーを舞台にしたヒューマンドラマですが、池脇は40歳の新米ホステス・アララと伝説のママ・ジルバの一人二役に挑みます。ジルバはかなり老いている設定なので、役作りのために体重を落とし、老けた感じになったのではないかとも言われていますね。確かに、顔がかなり変化して見えます」(テレビ局関係者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

昔の池脇は、こんな感じのイメージだったが・・・

出典:ツイッター

『クイズ!ドレミファドン!』に出演した際の“変わり果てた姿”に、視聴者からは驚きの声があがっていたという。

出典:ツイッター

あまりの激変ぶりにネット上では・・・

「え、誰??」

「久しぶりに見たけど、だいぶ老けたな」

「池脇千鶴の劣化が凄い」

「何でこんなに顔がたるんでるの?」

「池脇千鶴、顔どうした?」

「顔が別人すぎる」

「クマも凄いし、顔色悪いように見える」

「顔の皮膚が弛んでるけど、大丈夫なのかな?」

「病気じゃなきゃ良いけど」

など心配する声もあったが、なかには“役作り”では?という意見もあるようで、、

スポンサードリンク



 

(以下引用)

池脇は過去にも映画出演のために体重をあえて増量させるなど、役作りへのアプローチを積極的に行うタイプの俳優だといい、今回の見た目の変化も役作りではないかという指摘もある。一方で、日頃タレントのメイク務めるA氏は、池脇の顔を見てこう分析する。

「池脇さんはもう39歳なので、痩せると確かに皮膚が垂れてくるお年頃だとは思います。なので劣化とか老化というよりは、年相応の自然な感じだと思いますけどね。39歳で肌がピンピンしてるタレントさんは、大抵ヒアルロン酸とかボトックスとか打ってるんですよ(笑)。

特に池脇さんはどうしても『ジョゼと虎と魚たち』(03年)の頃の少女っぽいイメージが強いから、余計老けたとか言われちゃうのかも。それは可哀想ですよ。ただ、まぶたが少々腫れて見えるのは気になりますね。寝不足なのか、浮腫みなのか……疲労が溜まっているように見えます」(ヘアメイクA氏)

(以上引用 日刊サイゾーより)

今月9日からスタートするドラマ『その女、ジルバ』(東海テレビ)で主演を務める池脇。ドラマ内では“一人二役”を演じるという。

出典:ツイッター

池脇は女優として「とにかく役にのめり込むタイプ」だといい、過去に女性セブンが「役に応じて顔つきや体形が変わったり、家に帰ってからも役の性格が続いたりする。だからこそ、演じる役のセリフや行動に納得できない部分があると、途端に演技ができなくなってしまう」(映画関係者)と報じていたことも。

ちなみに、『その女、ジルバ』の撮影初日にも池脇“カメラの前に立つ気分になれない”として、楽屋から長時間出てこれなかったり、衣装合わせに姿を見せないこともあったという。

どうやら、徹底した役作りで容姿に変化が起きているようだが・・・

出典:ツイッター

さすがに心配になるレベルだ。。

スポンサードリンク

関連記事

【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

今月5日から行方不明となっていたKANA-BOON・飯田祐馬が15日の深夜、無事家に帰ってきたという

記事を読む

TENNを死に追いやった上原多香子が“ヒロイン役”で芸能界復帰!!

去年8月、2014年に自死したTENN(享年35)が家族やメンバー、そして妻・上原多香子(35)に宛

記事を読む

浜崎あゆみが2年ぶりにニューアルバム、いやミニアルバム発売にファンも「2年待ってこれかよ!」

出典:mv-gossip.up.n.seesaa.net かろうじて歌手の浜崎あゆみ(39)が

記事を読む

元TOKIO・山口達也が芸能界復帰!?長瀬智也のジャニーズ退所までには・・・

今年2月、TOKIO・長瀬智也(41)がジャニーズ事務所を来年春以降に退所すると『週刊文春』に報じら

記事を読む

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(57)だが、ついに出演番組ゼロに

記事を読む

強制性交罪の新井浩文、被害女性と和解成立!

2018年7月1日、派遣マッサージ店の女性従業員に性的暴行を働いたとして強制性交罪に問われた新井浩文

記事を読む

ダレノガレ明美、また自分の顔だけ小さく加工するも「もはや全員誰だかわからん」

出典:トピックニュース 自身のSNSでは顔が小さくなったり、足が長く細くなったりと、お浜さんと

記事を読む

便乗芸人・ダレノガレ明美が骨髄バンクのドナー登録呼びかけるも、本人は「検討中」で説得力ゼロwww

おバカタレントで、最近は便乗芸人として自身の話題作りに必死なダレノガレ明美(28)。 出典:ト

記事を読む

農業アイドル・大本萌景の自殺はやはり事務所が原因だった!高圧的なLINEや社長に1億円を払うように言われ・・・

今年3月、農業アイドル『愛の葉Girls(えのはがーるず)』のメンバーとして、愛媛県松山市を拠点に活

記事を読む

ベッキーが週刊文春に手紙を出し「不倫」を認める!このあざとい行動に・・・

ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動により、 現在は芸能界を休業している センテンススプリン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑