小倉優子、エア復縁がバレてしまい「匂わせなんてしません」と必死にアピールwww

公開日: : 芸能情報

別居中の夫との復縁を匂わせていたものの、すぐに“エア復縁”だったことがバレてしまった小倉優子(37)。

出典:小倉優子 インスタグラム

そんな中、小倉は自身のインスタグラムでエア復縁について言及し、「匂わせなんてしません」と必死にアピールしたが・・・

スポンサードリンク



 

19日にインスタを更新した小倉は、手作りシフォンケーキの写真と共に「普段、自分の記事は傷つくのが分かるので読まないようにしていますが、目に入ってしまったり、たまに読んでしまって読んだことを後悔したりしています。以前、オレンジゼリーを四個作ったら匂わせ~となってしまったみたいですが、たまたまカップ四個分だっただけです。本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません。色々と気になることもあるかと思うのですが、そこは、申し訳ありません」と、夫との“エア復縁”を否定した。

出典:小倉優子 インスタグラム

夫との別居生活は現在も続いているが、去年10月に投稿したインスタでは“4人分”の料理を披露するなど、夫の存在をアピールしていた小倉

出典:小倉優子 インスタグラム


エア復縁もすぐにバレてしまい、それでもインスタでは手料理を披露して“よき母ぶり”をアピールしているが、ネット上では・・・

・エア復縁バレたって、殆んどの人が復縁したなんて思ってなかったよね

・この人怖い 嘉風の嫁みたいなヤバい雰囲気ある

・なんか焦ってる感すごい もうちょっと地に足つけたらいいのにと思う

・まあ離婚だろうね。バツ1は普通にあるけど、バツ2となると本人に何か欠陥があるんだろうなと思ってしまう。。

・二人の子供の養子縁組まで解除で逃げ出すって何やらかしたのさゆうこりん

・自分のプライドが自分の首を絞めている感じがすごい

・料理上手の良妻、優しいママで売ってきたけど、実は子供や夫より自分が優先なんでしょうね。夫が2人も逃げ出すくらいなので、思い通りにならないと平気でキツイ事を言ってしまうのでしょう。小倉優子のイメージはもう可愛いママタレではなく怖いです。色々と。

・性格のきつさや我の強さがもう見た目や言動などの雰囲気に表れてるもんね。それであんなアニメ声のキャピキャピキャラだからたち悪い。夫がかわいそうな気も少しはするけど、でもあんな表面上だけのわざとらしい可愛さで結婚相手に決めたのも賢い選択じゃなかったと思う。

・この人は夫や家族に執着しているというよりもそういうことをしている自分に一番執着している気がする 彼が好きじゃなくて彼が好きな自分が好きみたいな感じ

・昨日なんかの番組に出てたけど、自粛のせいか痩せたのか少し風貌が変わってた。フワフワした要素が減って、そぎおとした男感を感じた。そう見たかっただけで、ただ年を重ねただけかもしれないw

・何が何でも良妻賢母イメージを保ちたい!という事務所総出の戦略が、公私ともに裏目に出てるんじゃ?

・良妻を演じるのもそろそろ無理があると思う。思い切ってキャラ変するしか生き残る道はないんじゃないかと。ママタレは飽和状態だし、この先次々と出て来る事を考えると今の状態ではキツイかもね。

・ゆうこりんが必死にしがみついているものは何だろう もはや旦那への愛情ではなく、自分のイメージを守りたいという意地だけなんじゃない?

・二度目の結婚生活も夫が出て行ったと言うのは、一緒に住むと逃げたかなる様な生活なのかなと思ってしまう。お料理やデザート等作っては記事になってるけど何か見てても幸せそうには見えなくて。出て行くぐらい(赤ちゃんが出来て産まれても)だからもう駄目かもね。

・奥さんのお腹に子供がいるのに家を飛び出すというのは相当我慢できない何かがあったんだろうとは思うけど…無事に産まれても帰ってこないのだから関係修復は難しそう。赤ちゃんの成長を見たくなったりもしないのかな

・エア復縁って、新しくて破壊力強いパワーワードだな もう無理じゃない?

・ゆうこりんって強かで頭の回転速そうなのになんで男を見る目がないんだろう 付き合ってる時点で元旦那がチャラさとか、現旦那の愛情の薄さみたいなのはある程度わかるだろうに

・ゆうこりん、もうとっくにキャラ崩壊しているよ 無理しないで

・もうヤバい人にしか見えない

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ママタレとしてのイメージも、すでに崩壊している小倉。妻役で出演していた紳士服専門チェーン『はるやま』のCM契約も終了してしまい、、

出典:はるやま CM

(以下引用)

「ゆうこりんは、はるやまのテレビ・ウェブCMに19年春と秋に1度ずつ、1クール(3か月)未満の短期で出演。CMでは、サラリーマンの夫を支える妻を演じました。ママタレとして活躍し、家庭的なイメージを持たれたことが広告業界から評価されたんです」(関係者)

ところが、水面下で結婚生活は揺らぎ始めた。夫婦ゲンカが絶えず、19年12月にA氏が自宅を単身で飛び出し、別居生活がスタート。小倉は1人で、2人の子供を育てることになった。ただこの時点では、離婚危機は明るみに出ていない。

「それもあってか新たに、はるやまのCMに20年2月から推定1年契約で出演するようになりました。今回のCMもサラリーマンの夫を支える妻役でした」(同)

時を同じくして小倉は、20年2月に第3子の妊娠を報告したが、3月にA氏との別居がついに発覚。妊娠した直後に離婚危機に陥る異常事態で、世間を大いに騒がせた。

「表では人気ママタレともてはやされたけど、ウラでは夫と不仲だったわけです。CMでは、どんな心境でサラリーマンの夫を支える妻を演じたのか…」とは前出関係者。

はるやまにとっては、小倉が妻役を務める新CMが始まった直後に、別居&離婚危機が明るみに出た格好。気の毒というほかない。

「これまで多くの芸能人が不倫でCMを降板していますが、ゆうこりんはまだ別居&離婚危機の段階で、原因は不倫ではない。それでもクライアントとしてはビミョーだったのでしょう」(同)

(以上引用 東スポWebより)

『はるやま』のCMには今年1月まで出演していたという小倉だが、2月以降は更新されなかったという。東スポの「CM出演期間は今年1月までだったか?」という問い合わせに、「契約に関しましては、機密事項のためお答えできかねます」と回答したというはるやまホールディングス。

さらに「更新されなかったのは別居&離婚危機と関係あるか?」という質問には、「一切関係ございません」と否定したという。

かつては上位に君臨していた『好きなママタレントランキング』も今や圏外となり、ネット上でも「ママタレとしての需要はない」という意見や・・・

・性格のきつさや我の強さがもう見た目や言動などの雰囲気に表れてるもんね。それであんなアニメ声のきゃぴきゃぴキャラだからたち悪い。夫がかわいそうな気も少しはするけど、でもあんな表面上だけのわざとらしいかわいさで結婚相手に決めたのも賢い選択じゃなかったと思う。

・良妻を演じるのもそろそろ無理があると思う。思い切ってキャラ変するしか生き残る道はないんじゃないかと。ママタレは飽和状態だし、この先次々と出て来る事を考えると今の状態ではキツイかもね。

・ママタレント復活のため、別居中の夫の近くに一方的に引っ越したり、芸能記者を使った連日のこの方に関する高感度アップを狙った記事といい、この方はものすごくしたたかですね。一刻も早く別居中の旦那さんを自由の身にしてあげたら良いのにと心から思います。

・料理上手の良妻、優しいママで売ってきたけど、実は子供や夫より自分が優先なんでしょうね。夫が2人も逃げ出すくらいなので、思い通りにならないと平気でキツイ事を言ってしまうのでしょう。小倉優子のイメージはもう可愛いママタレではなく怖いです。色々と。

・自分の偏見かもしれないが、一度目の離婚は仕方ないと思うが二回三回離婚する人は相手だけでなく自分自身に問題があると思う

・夫婦の事は夫婦にしか分からないし、報道されている事が全て真実とは限らないけど、旦那の気持ちは変わっていないような感じもする。旦那との修復関係が近づいていると思っているのは、ゆうこりんが思っているだけだと思う。

・夫への愛ゆえ復縁を望んでる、じゃなくて自分のイメージ戦略でそうしてる印象がする。

・もうこの方は無いと思います。なんかずるいイメージが有ります、結婚した時も絶対離婚は無い、夫の浮気も無いと公言したが前夫がついて行けなく浮気、離婚、そうしたらスルーと復帰してママタレの位置を掴んでもう再婚はしませんこりごりと言って舌が渇かない内に再婚、そしてまた離婚の危機、なんやこれ?って感じです。芸能界も世の中もそんなに甘く無いと思います。

・最近の料理上手でしょう、のアピールはマイナス。このままでは、何も成長できない。もっと子育てに注力し、自省し、謙虚さが身につけば、自然と道は開けます。今現在は、やっていることが痛々しい。これでは、相手の方を含めて、共感は得られない。

・推測やけど、外へ向けてはSNSでイイ嫁感アピールしてるけど、夫婦間では色々口うるさく時にはマウント取って旦那の意見否定したりすること重なったって我慢できんなったんちゃうの?元旦那の連子おったりとか。偉そうに語るワリにはこれどうよ?みたいな。

・化けの皮が剥がれた今、イメージ回復は無理でしょう。ズルズルとしがみついてるより潔くシングルマザーになったほうが良いと思うけどね。この人に妻は無理。

・自分のプライベートな身分を売りに出しているタレントの不安定だよね。だって、そこが崩れたら、一気に人気の評価が、がらりと変わってしまうから。

・付いてしまったイメージを払拭するのは難しいでしょうから、もう本来の性格のまま出たらどうでしょうか。雰囲気は今までのままふんわりで、喋るとおっとりなんだけど、わがままで毒舌。そうでもしないと芸能界で生きるのは難しいかなと。

などの声が!!

昔から計算高く、したたかな性格だったという小倉。デビュー時は今とは真逆のイメージで売っており、数年後にキャラ変更してブレークしたようだが・・・

今後は、故郷である“コリン星”で頑張るしかないのかも。。

 

【関連記事】
復縁を諦めない小倉優子、別居中の夫を追って引っ越し!!

スポンサードリンク

関連記事

キムタク娘・Koki,が色っぽい?網タイツ姿を披露するも「ダサい」の声www

キムタクの娘でモデル・Koki,(17)が19日、自身のインスタグラムでセクシー全開?な網タイツ姿を

記事を読む

ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高生に“わいせつな写真”を要求し

記事を読む

ざわちんがローランドのものまねメイクを披露!本人と並ぶ姿に「顔の長さも真似したの」「顔が長いからスッピンでも似てそう」

加工していないと全く似ていないざわちん(26)が、今度はホスト界の帝王・ローランド(26)のものまね

記事を読む

香取慎吾の「隠し子」騒動!ジャニー喜多川は“彼女との同棲”は知っていたが・・・

先日、週刊文春がスクープした・・・ 出典:週刊文春 香取慎吾(40)の“隠し子”報道!!

記事を読む

24時間テレビ、最高視聴率40%を叩き出すも募金額は“1億円以上”激減

毎年恒例の日テレのチャリティ番組 『24時間テレビ 愛は地球を救う』 が26・27日

記事を読む

GLAY・HISASHIがゲス不倫!お相手は『あやまんJAPAN』の元メンバー・めんそ~れ愛菜!

出典:音楽ナタリー ロックバンド『GLAY』のギタリスト・HISASHI(47)に不倫が発覚し

記事を読む

「SMAP×SMAP」最終回の視聴率23.1%!中居は涙するも、木村は1人取り残され・・・

1996年4月15日からスタートした 『SMAP×SMAP』が、 12月26日に最終回を

記事を読む

浜崎あゆみの「スマホ使えない」「お手伝いさん5人」発言にウソつくな!の声www

インスタで披露する姿と TVで披露する姿がまるで別人で・・・ 理想と現実がかけ離れす

記事を読む

元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈と同棲解消か!

結婚秒読みと言われていた元KAT-TUN・田口淳之介(35)と元女優・小嶺麗奈(40)だが、現在は同

記事を読む

マツコ・デラックスがN国党・立花孝志にケンカを売った結果…立花に出待ちされる!

自身が出演する番組でN国党・立花孝志(51)を「気持ち悪い」などとディスったマツコ・デラックス(46

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東

【画像あり】市川海老蔵に新恋人!?2人の女性と密会する姿を撮られるwww

歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が、2人の女性とデートする姿を週刊誌に撮

東出昌大が“20代ハーフ美女”と交際!彼女も匂わせ投稿を・・・

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)に、新恋人の存在が明らかになった

道端アンジェリカ、離婚協議中の夫に養育費を「1円ももらってない」とグチる

モデルの道端アンジェリカ(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑