マホトの愚行にショックを受けた今泉佑唯、パニック状態で病院へ。。

公開日: : 芸能情報 ,

15歳少女への“強制わいせつ”が明らかになったユーチューバー・ワタナベマホト(28)だが、彼との結婚を発表したばかりの元欅坂46・今泉佑唯(22)はショックからパニック状態となり、病院に駆け込んだという。

出典:wezzy

マホトの愚行に「別れたほうが良いよ」「感情に流されずに、よーく考えた方がいいよ」など、今泉に同情の声もあるが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

人気YouTuberの「コレコレ」が行った生配信で、ワタナベマホトが昨年11月から今年1月まで、15歳の女子高生に対してわいせつな画像を要求していたことについて詳報。被害少女本人も音声で登場して、声を詰まらせながらワタナベマホトの卑劣な所業を告白したのだ。

「マホトがファンの女子高生に対して、わいせつな画像を要求していたことが暴露されました。被害にあった女子高生本人は、ファンの立場につけ込まれ、『写真を30枚送れば通話で言葉責めをしてやる。50枚なら直接会ってあげる』と、マホトから条件を付けられたとも生配信で証言しました。

さらに、マホトは口止めのために学生証が一緒に映り込むかたちでわいせつな写真を撮影することまで女子高生に要求していた。そのやり取りをしているSNSのスクリーンショットも生配信中に公開しました。『バラしたら画像を晒すぞ』と脅すこともあったそうです。この女子高生はマホトが結婚発表をする前々日の1月19日に、コレコレに連絡をし、『親にバレるのは嫌だった』ためにコレコレを頼ったという経緯も話しています」(スポーツ紙記者)

ワタナベマホトについては「週刊文春デジタル」も2019年6月、交際中の女性に暴力を振るい、傷害容疑で逮捕されたことを 報じている 。逮捕を受けて、ワタナベマホトは活動休止を発表。2020年2月に活動再開をしていたが、今回の少女との一件が発覚して、いよいよ事務所解雇となった。

「傷害事件のとき、すでに“イエローカード”をもらっていたわけですから、今回の騒動は完全アウト。契約解除に至りました」(UUUM関係者)

UUUMはホームページに掲載した文章の中で、〈ワタナベマホトは本日、警察署に事情説明と相談のため出向きました〉と、説明している。

この行動について、「自ら警察に赴き、逃亡する意思がないと伝えることで逮捕を免れ、処分や刑を軽くする意図があるのではないか」と解説するのは、フラクタル法律事務所の田村勇人弁護士だ。

「署を訪れたワタナベさんに対して、警察は女子高生との犯行前後のやり取りや、犯行を裏付けるような通信記録の確認を行ったのでしょう。

18歳未満の児童にわいせつな画像を要求するだけでも『東京都青少年健全育成条例』18条の7に違反していて、30万円の罰金。さらに、18歳未満の児童に対してわいせつな写真を撮影させた『児童ポルノ禁止法』の児童ポルノ製造罪、その画像を所持していた単純所持罪に該当する可能性があります。単純所持罪は1年以下の懲役か100万円以下の罰金、製造罪となると300万円以下の罰金もしくは3年以下の懲役と、かなり重い罪になります」

ワタナベマホトが女子高生に対してわいせつ画像の要求をしていたのは、前述の通り昨年11月から今年1月までの約3カ月間。すでに今泉の妊娠がわかった後だ。この事実に、今泉はかなりショックを受けているという。

「今泉は、今回明らかになったトラブルについて、動画で公になるまで全く知らなかったそうです。ショックを受けて体調を崩してしまい、発覚した翌日に病院に足を運んでいます。夫となるマホトは契約解除されて職も失うことになった。夏に産まれてくる子供もお腹の中にいることから『これからどうしよう……』と将来に対する不安も漏らしている。軽度のパニック状態になっていて、今は女性スタッフが付きっ切りで精神的にショックを受けている彼女をフォローしています」(事務所関係者)

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

マホトが所属していた『UUUM』も庇いきれなかったようで、今月22日に「このたびUUUM所属クリエイターのワタナベマホトに関して、インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました。当社は本件申告を受け、従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします」と契約解除を発表した。

そして、マホトの愚行を一切知らなかった今泉は“あまりのショックからパニック状態”となり、病院へ行く事態に。『週刊女性PRIME』でも今泉の様子について「彼女はいまもSNSなどでエゴサーチをする癖が抜けきっておらず、ネットで繰り返されるマホトさんへのバッシングや“結婚失敗”といった心ない言葉たちを読んでしまっているそうですね。今は母体が心配なので、ネットから遠ざかってほしいのですが」(今泉の知人)と報じていたが、ネット上では・・・

出典:ツイッター

・見る目ないなぁ…

・この男のどこがそんなに良いんだろ

・犯罪者と結婚したいなんて変な子だね

・始まりから終わってる…子供の人生ハードモード

・今となってギャグとしか言いようがないと感じる。生まれてくる子供が気の毒すぎる。もっと男を見る目を養っておくべきだったと思いますね。でも傷害事件を起こしている相手を選んだ時点であなたにも責任がないとは言えないと思う。高すぎる代償だとは思いますが。

・予想通りの展開すぎて逆にビックリする。しでかした事は予想以上でしたが被害者の子は大丈夫でしょうか?今泉さんもこの男を選んだ自分にも責任あるよね。過去の素行も知っていたはずだし。この二人が今後どうするかは本人達が決める事だしまぁどうでもいいけど、ただ授かった赤ちゃんだけは罪はないし本当に大事にしてほしい。

・デキ婚じゃなくて、相手の両親に紹介し、本来の結婚のプロセスをとれば、どこかで異変や違和感に気付くし、こんな不幸な問題も回避できたのに。子供にとっては一生の問題になる。

・結婚前に子供作るのって、子供が生まれる前から大きな試練背負わせる場合もあるってこと、ほんと考えた方がいいと思う。おめでた婚だの授かり婚だの言われてるけど、まず結婚して、夫婦としての基盤がちゃんと出来た上で妊娠するのとはやっぱ違うよ。

・覚悟を持って本人達が決めたことならこれ以上まわりがどうこう言わなくてもいいかな。ただし、一連のやり取りから彼の人間としての薄っぺらさが露呈したこと、素行問題は今後も問題になると思うので相当な茨の道になると思います。

・なんで逮捕されないの?犯罪者だよね?

・今回が初めてならまだしもマホトがクズってみんな知ってる

・感情に流されずに、よーく考えた方がいいよ

・金だけはもってるから弁護士雇ってきっちり金踏んだ食って関わらないほうがいい 一回やらかして一年後にこれだけのことやってるんだから変われないよこの男

・夫婦で話し合う前に 被害少女に「離婚する」って言われたのがショックだと思う。

・女優としてこれからって時になんで子供作っちゃうのか。

・覚悟あって結婚するなら何も言わないけど、こういうタイプって思ってた結婚と違ってたとか、夫のせいとかにして文句言うんだよね。

・今回の事件は婚約者は全く悪くないが、これから行動は勿論責任あると思うよ。不倫と違って今回は児童ポ○ノだからね。別れないなら別れないでいい だけど、被害者いる事件だから別れないなら、婚約者もそれなりの覚悟がいるし子供も守らないといけない。

・表舞台で仕事出来なくなる男と結婚してどうすんだろ、生まれてくる子どもがただただ可哀想だな

・ダメな彼を支えなきゃ 私って悲劇のヒロイン っていう自分の事が好きな女いるよね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

15歳少女への“強制わいせつ”が表沙汰になったあと、マホトは少女に対して「離婚も考えている」とメッセージを送っていたようだが、まだ籍は入れていないという。

出典:コレコレ YouTube

今年6月頃に“第1子が誕生”する予定だという今泉だが、マホトとの今後については「別れる気はまったくない」ようで・・・

(以下引用)

2人の今後について、関係者が続ける。

「彼は周囲に『新しい仕事を頑張る』と話しているそうですが、前途多難でしょう。YouTuberの後輩たちから“面倒見のいい先輩”として慕われていた一面もあるので、彼らに期待しているのかもしれませんが、いまは後輩からもマホトに厳しい意見が相次いでいます。

マホトが起こした過去の事件もあり、妊娠が発覚してすぐこそ周囲から不安の声も漏れてはいましたが、子を授かったことで両家のあいだで『しっかりと責任を持って育てよう』という話でまとまっていました。ところが、今回の件が明るみになり本人や親族関係者たちは困惑しています。さらに今回、マホトの口から“離婚”という言葉も出ました。実際、入籍はまだですが、それでも今のところ、今泉自身は『彼と別れる気はまったくないし、元気な赤ちゃんを産みたい』と話しています。2人は関係を立て直そうという意思があるようです」

(以上引用 文春オンラインより)

2人はマホトの後輩ユーチューバー・マーキュリー(24)の紹介で去年2月頃に出会い、同年の春頃から交際をスタート。そして秋頃に第1子妊娠が判明したという。

マホトは自身のユーチューブチャンネルで「僕の過去も全てお話し、その上で一緒にいてくれると言っていただきました」とデキ婚を報告していたものの、今月27日にマホトのチャンネルは「YouTubeのコミュニティガイドラインに違反していたため、このアカウントを停止しました」とBANされており・・・


今泉は感情に流されず、よく考えた方がいいのでは。。

 

【関連記事】
ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

スポンサードリンク

関連記事

復帰目指すベッキーにまたもや、川谷絵音との生々しいLINEやり取りが・・・

ゲス川谷絵音(27)との不倫により、 芸能活動を現在休業している センテンススプリング☆

記事を読む

ツイッターの“偽アカ削除”祭りで柏木由紀→5万人減、仮面女子・神谷えりな→45万人減にwww

先日、ツイッター社が「偽アカウントを一斉削除する」と発表し、ロックされたアカウントをフォロワー数

記事を読む

ざわちん、YouTuberデビューも「低評価」まみれでコメント欄も大荒れ!!

先月、 “やっと重い腰をあげます” として、   どこに需要がある

記事を読む

NHK山崎友里江が高級愛人クラブに登録!?公式HPからも山崎の写真が削除され・・・

NHK室蘭放送局に務めている、 ある女子アナウンサーが・・・ 「愛人マッチングサービス」

記事を読む

ジャニーズ事務所に見限られた手越祐也、イッテQを降板へ!後釜はキンプリメンバーの・・・

出典:ツイッターより 数々の未成年飲酒事件を起こしても常に“お咎めなし”の手越祐也(31)だっ

記事を読む

中居正広、やはりジャニーズから独立か!?“アイドル辞めます”と個人事務所を設立し・・・

“SMAP解散”まで約1ヵ月となった現在、 年末に放送される紅白歌合戦にも出場しないSMAPは

記事を読む

【画像あり】限界突破の氷川きよし、今度は“お姫様”になるwww

オネエであることを隠さなくなった氷川きよしがさらに限界突破、今度は“お姫様”になった姿を披露したw

記事を読む

後藤真希が超絶劣化で「ゴマキ終わった」とファン困惑!

去年から芸能界活動再開を宣言し、今月には自らがセレクトするファッション通販サイトを立ち上げるなど

記事を読む

中村芝翫の不倫相手、片岡愛之助の元カノだったwww

先日、4年ぶり2度目となる不倫スキャンダルを報じられた歌舞伎役者の中村芝翫(55)だが、なんとお相手

記事を読む

2017年の木村拓哉は「イメージ回復」の年!?ジャニーズ総出で“キムタク☆いい人キャンペーン”をwww

SMAP解散騒動により、 今や人気ガタ落ちの“ユダタク”こと・・・ 木村拓哉(44)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
第2子妊娠中・お浜さんの花柄セットアップ姿に「臨月のお腹に見えない」「妊婦が撮る写真じゃない」

第2子妊娠中のお浜さん(42)が自身のインスタグラムを更新し、妊婦とは

小室哲哉が離婚前日に「やっと僕の時代が来た」とClubhouseで語る!

2月26日に所属事務所を通して離婚を発表したKEIKO(48)だが、そ

15歳少女へのわいせつ行為で引退のワタナベマホト、警察の全力捜査で逮捕か!?

今年1月に元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバ

【画像あり】大野智の元カノがライブ配信で“関係性”を匂わせる!!

去年11月、10歳年下のシングルマザーとの“キス写真”が流出した嵐・大

人気シンガー・優里に3股発覚!元カノ達に“裏の顔”を暴露される。。

先日、アイドルグループ『Juice=Juice』の元メンバー・高木紗友

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑