離婚秒読みの勝地涼に“DV疑惑”が浮上!つかみ合いのケンカで前田敦子が骨折?

公開日: : 最終更新日:2021/02/22 芸能情報 ,

現在、弁護士を立てて離婚協議に入っているという俳優・勝地涼(34)と元AKB48・前田敦子(29)だが、勝地に“DV疑惑”が浮上している。

出典:デイリー新潮

つかみ合いのケンカで前田が骨折したこともあるようで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

離婚協議に入った前田敦子と勝地涼。ふたりの関係が悪化するまでの経緯が明らかになってきた。

2018年夏、交際4か月でのスピード婚したふたり。2019年3月に第1子となる男の子が生まれた。その頃からすれ違うようになり、昨年の春から別居しているという。

「あまりにめまぐるしい結婚生活でした。親権は前田さんが持つ方向で、ふたりとも、今後は長男の将来を第一に考えていきたいそうです」(芸能関係者)

別居をいち早く報じたのは『女性セブン』。昨年6月、前田は都内のスーパーで買い物を済ませると、タワーマンションへと帰っていった。一方、夫の勝地は「仕事部屋」という、そのタワマンから車で20分ほど離れた別のマンションへ帰宅した。

このとき、前田の左手薬指からは、別居前には光っていた結婚指輪が消えていた。

このふたりには多方面から心配の声が上がっていた。

「どちらも我が強く、話し合おうにも、互いの主張をぶつけ合う。怒鳴り合いの夫婦げんかが絶えませんでした。勝地さんは子育てに協力的ではなく、前田さんが不満をぶつけると、度々つかみ合いのけんかになったこともあったそうです」(ふたりの知人)

2019年5月には、ふたりの関係を修復不可能にした決定的な出来事があった。前田はこの頃、家事の最中に足の靱帯を傷めたとして、映画のイベントなどを欠席していたが、このけがは実は勝地が原因の骨折だったという。

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

『女性セブン』は2人の離婚原因について、勝地にDVがあったのでは?と報じており、2019年5月に前田は“足の靭帯”を損傷して映画のイベントを欠席。そして、このケガの原因が夫婦喧嘩をした際に勝地が前田を突き飛ばし、これによって前田が骨折したという。

前田が骨折した同じ時期には、前田が車イスに乗る姿や勝地にキレる姿もキャッチされており、、

出典:週刊文春

(以下引用)

「当時、この報道の直後には『週刊文春』(文藝春秋)に、異様な夫婦げんか姿をキャッチされていました。前田が乗る車椅子を勝地が押しながら散歩していたところ、前田は突如として激昂し、怪我をした脚を引きずりながら走り出した挙げ句、路上に倒れ込み、勝地を睨みつける……という不穏なシーンを、写真付きで報じられたんですよ。業界内では2人はもう“修復不可能”だと見られていました。夏には芸能マスコミ界隈にも“離婚は確定”という話が出回り、バラエティ番組でのイニシャルトークでも暴露されていましたね」(芸能記者)

さらに昨年、勝地が出演したテレビ番組でもちょっとした“予兆”があったという。

「とある番組に出演した際、事前に勝地サイドから夫婦関係の話はしない方向でという要望があったといいます。しかし、司会者は“それじゃ勝地のイメージアップに繋がらない”と気を利かせて前田の話を振ったんですよ。しかし勝地はどうもうまく答えられなかったようで(苦笑)。なんだか顔色がよくないと視聴者からも指摘されていたくらい。今思えば、仕事だとしても取り繕えないほど関係が悪化してしまっていたんでしょうね」(テレビ局関係者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

離婚協議の報道が出たあと、急に勝地のDV疑惑が浮上しているが、ネット上では・・・

・見た目通りの男じゃねーか

・どっちもどっちですね。別に良いんじゃない?合わなかったから離婚で。我が強くてもお互いを本当に大切に思える相手ならこんな結果にならないから。

・驚きはない

・女性芸能人が離婚するとき旦那側にDVがあったことにされがち あの矢口ですらDVされてたとか言ったからね笑

・最近なんか不自然に前田さん擁護の記事が増えてきた気がする。。。どっちの言い分が正しいのか本人達しかわからないけど、結局最終的には旦那さんを悪くしようとしている魂胆がみえみえ。。。

・バックに秋元ついてるから…

・まぁ感情の起伏激しくてギャーギャーやられたらたまらない

・この夫婦典型的な産後クライシスで、前田さんと勝地さんのどっちかが悪いって感じじゃないんだろうなあ、と思ってた。前田さんが自分の感情を持て余して、勝地さんがそれに戸惑っているうちに、ジェットコースターみたいに一気に行きつく所まで行っちゃったんだろうなって思う。でも、DVがあったんだったら、話が違うよね。勝地さんが手を出して前田さんが骨折しちゃったんだったら、これ完全に傷害事件だし。

・あっちゃんも負けじと取っ組み合いしてそうなイメージ。

・すごい激しい夫婦喧嘩してたんだろうな

・そういう男と、そういう女が、その時のノリでくっついて、時間が経って「若気(でもないけど)の至り」空気で、子供ほったらかしで騒いでるだけの話。反面教師にでもなれば、著名人の役割といった価値もあるけど、見習うところは勿論、学ぶべき話もない。元々「別れるだろうな」くらいのが、今に来ただけで。

・芸能人夫婦が別れる時に男側によくDV報道あるけど、大体パワーバランス的に女側の事務所が強い時に、男側のイメージダウンを狙って出されるんでしょ 毎度毎度そうじゃん

・あっちゃんダメージ回避キャンペーン絶賛開催中

・どっちもどっち。どちらも歩み寄ろうとしてはなさそう。どっちも気が強そうだし、引かないんだろうなって感じ。前田敦子は感情的になりやすそうだし、落ち着いて話もできなさそう。いずれはこうなるだろうなーとは結婚当初から思ってた。当初はよくテレビで勝地さんがデレデレなこと話してましたけど、今だけなんだろうなぁって、冷ややかな目で見てたのは私だけではないと思います。笑

・堂々と惚気る男、勢いだけはある男、返事はいい男、男付き合いがいい男、先輩に可愛がられる男、全部良い夫になりそうな雰囲気だけど、良いのは外ヅラだけで、一皮剥いたら家庭では全く使えない、わがままな男が多いよ。

・DVとヒステリー?そりゃあ上手く行かないわ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

勝地について『女性自身』はDVではなく、前田と別居する前から“ゲーム漬け”の生活を送っていたとし、「勝地さんは、親しい友人らと毎晩のようにオンラインゲームに興じているそうです。実はこれ、前田さんと別居する前からの日常なんです。以前はお店などに集まって、仲間たちとゲームをしていましたが、コロナ禍のステイホーム生活になってからは『荒野行動』や『フォートナイト』などのバトルロイヤル系のオンラインゲームを楽しんでいるといいます」(勝地の知人)と報じていたことも。

しかし、前田が“足の靱帯”を損傷した際は1ヶ月ほどで仕事復帰しており、骨折はしていないと思うが、それでもDV報道によって勝地のイメージはダダ下がりのようで、、

出典:ツイッター

(以下引用)

「正直、2人を知る人たちは喧嘩両成敗だと見ていますよ。正直、前田の気性の荒さも尋常じゃなかったし、勝地に同情する関係者もいます。しかし“DVをした”という報道が出ちゃうと、世間はそういうイメージで勝地のことを見るでしょうし、これは手痛い。勝地は実力派の名バイプレイヤーではあるのですが、30代のこの枠は良い俳優が多く、すでにパイの奪い合いになっている。

DVとなると女性視聴者のイメージがよくないし『わざわざ勝地を使わなくても』という空気になりそう。一方で前田は独立したばかりですし、そこまでオファーは来てないようですが、女優は“バツ”がついて箔がつく方も多いので逆に需要が増えるかも。ただ、これ以上2人のいざこざに関する報道が続くようだと、どちらにもメリットはない。さっさと離婚を発表しちゃったほうがお互いのためでしょうね」(大手芸能事務所関係者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

今後も勝地に対するネガティブなニュースが続出しそうだが、車イスの写真を見ると・・・

出典:週刊文春

逆の様な気もするが。。

 

【関連記事】
【画像あり】前田敦子が路上で夫・勝地涼にブチ切れ!

前田敦子が“女優”として海外で花開く可能性も!?

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】お浜さんの暴露本『M』に遠野なぎこが「誰が今さらこの方の恋愛に興味があるの」とバッサリwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が、エイベックス会長・松浦勝人(54)との交際を赤裸々に綴

記事を読む

加藤綾子とNAOTOの熱愛にファン激怒!加藤のインスタに「別れろ」と嫌がらせも

26日発売の『週刊文春』が、フリーアナウンサー・加藤綾子(34)と三代目 J SOUL BROTHE

記事を読む

ピエール瀧の相方・石野卓球がドイツから意味深ツイートで「薬を抜きに海外逃亡か?」と疑惑の目!

先日、麻薬取締法違反で逮捕されたピエール瀧(51)だが、彼と組んでいる音楽ユニット『電気グルーヴ』の

記事を読む

福山雅治が『集団左遷!!』で視聴率2ケタキープも“主演失格”の烙印を押される!

出典:AERA dot. 福山雅治(50)主演ドラマ『集団左遷!!』(TBS系)が23日に最終

記事を読む

「SMAP×SMAP」最終回の視聴率23.1%!中居は涙するも、木村は1人取り残され・・・

1996年4月15日からスタートした 『SMAP×SMAP』が、 12月26日に最終回を

記事を読む

ざわちんが『木村文乃』のものまねメイク披露も「もういいよ いつまでやんの?」と失笑の声

画像解析業者によって“ものまねメイク”はメイク技術ではなく、“画像合成”によるものと診断されたざわち

記事を読む

デビュー20周年のお浜さん(浜崎あゆみ)が『CDTV』出演するも「顔だけでなく体型も違う」と太り過ぎが話題に!

今月8日にお浜さん(浜崎あゆみ)は、さいたまスーパーアリーナで『ayumi hamasaki A

記事を読む

もう恋愛ネタしかない?歌手活動もパッとしない高橋みなみが“15歳年上”男性と同棲

AKB48を卒業後は“歌手”として活動するも、 発売したシングル・アルバムともに大爆死状態の

記事を読む

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧がセクシー女優の明日花キララと密会デート!!

先日のHey! Say! JUMPメンバーによる、 未成年飲酒&乱●&妊娠騒動といい、、

記事を読む

手越祐也と小山慶一郎の美談話に“クズさが倍増した”の声!!

今やNEWSの“2大お荷物”となっている 手越祐也(29)と小山慶一郎(33)。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑