指原プロデュース・佐竹のん乃、実名で“パパ活”していた!!

公開日: : 芸能情報 ,

指原莉乃がプロデュースする女性声優アイドルグループ『=LOVE』のメンバー・佐竹のん乃(22)に、パパ活疑惑が浮上した。

出典:HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

佐竹は交際クラブに“実名”で登録しており、複数の男性会員と逢瀬を重ね・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2021年2月25日18時頃、都内の高級ホテル「X」のロビーに若い女性が現れた。ニットのワンピースに白いブルゾンというカジュアルな装いは、高級ホテルの落ち着いた空間で一際目立つ。帽子を目深に被りマスクをしているが、モデルのようなスラリとしたスタイルが醸し出す“芸能人オーラ”は周囲の目を引いていた。

その女性のもとへ、エレベーターから降りてきた男性が足早に近づいてきた。年頃は40~50代だろうか。男性はシャツにパーカーを羽織り、荷物などは持っていない。男性が女性に声をかけると、2人は一定の距離を保ったままエレベーターに向かい、客室フロアへと上がっていった。

その後、女性がロビーへ降りてきたのは19時30分頃。約1時間30分の短い逢瀬だった。


この女性はアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃だ。3月6日にコンサート「=LOVE 佐竹のん乃卒業コンサート ~君のいる世界~」を行った佐竹は、「オンラインお話し会」でファンと最後の別れをした後、今月いっぱいで同グループを卒業する。

では、この男性は一体何者なのか。佐竹を知る人物が衝撃的な事実を明かす。

「男性は、交際クラブが紹介した“パパ”ですよ」

佐竹に、一体何が起きているのだろうか–。

佐竹が所属するグループ「=LOVE」(通称イコラブ)は、2017年に12人組でデビューしたアイドルグループだ。

「代々木アニメーション学院のバックアップで全員が “声優教育”を受けていて、声優としても活躍しています。だから歌っていてもアニメ声で可愛いらしいんですよ。最近では2.5次元の舞台にも出演しています。

しかもプロデュースは元AKB48の指原莉乃(28)。指原はアイドルをプロデュースするのが夢だと常々言っていましたから、念願が叶ったわけです。オーディションからガッツリ関わっていて、かなり気合いが入っている」(音楽関係者)

指原は楽曲の作詞を担当するほか、元アイドルとしての“目線”を生かして、メンバーの髪型やメイクなども細かくプロデュースしているという。情報サイト「モデルプレス」(2018年7月19日)のインタビューでは、メンバーらが指原プロデューサーへの信頼をこう明かしている。

野口衣織(20)《私は少し前に指原さんに人生相談をしたんです(笑)。思いの丈を指原さんにバッーってLINEで送ったら電話を下さって直接話を聞いてくれて、それで「今度ご飯行こう」と言ってそのままご飯に連れていって下さいました》

齊藤なぎさ(17)《2月に上演した『けものフレンズ』の舞台の初日、観に来てくださったときに「表情がちょっと乏しい」と言われて、それで直そうというか意識を変えようと思って、次の日に変えてみたら指原さんから個人LINEで「すごく可愛かったよ、100点」と来て、色々指摘して下さるけどちゃんと褒めても下さるので、すごく優しいなと思います》

なかでも佐竹は、指原も大きな期待を寄せるホープだった。指原は佐竹卒業についてのコメントで、オーディション時の思い出をこう振り返った。

《思い返せば初めてのん乃を認識したのは、オーディションの2次審査のショールームでした。ぶっちぎりの一位で最終審査に現れて、一位になったその魅力に賭けたいなと思い合格にしたのを覚えています》

《「ステージ上でちゃんと笑いなさい」と何度も注意したこと、それを経てステージパフォーマンスがすごく良くなったこと。自分もそうだったんですが注意されると不貞腐れてしまったりそもそも自分の間違えに気づけずに年齢を重ねてしまったりするのですが、ここまで明確に成長できた人は初めてですごく感動したのも覚えています》

前出の音楽関係者が語る。

「佐竹はスタイルもいいし、おっとりした雰囲気も魅力です。アイドルオタクな一面もあり、アイドルという職業に対して一生懸命なところもいい。控えめな性格の努力家で、熱狂的なファンが多いのも特徴的ですね。佐竹のファンらは自分たちのことを『俺たちが守る会』と自称しています」

佐竹は卒業の理由を《=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています》と公式サイトで発表している。

だが、“期待のホープ”だった佐竹は、実名で交際クラブに登録し、非常に高い料金をとって“パパ活”を行っていたのだ。

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

3月1日も佐竹は、高級ホテル『Y』で“パパ”と待ち合わせていたようで、先にホテルのロビーに佐竹が到着した約3分後に“白髪混じりの見た目が50代くらい”の男性が姿を現したという。

男性が佐竹に声をかけ、彼が乗るエレベーターに乗りこんだ佐竹は客室フロアへと消えていったという。

出典:文春オンライン

一連のパパ活について佐竹の所属事務所は「ご質問の件について佐竹に確認したところ『個室でお食事をしていただけ』とのことでした」と回答したものの、佐竹が登録していた交際クラブ『A』の元従業員は文春の取材に「男性会員と女性会員がホテルの部屋で食事するだけのパターンはあまり聞きませんね……。そもそも男性会員は肉体関係を前提に交際クラブに登録されていますから。それにセッティング料は交際クラブに振り込まれるので、肉体関係を持たなければ女性の収入はゼロになってしまいます。それだったら女性が交際クラブなんかに登録する必要はありませんよね」

ファンからは「パパ活してる子がいるグループと思われたら…」と『=LOVE』の先行きを危惧する声があがっているが、複数の男性会員と高級ホテルで逢瀬を重ねていた佐竹にネット上では・・・

・うわぁー、こんなのばっかり

・アイドルなんかそんなもん 芸能界なんかそんなもん

・パパ活バレて恥ずかしい…そしてキモい。男に体売ってるんか

・さてどうする指原!?

・10万で売るのかぁ。安い女だね。

・本名で登録しなければバレなかったかもしれないのにね。引退してお金に困りそうだからパパ活してたのかな?

・パパ活というライトな言い方がキモい 売春でしょ

・そんなジジイと寝てまでアイドルやりたいんだ…理解できない

・なぜ偽名を使わないんだろう?バレるリスク高くなるのに

・まあ、売れない芸能人はやってるだろうね…

・芸能界の闇ぽいけど、こんな生々しいのはさすがに初では。25万は安くない?とっても若いのに。サッシーと本人からは何かあるのかな?

・うわぁ、芸能人生終わったね 指原はなんてコメントするのかなぁ

・159cmなのにモデルの様なスラリとしたスタイルとは…?

・パパ活って、せいぜい食事するくらいのもんだったのに、売春をパパ活とかライトな感じの表現にするの気持ち悪い。

・パパ活って言葉が出て来た時にインタビューに応えてる女の子結構居て食事だけですとか言ってたけど 絶対ヤッてんだろなと思ってた

・年会費10万円で売春やってる芸能人知れるんだ 意外と安いし、会員の質も悪そうだからバレるリスク高そう

・今月末に卒業決まってるなら指原はスルーだろうね

・22歳で50歳と出来るのもヤバイし 50歳が金出して22歳の子を買うのもヤバイ どっちも気持ち悪い

などの意見が。

スポンサードリンク



 

実は“複数のパパ活クラブ”にも登録していたという佐竹。さらに、パパ活を行う際のプロフィールも実名で登録していたようで、、

(以下引用)

佐竹の“パパ活”について証言した人物は「佐竹さんは交際クラブの紹介で複数の男性会員と逢瀬を重ねている」と明かす。この人物、実は佐竹が登録している交際クラブ「A」の元従業員なのだ。

「『A』は業界では中堅クラスで、男性の場合、入会金と年会費を支払えば会員になれます。一般会員コースだと入会金と年会費あわせて5万円、上級会員コースだと10万円です。女性会員は会員専用のサイトから見られるようになっていて、定期的におすすめの女性会員を紹介するメールも送っています。佐竹さんのような芸能人を紹介するのは上級会員のみです。

目当ての女性会員が見つかったら、年会費とは別に『セッティング料』を交際クラブに支払います。その後に肉体関係に進む場合は、女性会員に『お手当』を手渡しするというシステムです」(同前)

佐竹が「A」に登録したのは、今年のことだという。

「個人で愛人斡旋をしているZ氏からの紹介で、うちの男性会員に佐竹さんを紹介することになりました。佐竹さんを男性会員に紹介する場合は、セッティング料の中からZ氏にもバックが入るようになっています」(同前)

Z氏とは一体何者なのだろうか。

「Z氏は港区界隈で顔が利く人物で、経営者など金持ちの男性や、芸能関係の女性にも知り合いが多い。高値が付きそうな女性をスカウトして交際クラブに紹介したり、知り合いの男性と直接引き合わせたりしている。Z氏のように、女の子を交際クラブに登録させてマージンを取る個人業者は結構多いですよ。たいてい女の子は複数のクラブに登録している。佐竹さんもZ氏を通して、『A』以外のクラブにも登録しています」(同前)

いま“パパ活”は大きな社会問題になっている。

「パパ活関連の事件はこの数年で急増しています。たとえば、2018年7月には不動産会社役員男性が、会員制交際クラブで知り合った当時28歳の女性を、急性覚醒剤中毒にして殺害したとして、翌年3月に逮捕されました。2020年2月には、無職の男性がマッチングサイトでパパ活をよそおい勧誘した約200名の女性らのわいせつ動画を撮影し、動画配信サイトにアップし、逮捕されています。

これまでにも売買春が目的の男女がトラブルになり事件化することはありました。しかし“パパ活”という気軽な言葉が登場したことで、見知らぬ男性と会うことへの女性側の心理的ハードルが下がったという側面もある。売春にあたる可能性もある“グレー”な小遣い稼ぎですが、ネットやSNSの隆盛で益々身近なものになっています」(全国紙社会部記者)

特にコロナ禍では生活不安からパパ活に身を投じる女性が増えているとも言われている。「文春オンライン」でも、ジャーナリストの秋山千佳氏が、アルバイトがなくなった女子大生や、フライトが激減したCAがパパ活で糊口をしのぐ現状を報じている。

取材班は今回、ある交際クラブの男性会員からあるメールを入手した。そこにはこんな文面が綴られていたのだ。

《佐竹のん乃 22歳、A型、さそり座、東京都、158cm、45kg、B81(Cカップ)、W60H83 アイドル

お酒:お付き合い程度 タバコ:吸わない

【佐竹のん乃】検索すると出てきます。有名なイコールラブにいるアイドルです。テレビ、舞台にも出演されているハイレベルの貴重な方です。可愛いです。希望10 セット15

PR*人と会話をするのが大好きなのでたくさんお話聞かせてください。一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなと思います》


男性会員はメールについて、こう解説する。

「これは会員だけに定期的に送られてくる、おすすめの女性会員を紹介するメールです。それまで僕は佐竹さんのことを知らなかったのですが、検索して驚きました。武道館でライブをするような有名なアイドルが、名前出しで交際クラブに登録しているなんてあり得ませんよ。

売れないアイドルや、少しテレビに出たことがあるグラビアの子がいることはありますが、そのクラスでも普通は『某テレビ番組多数出演タレント!』とか『某アイドルグループ所属の現役アイドル!』とボカシて紹介するものなんです。

しかも《希望10セット15》は安い。この紹介文は“釣り”でいざ会うとなったら別人が来るんじゃないか、と不安に思う値段です」(佐竹が登録する交際クラブの男性会員)

前出の交際クラブ「A」の元従業員はこう解説する。

「《セット15》というのは、先ほどお話ししたセッティング料のことですね。佐竹さんと会うために、交際クラブに支払う金額のことです。《希望10》というのは肉体関係に進むにあたって佐竹さんが希望しているお手当の額のことです。つまり佐竹さんに追加で10万円支払えば、肉体関係が持てるということを示しています。

『A』でも同じような値段設定ですが、佐竹さんレベルのタレントの値段設定としてはかなり安い。業界関係者のだれが見てもそう思うでしょうね。特に《希望》は女性側が金額を決められるので、佐竹さんかZ氏が設定しているんだと思います。安くすれば女性側の態度が悪くてもクレームになりにくいというメリットはありますが……」

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

佐竹は所属していた『=LOVE』を卒業することが2月に突然発表され、3月27日の“オンラインお話会”を最後にグループを去るようだが、ファンからは「文春砲が原因だったのか」「あれだけ盛大に卒業コンサートしてもらったのにパパ活が卒業理由だったの?」などの怒りの声が。

同グループをプロデュースする指原莉乃は、佐竹の卒業発表の際に「のん乃は誰よりも優しくて、誰よりも人想いで、誰よりも『気持ち』に敏感です。そんなのん乃に誰よりも幸せになってほしいです。のん乃がイコラブの活動内で見つけた次の夢、私もスタッフも全力でサポートします」とコメントしており、どうやら文春の記事が出る以前に卒業が決まっていたようだが、佐竹の行動をみる限り・・・

出典:佐竹のん乃 ツイッター

彼女は“パパ活目的”でアイドルになったのでは。。

 

【関連記事】
【画像あり】元AKB・渡辺麻友が“目頭切開”しすぎで別人に変貌する!!

スポンサードリンク

関連記事

新井浩文(パク・キョンべ)が懲役5年を求刑され、法廷でブチ切れる!

法廷でも無罪を主張していた強姦魔・新井浩文(40)だが、23日に開かれた裁判で“懲役5年”を求刑され

記事を読む

未成年飲酒をさせた小山慶一郎と加藤シゲアキ、各マスコミ総スルーでこのまま逃げ切りか!?

出典:ameblo.jp 文春砲により、未成年への飲酒強要が確定したNEWS・小山慶一郎と加藤

記事を読む

ベッキーが週刊文春に手紙を出し「不倫」を認める!このあざとい行動に・・・

ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動により、 現在は芸能界を休業している センテンススプリン

記事を読む

堀北真希、福山雅治、国分太一など、今年結婚した芸能人で離婚しそうなランキング!

今年は大物芸能人の結婚が相次ぎ、 ☆福山雅治(46)&吹石一恵(33) ☆堀北真希(26

記事を読む

前田敦子が濡れ場に挑戦するも“視聴率大爆死”で低視聴率女優は健在!

今月20日からスタートした、 女優?前田敦子(24)の主演ドラマ、 『毒島ゆり子のせきら

記事を読む

嫌いなジャニーズ3位の手越祐也、とうとう『イッテQ!』から干される!

出典:ツイッターより 今月12日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』の内容を巡り、ファンか

記事を読む

山口達也、大豪邸を“5億円”で売却成功!このまま引退か、それとも・・・

未成年者への強制わいせつにより、ジャニーズ事務所を退所した元TOKIO・山口達也(47)だが、都内に

記事を読む

大野智が破局したシングルマザーと復縁&結婚の可能性!

今年10月に“シングルマザー”との熱愛を報じられた嵐・大野智(40)。現在は破局しているとのことだが

記事を読む

浜崎あゆみが久しぶりに「空港芸」を披露した結果・・・カメラマンに笑われるwww

元歌姫・浜崎あゆみ(37)が久しぶりに 「空港芸」 を披露したwww  

記事を読む

原爆TシャツでMステ出禁となった『防弾少年団』、紅白出場も白紙に!

出典:ツイッターより 原爆投下の写真がプリントされたTシャツをメンバーが着ていたことで、日本国

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

マリエが島田紳助に“枕営業”を迫られた過去を暴露!出川哲朗の名前も・・・

タレントのマリエ(33)が4日、インスタグラムのライブ配信で“島田紳助

山下智久、家族の仕事介入の真相が明らかに!!

ジャニーズ退所後は大きな仕事をドタキャンするなど、家族の仕事介入によっ

岡本圭人、Hey! Say! JUMPを脱退してもジャニーズは辞めず。。

Hey! Say! JUMPの岡本圭人(28)が、グループを正式に脱退

no image
有吉弘行と夏目三久の結婚裏事情がヤバイ!芸能界のドンが情報をリークか!?

4月1日に結婚発表したお笑い芸人・有吉弘行(46)とフリーアナウンサー

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑