前田敦子が“女優”として海外進出かwww

公開日: : 最終更新日:2021/02/06 芸能情報

勝地涼と離婚協議中の前田敦子(29)が、離婚成立後に“女優”として海外進出する可能性があるという。

出典:ツイッター

すでに、ハリウッド俳優のウィル・スミスの事務所と極秘接触を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

1月中旬の夕方、前田敦子はスーツ姿のマネージャーらしき男性と都内のビルに入っていった。そのビル内には、AKB時代から付き合いの深い会社が入っている。1時間ほど滞在すると、出口で関係者の男性に見送られ、前田は丁寧に頭を下げて自宅へと帰っていった――。

「1月末、前田さんと夫・勝地涼さん(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったと報じられました。前田さんは昨年末に’07年から所属していた大手事務所を退社。今後はフリーとして活動すると発表したのも、離婚の選択肢を考えていたからのようです」(スポーツ紙記者)

この日、前田が付き合いの深い会社を訪問したのは、公私とも“再出発”の報告だったようだ。2人は交際4カ月で’18年夏に結婚し、’19年3月には第1子の男児を授かったのだが――。

「前田さん夫妻は出産を機に、彼女の両親が住むマンションの別の部屋に引っ越したのです。育児と仕事を両立するため、夫婦で話し合って決めたそうです。しかし、育児に積極的ではなく出産後もたびたび飲みに出かける勝地さんに、前田さんは不信感を抱いたといいます。勝地さんも、自分の両親ばかり頼るようになった彼女の姿を見て、次第に孤立感を強めていったそうです。

昨年6月、別居報道があり、勝地さんが自宅とは別のマンションで暮らしていることが報じられました。実際はすでに昨春には別居していたといいます。双方の所属事務所は当初、勝地さんの“仕事部屋”だというコメントを出しましたが、それ以来ずっと別居生活が続いていたんです」(スポーツ紙記者)

そして、別居生活が解消されることないまま離婚の道を歩むこととなった2人。冒頭のマネージャーらしき男性との訪問には前田の“決意”が込められているようだ。

「前田さんは、関係各所に自ら足を運び、改めて“今後も前田敦子をよろしくお願いします”と頭を下げているそうです。今年に入って、ようやく彼女も離婚を決めたようです。意欲的な挨拶回りは、シングルマザーとしてやっていくという“決意表明”なのでしょう」(テレビ局関係者)

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

去年の春頃から別居状態にあった前田勝地だが、関係者の間でも“離婚は時間の問題”と言われていたという。

長年所属していた『太田プロダクション』も去年12月31日付けで契約を終了し、現在はフリーランスとして活動している前田。今年1月中旬にはマネージャーを従え、挨拶まわりをしていたという。

出典:女性自身

今後も女優として活動していくようだが、海外進出も視野に入れているようで、、

(以下引用)

「ハリウッド俳優のウィル・スミスが代表を務める事務所が極秘裏に前田さんに接触していると聞きました。この事務所は、昨年ジャニーズ事務所を退所した山下智久さんがハリウッド進出を目指して契約しているところです。前田さんは超が付く映画オタクで、映画への情熱は人一倍強いのです。最終的に交渉がまとまるかは不透明ですが、前田さんはこれを機に“海外進出”まで視野に入れるようになったそうです」(芸能プロダクション関係者)

(以上引用 女性自身より)

ウィル・スミスの事務所を頼りに“ハリウッド女優”を目指しているようだが、ネット上では・・・

・海外進出………まぁ、本人の人生だから自由だけどね

・需要があるとは思えないですけど、仕事よりリセットが目的なのかもしれません。大島優子も中途半端に海外行ったしね。

・スラムダンクの谷沢くんじゃないけど、海外で揉まれたら自動的に成長するわけじゃないんだけどな。単に日本に居場所がなくなっただけかもしれんけど。

・そんな大物じゃないって。個性派脇役を目指せば、いいとこ行くと思うけどなあ。ずっと勘違いしっ放し。

・私は特にファンではありませんでしたが、熱烈ファンだった人でも100%、「無理だって。やめとけ。」と思うでしょうね。

・事務所も演技力を見たら契約なんかしないと思います。

・度々出てくるけど、海外進出は本気なのか?たしかに彼女自身の目標や夢は周りがとやかく言う権利はないが、日本でさえAKBを卒業後は人気が年々下火になって行ったのに、海外で活躍する姿が想像出来ない。

・実力もなく、外見もいい訳じゃなく、魅力もなく、演技も下手 演技の時に声が裏返るのが気になってしまい 性格も悪いし無理だと思う

・英語もわからない、演技もできないのにウィル・スミスの名前出して海外進出?派手な話題作りばかり。そろそろ名を捨てて、実を作る為に地に足つけて仕事していい歳だよ。

・秋元康によって作り出された国民的アイドルグループの顔だし、本人も頑張ってきたとは思う。今はAKBの看板を外して女優として活動してるけど高い評価は受けていない。なのに、海外進出を狙うとは…身の程知らず。日本国内で女優として高い評価を得るようにもっと演技の勉強して下さい。AKBじゃなくて、ただ芸能界に飛び込んだ女優志望なら絶対に埋もれていたと思いますよ。

・前田敦子は、それほど美人でもないし、歌がうまいわけではないし、演技もそれほどうまいわけではないですよね。かつて、AKBの総選挙で、なんで1位になったのかが今なお不思議に思うんですよね。かつてのAKBには、前田敦子よりも顔立ちが整っているなどの人がけっこういたと思うのですが…。

・海外で需要があると思われているのか…ま、簡単に稼げるほど向こうは甘くないから。お子様が無事に成長されることを。

・またAKB関連なんだ。英語も演技力もな。秋元のお気に入りちゃんということで、ずっと大事に大事にしてくれてた太田プロも、辞めるの引き留めてくれてたのに、秋元の鶴の一声で辞められたんだもんな。この人には一度、秋元と一切関係のないところで一から頑張ってみてほしい。どうなるか。

・結婚生活を放棄して、精神的に不安定な人が海外に行ってどうするよ。日本でもそないに有名女優ってわけでもないのに。英語で?発揮できもしない能力で海外進出。ヤバすぎる。

・やりたい事は自由だけれど、まずは自分の実力や需要を冷静に分析してからのほうが良いと思う。自分が思っているほど需要は無いし、歌唱力も演技力も無い。

・あの…世間が歌唱力とか演技力を認めたというよりコアなファンが有名にさせちゃったというかですね…ほら…同じ人がCDいっぱい買えば売れてるようにも見えちゃうし…というか誰か近い人が伝えてあげないと…

・日本ではバラエティーは指原さん、ドラマは松井さんや川栄さん大島さんが既に活躍している。歌で勝負は無理。だとすると海外で、元AKBとして1番手で居たいのかな。

・ウィル・スミスの事務所は海外を目指す日本のタレントの受け皿になりつつ有るって事かもね。

・この記事本当かどうか分からないけど、日本でも需要ない気がするのに、海外で需要あると思えない。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今月1日には自身のインスタを更新し、「『Office MAEDA ATSUKO』オフィシャルサイトが本日オープンしました!手探りからのスタートでしたが、沢山の方達が協力してくださりここまで辿り着けました 本当にありがとうございました!何かを作るのって本当に楽しいですね!」と、オフィシャルサイトがオープンしたことを発表した前田

出典:前田敦子 インスタグラム

インスタでは“離婚報道”について言及しなかったものの、ファンからは「これから沢山、新しいことを作り上げてください」「ファンはずっと味方だよ!」などの応援コメントがある反面、今さら感満載の公式サイト開設にネット上では・・・

・離婚のカウントダウンに入ったってことか。数日後に「おしらせ」とか言うタイトルで発表するんでしょ。

・離婚後に自分の言いたいことだけを書く場を作ったってことでしょうね。SNSだとアンチに叩かれるから一方通行のwebサイトにした、と。なんか自己中すぎてリアルにジャイ子に見えてきた。

・ママタレが飽和状態化してるし、生き残り大変だね。美人かな?女優なんですか?歌上手いかな???ちょっとどこを目指せるかわからないくらい、わからない。

・どこまでも小林礼奈に寄せていく前田敦子。

・海外で揉まれたら自動的に成長するわけじゃないんだけどな。単に日本に居場所がなくなっただけかもしれんけど。

・海外進出は本気なのか?日本でさえAKB卒業後は人気が年々下火になっていったのに、海外で活躍する姿が想像出来ない。

・独立した以上、炎上でも何でもアリで自分を売っていかないと消えてなくなってしまいますからね

・ホームページを立ち上げるのはいいけど、この人が本当に今は何をしたいのか、将来的に何を目指したいというのが見えないです。

・女優、バラエティーと需要がない。インスタグラムでしか出番がないとは、AKB時代には考えていなかっただろうな。

・さすがに需要ないでしょ、、、指原に頭下げて呼んでもらうか。

などの声が。

女優として今年は『劇場版 奥様は、取り扱い注意』(2021年3月19日予定、東宝)、『バイプレイヤーズ ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』(2021年春、東宝映像事業部)、『くれなずめ』(2021年春、東京テアトル)などの作品に出演している前田

仮に海外進出したとしても、すぐに帰国しそうな気もするが、もしかしたら・・・

出典:ツイッター

あの“芋臭い演技”が、海外作品で見られるかもwww

 

【関連記事】
前田敦子、ドラマ『就活家族』でも“棒演技”が炸裂wwwそれでも態度だけはデカく・・・

離婚秒読みの勝地涼に“DV疑惑”が浮上!つかみ合いのケンカで前田敦子が骨折?

スポンサードリンク

関連記事

浜崎あゆみが“急性気管支炎”から復活、千葉公演に降臨も「やっぱり仮病だったんだ」ファンの不満爆発!

「やっぱり仮病だったんだ」・・・ 17日に開催予定だった宮城公演を ドタキャンした浜崎あ

記事を読む

マホトの愚行にショックを受けた今泉佑唯、パニック状態で病院へ。。

15歳少女への“強制わいせつ”が明らかになったユーチューバー・ワタナベマホト(28)だが、彼との結婚

記事を読む

【画像あり】保釈された槇原敬之の姿に「シンプルに汚い」「どこぞの教祖様みたい」

2月13日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された槇原敬之(50)が今月6日、警視庁湾岸署から保釈された

記事を読む

木下優樹菜のタピオカ騒動がテレビで報じられない裏事情が明らかに!

木下優樹菜の“タピオカ騒動”が今だおさまらない中、先月30日に木下の好感度を上げるような番組が放送さ

記事を読む

【画像あり】未成年・江原ほのりと淫行の小出恵介、実は“500万円”要求されていた!!

17歳のシングルマザー・江原ほのりとの 飲酒&淫行により、 “無期限活動停止”

記事を読む

2017年の木村拓哉は「イメージ回復」の年!?ジャニーズ総出で“キムタク☆いい人キャンペーン”をwww

SMAP解散騒動により、 今や人気ガタ落ちの“ユダタク”こと・・・ 木村拓哉(44)

記事を読む

安田美沙子の夫・下鳥直之、2度目の不倫がバレても許されるwww

タレント・安田美沙子(37)の夫でファッションデザイナーの下鳥直之(41)に、2度目の不倫が発覚した

記事を読む

手越祐也がファンに向けて「今までありがとう」と手書きメッセージ!

ジャニーズ事務所を退所すると言われている手越祐也(32)が、ファンに向けて意味深なメッセージを発信し

記事を読む

モラハラ疑惑の松岡修造、東京五輪リポーター追放の危機!

2020年の東京五輪でもリポーターとして活躍が期待されている“日本一アツイ男”松岡修造(51)だが、

記事を読む

【画像あり】限界突破の氷川きよし、今度は“お姫様”になるwww

オネエであることを隠さなくなった氷川きよしがさらに限界突破、今度は“お姫様”になった姿を披露したw

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
愛犬譲渡で大炎上のGACKT、「何もわかってねえ!」と激怒して出国www

愛犬を里子に出す動画が大炎上してしまったGACKT(47)だが、批判の

堀北真希、北関東に移住していた!夫・山本耕史は2つの自宅を行き来して・・・

2017年2月に芸能界を引退した女優・堀北真希(32)が、北関東に移住

トイレ不倫・渡部建が豊洲市場でアルバイト→すぐに辞めた!?

多目的トイレ不倫騒動によって、去年6月から芸能活動を自粛している渡部建

前田敦子が“女優”として海外で花開く可能性も!?

去年12月に所属事務所を退社し、現在はフリーランスとして活動をしている

小倉優子、エア復縁がバレてしまい「匂わせなんてしません」と必死にアピールwww

別居中の夫との復縁を匂わせていたものの、すぐに“エア復縁”だったことが

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑