人気シンガー・優里に3股発覚!元カノ達に“裏の顔”を暴露される。。

公開日: : 芸能情報

先日、アイドルグループ『Juice=Juice』の元メンバー・高木紗友希(23)との熱愛が発覚した人気シンガーの優里(26)だが、複数の女性と同時交際していたことが発覚した。

※優里と高木紗友希(出典:ツイッター)

高木の他にも、A子さんやB子さんと交際していたようで、元カノ達には“裏の顔”を暴露されてしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

記者が優里が高木との熱愛情報を耳にしたのは2020年9月頃。関係者によると「この頃には優里さんは周囲に高木さんと付き合っていると明かし、飲み会にも連れてきていた」という。

報道後、広瀬すず似のA子さん(20代)は「2股をかけられていたと報道で初めて知りました」と、その辛い胸の裡を明かした。

A子さんは2020年11月に優里からインスタグラムで“DMナンパ”をされ、12月20日に優里からの告白で交際をスタートさせている。しかしA子さんは優里の自宅で女性のものと思われる化粧品やヘアアイロンなどを次々に発見し、疑念を深めていく。そして2021年1月から急に優里がドタキャンを繰り返すようになり、疎遠になっていた。

「交際中からずっと他の女性の影がチラついていました。優里くんの自宅で女性用の下着やヘアアイロンを発見する度に『家事をしてくれるおばさんがいる』と言い訳されていたのですが、まさか相手がアイドルの高木さんだったとは……」(A子さん)

しかし、優里が高木と同時期に“交際”していたのはA子さんだけではなかった。優里がA子さんに“DMナンパ”を行ったのとほぼ同時期に、逢瀬を重ねていた相手がいる。

堀田茜似のB子さん(20代)は、取材に対して「熱愛報道が出るまで、私は優里くんの彼女だと思っていました」と重い口を開いた。

「2021年に入ってから会う頻度が急に減ったんです。それでも2月初旬には連絡を取っていたのですが、気が付いたら優里くんのLINEアカウントが消えていて。どうしたんだろうって不安に思っていたら、その翌日に高木さんとの熱愛が報じられたんです。それから今に至るまで、優里くんから連絡はありません。別れ話をすることもなく、一方的に終わってしまいました……」

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

高木紗友希とは2019年末以降に交際がスタートし、現在は“半同棲状態”にあるという優里。文春の取材に優里の知人は「この頃には、優里さんは周囲に高木さんと付き合っていると明かしていました。大人数が集まる飲み会にも連れてきたこともあります。その場でも『彼女』と紹介していて、隠す様子はまったくありませんでした」と証言。

※優里と高木紗友希(出典:文春オンライン)

しかし、優里は複数の女性と同時交際していたようで、交際相手の1人であるB子とは2020年11月頃に飲み会で出会い、彼とLINE交換をしたB子は・・・

(以下引用)

「第一印象はヤンチャそうな人だなと思いましたが、お酒も飲まないし、話してみるととても優しかったのでギャップを感じました。その場でLINEを交換すると、後日『可愛かった』『ご飯に行こう』と誘われたんです。

初めて2人で食事をしたのは11月後半です。指定されたのは優里くんの自宅近くにある焼肉屋さんで、優里くんは『よく来るんだ』と話していました。その場では『普段何しているの?』とか『俺は普段はYouTube撮影をしてて、家にいつもメンバーがいるんだよ。他にもスタジオ入ったり忙しい』とか、当たり障りのない会話をしました。お会計は全部出してくれて、この日はすぐに解散しました」

次にB子さんが優里に会ったのは12月初旬。食事後に優里から「うち来る?」と誘われ、自宅を訪れたという。

「食事をしたあと、そのまま自宅へ遊びに行きました。広い1LDKで、綺麗に片付いていました。2人でソファに座ってYouTubeで優里くんが映っている動画を観ましたが、付き合っているわけじゃないし、それ以上のことはしませんでした。その後も何度か優里くんの家で遊びました。

12月半ばのことです。その日も優里くんの自宅で会っていたのですが、彼の様子がいつもと違っていて、『B子のこと考えている時間が長くなった』『告白したら付き合ってくれる?』とかジャブをいれてきたんです。

それでついに『やりたいとかそういうんじゃないんだけど、付き合ってみるのはどう?』といった感じで告白されました。私はすでに優里くんを好きになっていたので嬉しかったです。次に会ったとき、初めて肉体関係を持ちました」

(以上引用 文春オンラインより)

ちなみに、優里がA子との交際をスタートさせたのは12月20日で、B子とは12月半ばに告白していることから、同時期に2人の女性と交際をスタートさせているが、そんな彼の派手な女性関係にネット上では・・・

・優里お前もか

・クソ野郎なんだろうな。なんか女性に対して偏見ありそう。

・どうやって育てたらこんな人間になるんだろう

・きっしょいおとこだな。

・歌手って売れない頃はヒモだったりするよね。

・純愛系の歌歌ってる奴って大抵こんなんばっかで信用できない

・なんか、腹立つ顔してるもんなー 働いたことなさそう KKと同類な感じが…笑

・グズじゃん ハロプロの子も見る目なかったね…仕事まで辞めたのに…

・せっかく売れ始めてきたのに 自業自得だね。

・こんな男のためにアイドルクビになった女もそんな女を応援してファンもかわいそうに。

・売れるまで散々利用しておいて、売れてから支えてくれた女性を捨てるパターン多すぎね

・声も顔もーをなんであんなに力強く歌うのかなぁ、本当の女心はそこフォルテッシモじゃない気がすると思う人。

・こうやって次々に女を取っ替え引っ替えしてく奴が恋愛ソング歌うのは呆れし、気持ち悪い。

・純愛系を売りにする人は、結局純愛ではない。ファンキーモンキーのヴォーカルも然り。

・残念だけど本命じゃないだろうね 普通は半同棲してたら自分が本命だって思うけれど この人の場合家に女性呼んで炊事洗濯させるの手慣れてるみたいだし

・ひどいね。ドライフラワー結構聴いてたけどもう聴かない

・「いい歌唄ってる人なんだから絶対良い人に違いない」みたいな思い込みあったんだろうね女の子達。

・ただの遊び人だな

・この出来事を歌にして売り上げを元カノに渡せばいいんじゃない?

・こうして優里は消えていくのであった[完]

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

A子とB子と同時交際していた優里だが、年が明けると2人の女性と距離を置きはじめたようで、その時の状況についてB子は、、

(以下引用)

「年明けに会っているのですが、その後ドタキャンが急に増えました。会う約束をしていても連絡がこないことが増えたので、当日に『今日どうかな?』と聞くようになりました。でも『今日だめだ』と断られることばかりで……。

優里くんから『今日空いてる?』と連絡がきたこともあったのですが、『空いている』と返すと『また連絡する』と言われたきり、連絡がなかったこともありました。2月に入ってからも同じような状況が続いて、私からもあまり連絡しなくなりました」

優里と高木の熱愛が報じられたのは、そんな矢先だったという。

高木の活動スケジュールを調べてみると、2020年11月~2021年1月にかけて、「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」の地方公演にたびたび出演している。特に12月は「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」のほかにもJuice=Juiceの元メンバー・宮本佳林の卒業コンサートやテレビ、ラジオの出演など、多忙を極めている。

2021年1月も岩手や大阪、熊本などに遠征しているが、年末の忙しさに比べると幾分スケジュールには余裕がでてきていたようだ。

優里がA子さん、B子さんと頻繁に会っていたのは12月。高木が仕事に打ち込んでいる間に、他の女性と逢瀬を重ねていたことになる。

B子さんは「今思えば怪しいことはいっぱいあったんですよね」と振り返った。

「優里くんの自宅の洗面台は、鏡の後ろに収納があるタイプなんです。そこにピンク色のクシやヘアアイロンが置いてありました。しかも洗面台の下にある収納には、ヘアアイロンが3種類もあったんです。太いものと細いもの、コテとストレートが一緒になったものでした。

化粧水もハトムギ化粧水や大豆イソフラボンの化粧水など、複数ありました。ピンク色のクレンジングもあったのですが、自分のクレンジングが使いたかったので『置いていってもいい?』と聞いたんです。すると優里くんはちょっと間を置いた後、『わかった』と。優里くんも使っていいよと伝えてはいたのですが、10日後くらいに優里くんの家に行ったら、新品だったのに半分くらいに減っていたんです。優里くんは『俺、結構使っちゃった』と話していましたが、明らかに1人で使う量ではなかったんですよね」

B子さんは、A子さん同様に女性用の下着も目撃している。その日、B子さんが優里の自宅を訪れるとベランダに干してあったのだという。

「YouTube撮影で人の出入りも多いだろうと思って気に留めていなかったのですが、優里くんは自分から『この前、友達と友達の彼女が家に来て、その彼女の下着を干している』と言い訳をしてきました。

洗濯物を干す高木さんの姿も報じられていましたが、優里くんから『キッチン片づけてくれないの?』『彼女って家政婦なんでしょ?』と何回か言われたことがありました。優里くんからすると彼女が自宅の家事をすることは当然だと思っているんでしょうね」

話をすることもなく破局した優里とB子さん。しかしB子さんは「報道で色々わかってよかった」という。

「優里くんのことは好きでしたけど、正直悲しくはありません。交際中のモヤモヤが晴れてよかったです。やっぱり嫌な奴だったんだなって(笑)」

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

結局、優里は年が明けるとA子とB子をポイ捨て。さらに、C子の存在までも。。

C子は芸能関係の仕事をする30代女性で、優里とは2017年2月頃に共通の友人の紹介で出会い、その後、彼はC子の自宅に住まわせてもらうことになったという。

※C子と優里(出典:文春オンライン)

さらに、C子は優里にそうとう貢いでいたようで・・・

(以下引用)

「当時、優里は本当にお金がなくて、ずっと同じようなパーカーを着ていました。見かねたC子が『路上ライブやるなら、もっとマシな格好をしたほうがいいよ!』と、たびたび服を買い与えていた。原宿のセレクトショップでY-3などの高級ブランドの洋服や靴、アクセサリーなどを買ってあげていたようです。

優里が『お姉ちゃんに買ってもらった』とバレンシアガのキャップを被っていたこともありました。食事代なども含めると500万円近くは優里のために遣っていたと思います」(C子と親しい友人)

そんな様子をC子さんの友人は心配して見ていたという。

「同居当初、C子には優里に対して恋愛感情があったんです。傍から見ていると、優里はそのことに気付かないフリをしているように見えました。C子はそんな優里に『恋人ができたら言ってね。距離感とか気を付けるから』と伝えていました。優里は『彼女なんていないよ、女に興味ないし』と言っていたので、C子も安心したようでした。それでもプレゼントした服を優里が着てくれないと、『なんで着てくれないの!』と当たることもあって、見ていて痛々しかったです」(同前)

そんな2人の同居生活は約半年で終わりを迎える。2017年9月、優里が「バンドメンバーと住むから」と、C子さんの家を出て行ったのだ。

「それでもC子と優里は仲が良く、週に1、2回は食事や買い物に行く関係が続いていました。でも、同居を解消してから、優里が見たことのない服を着ていることが増えていったんです。優里は『路上ライブをしていてファンからもらった』と話したようですが、どこまで本当なのか……。実は当時、優里はバンドメンバーではなく、他の女性と暮らしていたようなんです」(同前)

当時を状況を知る優里の知人は「(暮らしていたのは)ラウンジで出会ったD子さんのことだと思いますよ」と語る。

「優里はC子さんの機嫌を損ねないように『バンドメンバーと住む』とウソをついて、D子さんの家に転がり込んだんです。でもマジでお金がなかったから、D子さんにも食事を奢ってもらったりしていましたよ。面倒を見てくれるC子さんとの関係を切るわけにはいかないから、定期的に会うようにはしていたようです。

でも2018年2月14日のバレンタインデーは、C子さんと会う約束だったのに『実家の母親が倒れた』と言って、優里は約束をドタキャンした。何も知らないC子さんは『優里のお母さん大丈夫かな』と心配していましたが、私は優里がD子さんと住んでいることを知っていたので、ちょっと気まずかったです」(優里の知人)

前出のC子さんの友人が語る。

「2018年2月14日以来、優里は『母親が心配だから千葉の実家で暮らす』と言って、C子にはずっと『千葉から都内に通っている』と説明していたんです。食事をしていても『千葉は遠いから、そろそろ帰らないと』と言って早めに解散することもよくあった。2020年11月9日に、優里はYouTubeで『新居公開』という動画をアップしているのですが、C子には『撮影用にメンバーと借りた家』『税金の関係で、まだ一人暮らしをしない』と説明していました」

しかしC子さんは優里と高木の熱愛報道で、優里が都内のマンションに住んでいることを知ることになる。記事を読んだC子さんは「バイトもウソだったのかな」と顔を曇らせたという。

「優里は売れる直前まで『派遣でコンビニバイトをしている』と言っていたんです。C子が食事に誘っても『今日はバイトがあるから』と断られることもあった。ただ、優里の周囲に聞いてみると『コンビニでバイトしてるなんて聞いたことがない』って言うんですよね。誰にも言わずに働いていた可能性もなくはないですが、(熱愛報道に)C子はすっかり精神的に参ってしまって、『別の女性のところに行っていたんだろうね』と悲しそうに呟いていました」(同前)

(以上引用 文春オンラインより)

A子とB子と同じように、C子とも会う機会を減らしていったという優里。なんとD子という女性とも交際をしていたようだが、C子とは2021年に入ると、会う機会はほとんどなくなったという。

優里の派手な女性関係について文春は「優里はモテるので、これまでにも女性の影がチラついたことはありました」「めちゃくちゃモテていて、生活を支えてくれる女性が複数いましたから。昼にある女性とデートをしてご飯をおごってもらい、服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯をおごってもらうなんてこともありましたね。渋谷でかなり顔が利いたので、自分のことを『渋谷の王』だと言っていたこともあります」(優里の知人)と報じており、一連の報道で高木紗友希のイメージまでも悪化しているが・・・

出典:ツイッター

まだまだ“クズネタ”が出てきそうだ。。

 

【関連記事】
DISH//小林龍二が鬼畜すぎる!元カノ写真流出に妊娠・中絶・浮気・DVと・・・

スポンサードリンク

関連記事

夜の金メダリスト・瀬戸大也の不倫女性リストがヤバすぎる!

1人ではなく、複数の女性と不倫していたという瀬戸大也(26)。 出典:ツイッター 先日も

記事を読む

二宮和也、交際中の伊藤綾子と2021年に結婚へ!3億円で購入した新居も特定されてしまい・・・

かねてから交際中の嵐・二宮和也(36)と伊藤綾子(38)が、新居で同棲を始めたと「女性自身」が報じた

記事を読む

手越祐也、激太りでIKKOみたいになるwwww

日テレで放送中の『FIFAクラブワールドカップ』のキャスターを務めている手越祐也(32)だが、その衝

記事を読む

東方神起が『Love Line』のMVで“日本地図を削除”して大炎上、ファン離れが加速!!

現在は2人組で活動している韓国出身の男性デュオ・東方神起が発表した新MV『Love Line』で

記事を読む

【文春砲】バチェラーは“やらせ”だった!台本の存在や友永は“最初から岩間狙い”だったことも・・・

Amazonプライム・ビデオの人気配信番組『バチェラー・ジャパン』が、実は“やらせ”だったことが週刊

記事を読む

Sexy Zone・マリウス葉が“薬物過剰摂取”で緊急搬送されていた!

ジャニーズの人気グループ『Sexy Zone』のメンバー・マリウス葉(20)が、薬物の過剰摂取で緊急

記事を読む

SMAP 25周年コンサートは香取慎吾の“絶対にやらない発言”により中止に!?

今年は「SMAP結成25周年」ということで、 ジャニーズ事務所のドン・ジャニー喜多川も

記事を読む

【不倫の代償】東出昌大が出演する全CMが打ち切りに!多額の損害賠償&今後は“NG物件”として・・・

唐田えりかとの不倫によって妻・杏と別居中の東出昌大だが、現在放送中の主演ドラマも不倫報道によって視聴

記事を読む

【閲覧注意】ざわちんがマスクなしでYOSHIKIものまねメイク披露も「ファンに殺されるぞ」

加工芸でおなじみのざわちん(25)が1日、珍しく加工を使わない“ものまねメイク”を披露した。

記事を読む

木下優樹菜とフジモンが離婚危機!?妻の愚行にブチ切れ、芸人仲間にも「今ウチ、マジでヤバイことに…」

タピオカ店オーナーに「事務所総出でやりますね」など、過激なDMを送っていたことが発覚した“タッピーナ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑