【浜崎あゆみ】お浜さん、2週間の自主隔離が終わる!

公開日: : 最終更新日:2021/03/06 芸能情報 ,

先日、新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者となってしまったお浜さん(42)が10日、自身のインスタを更新。2週間の自主隔離生活を終えたことを報告した。

出典:中日新聞Web

お浜「楽しみにしてた朝風呂」と子供のオモチャを浮かべたお風呂の映像をアップしたが、投稿そのものにネット上では・・・

スポンサードリンク



 

「あけましておめでとうございます!2週間の自主隔離無事に昨日で終了しました!!やっとスッキリ言えるから楽しみにしていた朝風呂」とコメントし、アヒルやクマのオモチャが浮かんだお風呂の映像を投稿したお浜さん

出典:お浜さん インスタグラム

また、いつものように「クリスマスから年末にかけては、色々な事が日に日に起きて、対応してはまた状況が変わり、を繰り返しているうちに年が明け、明けたらまた更に色々な事が様変わりしていき、なかなか気持ちが追いつかないというのが正直なところではありますが、『エンターテインメントを諦めない気持ち』それだけは変わらずに持ち続け、またステージに立てる日が必ず戻って来ると信じながら、前を向いて生きて行こうと思っています。2021年が皆様にとって明るく健康な一年となりますように」と綴っていた。

公式サイトでも、経過観察期間後に実施したPCR検査が“陰性”だったことを報告していたが、一連の投稿にネット上では・・・

・とりあえず一言ライブ行くつもりやったファンに謝れ。私生活は嘘まみれ、ファンに感謝の気持ちはゼロ、マスクもせず感染対策もしない。金持ちアピールしてるけど、今はもうそこまで稼げてないと思う。

・そもそも、チケット全然売れてなかったようです。

・おもちゃがお風呂に浮いてる動画は、1人寂しく撮ったのかな。子供いるっぽい雰囲気作り。。。

・確かにエンターテイメントも大事だけど 今は他にもっと大事な事がある事があると思う。自分の美談だけで進めるのもどうかと思う。インスタなど、どーぉ?今の私は?と言うアピールばかり…。

・は??感染や濃厚接触が悪い訳ではないが中止になった事、行けなくなった方に先ずはお詫びの言葉じゃないの?やっぱり無謀だったとか時期を改めますとか反省も無いの?

・自主隔離?自分だけが隔離されてようやく解放されたような物言いですね。それとも自主的に自分から隔離してたのが終わったってこと?構ってちゃんでネタが尽きたからとりあえず 自主的に隔離してたのを大々的にする必要はないと思うんですが。

・最初からスタッフがコロナに感染した事にしておいて、ライブなどやる気なかったんではないかと疑ってしまう

・あゆは自分に酔いすぎ!倖田來未に今は抜かされてる。ファンやダンサーに謝った方がいいですよ。妊娠中ならもー出てこないで家で家族でゆっくり過ごして!風呂映すよりまず謝りましょう!迷惑です!コロナの怖さわかってない。

・相変わらず自分のことしか考えていないポエムコメントだ 最初にライブやるなんて言わなけりゃ損害やコロナ関連のことはなかったと思うけど そのことに関して浅はかでしたコロナ舐めてましたさーせんて何で言えないの?

・全てシナリオ通り??クリスマスのライブも前半収録で後半だけ生だとか??お歌の練習頑張りましょう!聞くに耐えないです。何だか…全盛期を知ってるだけに虚しいです。(ファンじゃなかったけどね)

・一歳の子供がいてましてや妊娠中の女性が朝風呂が楽しみなんて絶対に思わない。独身の発想

・湯船におもちゃ浮かせて動画撮影する光景を思い浮かべたら、鳥肌が立ちました。

・子供いる人のおもちゃでないよね!口に入りそうなもの手の届く場所におかないよね!新年自作自演作品かな

・チケット売れてなかったから、良い言い訳になったでしょう!もう無理しないほうがいい。

・気持ちを持ち続けるのは勝手やが、エンターテイナーとしては既に終わった存在だと思うがな。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、お浜さんはインスタのストーリーズを更新し、歌手・倖田來未(38)とメールでやりとりしたことを報告したが、、

(以下引用)

ママトークに花を咲かせたことを明かし「たどり着いた話」が「鍋しよう」だったとつづったが、「浜崎あゆみ様と倖田來未様が絡んでるだけで神々しい」とのコメントの一方、ピークを過ぎた歌姫に対する辛辣な声もネットにはあふれた。スポーツ紙芸能デスクはこう言う。

「アルバムのリリースなど、なにかムーブメントを起こそうというときにプライベートの話題が先行するのが浜崎さんです。今回の倖田さんとのことも新たな一歩を踏み出す上での話題づくりと見られてしまったのかもしれません。振り返れば、前の前の結婚発表(相手はオーストリア人俳優)も離婚も正月の時期の発表なら、年下の米大学院生との結婚離婚もそうでした。私生活のサプライズ発表がメディアに大きく取り上げられることで浜崎さんのスター性が増したのは事実ですが、もう新鮮味はありません」

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITALより)

倖田來未とのやり取りについて「昨日、寝る前にくぅとメールで色々話してて、急に母としてとか家族についてとかに話はぶっとび、たくさんしゃべった結果が「鍋しよう」だった」と明かしたお浜さん

その後、倖田もストーリーズで「こちらこそ光栄でござりましてです!こんなわたしがずぅずぅしいですが。。落ち着いたら一旦集合しましょう!」とメッセージを送っていたが、お浜の現状についてネット上では・・・

・段々と声が出なくなる歌手が多い中、B’zや桑田は変わらずの声量。ボイトレとか何倍も陰で努力してるんだろうな。この人も歌以外の話題ばかりで、過去の栄光にすがって、周りにイエスマンしか置かない気の毒な人って感じがする。

・耳聞こえない告白の時に引退してたら歌手として覚えて貰えてたと思うけど ズルズルだらだら続けて、歌じゃなくて私生活ばっか話題になって 今じゃ私生活すら興味を持たれなくなってるやん お金残ってるなら子供のために静かに暮らした方がええと思うで

・歌が上手いとかじゃなくて超可愛いギャルが歌出してる。と言う感覚で見ていました、その当時は歌詞が響いてた時もありました。自分も大人になって絶望だとか世間から浮いてるけど曲げないみたいな歌詞はもう共感出来ないですね。

・プライベートについては言われたくないと言いながら産まれた子供やお腹の子供についての投稿。歌手よりそちらの方が注目されてる。歌手として見て欲しいなら現実を客観的に見て動かないと。今のままでは自分に跳ね返ってしんどいだけ。

・倖田さんも最近出たアルバムが数千枚しか売れず大爆死状態ですが、格付けでテレビタレントとしての才能を発揮。テレビでのトークも機転がきくし。浜崎さんはインスタの加工が話題になるくらいだから今後が厳しい。

・歌い手として引き際は大切だと思います。自分に見切りをつける潔さは大切。無理がたたって声帯ボロボロ。声帯は消耗品だから、無理な発声で歌い続けていると完全にアウトなんですよね。歌手としては致命的だと思います。

・どう生きるかは自由なので、歌手として生きるのも、プライベートの切り売りも、好きにしたら良いとは思う。世間に忘れられないよう必死だと思うし。けど、いつまでも昔のまま、全盛期のままであろうとする姿は痛々しい。うまく年齢や時代に合わせて自分を変えていけていたら、もう少し違っただろうに。

・どちらも人気のピークは通り過ぎたとはいえ、倖田さんは元々歌も上手いしいまだスタイルもキープしている。あゆにとっては妹分のつもりでも,実力の差は歴然で悲しくなってくる。

などの声が。

もはや歌では一切注目されず、今は“妊娠ネタ”で何とか注目を集めているお浜さん・・・

出典:女性自身

次はどんなネタを仕込んでくるのか。。

 

【関連記事】
【浜崎あゆみ】お浜さん、コロナの濃厚接触者認定でカウントダウンライブ中止!

第2子妊娠中・お浜さんの花柄セットアップ姿に「臨月のお腹に見えない」「妊婦が撮る写真じゃない」

スポンサードリンク

関連記事

『NEWS』解散へのカウントダウン!出演番組が突然の打ち切り、手越『イッテQ』も3月降板か!?

度重なる不祥事にファン離れがとまらない『NEWS』。 出典:ツイッターより 今やジャニー

記事を読む

森泉が40代男性とデキ婚、8月にはママに!!

出典:スポニチアネックス タレントの森泉(35)が3月31日、所属事務所を通じて一般男性との結

記事を読む

水谷豊が相棒・反町隆史の“棒演技”に嫌気!?距離を置くように・・・

10月12日から新シリーズが放送開始された テレビ朝日の高視聴率ドラマ、 『相棒 シ

記事を読む

【24時間テレビ】ブルゾンちえみのマラソン距離90キロ → 実は30キロ未満だったwww

日本テレビで毎年放送される 『24時間テレビ』 だが、   その中

記事を読む

事務所に怒られた?ZOZO社長と熱愛中の剛力彩芽がインスタ全削除を宣言www

ファッションサイト『ZOZOTOWN』の社長・前澤友作(42)と熱愛中の剛力彩芽(25)が事務所に怒

記事を読む

キムタク娘・Koki,が『父の日』に感謝メッセージをインスタに投稿→炎上してしまう!

キムタクの娘でモデル・Koki,が父の日にインスタを更新したところ、大炎上した。 出典:ツイッ

記事を読む

トレエン斎藤司に新恋人&同棲発覚も、元カノには「人の気は変わるんだよ」と・・・

お笑いコンビ、トレンディエンジェルで ボケを担当している斎藤司(38)に、 新恋人の

記事を読む

no image

手越祐也の暴露本で“担降り”するファンや、あまりにも雑な本の作りに出版関係者からも・・・

今月5日に発売された手越祐也(32)の暴露本『AVALANCHE ~雪崩~』。 出典:手越祐也

記事を読む

東出昌大に続き、今度は鈴木杏樹がゲス不倫!お相手と4千円のラブホテルに・・・

東出昌大の不倫が話題になる中、今度はドラマ『相棒』などで知られる鈴木杏樹(50)に不倫が発覚した。

記事を読む

前田敦子と勝地涼がスピード別居!妻の感情の起伏の激しさに夫は愛想を尽かし・・・

元AKB48の前田敦子(28)が、夫・勝地涼(33)とスピード別居していることが分かった。 出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭に元婚約者「私は納得できません」と反論!

先日、24枚に渡って公表された“小室圭文書”だが、その内容に母・佳代の

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(5

小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑