ハイスタ横山健、マギーとの不倫スキャンダルで離婚&再婚してパパになっていた!!

公開日: : 芸能情報 , ,

2017年にタレント・マギー(28)との不倫スキャンダルを報じられたパンクロックバンド『Hi-STANDARD』の横山健(51)だが、妻と2人の子供と別れ、昨年夏に再婚していたという。

出典:ツイッター

再婚相手は22歳年下のモデルで、すでに第1子となる長男が誕生しており・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2月14日のバレンタインデーの夜、都内のスーパーマーケットで食料品を買い込んでいたのは、ロックバンド「Hi-STANDARD」のギタリスト横山健。50代では着こなしが難しい革ジャンを自然に羽織るあたりは、さすがはパンクロックのアーティスト。ただ、両手にエコバッグを下げる姿は、意外な一面だ。実は、横山は最近、新たな家族に恵まれていた。

横山は、90年代にデビューしたパンクロックバンド「Hi-STANDARD」を率いて、1997年からは同バンドが中心にロックフェス「AIR JAM」を立ち上げ。2016年には福岡ドーム、2018年にはZOZOマリンスタジアムで開催するほどに成長させた。日本のパンクロック界の大物として、業界内外から、長らく高い評価を受けてきていた。

私生活では2005年頃に結婚し、2人の子供が誕生していたが、大きなミソを付けたのは2017年1月だった。写真週刊誌『FRIDAY』が、モデルでタレントのマギー(28才)との密会を撮り、“禁じられた愛”と報じたのだ。

だが、新しい家族は、この報道とは全く関係ないという。

「前妻とはすでに離婚が成立しています。新しいパートナーは22才年下のモデル、吉田麻衣子さんです。大手セレクトショップに勤務した後、モデルとして独立。マラソンランナーの顔も持ち、美人ペースランナーとして多くのランイベントでも活躍されている方です」(横山の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

横山といえば、2005年に10歳下の一般女性とデキ婚。同年9月に長男・楓太(ふうた:15歳)、2009年6月に次男・桃士(とうじ:10歳)が誕生し、テレビなどで親バカぶりを披露していたことも。

その後、2016年8月頃からマギーと不倫交際をスタートさせ、2017年1月に2人の関係が明るみとなった。

出典:フライデー

すでに妻とは離婚しており、現在の妻・吉田麻衣子とは去年夏に再婚。横山にとって3人目となる子供は、今年1月に誕生したという。

※吉田麻衣子(出典:ツイッター)

『NEWSポストセブン』は再婚後の横山の様子について、「横山さんと奥さんはラブラブで、結婚前は彼女が少しでも帰りが遅いと、何度も彼女に連絡をするほど深い愛情を見せていたようです。今の横山さんは、新しい奥さんと赤ちゃん、そして愛犬にも愛情を注ぎ献身的に生活をされています。コロナ禍での出産、子育てですから心配もあるのでしょう。食料品の買い物や家事を率先して手伝っているようです。音楽シーンもコロナで大変ですが、今の彼は父親、バンドのリーダー、レーベルの社長として奮闘中です」(横山の知人)と報じていたが、ネット上では・・・

・と、とんでもないなぁ

・うわー、引くわ

・健さんダッサ

・やっぱ男は若い女が好き

・不倫男だしいい年なのにモテるんだなあ

・ハイスタ好きだったよ!こんなやつだとは

・こんな人とデキ婚する女の人がすごい

・必死に隠したのにここで掘り起こされるマギーの不倫

・当時ベッキーとかと違ってテレビでほとんど叩かれなかった記憶だけど結局マギー見なくなったね

・えー!!息子二人溺愛してたよね。びっくり。

・不倫して、離婚。そして直ぐ結婚子供って50も超えてなにやってんのこの人。しかも奥さんに帰ってこないと電話ってとんでも束縛男じゃん。

・知れば知るほどダサいねこの人。かっこ悪。

・結局は 性の捌け口の延長上婚だよね いずれまた今の嫁に飽きるよ

・同じ不倫や再婚でも、個人的に応援歌ばっかり歌って、良い歌作ってます!だったのに大ゲスだったファンキー加藤の方が気持ち悪い。

・マギーも全然テレビで見なくなったね。健さんやってる事ダッサ

・10年後にはまた若い子と不倫して離婚するんだろうな。若い子好きなら結婚するべきではない。

・今の奥さん、インスタに二人の手で作ったハートとかラブラブ写真をアップしてるみたいだけど、いつか自分も浮気される、もしかしたら他の女に取られるって危機意識は持っていた方がいいと思う。この人相当だらしないチ◯コしてるみたいだから。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに、22歳下の妻・吉田麻衣子はスポーツモデルとして活動しており、ストリートランニングチーム『ATHLETICS FAR EAST(AFE)』のメンバーであるという。

去年11月には自身のインスタで結婚指輪を公開し、「愛する人との心地よい日々に、幸せを感じています」と綴っており、今年1月にはマタニティ姿を披露していたことも。

出典:吉田麻衣子 インスタグラム

しかし、マギーとの不倫がバレる前の横山は、愛妻家&子煩悩アピールをしていたこともあり、再婚そのものにネット上では・・・

・マギーも20歳以上下で新妻も年下。。若いのが好きなだけじゃん

・前の奥さんとの子供をライブのステージに上げてたりしたじゃん、ライブ中に。幸せそうだったんだけどなぁ、前の結婚。

・愛妻家で子煩悩キャラは健在なんですね。前妻とそのお子さんの事はどう考えてるのかね

・前妻にちゃんとマギー不倫の慰謝料しっかり払ってあげたか気になる

・どうせまた浮気する。また離婚してまた再婚。また子どもが生まれてまた浮気。延々ループ。

・この人に限らないが、女癖や浮気癖はそう簡単に治らないよ。この人も、どうせまた今の生活に飽きたら同じ事を繰り返すだろうし、その都度不幸になる人が出て来るだろうね。

・良いイメージない…帰りが遅いと連絡する…って。自分が不倫した経験者で、相手が若いから浮気されるか心配で連絡するんじゃ…

・前の嫁は確か自分のファンだったよな。結局若いのが好きなんだな。しょうもない男に成り下がったな、横山健。

・前妻との間のお子さんがかわいそう。子供は多感な年齢だよね…何か次々女性を乗り換えている印象。音楽的には評価されていても微妙過ぎる。

・前の奥さまも離婚してよかったと思っていそう。異性にだらしない人って年齢って関係ないんだなーと改めて思った。

などの声が。

横山の再婚に祝福の声は少なく、どうせまた浮気するのでは?という声が圧倒的に多いが・・・

出典:フライデー

生き方は、ぜんぜんパンクじゃないようだwww

 

【関連記事】
マギーがハイスタ・横山健と不倫!!妻&2児の父である横山と・・・

スポンサードリンク

関連記事

独立をもくろむ真木よう子に“ある重大スキャンダル”が!?ホストと連日豪遊する姿も・・・

映画のドタキャンやクラウドファンディングで炎上するなど、精神状態も不安視されている女優・真木よう子(

記事を読む

まったく反省していない山口達也とジャニーズ事務所、TOKIOメンバーとの間で大きな亀裂も!

自宅マンションに呼び出した女子高校生に無理やりキスをしたとして、“強制わいせつ”の疑いで書類送検され

記事を読む

渡部建の謝罪会見が「妻として恥ずかしくないの?」と佐々木希にも飛び火!

今月3日、トイレ不倫についての謝罪会見を行った渡部建(48)だが、妻・佐々木希(32)のインスタグラ

記事を読む

田口淳之介がKAT-TUN脱退後、小嶺麗奈とすぐに同棲再開!

去年11月にKAT-TUN脱退を電撃発表し、 先月末をもってKAT-TUNを卒業、 ジャ

記事を読む

タッピーナと離婚したフジモンの姿に「元気なさそう」「泣き顔やん」

大みそかにタッピーナとの離婚を発表した“フジモン”こと藤本敏史(49)だが、離婚後の姿にファンから心

記事を読む

上原多香子の不倫相手・阿部力が松田翔太のインスタに登場、炎上へ!

モデル・秋元梢(30)と結婚した松田翔太(32)がインスタを更新し、写真に阿部力(36)が登場したこ

記事を読む

藤本敏史が木下優樹菜の“恫喝DM”について「すみませんでした」と謝罪か!?

出典:ツイッターより 姉が勤務するタピオカ店のオーナーに「事務所総出でやりますね」など、恫喝D

記事を読む

メリー喜多川が大暴走!紅白歌合戦にSMAPを出すなら「嵐は出さない!」と・・・

今年12月31日をもって解散する SMAP。   12月21日にはS

記事を読む

どうしたローラ!?500万人超えのインスタで動物保護を訴えるも、自身は野生動物の“餌付け”で大炎上!

出典:産経新聞 最近は、沖縄県の辺野古埋め立てに反対する署名参加を呼びかけるなど、いつの間にか

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんが『FNS歌謡祭』に出演、ヘリウムガスを吸ったような声になるwww

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が26日、フジテレビの音楽番組『2020 FNS歌謡祭 夏』に出演

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑