福原愛、不倫疑惑について「相手は友達の友達」「ホテルは別の部屋」

公開日: : 最終更新日:2021/05/01 芸能情報

不倫疑惑の真相について福原愛(32)が『女性セブン』の取材に答えた。

出典:女性セブン

お相手の男性とのお泊りについては、「ホテルは別の部屋、自宅も部屋はいくつもある」と見苦しい言い訳を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「不倫」と「離婚」に関する一連の報道で世間を騒がせている福原愛が、女性セブンの直撃に答えた。3月11日発売の同誌で、4ページにわたり掲載されている。ここで、その一部を紹介する。

卓球女子元日本代表で、現在は解説者の福原は、2月下旬、イケメン長身男性と横浜中華街で食べ歩きデートを楽しんだのち、高級ホテルと自宅で連泊したと報じられた。われわれが知る“愛ちゃん”には似つかわしくない報道の数々は、日本にとどまらず中国、台湾と東アジアを駆け巡った。

天才卓球少女として4大会連続で五輪に出場し、選手人生を全う。プライベートでは、台湾のイケメン卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と結婚し、2人の子宝に恵まれ、「すべてを手に入れた、欠けたところがない完璧な人生」を歩んでいると思われた。しかし、女性セブンが福原を直撃すると、彼女の口から語られたのは意外な言葉だった。

「みなさんにはもしかしたら、私のことが満月のように見えるかもしれませんが、本当は三日月よりも欠けています。欠けまくりなんです……」

今年1月、「株式会社omusubi」を設立し、代表取締役に就いた福原は、会社設立の手続きなどで日本に帰国していた。その際、彼女がアドバイスを仰いだのが、不倫疑惑が報じられたお相手のAさんだった。

「ここ数年はつらい日が続き、日本に帰ってきてからも精神的にいっぱいいっぱいになっていたとき、彼にいろいろとサポートしてもらいました。

何度か自宅に通ってもらううち、『気晴らしになるから外に出ては』と提案してくれた。私は試合以外で横浜を訪れたことがなく、一度遊んでみたかったので『横浜に行ってみたい』と言い、中華街に連れて行ってもらいました。いまはコロナで電車が怖いので、彼の車で行くことにしました。

今回の一件は、気晴らしに外出した私の軽率な行動が招いたものです。応援してくれる多くの方にご迷惑をかけてしまって、本当に申し訳なく思っています」(福原)

(以上引用 女性セブンより)

スポンサードリンク



 

2人の子供を台湾に残し、夫以外の男性と2日間にわたってお泊まりデートをしていた福原

出典:女性セブン

お相手の男性について福原は『女性セブン』の取材に“不倫関係ではありませんが”としながら、「そもそもは6~7年前に知人が開催した食事会を通じて知り合った男性です。そのときはまったく気にかけず、友達の友達だったので、“あ、来た”という感じでした。それからお会いしていませんでしたが、今年になって帰国した際、いろいろなことが積み重なって私が精神的にいっぱいいっぱいになったとき、ふと彼のことを思い出して、私から連絡しました」と答え、お泊りしたことについては・・・

(以下引用)

「ホテルに宿泊したのは事実ですが、部屋は2つ取っていて、一緒には過ごしていません。荷物を運ぶのを手伝ってくれたので、同じ部屋に出入りはしましたが…。自宅も一戸建てで、部屋はいくつもあるんです。

ただし、いま振り返っても本当に軽率な行動だったと反省しています。いまは夜8時ですべてのお店が閉まるし、次の日も横浜でお散歩をしたかったので、つい彼に無理を言ってしまった…。

彼はあくまでも、すごく仲のいい友達の1人。私は社会人としての経験がなく無知のため、立ち上げたばかりの会社のことをいろいろと相談して、サポートしてもらっていました。本当にそうした関係です」

(以上引用 女性セブンより)

不倫疑惑について“必死”に言い訳をするものの、ネット上では「見苦しい」「なにを今さらw」という声や、ものすごい勢いで墓穴を掘る福原のコメントに・・・

・離婚してから行動したらよかったのに

・男と女が2人きりになってヤらない訳ない。

・部屋二つとったとかそういう問題じゃないよね。ホテルに男と2人で入る行動自体が頭おかしい。

・これはアウト 肉体関係がなければセーフと考えてるところが悪質

・相談があったとしても、電話くらいにしておけばよかったのに。連泊ホテル宿泊は完全に駄目だと思う。素敵な旦那さんとお子さんいるのにね…。

・自宅に部屋がいくつかあるは言い訳にならんよw

・あまり多くを語らないほうがいいと思うけど…

・そうですか 誰も信じませんよ

・今更どんな関係だろうとどうでもいいけど純粋キャラおしつけてくんのいい加減やめてくれる?きもちわる。

・たいして可愛くもないのにグイグイ行くメンタルってすごい。

・お泊りデートをスクープしたセブンで独占告白か 独占させてやるから不倫じゃなかったという記事を出せって話がついてそうだね

・ここまで撮られてて認めないのは見苦しい。潔く認めて謝罪した方がよっぽどマシだよ。

・相手の男性をかばってるのよね(´・ω・`)一方でモラハラ疑惑の夫に対しではわりとクールな対応してたので、気持ちはまあそういうことなんかなあと

・何年も会ってない友達の友達にいきなり連絡して相談して自宅に呼んだり横浜に遊びに行ったとか なかなかぶっ飛んだ言い訳だな

・何言ってもムリがありすぎる

・よくわからんが、6~7年前に1度会っただけの男に突然連絡取って一緒にホテルに行くもんなの? つーか、よく連絡取れたなw

・言い訳なんてできるレベルじゃないんだから 素直に認めて離婚するけど夫と子供に誠意を尽くしますって言えばいいのに

・もう無理なんだ 国民の脳にこびりついてしまったから 不倫女ということが

・色々辛かったのは事実で誰かに頼りたい気持ちは分かるけどさ、その相手が男性じゃあ疑われても仕方がないよ。仕方がないっていうか、ヤルことはやってると思うけど。

・せめて女友達と行けばいいのに

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

福原とお泊りした男性・Aの正体についても『女性セブン』は報じており、男性の知人によるとAは福原より年下で、名門私立校を卒業後、早稲田大学に進学したという。

(以下引用)


「華やかな人たちが集まることで有名なサークルで、Aはいわゆる“リア充”でした。学生時代は髪を明るい色に染めて、ピアスも開けていたしモテるタイプでした」(Aさんの知人)

大学在学中には友人とともに、キャンピングカーで北アメリカを横断した経験を持つ。

「行動力とコミュニケーション能力の高さが評価され、卒業後は大手商社に入社しました。まだ20代ながら相当のやり手で、年収は1500万円を超えると思われます。語学力も高いので、海外出張も多い超多忙なエリートサラリーマンですが、新型コロナの影響で業務が激減。この一年は入社して初めてと言っていいほど落ち着いた日々を過ごしていたそうです」(前出・Aさんの知人)

(以上引用 女性セブンより)

一連の不倫報道により、福原は台湾に戻る予定を延期していたようで、台湾でも激しい報道合戦が繰り広げられているというが、ネット上では・・・

・早く帰りたがっていますとな 横浜楽しそうだったのにね

・そもそもコロナ禍なんだから無駄に行ったり来たりすんな コロナほぼ終息状態の台湾の人からしてみたら日本から来るの嫌だと思うよ

・子供まだ3歳と1歳だっけ?子供だけじゃなく車イスのお母さんも台湾に置いてきて日本でなにやってんの…

・旦那さんがモラハラだと言いながら車椅子の実母と子ども達を旦那側に丸投げして自分は日本でデートしていて早く台湾に帰りたいと?w 本当にモラハラで嫌な人間は妻の親の面倒までみないと思うけど。

・そもそも、だったら何で置いてきて、男と泊まり行ったりしたんだよ 過激な報道陣からの追跡されるのだって原因作ったの自分でしょ

・民放関係者は「福原さんは、足腰が悪い実母と幼い子供2人を残した台湾に早く帰りたがっています」と話す。日本のメディアは愛ちゃんのイメージアップに必死だな。そんなわけないじゃんw

・帰りたくないんでしょ あんなに旦那の悪口言って帰るつもりなんてそもそも無かったんじゃない ホッとしてるでしょ

・自分の欲優先で満たしたあとに何事もなかったかのように子供の心配しだす母親、嫌い。

・帰りたがってる風にするなよ。帰りたくないから2ヶ月も子供ほったらかしにしてたんでしょ。

・日本での芸能活動はほぼ絶望だしね。サッサと台湾に帰国してご主人と離婚して、中国辺りに売り出しかけたくて仕方ないんじゃない?

・自分の母親が、自分を置いてこんな笑顔で男の人といたらと思うとつらいわ。

などの声が。

『スポニチ』は民放関係者の話として、「福原さんは、足腰が悪い実母と幼い子供2人を残した台湾に早く帰りたがっています」福原のイメージアップに必死にようだが・・・

出典:女性セブン

早く帰りたがっているようには見えない笑。

 

【関連記事】
不倫騒動の福原愛が『モニタリング』をドタキャン!イメージ崩壊でタレント転身の夢も潰える。。

不倫報道の福原愛、新会社のオフィスが2ヶ月で閉鎖wwww

スポンサードリンク

関連記事

ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高生に“わいせつな写真”を要求し

記事を読む

さげまん・観月あこに憑依された錦織圭、今季の残り試合すべて欠場へ!!

さげまん彼女・観月あこ(25)に憑依された プロテニスプレイヤー・錦織圭(27)が

記事を読む

木下優樹菜が事務所総出で復帰か!?タピオカ訴訟問題については・・・

タピオカ店オーナーへの恫喝が明らかとなり、去年11月から芸能活動を自粛中の木下優樹菜(32)が、『週

記事を読む

木下優樹菜、乾貴士やラッパー以外にも“3人目”の男がいた!?4人目の存在も・・・

乾貴士の他にも、男性グループの30代メンバーとの不倫疑惑が浮上した木下優樹菜(32)。 出典:

記事を読む

ざわちんの「整形願望」ツイートに、すでに整形してるじゃん!の声www

画像加工がとても上手い、 加工芸人・ざわちん(24)が先日、 自身の「整形願望」につ

記事を読む

ベッキーが7月復帰に向けて関係者100人に「不倫していない」と手紙を出し・・・

ゲス川谷絵音との不倫により、 現在は芸能活動をお休みしている センテンススプリング★ベッ

記事を読む

未成年モデル・ウィルソン嶺が「俺は酒も飲むしタバコも吸う」と飲酒&喫煙を高らかに宣言!

出典:ツイッターより 恋愛リアリティー番組『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)に出演し

記事を読む

大食いタレント・もえのあずきに過食嘔吐の疑い!!吐きダコや歯ボロボロで・・・

体重は40キロほどしかないものの、 キリン並(体重1トン)の胃袋を持つという・・・ 出典

記事を読む

【ホラッチョ川上】ショーンKがラジオで涙の謝罪!鼻をすすりながら・・・

週刊文春の爆弾ネタにより、 経歴詐称がバレてしまった“ホラッチョ川上”こと、 “ショーン

記事を読む

芸能界引退の吉澤ひとみ、裏では所属事務所による“ある配慮”が!

出典:zakzak 飲酒運転&ひき逃げという最悪の事件を起こした吉澤ひとみ(33)は27日、保

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑