復縁を諦めない小倉優子、別居中の夫を追って引っ越し!!

公開日: : 最終更新日:2021/02/20 芸能情報

歯科医のA氏(40代)との別居&離婚危機が報じられてから1年以上が経過する小倉優子(37)だが、『週刊文春』が夫婦の最新情報について報じた。

出典:ツイッター

小倉“復縁”を諦めていないようで、別居中の夫を追って都心から引っ越すだけでなく・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

小倉といえば、A氏との再婚後、前夫との間に生まれた8歳の長男と4歳の次男とともに暮らし、人気ママタレントとしての地位を確立。数多くのバラエティ番組や情報番組に出演していたほか、家庭的なイメージを活かして、お弁当や洗濯洗剤のCMでも活躍していた。

ところが、昨年3月に離婚危機が発覚。当時小倉はA氏との間にできた第3子の妊娠を発表したばかりだった。

「A氏は、妊娠中のゆうこりんに小言を言われたことに腹を立て、一家で住むマンションを飛び出し、近所の別のマンションに1人で引っ越してしまったんです。A氏は弁護士を立てて、ゆうこりんに離婚を迫ったのですが、ゆうこりんは首を縦に振らなかった」(小倉の知人)

それでも、小倉が昨年7月、A氏の子どもである第3子を無事に出産した後には“復縁説”も報じられた。スポーツ紙記者が解説する。
インスタに投稿された4皿分の「みかんゼリー」

「小倉は10月になって手作りした『みかんゼリー』の写真をインスタに投稿したのですが、器が4皿写っていた。生後3カ月の乳児は食べないでしょうから、小倉のファンも『夫の分では?』と盛り上がっていました。さらに11月に入ると『女性セブン』(2020年11月19日号)が、別居こそ解消されていないもののAさんが生まれたばかりの子どもに会いに来ていると報じました。第3子の出産にもAさんは立ち会ったとの情報も出ています」

そんな流れの中で発覚した小倉の引っ越し。小倉の新居は一軒家で、都心部から離れた高級住宅地にある。海外の別荘地を彷彿させる広々とした家が並び、近隣の邸宅のガレージには高級外車や大使館ナンバーの車が駐車されている。

「外国人セレブもたくさん暮らしている住宅地で、教育環境は抜群です。子どもの教育に熱心な小倉さんは、長男も都内トップクラスの有名私立小に入学させている。それに続けと4歳の次男も塾に通わせていますし、転園先もしつけが厳しいので有名な幼稚園に入れた。小倉さんは毎日1人で、赤ちゃんを乗せたベビーカーを押しながら、次男の手を引いて幼稚園に通わせています。ただ、ご主人の姿を見かけたことはないですね」(近隣住民)

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

夫の職場から近い高級住宅地に引っ越していたという小倉。文春は子供らと一緒にいる彼女の姿を撮っていたようで、さらに幼稚園保護者によると、「お子さんが転園してきたのは、2月の初めでした。最初は気付かなかったのですが、送り迎えの時にママをよく見たら、ゆうこりんで驚きました。気さくで芸能人ぶったところもなく、もう周りのママ友たちと打ち解けていますよ」という。

出典:文春オンライン

同誌によると、2月上旬に仕事帰りの夫を目撃したものの、小倉がいる新居に向かうことなく、一人暮らしをしている都心のマンションに帰宅していったという。

しかし、小倉は夫と離婚する気はないようで、引っ越した理由についても、、

(以下引用)

「ゆうこりんとしては仕事が忙しい夫が少しでも立ち寄りやすいように、新居のエリアを選んだ。夫の職場から車なら10分ほどで着く距離です。ガレージも、夫がいつでも車で戻れるように空けてあります。

いま、ゆうこりんはどこに行くにも電車。ベビーカーを押しながら、子どもの手を引いて移動している。子育て中はストレスも溜まります。長男こそ小学生になりましたが、子どもたちは、まだまだ手のかかる大変な時期。A氏には、そろそろ家に帰ってあげてほしいです。彼女は今も肌身離さず結婚指輪をつけています」(小倉の知人)

(以上引用 文春オンラインより)

現在も“結婚指輪”をはめてアピールしている小倉だが、ネット上では・・・

出典:文春オンライン


・思うのは自由ですが、これはもう普通にアカんやつや思う方に一票。食器を4つ並べてるのもゆうこりんの一人芝居では?復縁は多分ないと思いますね。

・かわいらしくて料理上手。でも旦那は出て行った。かわいそうだけど、離婚してシングルマザー枠でまた頑張れば良いんじゃないのかな。妊婦置いて別居するくらいだから、気持ちは戻らなそうな気がする。

・身重の小倉優子を置いてまで別居したんだから、旦那さんの決意は固まっているのでは

・もう修復は無理だと思う。上のふたりのお子さんを自分の養子にして結婚したのは誰にでも出来ることではない。可愛がっていたと思う写真も見た記憶がある。そのご主人が養子関係を解消したいと言っているのだから、関係を修復するのはもう無理。建設的な話し合いに方向転換した方がいい。

・毎日の様に料理やケーキを作って仲良し家族の様子をSNSへ投稿するのが痛々しいです。おそらく復縁は無いと思いますので新しい人生の生き方を模索した方が良いと思います。

・何があったか知らないけど、身重の嫁置いて家出ていける人なんでしょ。それでもこの旦那がいいのか…それとも二度も離婚するのはプライドが許さないのか…なんとなくゼリー4人分は自作自演な気がする。

・前夫の子供二人を養子にしたのに離婚して養子縁組も解消したいと言ったり自分の子供が生まれたのにその家に帰って来ないご主人。何かあったんだろうとつい勘繰りたくなる。ご主人の分と想像させそうなデザートの画像をあげるって距離を詰めているつもりかもしれないけどわざとらしくて増々嫌われそう。必死さが怖い。

・夫の職場に車なら10分の距離のところに引っ越してくる、、旦那さん知ってるんだろうけどゆうこりん必死だね。

・復縁したのなら、旦那も一言お騒がせしましたくらい言うでしょう。しかし無言であれば、小倉が近くに引っ越したりガレージありとか、離婚、養子縁組解消したい夫からしたら不気味な小倉になるだけ。事務所がお金出しての高級住宅住まいさせて、イメージ回復に必死なのか、まるで嫌がらせのようなストーカーまがいの感じ。医者の旦那を手放したくない哀れさにも見えるけど。

・小言言ったら怒って出ていった事にされてる旦那さんが気の毒。長男も小学生ならそろそろ気づくはず。はっきりさせた方がいいと思うけど、彼女は頑固だから諦めないだろうなあ。元旦那の時は旦那の浮気が原因だったし、相手が自分の後輩でブチ切れたから離婚も早かったけど、今回、もし離婚となれば自分の落ち度になるから絶対に認めないだろうなあ。

・旦那さんの歯医者凄い評判いい。小倉の友人が旦那を紹介したくらいだから人柄が良いのはわかる。10年以上経営の実績がある人が一般常識くらい持ち合わしてるだろうし、小倉の子供2人を養子縁組までしてくれるような人が小言を言われたとか喧嘩したくらいで出て行くタマではないだろう。そう考えると、旦那さんにしかわからない人として許せない「何か」があったとしか思えない。仮に旦那側に不利な原因があったなら、今頃プラチナムに潰されてるから。小倉の事務所が都合良くでっち上げしないように弁護士をつけた旦那さんは賢いよ。小倉が復縁を望んでいるということは明らかに小倉側に不利なことがあると思われる。

・この人も木下優樹菜もベッキーもそうだけど本性がもうとっくにバレてしまっている以上復縁とか復帰はまず簡単ではありません。幾らしおらしい行動を発信していても腹の中を見透かされてますしね。今まで培った信用(芸能人で言えば好感度)も失うのは一瞬です、その時になって本性を出すべきではなかったと後悔しても遅い。

・シングルマザーじゃダメなのかな。ママタレだかは夫婦間も完璧じゃないといけない訳じゃない気はする。離婚絡みはどっちかにすごく問題がある訳じゃないとしてもこれだけ揉めてたら世間からの心象も変わってくるし、計算高いようで感情で動いてるタイプなんだね。

・復縁は無理だろうな。自作自演。性格なんてそう変わらないからね。気がキツくて居心地悪いんだろう。相手があることだから、一度受け入れられないとなると、どこまでいっても無理だろうし。いまさらイメージ回復は難しいと思う。

・ゆうこさんって何で、妊娠して出産したら旦那が逃げるの? 前旦那は完全アウトの不倫でしたが、陰で料理が不味いだの、離婚したーい!って叫んでたみたいな報道ありましたが…2度目は流石に…ゆうこさんに何かあるのかな?と思いました… 出産前から2回目は別居でしたよね?理由なんだろ… 私なら女だからわからないですが憶測ですみませんが、身籠ってる子が実は旦那の子ではない以外…生まれるまで話し合いとかせず逃げるように別居とかしないような気がする…

・しかしストーカーみたいで何だかなぁ。徐々に徐々に近づいてってるよ。怖い怖い。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今月2日には、約2年ぶりに「明日が立春ということで、気持ちも新たにブログも再開することにしました!8歳、4歳、6ヶ月の3兄弟の母になりました。男の子3人、最初は不安もありましたがなんとかなっています笑 子育てやお料理などの日常を載せていきますので、良かったら遊びに来てください」と自身のブログを更新した小倉

出典:小倉優子 オフィシャルブログ

また、周囲には「夫との関係は以前より修復できている」と話しているようだが、文春の突撃取材に夫は、、

(以下引用)

いま、A氏は何を思うのか。2月12日、都心部のマンションを出てきたA氏に尋ねた。

――小倉さんが引っ越されましたが、立ち寄ることはありますか?

「……」

――小倉さんとの関係も以前より修復されていると伺っていますが?

「……」

記者の質問には答えず、無言で車に乗り込んでいった。

(以上引用 文春オンラインより)

やはり夫との関係は修復していないものの、小倉は引っ越しまでして復縁を諦めていないようだが、アピールすればするほど・・・

出典:小倉優子 インスタグラム

痛々しい。。

 

【関連記事】
小倉優子が離婚危機を乗り越え“復縁アピール”を開始!

小倉優子、エア復縁がバレてしまい「匂わせなんてしません」と必死にアピールwww

スポンサードリンク

関連記事

木村拓哉が娘のインスタに登場したり、若手バンドのMVに出演したりと必死すぎwwww

先日、若手ロックバンド『ALEXANDROS(アレキサンドロス)』のMVに出演したかと思えば、その前

記事を読む

歌で全く話題にならないお浜さん(浜崎あゆみ)、今度は“新恋人ネタ”でかまってちゃんwwww

本業では話題にならず、今や1流コメディアンの域に達しつつある“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)。

記事を読む

小島瑠璃子がキングダム原との破局を「結婚するのかなと思ってた」

小島瑠璃子(27)が6日に放送された『グータンヌーボ2』で、漫画家・原泰久(46)との破局について語

記事を読む

板尾創路のゲス不倫、お相手の女性に“売名目的”に利用された結果・・・

11月20日、「FLASH」に ゲス不倫をスクープされた・・・ 出典:ツイッター

記事を読む

【衝撃映像】坂口杏里 “お薬でラリる姿” が流出!

元おバカタレント・坂口杏里(29)の衝撃的な姿がツイッターに投稿された。 出典:ツイッター

記事を読む

岡田准一のファン離れが止まらず、主演映画『散り椿』も大コケ!宮崎あおいとの“不倫略奪婚”の影響強く・・・

出典:wezzy 9月28日から上映が始まった岡田准一(37)の主演映画『散り椿』だが、全国3

記事を読む

ラブホ不倫の鈴木杏樹「お相手から独り身になるつもりでいると…」言い訳を開始www

『週刊文春』でラブホ不倫を報じられた鈴木杏樹と喜多村緑郎だが、事実関係について双方の事務所と本人が認

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣『72時間ホンネテレビ』AbemaTVの最高視聴数を更新!

インターネットTVサービス「AbemaTV」で、 2日の21時から放送中の 『72時間ホ

記事を読む

伊藤綾子と熱愛中の二宮和也にファン激怒!応援しないファン続出に主演ドラマの視聴率が・・・

2ショット写真まで撮られてしまった嵐・二宮和也(34)と元アナウンサー・伊藤綾子(37)の熱愛に

記事を読む

女子高生モデル・マリア愛子をお持ち帰りした山下智久、巻き添えを食らった亀梨和也は怒り心頭で・・・

『週刊文春』に未成年飲酒&淫行を報じられた山下智久だが、巻き添えを食らった亀梨和也は怒り心頭だという

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東

【画像あり】市川海老蔵に新恋人!?2人の女性と密会する姿を撮られるwww

歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が、2人の女性とデートする姿を週刊誌に撮

東出昌大が“20代ハーフ美女”と交際!彼女も匂わせ投稿を・・・

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)に、新恋人の存在が明らかになった

道端アンジェリカ、離婚協議中の夫に養育費を「1円ももらってない」とグチる

モデルの道端アンジェリカ(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑