最強ボクサー・井上尚弥の弟がW不倫!キス&ベッド写真も流出!!

公開日: : スポーツ, 芸能情報

日本ボクシング史上最高傑作と言われるボクシング世界王者・井上尚弥(27)の弟で、プロボクサーの井上拓真(25)にW不倫が発覚した。

※左・井上尚弥、右・井上拓真(出典:デイリースポーツ)

不倫相手に生々しいキスやベッド写真、LINEでのやり取りも暴露されてしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「妻と娘の存在は、これまでと比べものにならないくらいの原動力を僕に与えてくれました」

1月16日、プロボクサーの井上拓真が、昨年結婚して第1子が誕生していたことを公表。2月11日には兄の尚弥がエキシビションマッチで相手を圧倒し、兄弟そろって話題を集めている。

「拓真選手は元WBCバンタム級の暫定王者。1月14日には東洋太平洋王座戦に挑み見事、勝利しました。WBAスーパー・IBF世界バンタム級王者の兄・尚弥選手は“日本ボクシング史上最高傑作”ともいわれ、“モンスター”の異名で海外でも有名です。兄弟ともにボクシング界のスターですが、トレーナーを務める父の真吾さんも有名で、2人のチャンピオンを育てた教育についての本も出版しています」(スポーツ紙記者)

2人の活躍はおめでたい話題のはずだが、やりきれない気持ちの女性がいるという。

「拓真さんがあんな笑顔で喜んでいられるのが信じられません。あの人は自分の保身だけを考えて、交際していたAさんを一方的に捨てたんですよ。彼女は今、食事ものどを通らないほど苦しんでいます……」(Aさんの知人)

Aさんは20代半ばで、矢田亜希子似の小柄な美女。拓真は妻と8年の交際期間を経て結婚したが、並行してAさんとの関係を深めていたのだ。輝かしい実績を誇る拓真だが、リングの外では違う一面を見せていた─。

’19年3月、兄・尚弥を介して知り合ったAさんと拓真は男女の関係に。Aさんは既婚者で、拓真も現在の妻と交際中だった。その後2人はそれぞれのパートナーのもとに戻ったが、約1年後の’20年7月、拓真がAさんを温泉旅行に誘ったことで、再び“禁断の愛”が動きだした。

’20年8月末、軽井沢のチーム合宿にもAさんは同行。合宿の最終日に拓真の妻が出産したが、その日も2人は関係を持っていた。

「奥さんが入院している間に、拓真さんが彼女を自宅マンションに招き入れたことも。新築の戸建てに引っ越した後も、何度も呼び寄せたそうです。お互いの友人には公然の仲で、“俺の女”と言ったりキスを見せつけることもありました。“結婚しよう”“離婚したら子どもは妻に引き取ってもらう”とまで話していたんです」(同・知人)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

拓真の「結婚しよう」という言葉を信じた不倫相手のAさんは2020年10月末に、夫に離婚を切り出したという。

出典:週刊女性PRIME

夫の離婚を決意したAさんに対して、拓真は自分の隣街に住むように勧めたものの、12月上旬になると拓真のもとに“Aさんの夫から内容証明郵便”が届いたという。

内容証明には、拓真に対して慰謝料を求める内容が書かれていたようで、これをきっかけに拓真の態度が急変。Aさんに「まじふざけんなよ」「お前のせいや」とメールでまくし立てたという。

結局、拓真はAさんの夫に慰謝料を全額支払い、去年末にAさんは離婚。夫と別れたAさんは「ようやく一緒になれる」と拓真に離婚報告したものの、拓真から「俺は絶対に離婚しない」と言われてしまい、その後はLINEをブロックされ、電話も着信拒否されてしまったという。

拓真と連絡を取れなくなったAさんは彼の実家に行くことに。その後、練習から帰宅した拓真はAさんを公園に連れ出し、兄・尚弥と共に“帰るように”Aさんに迫ったという。

しかし、拓真との関係を諦めきれなかった彼女は後日、共通の友人を交えて話し合いをしたものの、拓真「俺は離婚するなんて一言も言ってない」「離婚してほしいとも言ってない。そっちが勝手に離婚しただけ」としつつ、「あの頃は本気で好きで、結婚したいと思った」と言い訳を展開していたという。

拓真の言い訳にAさんは怒りの感情も湧いたが“最後は楽しく終わりにしよう”という話になり、後日、Aさんのマンションで友人と共に集まることに。その後、Aさんのマンションに訪れた拓真は“契約書”を持参し、彼女にサインを要求したようで、

(以下引用)

「拓真さんの都合のいいことばかり。違反した場合は300万円を支払うという項目までありました。Aさんが困惑していると、『何でもサインするって言ったじゃん』と迫ったそうです。すると、拓真さんは母親に電話をかけて、Aさんが代わると『慰謝料を取らないであげるんだし、今日だって会わせてあげてるのに!』と一方的に捲し立てられたそうです」(Aさんの知人)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

Aさんは契約書にサインはせず、弁護士を立てることを拓真に伝えると態度が軟化。すると拓真は、300万円の支払いを抜いた契約書に作り直すからサインして欲しいと語り、それから数日後に拓真は“母親を連れて”Aさんのマンションを訪ねてきたという。

拓真の母はAさんに対して、、

(以下引用)

「Aさんはじっくりと考えた末、サインはしないと伝えると、拓真さんの母親は大声で彼女を叱責したそうです。息子の非は一切認めず、最後には『こっちも対応させてもらいます』と捨て台詞を履いて、帰っていったそうです」(Aさんの知人)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

一連の経緯について、『週刊女性』は2月上旬に突撃取材をしたものの、拓真はAさんについて「弁護士を通してください」とコメントするだけで、不倫関係については否定しなかったという。

同誌は拓真Aさんのキス写真やベッド写真まで公開しているが、ネット上では・・・

出典:週刊女性



・どっちもどっちだし、不倫相手側が被害者面してるのもどうかと思う。結局週刊誌に暴露してお金目当てって思われても仕方ないし、1番の被害者は井上側の奥さんと不倫相手側の旦那さんやからね。

・こう言うのでさ女性側が食事が喉も通らないとかはやめてほしい。辛いのは井上選手の奥様だけですからね。お友達がって言うけど本人がベラベラ喋ってるんでしょ?

・思うのは自由ですが、これはまだ現在進行形で過去のことじゃなく普通にアカんやつや思う方に一票。こんな下世話な話で偉大な兄を巻き込まないようにしてほしいと思う。

・女性が被害者かのように書いてるがどっちもどっちでしょう。もちろん拓真が悪いけど拓真だけが悪いわけではないし断れば良かったと思う。自分も結婚してて一方的に自分は被害者というのは違うと思う。あと兄貴の尚哉を介して知り合ったとしても兄貴は関係ないと思うけど。

・実にくだらない Aさんは食事が喉を通らないのは自分のせいだろ 女性蔑視が問題になってる昨今 こういう「何が何でも女性側は被害者」っていう論調は如何なものか?情報売った友人だって金欲しさなんじゃないか?と邪推しちゃう しっかり相手の旦那や自身の家族にケジメつければおしまいだろ

・弟と兄の顔が全く違うように感じていた。兄はスーパーイケメン弟の人相がいつも違うなと、あと偉大な兄の格闘人生に傷をつけたのは間違いないね。

・お兄さんが真面目な印象あるだけにびっくり

・弟はもういい。ただし、兄貴に迷惑掛けるな。厳しそうに見えた親父も結局そんなもんかよ。そこ厳しく指導しなきゃダメだろ。

・あんま言いたくないけど、弟くんは井上家の足手まといだな。ダブル世界戦でお兄さんの対ドネアの前にウーバリに負けて、多少なりともお兄さんのメンタルに影響があったと思ってた。私生活でも足引っ張るのはやめてくれ。

・これが事実なら高校時代から交際して結婚したという純愛イメージが一気に崩れるよね。

・こういうのが出てくるあたり、弟は頭が悪いんだろう。偉大な兄が注目されてる状況で、こんなんバレるの当たり前という判断が出来ない。こういうのボクシングIQにも少しは関係するんとちゃいますか。

・W不倫ともなるとお互い開き直ってる感があり、背徳心みたいなものを感じない。兄ちゃんはボクシング界の宝なので、迷惑かける様な事はして欲しくないなぁ。

・ボクシング詳しくないのでこの方存じ上げませんが、奥さんの出産の時も愛人と会ってたとか人間的に腐ってるな。。事実なら、こんな人が王者とか名乗らないでほしい。

・あのベロチュー写真はまずいでしょ。ネットに残るよ。子供も見る可能性が。名が世間に知れているのだから自分の行動に責任を持って。井上家全員恥ずかしい思いしてるぜ!

・なんだか嫌な話が出てきたなぁ、弟は自分でケリを付ければいい話だけど、兄の尚弥選手に影響があるとファンとしても困る。弟はちゃんとケリ付けてくれ、これから大事な時期の尚弥選手に悪い影響与えないでくれ。日本ボクシング界の夢の人なんだから。

・兄弟で、どちらかが偉大過ぎると、こうも素行が悪くなるのか…この記事が本当ならやばいな。とりあえず尚弥選手の足を引っ張る行為だけはさせないように、周りも厳しくしてあげて欲しいな…尚弥ファンとしてはね。

・偉大な兄の格闘人生に傷をつけたのは間違いないね。

などの意見が。

スポンサードリンク



 

『週刊女性』は兄・尚弥にも取材を行い、弟の不倫について聞くと「話すことはないです」としたうえで、兄として注意したり交際を止めることは?との質問には、「いや、聞いてなかったんで」とシラを切ったという。

また、Aさんは同誌の取材に「まあ・・・でも、その・・・何も話せないんです」「(井上選手と連絡を取ってる?)いえ、それは・・・すみません。もう思い出したくないので。。」と語ったという。

拓真の所属事務所は同誌の取材に、「過去のこととはいえ、今回のことで多くの方を傷つけてしまったことを心から反省しています。これからは、ボクシングひと筋に精進します」とコメント。

拓真の言葉を鵜呑みにして、本当に離婚してしまった彼女も彼女だが、妻が入院中や出産した日も不倫相手と一緒にいたという拓真・・・

出典:週刊女性

こんなエロボクサーが世界を獲れるのか。。

 

【関連記事】
夜の金メダリスト・瀬戸大也の不倫女性リストがヤバすぎる!

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】キムタク娘・Koki,が母ゆずりの“手作りケーキ”を披露www

“汚料理マスター”として知られる工藤静香(50)が、自身のインスタで披露した娘・Koki,(17)の

記事を読む

早々に復帰したNEWS・小山慶一郎の「音声データ」が再度流出!今度は近藤真彦の曲でギンギラギンコール!

出典:ameblo.jp 27日から早くも芸能活動を再開したNEWS・小山慶一郎(34)。早速

記事を読む

レコード大賞、西野カナが受賞!買収発覚後も予想通りの癒着体質に・・・

大晦日に放送されたTBSの 『輝く!日本レコード大賞』 で予定通り?の大賞に・・・

記事を読む

絵本作家「のぶみ」の経歴詐称&盗作ぶりが酷い!!

“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ(34)が歌う『あたし おかあさんだから』が物議を醸すなか、この

記事を読む

ゲス川谷絵音が「妻もベッキーからもすぐに離れたい」とゲスな発言を・・・

「センテンス スプリング」 という名言を残し... 芸能界から姿を消したベッキー(31)

記事を読む

藤本敏史が木下優樹菜の“恫喝DM”について「すみませんでした」と謝罪か!?

出典:ツイッターより 姉が勤務するタピオカ店のオーナーに「事務所総出でやりますね」など、恫喝D

記事を読む

小島瑠璃子と交際中の原泰久に二股発覚!お相手は元アイドル・小日向えり!?

小島瑠璃子(26)と交際中の漫画家・原泰久(45)だが、週刊文春が新たな疑惑をスクープした。

記事を読む

コブクロの大きいほう黒田俊介に不倫発覚!相手女性は“自殺未遂”まで・・・

音楽デュオ『コブクロ』の黒田俊介(44)に不倫が発覚した。 出典:ツイッター 不倫相手と

記事を読む

嵐・二宮和也&伊藤綾子の熱愛はジャニーズ事務所も公認の仲!?

国民的スーパーアイドルグループ『嵐』の 二宮和也(33)との熱愛が発覚した、、 出典:ツ

記事を読む

元TOKIO・長瀬智也が週刊誌の突撃取材で、今後について「俺がやりたいことは、日本でやっている奴いないから」

今年3月にTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也(42)が、『女性セブン』の突撃取材に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東

【画像あり】市川海老蔵に新恋人!?2人の女性と密会する姿を撮られるwww

歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が、2人の女性とデートする姿を週刊誌に撮

東出昌大が“20代ハーフ美女”と交際!彼女も匂わせ投稿を・・・

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)に、新恋人の存在が明らかになった

道端アンジェリカ、離婚協議中の夫に養育費を「1円ももらってない」とグチる

モデルの道端アンジェリカ(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑