不倫騒動の福原愛が『モニタリング』をドタキャン!イメージ崩壊でタレント転身の夢も潰える。。

公開日: : 最終更新日:2021/03/11 芸能情報

先日、一流企業に勤めるイケメン男性との2泊3日横浜デートをスクープされた福原愛(32)。

出典:ハフポスト

一連の不倫疑惑について福原は否定しているものの、出演予定だった『モニタリング』をドタキャンするなど、イメージ崩壊でタレント転身の夢が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

撮影の中止は、ロケ前日の3月3日に決まったという。原因は、2つの週刊誌が報じた、福原のスキャンダルだった。

『週刊文春』が報じたのは、“福原と親しい友人” が語る体のものだ。記事によると福原は、夫・江宏傑(32)から過剰な束縛や暴言を浴びせられるなどのモラハラを受けており、江の家族ともうまくいっておらず、ついに離婚を決意したという。

「『週刊文春』の記事だけなら、あくまで福原さんは “モラハラの被害者” なので、『モニタリング』出演も予定どおりだったはず。むしろあの記事は、彼女への同情を集め、注目度も高めるいい宣伝になったでしょう」(前出・芸能事務所関係者)

一方、『週刊文春』と同日に発売された『女性セブン』は、福原の不倫疑惑を報じるものだった。2021年2月に単身、帰国していた福原が、大谷翔平似の男性と横浜中華街でデートを楽しみ、高級ホテルで一泊したという内容だ。福原は直筆メッセージで、「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と否定したが……。

「不倫疑惑があるなかでの出演は、さすがにNG。たとえ撮影できても、スポンサーを納得させることができず、結局、お蔵入りになったでしょう。『前日に中止できてよかった』というスタッフもいます」(同前)

番組のドタキャンについて、福原とTBSに確認したが、期日までに回答はなかった。

(以上引用 Smart FLASHより)

スポンサードリンク



 

3月4日に予定されていた『モニタリング』のロケに参加する予定だった福原。当日は卓球素人の一般人に扮した福原が、大物アスリートと卓球で対戦するという企画だったという。

しかし、不倫報道の影響もあってか、『Smart FLASH』によると「福原さんが仕掛人役で登場する予定でしたが、ドタキャンになったようです。共演予定の大物アスリートにも撮影中止の連絡をしなければならず、現場はバタバタでした」(芸能事務所の関係者)。

ちなみに、不倫疑惑のお相手は都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンで、福原とは6~7年前に知人を介した食事会で出会い、今年に入って急接近したという。

出典:NEWSポストセブン

夫と2人の子供を台湾に残し、自身は他の男性とお泊りしていたようだが、ネット上では・・・

・いや、もう見たくないよ

・愛ちゃんがここまでボコボコに叩かれる日が来るなんて思ってなかった

・もう挽回の余地は無さそう

・自業自得

・子供置いて不倫はもう無理

・もともと離婚するつもりで日本で、タレント活動するつもりだったのかな?まぁ不倫?は印象悪いよね 身から出たサビ

・愛ちゃん、なんで離婚成立するまでじっとしてられなかったんだ!!

・モラハラが本当だとしても、離婚前に男性と二人で会ったのは軽率だったと思う

・旦那さんとのイチャイチャの時も、え…ってなったけどまあ夫婦だし…と複雑だった。でも今回はもう男にだらしないってイメージできてしまったから無理

・子供の頃から見てた世代としては肉食って言うのがあまり信じれない けどヤワラちゃんも肉食だったと思い出して納得

・出るわ出るわ…結婚前後のお花畑全開だったのってそんなに前じゃないのに急転直下だね。

・不倫が事実かどうかより、疑わしい行動が話題になってしまった事が好感度大暴落なんだよね。

・CMやってなかっただけましかもな 違約金発生しただろうから

・そういう事したら、迷惑かかるって今までの芸能人みて学習しろよ。

・干されたね もう需要がない存在ってことかな

・せっかく築きあげてきた好感度がパァだね。

・32歳二児の母と思えないぐらい内面が幼い

・もう東出・唐田・渡部らと変わらないイメージ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

不倫報道によって『モニタリング』出演が白紙になってしまった福原だが、実は今年から“本格的なタレント活動”を日本で始める予定だったようで、、

(以下引用)


「2021年1月に自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を設立しています。今までは、福原がテレビ番組に登場するのは、卓球の解説ぐらいでした。この会社を通じ、バラエティ番組などに進出するつもりだったのでしょう」(芸能記者)

“モラハラ被害妻” が、台湾から日本へ避難し、好感度タレントとしてバラエティで活躍する――。そんな福原の野望は、不倫報道で、もろくも崩れ去ってしまった。

「いまさら『理想の夫婦』に戻れるわけがないです。さっさと離婚して、事態を収拾させるべきです。メダリストとしての福原の需要が高まる東京五輪までには、決着させたいですが……」(スポーツ紙記者)

しかし、福原と江のあいだには2人の子供がいる。また福原の母・千代さんも台湾に居住したままだ。離婚には、多くの障壁が待っている。国際離婚に詳しい弁護士は、こう話す。

「離婚調停をする場合、日本でやるのか台湾でやるのかで、適用される法律が変わります。台湾は、子供の連れ去りを禁止する『ハーグ条約』の締約国ではないので、福原さんが子供を連れて日本に帰ってしまえば、江さんができることは少ない。しかし、倫理的に福原さんへの批判は免れないです。

いずれにせよ、日本人同士の離婚調停よりも、複雑で時間がかかるのは間違いないです」

前途多難な状況に追い込まれた福原だが、意外にも卓球大国・中国では、台湾への対抗意識もあってか、彼女にエールを送る声があふれているという。上海在住のライター・もがき三太郎氏が話す。

「不倫疑惑は連日報じられていますが、SNSでは徹頭徹尾、愛ちゃん応援の大合唱です。謝罪コメントが出ても『愛ちゃんが、なぜ謝る?』『結婚に失敗しても、愛ちゃんは愛ちゃんだ』と熱い応援メッセージが飛び交っていますよ」

(以上引用 Smart FLASHより)

仮に離婚して日本で活動するにしても、もはや好感度タレントとしての価値はなく、収入面に関しても『女性自身』によると「福原さんの年収は現在、スポンサー料などで3千500万台湾ドル(約1億3千万円)といわれています。CMギャラは浅田真央さんと同じく女性アスリートとして最高峰の3千万~4千万円でした。しかし今回の不倫報道で、スポンサー契約は間違いなく減ることになるでしょう。一方、江さんの年収は勤務する銀行の給与とスポンサー収入を合わせても1千万円ほどだといいます。台湾では夫婦でCMに出ていましたが、もう2人にオファーが来ることはないと思われます」(広告代理店関係者)。

夫である江宏傑は、台湾にすぐ戻るように求めているものの、福原は断固として拒否。そこで夫が日本に行って妻と話すことを提案したが、こちらも彼女は拒否しているという。

夫と離婚する気満々の福原だが、ネット上では・・・

・まぁ行動を見る限り子供より男を優先しそうだな。親権を失う覚悟というよりも、むしろ愛ちゃんはそれを望んでいるように見える。

・今までの記事を見る限り、完全に子供から気持ちが離れていて「失っても構わない」って思っているんだろうなって見えます。日本で生活基盤作って迎えに行くね、って風でもない。子育てと生活に疲れちゃう時は私もあったし、全て投げ出して遠くに逃げたいって思うほど疲れきった時はあったけど実際は勿論出来ない。デート写真見るともう台湾の家族と生活を全て捨てて忘れて、人生リセット気分なのかな。

・弁解求められても、発表した以上の事言えないよね。普通はあり得ない弁解だもの。夫を納得させる様な事は出来ないと思う。離婚する為に最初から親権は諦めていたとしたら、あの大っぴらなデートも納得。普通はバレたら親権取られるから、しないと思う。

・子どもを引き取れなくてもいいと思ってもいそう、今回の行動を見ると。今回のお相手も、二人の子連れ、高齢の母付きで引き受ける気はあまりなさそう。離婚ができればいいのかな…

・たぶん離婚する決意で日本に帰って来たと思うわ。親権も手放すのは覚悟の上だが建て前上子供を案じてる振りだけはしなくてはとコメントしたと思う。それぐらい台湾人の考え方は日本とはそぐわないと思っていいだろう。こういう文化やしきたりは結婚する前には考えとくべきだな。特に外国人妻になるのなら、、、。

・直ぐに台湾に戻らない所をみると逆に子供はいらないんじゃないかな?新しい男との恋愛に邪魔だと感じてる可能性があるね。このパターンは浮気する女によくある。子供、母親が台湾に残しても何とも思わない位男に夢中になっているから今は何を言っても無駄な時期!そのうち気づいて後悔するパターン!

・もし二度と台湾に戻らない覚悟があるなら子供を連れて来ないのおかしいわ。こんな状況が本当なら、もし別れたくても男性とデートする余裕ないわ。

・子供たちと実母を相手の家族の元に置いて置いて帰国を拒否ってすごいですね。恐らくこのようなことで不倫がバレてしまい、ばつが悪くなって戻れないということでしょう。子供たちはなかなか台湾から連れて帰るのが難しい状況になったかと思いますが、実母を預けっぱなしで帰国を拒否するのはどうなんでしょう。一度戻って良く話すべきかと。

・元々持っていたものが表面化して来たって事ですね。見た目からは考えにくい行動ですが、今まで隠して来た事が一気に噴き出した感が有ります。これが今の福原の本当の姿では無いか?見た目(幼い表情)と大胆な行動のギャップが大きく影響している事も拭えない。只男女の関係には案外緩い考えを持っている事が透けて見えますね。

・なんか、インスタで幸せアピールしてる母親ほど、現実はあまり子供を愛していない人がいる。インスタはもちろんそうじゃない人が大半だけど、子供の可愛い姿を載せるというより、自分はママを頑張ってるアピールをインスタに載せる人ほど実際子供に冷たくしてたり、、そんな人が身近に居る。1.2歳疲れる時期だと思う。けど捨てないで欲しいな、、、子供捨てるのは人としてどうかと思う。。

・多分、今の旦那には「飽きた」のだと思う。その上で旦那は実はモラハラだなどと今更ながら言い出してのこの行動でしょう。大体、初めから人前でベタベタするカップルが長く続くケースはそう多くないのでは?愛ちゃんの本性は移り気で冷めっ気が多いと見たけど。そんな皆が思ってるような愛らしい人じゃない面は有ると思うよ。この件で、当面、針のムシロ生活は続くだろうし自業自得な面と代償は大きいね。

・いずれにせよ福原愛という女性は世間はクリーンで人の良い女性という印象があったとおもいますが、この件でそのブラックな印象がつきまとってしまうのは確実で、仕事にも大きく今後支障をきたすでしょう。今はスキャンダルとかに厳しいですからね。子供さんが1番の被害者であり、離婚するにせよちゃんとケアしてあげないと!

・子供だけじゃなく、実母も残したままって相当…夫は義母の面倒まで見なきゃいけないの?報道見る限り、亀裂が生じたのは随分前から。本当に別れたいなら、2人目産まずにもっと早く決断できたでしょうに。結局、日本にいる男といたい気持ちが強くなってきたからなのかな。

などの意見が。

不倫疑惑について福原は、「2021年1月に、これまでの想いを具現化すべく個人事務所を設立させていただいたのですが、社会人経験がない私にとって、すべてが初めての経験であり、自分の無知さを痛感した日々でもありました。そうした中、社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスを頂く際に気分転換を兼ねて、外出いたしました。一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と否定していたが・・・

出典:女性自身

そもそもタレントとして需要はあるのか。。

 

【関連記事】
BUMP OF CHICKEN・直井由文、元不倫相手に“恥ずかしいLINEのやり取り”を暴露されるwww

福原愛、不倫疑惑について「相手は友達の友達」「ホテルは別の部屋」

スポンサードリンク

関連記事

キムタク娘・Koki,&工藤静香の汚料理ショットに「踏み台に乗ってる?」「なりふり構わない売り方になってきたね」

キムタクの娘・Koki,が8日、自身のインスタで母・工藤静香と一緒に料理をする写真を公開した。

記事を読む

【画像あり】キムタク娘・Koki,が母ゆずりの“手作りケーキ”を披露www

“汚料理マスター”として知られる工藤静香(50)が、自身のインスタで披露した娘・Koki,(17)の

記事を読む

自民党にクレーム殺到の今井絵理子!議員辞職のうえに古巣ライジングも怒り心頭で、芸能界からも消える!?

神戸市議会議員・橋本健(37) とのゲス不倫が発覚し、   今のところ議

記事を読む

清水富美加の出家騒動に「レプロ」と「幸福の科学」、2つのマスコミタブーが!!

『幸福の科学』に出家し、 今後は“宗教家・千眼美子”として 活動していくことを発表した・

記事を読む

ベッキーがゲス川谷絵音・元妻と面会した一部始終!

先日、「金スマ」にて芸能界復帰を果たした センテンススプリング・ベッキー(32)。 &n

記事を読む

ジャニーズ事務所に見限られた手越祐也、イッテQを降板へ!後釜はキンプリメンバーの・・・

出典:ツイッターより 数々の未成年飲酒事件を起こしても常に“お咎めなし”の手越祐也(31)だっ

記事を読む

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17歳女性との不適切な関係を暴露さ

記事を読む

江夏詩織とゲス不倫のRIP SLYME・SU、またも音楽イベント欠席でダサすぎるwwww

4月7日発売の「フライデー」にて、 22歳年下モデルとのゲス不倫をスクープされた R

記事を読む

ベッキーに早くも復帰の話が出るも、サンミュージックからはマネージャーが次々退社!?

ゲス川谷絵音との不倫発覚により、 現在は芸能界を休業中のベッキー(32)。  

記事を読む

夫逮捕で道端アンジェリカだけでなく「三姉妹揃って」業界追放の可能性!

今月3日、知人男性から35万円を脅し取ったとして逮捕された道端アンジェリカの夫、キム・ジョンヒ容疑者

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑