堀北真希、北関東に移住していた!夫・山本耕史は2つの自宅を行き来して・・・

公開日: : 芸能情報 ,

2017年2月に芸能界を引退した女優・堀北真希(32)が、北関東に移住していたことを『女性自身』が報じた。

出典:シネマトゥデイ

夫で俳優・山本耕史(44)は、2つの自宅を行き来しているようで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「山本さんは現在、2つの自宅を行き来しているそうです。仕事のときには東京のマンションで寝泊まりするそうですが、堀北さんと2人のお子さんが住んでいるのは北関東。1年ほど前から“2拠点生活”を送っているといいます」(芸能関係者)

親友・香取慎吾(44)と共演するドラマ『アノニマス』(テレビ東京系)も好調な山本耕史。収録の合間に、親しい関係者にそう話していたという。

15年に結婚した妻・堀北真希との間に16年に第1子、19年に第2子が誕生。一家は都内の高級マンションで暮らしていたが、昨年から山本は、妻と2人の子供たちが暮らす地方と、東京との往復生活を送っているというのだ。

山本の知人によれば、芸能界から退いている堀北も北関東での育児生活を気に入っているそう。

「夫妻の間では、しつけなどの育児ルールは奥さんが基本的に決めているそうです。真希さんはかねてから、できるだけ芸能界とは離れた環境で、なおかつ自然豊かな場所でのびのびと子育てをしたいと思っていたと聞いています。山本さんも真希さんも東京出身ですから、自然に囲まれた暮らしに憧れもあったようですね」

40歳で第1子を授かった山本。2年前の雑誌のインタビューで、こう語っている。

《家族ができて、あらゆることに対して価値観が変わりましたね。(略)たとえば少し前までは朝まで飲んで、次の日現場で完璧でいられることがカッコイイと思ってた。実際、自分もやってましたしね。でも今はそんなこと全然カッコイイと思わないんですよ。僕は今、守るべきものがあるほうが人は強いと思えて。自分のためだけだと、何に対しても怠けられてしまう。でも、守るべきものがあるとそうはいかない。そして、それが強さだと》(『STORY』19年2月号)

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

堀北山本は2015年6月から交際を開始し、同年8月にスピード結婚したことから、当時は“交際0日婚”と言われていたことも。その後、2016年12月に長男が誕生し、2017年2月末をもって堀北は芸能界を引退した。

出典:女性自身

2019年4月には“第2子誕生”を山本が報告しており、一家は都内にある高級タワーマンションで生活していたが、去年から掘北と2人の子供は北関東(茨城・群馬・栃木)で新生活をはじめ、山本は東京での仕事があるため、現在は往復生活を送っているという。

一家が東京を離れたのは“田舎暮らし”が理由ではないようで、『女性自身』によると「実は山本さんのお父さんが、リタイア後、そのエリアに移り住んだのだそうです。お母さんはいまも山本さんの事務所の社長、また、お兄さんも彼のマネージャーで多忙なため、東京で暮らしているんです。現在お父さんは80代半ばで高齢ということもあり、山本さんは真希さんと相談して近くに住むことを決めたといいます」(山本の知人)。

北関東で新生活を満喫している様子の掘北だが、ネット上では「静かに暮らしたいだろうからもうマスコミも追いかけるなよ」という声や・・・

・え、もしかしてご近所さんになってるかもしれないの!?

・個人情報は…

・本人よりマネージャーの方が多忙なんだね。出演交渉とか挨拶回りとかかな?

・うん、いいんじゃない?そっとしといてあげなよって思う。

・東京なら学校なんかも芸能人家族が多いところもあるだろうけど、田舎だと堀北真希だーって大騒ぎになって大変じゃないのかな…

・なんとなくだけど山本さんも堀北さんも田舎が似合う気がする。

・夫婦で相談して決めたんなら良いんじゃないの

・そんなことまで世間にバラされて…

・ド田舎に堀北真希がいたら目ん玉飛び出るわ

・この夫婦もお金とか仕事に執着は無さそう。

・堀北真希ちゃん、東京のキラキラした生活に興味無さそうだもん

・平気でデタラメ書くから本当は今でも東京で、たまに北関東行ってるだけとかかもしんないけど、どこで暮らしてるとかほっといてあげなよ

・山本さんのお父さんがいるのって栃木じゃなかった?80代半ばでお父さん一人暮らしだと心配だもね。でも小さい子2人いるのにお父さんの面倒までって、堀北さん大変だぁ~

・中途半端な田舎だと大変だと思うけど、ガチャ田舎は意外と騒がれないよ。田舎の某所に住んでるけど元メジャーリーガーとか超人気歌手が定期的に来てたけど全然騒がれない。普通にその辺ランニングしてるし飲み屋にいる。笑

・那須付近で知人が買い物中に見かけたって言ってた

・山本耕史さんのファンです。本人が発言された内容以外のところで彼とその御家族のプライバシーを侵害するのはやめて頂きたい。彼らが穏やかな日常を楽しく過ごせるよう祈っています。

・都内ではこうやってプライベートをたびたびさらされてしまうというのもあったのでは?お子さんもいるのだし、私生活はこんな風にさらさないほうがいいと思う。

・まぁ長く続くかでしょうね…東京に慣れた人が憧れで地方へ行ってしばらくは当然旅行気分でも十分満喫できると思う。ただ、教育環境や田舎ならではのことなど、家庭を築きつつかなり深く関わることになるので、そのとき自然に馴染んでいけるかでしょうね。

・うーん、どうなんだろう。北関東って結構田舎が多いからね。都会にいるのとは違って田舎はどこの誰かすべて把握されているし、いつどこに出かけたなんていうのもすぐに伝わってしまうから、プライバシーなんてないよ。特に芸能人なんかだったら村中から監視されている状態だと思うんだけどな。そういう意味ではどこの誰か特定されない都会の方がずっと暮らしやすい。移住というか別荘感覚なら別にいいと思うけど、そこの住人になるっていうのは一般人にとってもハードルが高いですよ。

・産後間もなくメディア復帰して、綺麗に着飾って育児をドヤ顔で語る芸能人が多いなか、潔く引退し、ひっそりと暮らしている堀北さんに好感が持てる

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、山本は子育てについて分からないことがあると“パパの先輩”に相談しているといい、、

出典:NEWSポストセブン

(以下引用)

「大河ドラマ『真田丸』で一緒だった堺雅人さんとは、よく子育てトークをしているようです。堺さんの家も子供2人で、上の子が、山本さんの子より1歳上。だから保育園のこととか、わからないことが出てくると堺さんに聞き、丁寧なアドバイスをもらっているそうです」(テレビ局関係者)

芸能関係者は言う。

「山本さんは『上の(4歳の)子が義務教育に入るまでは、この生活を続けようかな』とも話していました。その後の生活については検討中だそうです」

(以上引用 女性自身より)

芸能界でも俳優・松山ケンイチ(35)と女優・小雪(44)が2年前から北日本の村に一軒家を購入。現在は東京との往復生活を送っており、タレント・紗栄子(34)は栃木県の那須町に移住し、牧場運営の仕事をしているようで、芸能人の東京離れも加速しているようだが・・・

出典:ツイッター

プライベートを激写されるのが嫌で引越するのも、理由の1つでは。。

 

【関連記事】
【画像あり】堀北真希の茶髪&激太りした姿が激写される!

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】第2子出産?のお浜さんがベビー服を公開も「本当に産んだの?」「新生児が着るサイズではない」

先日、第2子を出産した?お浜さん(42)が8日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、ベビー服

記事を読む

【画像あり】水原希子の過激すぎるセクシー写真?に「下品」「見てて恥ずかしい」の声www

出典:ツイッターより 以前から過激な写真や発言(失言)で波紋を呼んでいるモデル・水原希子(28

記事を読む

増田アナと不倫疑惑の鷲見玲奈アナ、後輩もいるカラオケBOXで「あなたもどう?」と一線を超える!

先日、テレビ東京の先輩アナウンサー・増田和也(37)と不倫関係であることが発覚した鷲見玲奈(29)ア

記事を読む

【SMAP】スマスマにまたもや9月打ち切り説が!後継番組は嵐&関ジャニ∞に・・・

新年早々に起こったSMAPの解散騒動! 1月18日には緊急生放送として、 『SMAP×S

記事を読む

タッピーナと離婚したフジモンの姿に「元気なさそう」「泣き顔やん」

大みそかにタッピーナとの離婚を発表した“フジモン”こと藤本敏史(49)だが、離婚後の姿にファンから心

記事を読む

どうした前田敦子!?路上に座り込み、お好み焼き爆食い!

ど、どうした前田敦子!?   今月中旬の小雨が降った...とある平日。

記事を読む

有村架純の姉・新井ゆうこが本名「有村藍里」に戻し、露骨な“便乗商法”を展開!!

女優・有村架純(24)には・・・ グラビアアイドルをしている姉がいるが、  

記事を読む

SMAPの後継者?嵐が紅白歌合戦を「世代交代アピール」の場として利用か!?年始も“嵐だらけ”のゴリ押しを開始!!

毎年、大晦日に放送される 『NHK紅白歌合戦』だが、   今年の白組は・

記事を読む

ストリッパーデビューをドタキャンした坂口杏里、風俗嬢に出戻っていたwww

浅草ロック座で6月に“ストリッパー”としてデビューする予定だったものの、直前にドタキャンしておき

記事を読む

菜々緒に続き西川貴教も熱愛発覚wwww

先日、菅田将暉との熱愛を報じられた菜々緒だが、彼女の元カレ・西川貴教(47)にも熱愛が発覚した笑。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】大野智と元カノの写真がまた流出!!

先日、元カノと釣りを楽しむ動画が流出した嵐・大野智(40)に、今度は写

林遣都と大島優子が電撃婚!

俳優・林遣都(30)と元AKB48で女優・大島優子(32)が29日、結

渡部建の芸能界復帰を有吉弘行が後押し!?『反省会』の最終回ゲストに・・・

去年6月の不倫スキャンダルで芸能界から消えた渡部建(48)だが、復帰プ

絵本作家・のぶみ、不倫がバレる!!

東京オリンピック・パラリンピックの文化プロジェクト辞退した絵本作家・の

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑