ゆきぽよ、薬物逮捕の親密男性との交際否定も“ウソ発覚”で第二の宮迫に・・・

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 芸能情報

ゆきぽよ(24)と親密関係にあった男性が去年、ゆきぽよの自宅でコカインを使用して逮捕されていたことが発覚。

出典:クランクイン

しかし、ゆきぽよは男性との交際関係を全否定しているものの、ネットでは「ウソをついているのでは?」と疑いの目が向けられており、彼女がウソをついていた場合は“第二の宮迫”になる可能性も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ゆきぽよは「交際を断っていた」と、男性と親密さを否定したものの、合鍵を渡していたことに芸能界から〝正論ツッコミ〟が相次いでいる。ネット上では「ウソをついているのでは?」と、ゆきぽよに厳しい声が噴出している。

25日放送のフジテレビ系情報バラエティー番組「バイキングMORE」では、ゆきぽよと親しくしていた知人男性が2019年5月、ゆきぽよ宅で、コカイン使用の疑いで逮捕されたという週刊文春の報道を取り上げた。

この知人男性は、18年に振り込め詐欺グループの指示役として、詐欺容疑で逮捕されていた経歴もあり、ゆきぽよに好意を寄せ、自宅に自由に出入りしていたという。

23、24日にわたり公式サイトやテレビ、インスタグラム、ツイッターで謝罪したゆきぽよ。24日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、知人男性との関係について「仲の良い友達」と、文春で報じられた元カレ疑惑を完全否定。「向こうから好意は持たれていた。しつこく付きまとわれていたので、(関係を)切りづらかった」などと釈明していた。

しかし、25日の「バイキング――」に出演したモデルのアンミカはこれを疑問視。「表裏のない子だと思う」としつつも「でも、交際をお断りしていた男性に、合鍵を渡して出入りを自由にしていたことには整合性を感じない。しかも、逮捕歴のあったような人と…」と指摘。

さらに、番組MCの俳優・坂上忍も「若気の至りといったらそれまでですけど、これ逮捕でしょ。逮捕された人がその後も自由に家を出入りしてた、う~ん…」と言葉を詰まらせ、ゆきぽよの言動が腑に落ちない様子だった。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

『サンジャポ』に出演した際は、男性との関係について「しつこく付きまとわれていたので」などと釈明していたゆきぽよ

出典:ツイッター


しかし、しつこく付きまとわれていた相手に“合鍵”を渡すこと事態おかしな話だが、週刊文春の取材にも「この人、お金持っているから楽しいという感覚で一緒に遊んでいただけで交際はしていなかった」と答えており、ゆきぽよの自宅には仲の良い友達が男女問わず“よく寝泊まり”していたというが、ネット上では・・・

・謝罪文を載せてもちょっとこれはアウトでしょう。反社なのでこれはイメージが悪過ぎる。今後仕事を続けるのは難しいですね。

・いやいやウソとか関係無いでしょ、知り合いだけならまだしも家に居たと成ると親密ではなくとも親交が有る訳だからスポンサー的には完全にアウト!芸能人て自分の立場を分かって無い人多いよね。今の時代「これから」とか無いんだよ、一発アウト!

・こんなの文春でなくても裏が取れちゃうと思うよ 例えば、ここ一、二年の間に、旅行に行っていたことの裏付けが出たり、飲食店で親密そうに飲んでいたりしたらほぼアウトでしょ 交際を断っていたのなら、合い鍵を渡すのと同じくらいあり得ないことだからね 嘘をついても仕方が無いのね これだけ露出の多い人なのだから、何処かから真相がバレるに決まってるでしょ

・つきまとってくる人に合鍵渡すってあり得ない。サンジャポも釈明のチャンスを与えるならそこも突っ込むべき。普通に考えてこの男性を遠ざけることなんていくらだってできたはず。コロナで仕事以外の人と会えないとか、事務所から男性と2人で会うことを禁じられてるとか。お世話になった人の紹介とか、すごい子供っぽい言い訳で、余計に引いた。

・反社ってわかって部屋貸ししてるような話なので、謝罪じゃなくて一発アウトしかないと思うが。宮迫は反社と知らなかった可能性あったと思う。テレビ局は使えないんじゃないの。

・状況判断として相当に深い仲であり、薬を買う金は当然渡していただろうと推測できる。やはり、蛇の道は蛇と言うくらいだから、切っても切れない仲であったことが分かる。残念だが、宮迫さんレベルでは済まない、ショッキングな問題だ。

・どうでも良いですが、所詮はこの手の芸NO人はこの程度なのでしょうね。テレビと共に表舞台から引かれてはいかがでしょう。

・嘘はともかく元はといえば宮迫は詐欺グループとは知らずにああなったが、ゆきぽよは犯罪者と知ってて関わってたんだから次元が違うだろ

・いや、これは宮迫以上でしょ。ゆきぽよの場合は、合鍵を渡している時点でコカインの件も詐欺師の件も知らなかったが通用する話では無い。 かえって嘘を付いている、と言う悪印象を与えている。残念ながら即引退でしょう。

・振り込め詐欺で逮捕されたのが2018年、彼女の部屋で薬物を使っていたと特定されたのが2019年5月。反社会的な犯罪者を自由に部屋に入れていたことになる。しつこくつきまとわれていた相手に鍵を渡すなども有り得ない話。どう考えても説明に無理がある。犯罪歴はあったが更生したと思っていた、薬物を使用していたのは知らなかったと釈明していれば傷は浅く済んだろうが、そうは行かなくなったね。

・交際をお断りしていた男性に、合鍵を渡して出入りを自由にしていたことには整合性を感じない。しかも、逮捕歴のあったような人と…」との指摘が誰が考えても正論。まして人を騙して逮捕歴がある人が今回自宅でです。釈明は嘘でしょう

・ダメージを少しでも防ぎたいがための嘘と見て取れる。。。しかし本人が犯罪を犯したわけではないが、これはアウトだろう。少なくともテレビは起用すべきではないよ。。今まで好意的だったスポンサーシップも渋るだろう。。反社のイメージはまず消えない。本人が今まで以上に頑張るとか言っているけど評価するのは視聴者でありスポンサー。本人がいくら頑張ってもイメージ払しょくはまず無理だろう。。。

・半グレの女話をネタにしてたのに都合悪くなるとお決まりの被害者面パターン テレビなんていつ辞めてもいいと豪語してたんだからいいタイミングじゃない

・こういった昔ワルだったんです。っていう発言は何のプラスになるのか分からないし、こういった発言をする事で自分がどう見られるかとか考えないのだろうか。「元カレ犯罪率8割」とか私は男と人間を見る目がありませんと言ってるようなものだし、普通だったら恥ずかしくて言えないよ。

・嘘かどうかは別として、時勢を考慮すればテレビ局は怖くて使えない。「今まで通りの芸能活動」は無理でしょうね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ゆきぽよの釈明の真偽は明らかにされていないものの、仮に一連の話がウソだった場合は“第二の宮迫博之”になる可能性もあるようで、、

出典:フライデー

(以下引用)

「宮迫も闇営業問題が報じられた際に『ギャラはもらってない』とウソをついていたことが後に判明した。世間の風当たりは、それを境に一気に厳しくなった。その後にいくら釈明しても〝嘘つき〟のマイナスイメージが尾を引くことに。ゆきぽよの合鍵の件も、今のところ世間を納得させるのは難しいのではないか」(芸能プロ関係者)

ただでさえ、SNS上では「詐欺で逮捕された人となんで関係が続いていたのか?」といった批判が噴出。ゆきぽよの当時のヤンチャな交友関係では、当たり前だったのかもしれないが…。

(以上引用 東スポWebより)

ゆきぽよといえば、2019年4月に出演した『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ系)では、「今まで付き合った彼氏の5人中4人が逮捕された。そのうちの2人がオレオレ系の詐欺師だった」「ちょっと悪いニオイの男のほうが魅力を感じちゃう」「人間、誰しも間違いは犯しちゃうじゃないですか」と語っていたことも。

今回の件も、詐欺事件で逮捕歴のある男性と交友関係を続けていたのも大問題だが、各局も今後はゆきぽよの起用を控えるだろうし、彼女が所属する事務所『デルタパートナーズ』の評判もすこぶる悪いようで、、

(以下引用)

「この事務所の幹部が『タメ口で上から目線』『難癖ばかりつけてくる』と、関係者の間で悪評が立っているんです。ケンカ腰でクレームを入れられたというテレビ番組スタッフもいたそうで、確かに現在各局の番組キャスティング時、ゆきぽよが外されることは増えています。」(テレビ局関係者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

事務所の評判の悪さからも、最近ではゆきぽよの代わりとしてギャル系タレントの“めるる”こと生見愛瑠(18)の起用が増えているといい、このまま・・・

※生見愛瑠(出典:ツイッター)

ゆきぽよが消える可能性もあるようだ。。

 

【関連記事】
【文春砲】バチェラーは“やらせ”だった!台本の存在や友永は“最初から岩間狙い”だったことも・・・

黒い交際がバレたゆきぽよ、グラビアも急きょ差し替え!有名人の息子Xとの繋がりも・・・

スポンサードリンク

関連記事

メリー喜多川がキムタク意外のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせないと激怒!

『キムタク意外のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせない!』 と・・・ジャニーズ副社長・メリー喜

記事を読む

離婚調停中の小室哲哉、印税収入が1億円以上でもKEIKOには“月額8万円”の生活費しか・・・

2018年に音楽活動からの引退を表明した元音楽プロデューサー・小室哲哉(60)だが、週刊文春の取材で

記事を読む

キムタク娘・Koki,が“上半身裸”のセクシーショットを披露www

キムタクの娘でモデル?のKoki,(17)が27日、自身のインスタグラムを更新。上半身裸のセクシーシ

記事を読む

ZOZO社長と交際中の剛力彩芽、武井咲の影響で“妊活”にまい進か!?

出典:毎日キレイ ZOZO社長・前澤友作(42)と交際中の剛力彩芽(26)だが、もはや女優業は

記事を読む

新井浩文(パク・キョンべ)が懲役5年を求刑され、法廷でブチ切れる!

法廷でも無罪を主張していた強姦魔・新井浩文(40)だが、23日に開かれた裁判で“懲役5年”を求刑され

記事を読む

タッピーナと離婚したフジモンの姿に「元気なさそう」「泣き顔やん」

大みそかにタッピーナとの離婚を発表した“フジモン”こと藤本敏史(49)だが、離婚後の姿にファンから心

記事を読む

SMAPが解散していたら受け入れ先は田辺エージェンシーだった?

SMAP元マネージャー・飯島三智 vs ジャニーズ副社長 メリー喜多川のバトルにより...

記事を読む

痴漢犯・中島裕翔の『HOPE』が大爆死!ジャニーズ側の“JUMP押し”も台無しに・・・

現在、毎週日曜21時から フジテレビで放送中のドラマ、 『HOPE』 に主演してい

記事を読む

ダンゴムシ(浦田直也)がナンパに失敗して女性に暴行、逮捕される!

出典:浦田直也 “ダンゴムシ”ことAAA・浦田直也(36)が女性に暴行し、逮捕された。

記事を読む

ミスチルの名曲「抱きしめたい」を丸パクリした演歌歌手・平浩二がアホすぎるw

佐野研二郎さんに続く“パクリ界”にまた、 1人の新生(アホ)が・・・彗星のごとく現れた!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

三幸秀稔との“膝枕写真”を投稿した木下優樹菜に「ゾッとする」「子供いるのによくやるよ」

Jリーグ・湘南ベルマーレに所属する三幸秀稔(28)と交際中の木下優樹菜

美 少年・佐藤龍我、また鶴嶋乃愛との交際を匂わせる!

去年12月、女優・鶴嶋乃愛(20)との熱愛&半同棲をスクープされたジャ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑