モデル?Koki,が『エスティローダー』のグローバルスポークスモデルに起用されるwww

公開日: : 最終更新日:2021/03/22 芸能情報

キムタクの娘でモデルのKoki,(18)が、アメリカの化粧品ブランド『エスティ ローダー』の最新グローバルスポークスモデルとして起用された。

出典:ツイッター

同ブランドに日本人として初めて起用されたKoki,だが、ネット上では「エスティー残念」「この子がやると一気に安いブランドに見えてくる」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

1946年の創業以来、初めての日本人グローバルスポークスモデルとなるKoki,は、今後デジタル、店頭、印刷物とさまざまなキャンペーンで起用される。

2021年3月、アジアにてメークアップとスキンケアキャンペーンをスタートし、同年秋からはグローバルのデジタル キャンペーンに登場するKoki,。アナデ アルマス、アノック ヤイ、ビアンカ ブランドリーニ ダダ、キャロリン マーフィー、ダイアナ ペンティ、グレース エリザベス、カーリー クロス、ヤン ミーなど、『エスティ ローダー』が現在起用しているグローバルスポークスモデルらにその名を連ねる。

(以上引用 オリコンより)

スポンサードリンク



 

グローバルスポークスモデルとして起用されたことにKoki,は、「エスティローダーブランドに加わることができ、夢のようです。世界中の女性に愛されている象徴的なブランドです。その一員となることを光栄に思い、感謝しています」とコメント。

そして、彼女を起用した理由について同ブランドは「Koki,は、エスティ ローダー ブランドに新鮮なエネルギーをもたらしてくれるでしょう。私たちエスティ ローダーは、全てのバックグラウンド、年齢、民族の女性たちを祝福するブランドのレガシーを受け継いでいくにあたり、Koki,は日本や世界における次世代の消費者と私たちを結びつける助けになってくれると確信しています。彼女をエスティ ローダーのブランド ファミリーに迎えることを、心から楽しみにしています」とコメントしていた。

出典:エスティローダー

動画インタビューでもKoki,は、エスティローダーのグローバルスポークスモデルに起用されると知った時の感想は?という質問に「うれしくて言葉になりませんでした。興奮とうれしさで胸がドキドキしました。信じられませんでした」と答え、ビューティアイコンは誰ですか?という質問には「家族の女性たちです。彼女たちからたくさんの美の秘訣を学んできました」

また、これまでに受けた最高のビューティアドバイスは誰から?どんなことですか?という質問に「母から最高のビューティアドバイスをもらいました。“あなたの体は、あなたが食べたものから作られる、それは肌も同じ” “健康的な食事で身体をケアし、良い化粧品で肌をケアしましょう”というアドバイスです」と答えていたが、彼女の起用にネット上では・・・

・エスティローダーはもっと大人の女性を起用してほしかった。

・エスティー残念。他にもっと素敵な女性いたはず…値打ちを下げたね…。

・次から次へと…一つのブランドに特化したらいいのに…。どれも安っぽく見えてしまうのは何故だろう。

・そのブランドのターゲット層に働きかける素敵なモデルは他にも居るだろうに。彼女は あらゆるブランドを食い散らかしてる感じ。そして、工藤静香がインスタで 娘がアンバサダーやってるDiorに留まらず このエスティーローダーも 頼まれてもいないのにモデル気取りで写真あげて『今日の化粧品』と紹介し始めるのは すぐだよね。

・この子がやると一気に安いブランドに見えてくるから不思議

・エスティーローダーは品質が良いので愛用していましたが、う~ん…。まだ10代ですよね。ブランドイメージは20代半ば?だと思っていたのですが。10代からエスティーローダー使う人いるんですかね…。そぐわないと思うのはわたしだけでしょうか?なんかショックだなぁ。

・「ビューティアイコンは誰ですか?」の質問に「家族の女性たちです。彼女たちからたくさんの美の秘訣を学んできました」皆さん、ここ笑うところですよ!

・エスティローダーのアイライナーがなくなりそうなので買い足すか他のブランドにするか悩んでいたけど、他のブランドに決めました!!アイシャドウも、アイブロウもなくなり次第他のブランドにします。さよならエスティローダー。

・作曲家と肩書きに入れるところがもう既に嫌われる要因の一つだよな。今回はモデルの仕事なんだからこの肩書きは必要ないと判断しなきゃ。そして、いつも母親の話しかしない。母親がモデルだったり絶世の美女なら説得力もあるけど、母親があの人って誰でも知っているのに、よくもまあ恥ずかしげもなく、って思ってしまうわ。

・エスティーローダーも、落ち目だからね。どっちもどっちで、価値がダダ下がり。

・「ビューティアイコンは誰ですか?」の質問に「家族の女性たちです。彼女たちからたくさんの美の秘訣を学んできました」。美の秘訣を学べるような素敵な方、家族内にいらっしゃいました?

・とにかくいろいろなブランドに手を出しておけばそのうち何処かに当たるだろうという考え。日本初とか〇〇初という称号がほしいんだろうね。そのブランドに対して憧れや尊敬など全く感じられない。信念がなくやっている仕事もブレブレすぎる。

・姉妹でいろんなブランドのアンバサダー?をやりすぎて…。色んなブランドを食い散らかしている感じがして最近安っぽいなと思うようになった。一つのブランドのアンバサダーを継続するのじゃダメなの?

・今度はエスティローダー…自分が使ったからといってモデルさんのようになれる訳ではないのは重々承知だけど、憧れは持ってもいいよね?でも、kokiじゃなぁ…品質が好きだから使わない訳じゃないけど、少なからず残念感はある。kokiが使ってるから、使おう?にはならないな…

・シャネルのコスメのアンバサダーでデビューしたのに、次はエスティローダー。これだけ色んなブランドを渡り歩けるのはすごいけど、逆に言うと、契約更新されずに、単年で打ち切られてるってこと。継続してもらえないんだね。

・18歳は綺麗なのは当たり前 あのお母さんの美の秘訣といわれても。コメントにしても自分はお母さんから自立してない子どもだというのが滲み出てる。

・なんでいつも胸元がガッツリ開いた衣装なんだろう?お世辞にもスタイルは良くないよね。痩せてるだけで子供体型。まだこう言ったお洋服は似合わないと思います。だからブルガリとかも安っぽく感じます。

・10代じゃエスティローダー必要無いし。。だいたい顧客層も30代~が大部分でしょ?もっと素晴らしく美しくて貫禄のある4.50代の女優やモデルさんの方が高級感もあって良いのに。。。

・化粧した姿をインスタにアップしてお金稼ぎですかね。何でもかんでも手を出しててブランドの価値を薄めてる感じ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

17日に自身のインスタを更新したKoki,「フレッシュで明るくて気持ちが良い日ですね」と綴り、同ブランドに囲まれた写真を投稿したものの、こちらの姿にもネット上では・・・

出典:Koki, インスタグラム

・ついこの間までシャネルだディオールだと言っていたのに今度はエスティローダーか…ハイブランドなら何でも良いんだな…

・世代的には、『キャンメイク』や『セザンヌ』の方が合っていると思いますが、お母様がハイブランド大好きだから、プチプラの広告塔は許さないでしょうね。

・ブランドのターゲット層に働きかける素敵なモデルは他にも居るだろうに。彼女は あらゆるブランドを食い散らかしてる感じ。そして、工藤静香がインスタで、娘がアンバサダーやってるDiorに留まらず このエスティーローダーも、モデル気取りで写真あげて『今日の化粧品』と紹介し始めるのはすぐだよね。

・すごいですねー。過去のエスティのモデルは海外の一流モデルや女優ばかり。日本でも人気だしロングセラー商品も生み出してる。また創業から動物実験を一切行わないブランド。個人的にも好きだし何点か愛用してます。だからこそこの起用は少し残念…いろんな意味で。

・シャネルの次はエスティローダーですか。そうですか。来年はランコムで、再来年はジバンシィのグローバルなんちゃらアンバサダーですかね?www

・寝っ転がって写真を撮るのは、スタイルの悪さと足の歪みを誤魔化すため?グローバルスポークスというよく分からない肩書を名乗るなら、ぜひ、歴代の美しいモデルさん達と並んで裸足で撮っていただきたいですね。

・美しさとは?「内面から生まれるものです。」と、高級ブランド服やら高級化粧品に囲まれた18年しか生きていないKokiに言われてもしっくり来ませんがね。高級ブランドに身を包んでいる母親の美しさは外見に拘っているとしか思えない。

・もし自分がエスティローダー愛用してたら、もう使うの止めたくなりそう。それくらいモデルって大事だと思う。

・結局、経営破綻しそうなブランドが、アンチモデルのコキを使って,ブランド名をネットに一気に流せる、一時的に売上が上がるという戦法ですね。ネット上の広告にクリックで広告料が入るしね。それで知名度が上がれば,コキは解約、お払い箱。その繰り返し。

・エスティローダーといえば、ハリウッド系迫力美人がイメージでした。これではアジアの成金お嬢が親の金で高級化粧品買い漁って、並べてドヤ顔でインスタ自慢しているだけでは?自分の中のブランドイメージ崩れましたが、ブランドも路線変更なんですかね?

・完全に親の力でしょ。地黒だし、この人に魅力はない。

などの厳しい声が。

相変わらず身の丈に合ってない仕事をしているKoki,であるが・・・

出典:ツイッター

この“ゴリ押し”は、いつまで続くのだろう。。

 

【関連記事】
キムタク娘・Koki,が中国有名番組に“特別審査員”として出演www

世界的モデル?Koki,が超ミニワンピース姿で“美脚”を披露するwww

スポンサードリンク

関連記事

工藤静香が愛犬とのキスハグ動画を投稿するも「何か注入した?」とアンパンマンみたいな顔に注目が集まるw

キムタクの嫁・工藤静香(49)が19日、自身のインスタグラムで愛犬と遊ぶ動画をアップした。 出

記事を読む

ベッキーが週刊文春に手紙を出し「不倫」を認める!このあざとい行動に・・・

ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動により、 現在は芸能界を休業している センテンススプリン

記事を読む

工藤静香がドヤ顔で新ヘアスタイル公開も“あのアーティストに似てる”と大爆笑されるwww

出典:週刊女性PRIME キムタクの嫁・工藤静香(48)が新ヘアスタイルを公開し、その姿が“あ

記事を読む

【画像あり】41歳元アイドル・徳永美穂が子供の奨学金200万円を引き出し、大学生と駆け落ち!

1992年~2003年まで放送されていたバラエティ番組『電波少年』(日テレ系)に出演した過去があ

記事を読む

キムタク主演「A LIFE」の第2話が初回越え14.7%!しかし不安要素も・・・

キムタク主演のドラマ、 『A LIFE〜愛しき人〜』 の第2話が今月22日に放送され、

記事を読む

【文春砲】菊川怜と結婚した穐田誉輝、やはり婚外子が3人いた!!

4月28日、小倉智昭と共にメインMCを務める 『とくダネ!』で、結婚発表した・・・

記事を読む

【文春砲】不倫プロ・斉藤由貴が24年ぶり“3度目”の不倫発覚!!

ベッキーや渡辺謙など、 芸能人のゲス不倫報道が相次ぐなか、   今度は女

記事を読む

キムタクが名誉挽回に必死www解散後は「独白本」を発売し・・・

今月31日をもって解散するSMAP。   一時は大みそかに放送される 『

記事を読む

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露されたBUMP OF CHICK

記事を読む

清水富美加こと千眼美子、出家後は大川隆法の長男・大川宏洋と共演か!?

芸能界を引退し、宗教団体 『幸福の科学』 に出家!!   今後は女

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑