弟の不倫を黙認していた井上尚弥、拓真は1万円札を女性に投げつけ・・・

公開日: : 最終更新日:2021/02/27 スポーツ, 芸能情報 ,

先日、W不倫が発覚したプロボクサー・井上拓真だが、彼の兄で現役最強ボクサー・井上尚弥も弟の不倫を黙認していたことが発覚し、“爽やかでストイックなスポーツマン”というイメージまでも崩れてしまった。

※左・井上尚弥、右・井上拓真(出典:ツイッター)

さらに、拓真の不倫相手に対する冷徹な態度も明るみとなり、1万円札を投げつけるなど・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

拓真とW不倫の関係にあった20代女性のAさんだが、実は彼の前に、兄の尚弥と出会っていた。事情を知るAさんの知人は、拓真が尚弥に対して嫉妬心を抱いていたと語る。

「Aさんがメールで尚弥さんから連絡が来たことを告げると、拓真さんは“そうかそっち行くのか”“尚(尚弥の愛称)から誘われたら行くやん”とふてくされた様子で返信してきたそうです。Aさんはもちろん否定しましたが、“ほんとかよ”“まあそっち行ってたら知らんけど”と苛立ちを隠さなかったといいます」

Aさんは‘18年12月に、西麻布で開かれた飲み会で尚弥と初めて出会っている。翌年2月にグアムで再会したときは、拓真も一緒におり、それが拓真との初対面だった。

「3月に六本木で飲み会があり、その場でAさんと急接近したのが拓真さん。2人が男女の関係になったのはその直後です」(同・知人)

しばらく会わない期間があったが、約1年後に関係が復活。‘20年8月に軽井沢で行われたボクシング合宿の最終日に、拓真の妻が第1子を出産したが、その日も2人は関係を持っていたという。

「合宿を終えた翌日、奥さんが入院しているときにも、拓真さんはAさんを自宅マンションに呼んで泊まらせています。帰った後に彼女が“子どもも生まれて幸せな家族って感じで嫉妬する”とメッセージを送ると、拓真さんは“Aといたほうが幸せ”と返信。“妻の束縛がすごくて疲れる”と、愚痴をこぼすこともあったそうです」(同・知人)

妻子持ちの拓真は、妻からの束縛を嫌っていたにも関わらず、Aさんの行動にはうるさかった。

「Aさんには“浮気するなよ”“俺の女やからな”とメッセージを送っていたみたい。彼女がちょっとでもほかの男性と親しげにすると、不機嫌になるんです」(同・知人)

その状態でさらにお酒が入ると、トラブルになることもあった。

「お酒の席でAさんがある男性と距離が近かったことが気に入らなかったようで、拓真さんはものすごい力で彼女の膝をつかんで引っ張りました。アザができてしまったほどです……。カラオケ店で2人が口論になったときは、外に出て友人に迎えを頼もうとした彼女の電話を弾き飛ばし、“しょうもないやつに電話してんじゃねえよ! てめえはこれで帰れ!”と1万円札数枚を投げつけたことも。Aさんがほかの男性の話をするとキレて、彼女が泣くまで罵倒したこともあったそうです」(同・知人)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

拓真のゲスすぎる行為に、女性ファンからは「ガッカリした」「もう応援しない」という声はもちろん、弟の不倫を黙認していた兄・尚弥にも批判の声が集まっているという。しかし、不倫を暴露した女性に対しても「妻子がいると知りながら、関係を続けていたわけだから同罪」と評価する人も多いという。

また、拓真と不倫相手・Aさんがケンカした際は兄・尚弥が間に入って仲裁することもあったようで、『週刊女性』によると2020年12月に浜名湖で行われた合宿で尚弥は弟に「尚弥さんが“最近2人はどうなの?”と部屋を訪ね、ケンカの話をすると“拓(拓真の愛称)それはダメだよ”とAさんの味方になってくれたそうです。拓真さんが“離婚してフリーになりたい”と言うと、“だから結婚考えろって言ったじゃん”と諭したなんて話も聞きました」(事情を知るAさんの知人)と助言したことも。

ケンカしつつも不倫関係を続けていたという2人だが、結局はAさんの夫に不倫がバレてしまい、拓真は慰謝料を払うことに。その後、Aさんは夫との離婚が成立。拓真と一緒になれると喜んでいたようだが、彼は妻と離婚する気が全くなかったようで、、

※不倫相手のマンションから出てくる拓真(出典:ツイッター)

(以下引用)

「拓真さんの要求にしたがってAさんが離婚受理成立証明書を用意すると、彼は“俺は絶対に離婚しない”と言い放ったんです」(Aさんの別の知人)

拓真はAさんのLINEをブロックし、電話も着信拒否。なんとかして話し合おうとAさんが彼の実家まで行くと、練習帰りの拓真が彼女を近くの公園に連れて行ったという。

「2人で話し合っていたところ、そこに尚弥さんも駆けつけ、彼は拓真さんを家に帰したそうです。すると尚弥さんは“盛り上がっていれば結婚するとかそんなことも言うけど、それを真に受けるのはおかしい。高校生じゃないんだからさ”とAさんを冷たくあしらったといいます。最終的には“試合が終わったら、俺が間に入るから話し合おう”と、その日は強引に返されたそうです」(同・知人)

追い返されたAさんは、その言葉を信じて待つことに。しかし、いざ試合後に連絡すると、尚弥は言を翻したのだった。

「“俺は関わってないから”“2人のことを俺は詳しく知らないから、〇〇に聞いて”と友人の名前を出してあからさまに逃げの姿勢。結局、尚弥さんを含めずに話し合いの場を設けることになったんです」(同・知人)

「拓真さんは、井上家にとって都合のいい条件を並べ、それを破った場合は300万円を支払うといった、一方的な“契約書”を突きつけてAさんにサインを強要しました。断ると拓真さんの母がやってきて、彼を信頼していたと話すAさんに“著名人だからといってそんなのは関係ないし、それだけで信用するのはおかしい”と開き直ったそうです。息子を棚に上げて叱責してきたことで、Aさんは驚きを隠せなかったとも聞きました」(同・知人)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

兄・尚弥もゴタゴタに巻き込まれたくないと思ったのか?Aさんに対する態度も冷たくなっていったようだが、ネット上では・・・

・とりあえず尚弥を巻き込むな!拓真は大人なんだから、2人の事は2人で解決しろ!

・成人しても弟の不倫に兄だからと言って解決に深く関わらないといけないと記者は言いたいのか?井上尚弥に何の関係ない。

・いや、井上尚弥については『関係ない』で良いのでは? 弟やAさんとやらの保護者でも何でもないし。尚弥ががいちばんのビッグネームだから引きずり出して絡めて騒ぐのが、他人のドロドロ恋愛/不倫問題で金を稼ごうというマスメディアには常套手段なんだろうけど。でも兄弟とはいえ大人同士であれば他人だし。コントロールできないと判断するなら、首を突っ込まない方がいいだろう。Aさんについては、自業自得としか。元旦那との慰謝料も、自分の分も自分では払わず、拓真に払ってもらったとのこと。拓真にしたってその時点で、最低限の責任は履行済みじゃあ?

・登場人物みんなおかしい。母親まで出てくるか。合宿中に呼ぶとか周りもみんな黙認してるでしょ。お互い不倫するならややこしくならないようにしようよ。いい大人でしょ。

・俺が井上尚弥の立場なら、同じくらいの態度になると思うよ。そもそも、不倫するような状態の人間に、横から何を言っても無駄。身内でも関わりたく無いと思うのは当然だろう。そんなに世の中甘くない。まして井上尚弥は世間的にもイメージに傷がついては困る立場。義理や人情だけで行動できるわけでもない。弟の方こそ兄貴の足を引っ張るなよ。

・過剰に聖人君子みたいなイメージが付いてしまって気の毒な面もあったが、それにしてもゲスいね。あと尚弥に関しては、以前から「あまり他人に興味がない」と話していたので、他人に対して冷たいのは別に意外とは思わなかった。個人的には、アスリートは競技で結果を残せば良く、プライベートな事は勝手に当事者同士で解決してくれと思っている。

・子どもじゃないんだから当人同士で解決するのが普通ではないか。自分も結婚してる弟がいるけど拓真と同じことしててもほっとくと思う。尚弥は有名人だがスキャンダルになるのも承知で放置してたのではないかな。

・まぁ、弟の方はやばい奴だと思うけど、この不倫相手も相当なもんじゃないか。相談は受けていたかもしれないけど、いい大人2人いるんだから、2人で済ませればいい話であって、兄貴を悪者にするのは変。後で自分も入って話し合おうってのもヒートアップしてる2人を帰すための方便では?多少、心証の悪いやり方かもしれないけど、これで井上尚弥ってボクサーの評価が落ちるのはお門違い。そもそも、他の不倫劇でもそうだけど、弁護士とか立ててきっちり話を済ませればいい問題をわざわざ週刊誌に垂れ込んでら時点で金やら何やらせびりたいだけにしか見えない。

・Aさんも悪い。被害者面は違うと思う。でも拓真は最悪。妻の出産時にも関係持ったとか何だよ?それから一方的に約束破ったら300万とかやり方が汚い。口封じに失敗して週刊誌に売られたならそれは自業自得だと思う。母親もしゃしゃり出てくるならもっと上手くやれば良いのに火に油だよね。ともかく奥さんが気の毒。

・登場人物全員若いな~。でも、尚弥さんの「盛り上がってる時の言葉を真に受けるな」は事実よね。特に不倫なんてお互い遊びと割りきってないと。本気になった方の負けですよ。辛いのは不倫されていた配偶者で、不倫した側には一切同情できません。

・井上尚弥が色々知ってたりしたとしても、マスコミに言う必要は無いので、何も知らない!という事で良いと思います。 Aさんも不倫してるんだから、事がこじれたらおかしくなる事は理解しとかないといけないし、拓真とAさんが悪いという事で終了で良い気がする。そこの間に色々入ったかもしれないが、尚弥はほぼほぼ関係ないと思います。むしろ巻き込まれて被害者ですよね。

・井上尚弥に何の関係が有るのか。井上尚弥が拓真とAさんの間を取り持った訳でもない。黙認していた。黙っていたが認めては無かろう。拓真とその家族、Aさんとその家族の問題でしか無い。出来の悪い弟と日本の至宝を同列に扱わないで下さい。

・まあ関わりたくはないよねw 結果的に週刊誌にネタ売られたんだから途中で手を引いて正解でしょ。週刊誌側だって井上尚弥の弟の不倫にいかに尚弥を絡ませるかにやっきになってるし。女性は女性に厳しいんで母親出てくるとああいうふうになるのはよく聞く。まあいくら頑張って叫んでみても拓真もaさんも被害者じゃないからね、さっさと折り合いつけて新しい道選んだほうがいい。

・不倫するような人は何を言っても聞かないし、注意すればするほどハマッていき手がつけられなくなる。一万円バラまくのとか、言われ過ぎておかしくなった証拠なんじゃん。結局さ、下手に刺激して暴走されると危険だから、熱が冷めるのを待つしかないよね。周りの人は見守るしか術がないんじゃないの。黙認したらダメって言う人達は、不貞行為を明らかにして家庭崩壊させるのが、正しい家族の務めだと思ってるの?周囲の人々だって当人以上に苦悩したり心配していた面が必ずあるだろうに、それを無視して同罪だと責めたてるのは卑劣な人間のすることだ。

・身内に出来の悪いのが居ると実に面倒だ。他人なら簡単だが、兄弟ともなると簡単に縁を切ることも出来ない。特に有名人や金持ちの場合は、一層厄介な事態になる。井上尚弥も大変だね。ボクシングより難しいよ。

などの意見が!!

『週刊女性』の取材に尚弥は「いや、聞いていなかったんで」と答えていたようだが、記者は兄ではなく、弟・拓真に聞くべきでは。。

出典:週刊女性

弟の不祥事に巻き込まれる形となってしまった兄。弟は妻が出産を迎える時期にも“不倫相手を合宿に同行”させていたといい、2020年11月中旬頃には友人の前で“不倫相手とベロチュー”をするなど・・・

出典:ツイッター

ただただ気持ち悪い。。

 

【関連記事】
ハイスタ横山健、マギーとの不倫スキャンダルで離婚&再婚してパパになっていた!!

スポンサードリンク

関連記事

YES高須クリニック院長・高須克弥が加藤紗里の顔について涙袋とヒアルロン酸が入っているとw

狩野英孝を踏み台にして、 一気にB級ゴシップ芸人へと駆け上がった B級芸人・加藤紗里(3

記事を読む

嵐・松本潤と井上真央の結婚が白紙に!?井上の事務所独立でジャニーズ側が・・・

今月1日に所属していた芸能事務所、 「セブンス・アヴェニュー」 から独立した女優・井上真

記事を読む

桂文枝が紫艶との不倫を否定するもラブラブLINE画像が流出w

20年もの間、演歌歌手・紫艶(38)と 不倫関係が続いていた落語界のドン、 出典:ツイッ

記事を読む

TENNを死に追いやった上原多香子が“ヒロイン役”で芸能界復帰!!

去年8月、2014年に自死したTENN(享年35)が家族やメンバー、そして妻・上原多香子(35)に宛

記事を読む

高畑淳子の息子・高畑裕太が40代女性に性的暴行→逮捕される!!

名女優・高畑淳子(61)の長男で、 タレント&俳優として活動していた 高畑裕太(22)が

記事を読む

【画像あり】関ジャニ∞・渋谷すばるが脱退、ジャニーズ事務所も退所へ!!

4月15日、関ジャニ∞・渋谷すばる(36)が都内で会見を開き、同グループを脱退。さらに、ジャニー

記事を読む

キムタクの妻・工藤静香がSMAP解散騒動後、音楽番組で歌うも歌唱力が・・・

キムタクこと木村拓哉の妻で、 現在は歌手をするかたわら... 幽霊をしている工藤静香(4

記事を読む

加工芸人ざわちん、自撮り動画を加工しすぎて「もはや誰?」「もっと馬面だろ」と言われてまうwww

加工芸人のざわちん(26)がまたやらかした(笑)。 出典:アメーバニュース 今月18日に

記事を読む

ゴリ押しKoki, 今度は河北麻友子の『ViVi』卒業号の表紙を飾り大炎上!

キムタクの娘・Koki,のゴリ押しがまたもや炸裂した。 出典:ツイッターより 今月23日

記事を読む

ジャニーズ事務所が“3部制”の組織改編を進めていた!1部はもちろん・・・

先日、元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、 稲垣吾郎が事務所を去ることが発表され、 また

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑