小室哲哉が離婚前日に「やっと僕の時代が来た」とClubhouseで語る!

公開日: : 芸能情報

2月26日に所属事務所を通して離婚を発表したKEIKO(48)だが、その前日、小室哲哉(62)はClubhouseで近況について語っていたという。

出典:ツイッター

小室は「やっと僕の時代が来た」とへべれけ状態で語っていたものの、ネット上では「お前の時代とっくに終わってんだけど」「90年代がピークでしょ」などの厳しい声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

小室哲哉は、会員制の音声SNS「Clubhouse」で、100人以上のファンに向けて近況を明かしていた。

「僕はいま、世界中の若い人たちと組んで色々やってるのね。40カ国のアーティストといつでもコラボできる。やっと、僕の時代が来た。ギリギリで間に合ったよね」

現在進行中の企画や、近く放送されるマクドナルドのCM曲のことなど、次々に上機嫌で開陳する小室。かなり酔っているのか、終始へべれけ状態だ。最近は1本70万円近くするウイスキーの「山崎」をハイボールで飲んでいると言い、呂律が回らない口調で2時間以上に渡り音楽に対する思いを語った。

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

Clubhouseで「やっと僕の時代が来た」と語っていたという小室だが、終盤には「ちなみに、今週、僕に関する何かの発表があります!いい発表です!」と予告していたという。

その翌日、KEIKOが所属事務所を通して「私KEIKOは、この度、小室哲哉さんとの調停離婚が成立いたしましたことをご報告させて頂きます」と離婚を発表。

長きにわたる離婚問題がついに決着した。

『NEWSポストセブン』によると、長らく別居生活を続けていた小室とKEIKOは2月下旬に“約3年ぶりの再会”を果たしたものの、その場所は法廷だったようで、「おふたりは調停には出廷したようですが、会話をしていないだけでなく、顔すら合わせていません。KEIKOさんが小室さんと会うことを拒否したそうです」(KEIKOの知人)。

不倫報道から3年、小室にとっては「いい発表です」と語るほどの、待ちに待ったKEIKOとの離婚だったようだが、ネット上では・・・

・どゆこと?だいぶ前に終わったやん。

・もう二度と再婚するなよ、クソ野郎。

・女を不幸にする男

・自分の都合が悪くなると他の女に逃げる薄情者ってことは嫌というほど分かった

・病気になったとき支えてくれた奥さんと別れて 誰の時代がくるの?

・自分の事しか考えてない人だな 僕の時代?KEIKOを蔑ろにして不倫してた奴が良く言うな しかもお前引退会見したやろ?しれっと芸能界に居るなよ

・もうろくな曲も書けないくせに。海外の人だますのやめなー

・あれだけヒット曲出しまくって巨額の富を築いたのに、お金使い果たした挙句詐欺事件まで起こして落ちぶれてたのはどこの誰でしたっけね…

・この人は音楽だけをやっておけばよかった。それを利用して金を貪る悪い奴らが寄って来たからある意味被害者だけど、対女性に対して敬意が無かったのは致命的。

・いやいや終わったよ もう古いよ

・過去の栄光引きずってるよな 自分は特別だと思ってるんだろうな

・昔は凄かったのは認める でももう枯渇したよね

・小室って苗字はこんなんばっかりなのか!どいつもコイツもこんにゃろう!

・自分よりずっと若い人と三回も結婚しといて…1人くらい幸せにしてやれよ…

・もう小室の時代は終わっているよ 完全にオワコン(笑)

・これ、本人が何も感じないで発言してるとすると なんかしらの病気だね、サイコパスか?

・安室ちゃんのラストアルバムで提供した曲もダサい、乃木坂に提供した曲もダサい。感覚が昔のままで止まってる人。脚本家の北川悦吏子みたい。名作を多く出したのは確かだけどそれは昔の事で、今の時代にあったものをつくれないのにそれに気づいてない裸の王様。何より安室ちゃんは好きでも小室哲哉が好きなわけじゃない。

・霞むぐらいの才能は確かに一時的にはあったと思うけど、小室ブーム最盛期の時には実質終わってたと思う。鈴木あみのデビュー曲のやっつけ感たら。globeが最後っ屁って感じ。安室ちゃんに提供してるあたりまでは良かったと思う。その後は過大評価気味。アサヤンとかで持ち上げられてた時、ナイナイとかはさすが小室さん、神ですね?とか言いつつ若干小馬鹿にしてた感じだった。量産し過ぎたとこある。小室さん自身も作曲というより作業、って感じで、芸術が置き去りになってた気がする。

・あなたの時代は平成で終わったわよ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

小室と離婚したKEIKOといえば、2011年10月にくも膜下出血で倒れ、その後、2018年1月に小室の不倫が発覚。

出典:週刊文春

不倫が明らかになると小室は釈明会見を開き、“自らも心身ともに疲れ果てている”と妻の介護疲れを不倫の原因にしていた。

しかし、KEIKOの親族は「小室の会見は嘘ばかり」「彼は介護らしいことは何もしていない」と介護の実態について暴露しており、離婚後、KEIKOは『女性セブン』の取材に答え・・・

(以下引用)

──小室さんとの19年間は良いことと悪かったこと、どちらが多かったですか?

「悪いことがとても多かったですが、いいこともありました」

──不倫報道を知ったときの心境は?

「まずは率直に驚きました。はっきりとは言えませんが、なんとなくですが、怪しいところもありましたけど信じていたので。やはりショックが大きかったです」

裏切られた妻は、不倫を頑に認めなかった夫の会見をどのように見ていたのだろうか。

──小室さんの会見で最も許せなかったところはどこでしょうか?

「報道にあった“不倫疑惑”に対して、あたかも、私の病状のせいであるかのような発言があまりにも多く、目と耳を疑いました。確かにトレーニングの一環として、学習ドリルなどもやったこともありましたが、そのことで私の知的レベルが小4ぐらいだという印象を、世間に植え付けられたことです。

あの会見を見た人の中には、彼の言葉を信じ、私が寝たきりじゃないかと心配して、家族に電話をしてきた人もいたようです。実際には、病後、いまと同じように日常生活はなんら問題なく送れています。彼を含めた誰からも介護どころか、介助すらしてもらう状況にありませんでした。ここ数年で体調が回復したと思われているところがありますが、当時からいまと同様、至って元気です」

──病状について。いまこうやってやりとりをしていても、後遺症などは感じません。実際、どのような状況なのでしょうか?

「日常生活は難なく送っておりますし、自覚としては問題ないと思っておりますが、“気遣い”などの面では、まだまだ足りないと家族からは指摘されることもあります。いまよりさらによく、少しでも病気前の状態に近づけられるように努力しています。また、より充実した生活が送れるようにカウンセリングや脳のトレーニングのために通院はしております」

先のKEIKOの直筆メッセージには、《アーティストとしても皆様に恩返しができるよう精一杯努力して参ります》という一文がある。再び、KEIKOの伸びやかな歌声を耳にできる日は近いのだろうか。

──ファンは再びKEIKOさんの歌声が聴きたい。復帰について、いつどんな形でなど考えていることはありますか?

「やっと次に踏み出せる環境になりましたので、やりたいこと、やれることを含めて、これから具体的に考えていくつもりです。ボイストレーニングなども中断しておりましたので、まずはボイストレーニングをしっかりしていこうと思います。亡き父を含めた家族のためにも、もう一度、どんな形であれ、歌いたいと思っております」

(以上引用 女性セブンより)

スポンサードリンク



 

去年2月にも、KEIKOの元気な姿をエイベックス会長・松浦勝人がSNSに投稿していたが、小室のクズっぷりもふくめてネット上では・・・

出典:ツイッター

・このKEIKOさんの言う通り、離婚した時の直筆コメントもしっかりした文字・内容でしたので、確実に小室さんの会見が嘘ばかりの内容だったと証明されましたね。

・あの当時の小室哲哉の会見はなんだったんだろう。信じて小室哲哉に同情してしまった私。。2度とKEIKOは復帰出来ないのか、、と思ってしまった。これから体に気を付けてまた歌う姿見たいです。

・やっぱりね。小室の会見はキレ者の黒幕が印象操作して上手く乗りきったんだろうけど、最初から好感を持っていなかったから、疑念ばかりだった。みんなよくまぁ騙されるもんだと思ってた。当時ケイコが反論しなかったのはマスコミに食いものにされないようにだったんだろうね。これも周りの人の説得あっての事かもしれないけど賢かった。

・今回の事がなければ、病後に障害が残って、日常的な介護が必要な位かと思っていました。リハビリ等で少しずつ回復されても、何かしらの介助が必要な生活をされているのかと思っていました。そんな印象を与える様に、故意的に小室さんが発信してたのが、人間として最低です。

・小室の詐欺、女関係、数々の悪行の中でも寄り添っているのが嘘だった事は本当に腹立たしく思った。許せないと思った。寄り添い詐欺が発覚して直ぐに引退雲隠れ、ほとぼりが冷めたと思ったのかまた復活しようと企んでる。ある程度の音楽的才能はあるのかも知れないが、最低の人間だと思う。

・小室さんが不倫したのが悪いということは大前提だけど、KEIKOのSNSを見る限り、全く以前と同じとは到底思えない。なんだろう?感じる違和感。一見普通の投稿に見えるけど、同じ写真何回も投稿したり…目に見えない障害はありそうな気がする。本当に回復してるならとっくに表舞台に出てきてもおかしくないと思うのだけどな。個人的にはKEIKOの歌声好きだったからまた歌っている姿見たいけど、厳しいんじゃないかなーと思う。

・KEIKOは小室哲哉と不倫掠奪で結婚していて、結婚した時点で小室は借金だらけだったのにKEIKOに贅沢な姿しか見せず、KEIKOも旦那の懐事情を知らなかったらしい。つまるところKEIKOは小室哲哉の真実の姿を見ようとして無かった。何年も一緒に生活していたらわかるだろうに。小室に不倫されたのも、会見で自分の介護問題にすり替えられたのも、その薄っぺらい人間性が小室哲哉の本質ってこと。まぁ縁が切れて良かったね。

・たしかに最終的には、てっちゃんが悪い。でも、今までの、小室哲哉の遍歴を見てきて、元奥さんから略奪結婚した。つまり、ご自分もてっちゃんと不倫してたという事ですよね。ケイコは、不倫していたと知ってショックだったと言うけれど、ご自分のやった事を新しい恋人にされただけですよね。元奥さんは、子供を生んで数ヵ月で離婚された。その悲しみは、ケイコ以上なはず。たしかに、小室哲哉は加害者でケイコは被害者。でも、ご自分のやった事を棚にあげて、ものを申すのはおかしいのでは。不倫した小室哲哉は悪い。でもそういう男だというのはわかって結婚したはず。そして、小室哲哉という人が熱心につくす人間なのかわかってたはずです。私はてっちゃんのファンだからといえ全部小室側にたちません。でも、元奥さんから略奪して結婚、次は、新しい彼女に同じように略奪された。それだけ。でも、ケイコが一番贅沢三昧な生活をしたのはたしか。

などの声が。

2016年12月に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際も小室は、KEIKOの状態について「小学校高学年とか中学生の1年くらいの思春期とか反抗期とかの前の女の子、まだパパとどこかに出かけるのが楽しい、そんな感じだと思う」と語っていたことも。

念願だった妻との離婚も成立し、Clubhouseでは「やっと、僕の時代が来た。ギリギリで間に合ったよね」と上機嫌で語っていた小室だが、ギリギリ間に合うどころか・・・

出典:ツイッター

“第二の小室ブーム”は絶対に来ないだろうwww

 

【関連記事】
離婚調停中の小室哲哉、印税収入が1億円以上でもKEIKOには“月額8万円”の生活費しか・・・

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太の母・高畑淳子が謝罪会見!事件を起こした原因について「彼の甘さ」としたものの、甘やかしたのは・・・

8月23日。40代のホテル従業員女性を部屋に連れ込み、 性的暴行をしてケガを負わせた 「

記事を読む

第66回NHK紅白歌合戦の出演者ギャラランキング!1位に和田アキ子の名前も・・・

2015年12月31日に放送された 『第66回NHK紅白歌合戦』。  

記事を読む

コネチケ手越祐也、今度は“女性の膝の上で眠る姿”を晒されるwww

LINEの画像流出により、 コネチケの存在がバレてしまった・・・ NEWS・手越祐也

記事を読む

miwa、萩野公介との熱愛発覚も“坂口健太郎”のイメージが強すぎて祝福されずwww

出典:LINE BLOG 歌手のmiwa(28)と、リオデジャネイロ五輪競泳の金メダリスト・萩

記事を読む

宮崎あおいが出産後、最速で芸能界復帰!出産発表からわずか10日ってことは・・・

今月、岡田准一との間に男児が生まれたことを発表した女優・宮崎あおい(32)だが、出産発表からわずか1

記事を読む

家族売りが止まらないキムタク、今度は生活情報誌『ESSE』の表紙を飾るwww

家族売りが止まらないキムタク(47)が、5月2日発売の生活情報誌『ESSE(エッセ)』の表紙に登場す

記事を読む

志村けんがインスタ乗っ取り被害で「局部写真」をUPされるも、“誤爆では?”の声!!

今月19日、志村けん(67)の インスタグラムに突如として・・・ “男性の局部画像”

記事を読む

トイレ不倫の渡部建、子どもの送迎をする日々も“身バレ対策”に必死!

今年6月に“多目的トイレ不倫”を報じられ、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(47)。 出典:NE

記事を読む

【五体不満足】の乙武洋匡が女性5人と不倫して【五体不倫満足】に!

1998年に出版された 「五体不満足」 がベストセラーとなり、  

記事を読む

セレブ自慢に必死な浜崎あゆみに“仕込み疑惑”が!?

先日もたくましい背中をインスタで披露し、 「頼もしい背中」 「親父の背中を思い出す」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑