石橋貴明と鈴木保奈美の長女・紙音が芸能界デビューか!?

公開日: : 芸能情報 , ,

とんねるず・石橋貴明(59)と女優・鈴木保奈美(54)の長女・紙音(21)が、芸能界デビューするとの情報を『女性セブン』が伝えた。

出典:ツイッター

しかし、石橋夫婦は紙音の芸能界入りに大反対だったようだが、娘の覚悟に母・保奈美の気持ちが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの長女・Aさんが、芸能界デビューを準備しているそうです。Aさんは現在海外の大学に留学中で、卒業を間近に控えています。以前から芸能界に興味を持っていたそうで、社会人になるタイミングで決意したんでしょう」(芸能関係者)

Aさんが芸能界への憧れを抱くようになったのは15才の頃だという。

「両親の活躍を見て、自然と興味を持ったそうです。Aさんは保奈美さん譲りのスタイルのよさを生かし、高校生の頃からアパレルブランドのモデルとして活動したり、インスタグラムでも積極的に発信していました。自宅で部屋に籠もって勉強していると思ったら、韓流アイドルの映像を見てダンスの練習をしていたこともあったと保奈美さんがもらしていたこともありました」(前出・芸能関係者)

だが、芸能界の厳しさを知る保奈美と石橋は、Aさんの芸能界入りに大反対だった。

「Aさんは現在、留学先で観光などのサービス業について専門的に学んでいます。保奈美さんとしては、日本を離れたことでAさんの芸能界への憧れが薄れることを期待していたようです。でも、逆に、芸能界への思いは日増しに強くなっていったようです。“親の七光り”とは言われたくない。そんな思いが強く、自分でモデル募集などに応募してはチャンスをつかもうとしたこともあったようです」(石橋家の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

石橋夫婦といえば、去年から“不仲説”が浮上しており、鈴木は去年7月に石橋が代表を務める事務所『アライバル』を出て、新事務所を設立した。新事務所の代表は鈴木の姉が務め、取締役は母が務めているようだが、他にも去年9月に都内の超一等地にある3億円のマンションを購入したという鈴木。

一連の鈴木の行動に『週刊女性』は、「石橋さんの事務所を出て個人事務所を作った理由がはっきりしないんですよ。独立する必要もないですからね。また個人名義で豪邸を購入したとなると、即離婚ということではないでしょうが、鈴木さんが石橋さんから距離を置こうとしているとしか思えませんね」(芸能プロ関係者)と報じていたことも。

出典:ツイッター

不仲や離婚危機説も浮上している石橋夫婦だが、長女・紙音の芸能界デビューについては夫婦揃って反対していたものの、娘の覚悟に母・保奈美の心境に“ある変化”があったようで、、

(以下引用)

「保奈美さんとしてはいまも反対の立場は変わりませんが、そこまで強い思いを持つ長女を尊重する思いも出てきたようです。実は保奈美さんは、昨年7月に個人事務所を設立しています。代表は保奈美さんの妹で、取締役に母親が名を連ねる完全なファミリー事務所です。

『実家の生活を助けるため、資産管理で設立した』と説明されていますが、長女のデビューを見越したものと見る関係者も少なくないんです。ついにバックアップする決心を固めたのではないでしょうか」(芸能関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

長女・紙音の芸能界デビューの噂は、実は2017年にも『女性セブン』が報じていたが、ネット上では・・・

・顔かわいいのかな?保奈美さんDNAが勝っててほしい。

・前妻との娘ほのかの二の舞になるよ

・ほのかちゃん病みそう…。

・お母さんに似ていたらめちゃくちゃ美人だね!

・石橋に似てたら普通

・2世はもう飽和状態。

・親が芸能人てだけで何の魅力も才能もない2世いらない

・石橋の前奥さんの子供も一時期デビューしたけれども、いつの間に居なくなったよね。失礼ながらブス寄りだった。でもこの長女の顔は見てみたい気持ちもある。

・芸能人の子供って、小学校から私立とか通って何で結局芸能界なんだろう。

・せめて両親の事は隠して出てきて欲しいと思う 色眼鏡で見てしまうから

・第一子は、異性の親に似るの法則があるから、石橋貴明に激似だと予想。つまり、ブ・・・・・。

・せっかく海外の大学出たのに芸能界入るのか芸能界もすごいけど

・石橋のDNA強そうだからなー

・ほのかさんでしたか、石橋さんの前妻の娘さんがデビューしてうまくいかなかった。石橋さんは思うところが全くないとは思えないません。よほど魅力的か才能溢れていなければ難しい世界でしょう。

・親の七光り”とは言われたくない。そんな思いが強く、自分でモデル募集などに応募してはチャンスをつかもうとしたこともあったようです。でもってここにきてデビューとなると 自力ではチャンスはつかめなかったと言うことか?にしても、石橋さんはごねるでしょうね 確か前妻との間の娘さんも以前デビューしてた様な?しかも松たか子さんをいつも小馬鹿にしていたが 何気に娘さんのお顔が似てた記憶あり。さぁ、どっちが残るのやら

・芸能人夫妻の子供って、幼少期から英会話、学校はアメリカンスクールとか行かせて、最高価格帯の教育を受けさせているからどんな人物になるかと思ったら、だいたい親と同じ芸能界。なぜ?

・両親を見ていて、芸能界に興味を持ち同じ道に進みたい気持ちもわかるが、相当光るものがなければ、七光扱いしかされず、道は厳しいと思う。それでも進みたい芸能界ってとこは、余程魅力があるんでしょうね。

・タカさんは前妻との子供が、散々鳴かず飛ばず挙げ句の果てにはネットで容姿をいじられたり。なんてところをみているから、デビューには反対してるんだろうなぁ。

・ほのかからしてみたら略奪婚で父親が他の女性と結婚し、その娘が自分と同じ芸能界デビューするって複雑だよね。今後鉢合わせしてしまこともありそうだし。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

母・保奈美は娘の芸能界入りをバックアップするようだが、父である石橋貴明は“大反対”しているようで、、

(以下引用)

長女の芸能界入りが現実味を帯びる一方で、夫婦の微妙な距離感が浮き彫りになっている。

「ふたりはここ数年、“不仲説”が幾度となく報じられています。昨年9月には保奈美さんが自宅とは別に個人名義でマンションを購入していて、“おひとりさま”の準備を始めているようにも思えます。しかも、石橋さんは長女のデビューにはいまだ大反対の立場。仮にAさんが保奈美さんの個人事務所からデビューするとなれば、その溝はさらに深まってしまうのではないかと心配です」(芸能関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

ちなみに、石橋の前妻・雅代さん(60)のひとり娘である石橋穂乃香(31)も、女優として2007年に芸能界入りしたが、その際も石橋は芸能界入りを反対していたという。

※石橋穂乃香(出典:ツイッター)

穂乃香が芸能界入りする前に前妻・雅代さんは、『女性セブン』の取材に答えており、石橋さんが陰で支えている?と聞かれた際に「それはありえませんし、むしろ反対されたんです。『芸能界なんて考えないでお嫁さんになったほうがいいよ』って。ですから娘は、父親に相談したり頼ろうという気はなく、自分でオーディションを受けているんですよ。芸能も石橋の名をつけず、『穂乃香』の名前だけでやっていく予定です」と語っていたことも。

芸能界入りについては、石橋に「協力はしないけど、応援はする」と言われたという穂乃香だが、女優としてパッとせず。また、石橋の名をつけずに“穂乃香”として活動していたものの、結局は親の七光りパワーを使うしかないのか?2014年に“石橋穂乃香”の芸名に改名している。

石橋と鈴木の長女・紙音も、穂乃香の二の舞になる可能性もあるが、一家の写真をみる限り・・・

出典:ツイッター

やはり、穂乃香の二の舞になりそうだwww

スポンサードリンク

関連記事

狩野英孝の元カノ・加藤紗里の父親まで登場!娘に芸能界引退勧告を・・・

狩野英孝との交際宣言から一転、 すでに彼とは破局したとして... 見事に売名行為が成功し

記事を読む

嵐・櫻井翔の父・桜井俊が電通に天下り!ジャニーズも東京五輪の利権にありつけ・・・

嵐・櫻井翔(35)の父で 元総務省事務次官・桜井俊(63)が、 電通の執行役員に就任

記事を読む

尿潤こと松本潤。井上真央&葵つかさと2股継続しつつ、CAと風呂付き個室合コン!!

去年、「週刊文春」によって 女優・井上真央(30)だけでなく、 セクシー女優・葵つか

記事を読む

ベッキーがインスタ再開も、批判コメントは即削除する「矢口真里戦法」を開始www

今年1月に発覚した ゲス川谷絵音との不倫騒動により、 長らくツイッターやインスタグラ

記事を読む

“隠し子”の存在をスマステで否定した香取慎吾の裏事情!!恋人を守るための・・・

4月8日に放送された 『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系) で香取慎吾(40)は

記事を読む

オネエタレント・IVANが11歳下の野村祐希と熱愛!!

モデルやオネエタレントとして活動しているIVAN(34)が、11歳下の俳優・野村祐希(23)と真

記事を読む

誰得?工藤静香の“ガリガリ”ビキニ姿が衝撃的すぎる!

Koki,の母・工藤静香(49)が27日、自身のインスタで「ビキニ姿」を披露した。 出典:工藤

記事を読む

TOKIO国分太一が2015タレント番組出演本数トップなのに嫌われる訳!

2015年の1月1日~11月30日までの TV出演本数トップになった、 出典:azrak

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、クレープを食べて胸やけ報告も「だから太るんじゃない?」と笑われるwww

今月41歳になった“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が24日、自身のインスタで胸やけを報告した。

記事を読む

山口達也 “事件発覚” 前夜の行動が明らかに!『Rの法則』収録現場では笑顔で握手を・・・

出典:HuffPost News 番組で共演していた女子高生を自宅に呼び出し「何もしないなら帰

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
不倫報道でジャーニーズ退所の近藤真彦がレース復帰!ファンや後輩に謝罪するも・・・

4月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(56)が16日、芸能

【浜崎あゆみ】第2子出産?のお浜さんがベビー服を公開も「本当に産んだの?」「新生児が着るサイズではない」

先日、第2子を出産した?お浜さん(42)が8日、自身のインスタグラムの

紗栄子に “未成年淫行” 疑惑が浮上!!16歳下の男児と。。

ダルビッシュ有の元嫁で、現在もモデルやタレントとして活動している紗栄子

コブクロの大きいほう黒田俊介に不倫発覚!相手女性は“自殺未遂”まで・・・

音楽デュオ『コブクロ』の黒田俊介(44)に不倫が発覚した。 出典

【画像あり】元ギャルタレント・今井華に不倫発覚!お相手は元格闘家・萩原裕介!?

元カリスマギャルタレントの今井華(28)に不倫が発覚した。 出典

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑