ワタナベマホト容疑者、被害少女に“毎日のようにわいせつ写真”を送らせていた!

公開日: : 最終更新日:2021/04/04 芸能情報

当時15歳の女子高生に“わいせつな写真”を送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕されたワタナベマホト(28)だが、被害少女に“毎日のようにわいせつ写真”を送らせていたことが発覚した。

出典:ツイッター

さらに、別の被害者もいるようで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

昨年11月、当時15歳の少女に「修行」などと称してわいせつな画像を撮影させ、自分に送らせたとして、元ユーチューバーのワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者が、警視庁に児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された。

「写真を30枚送れば通話で言葉ぜめをする」「50枚送れば近くに来た時に会える」などと少女に持ち掛け、次々に画像を送らせたという。万一のことを考え、渡辺容疑者は少女に学生証の画像も要求していたというから、卑劣というほかない。

一時期はチャンネルの総登録者数が500万人を超えていたこともあった渡辺容疑者。今月2日には、逮捕されることを予測してか、引退を宣言していた。世間に名前と顔を売ることを生きがいにしていたはずの男が、送検時には一切顔が映らないように伏せている。あまりにもみじめな「元人気ユーチューバーの姿」がそこにあった。

「供述によると、渡辺容疑者は毎日のように裸の写真を送らせていたそうです。今回逮捕されたのは昨年11月の一件ですが、実は警視庁の調査で、渡辺容疑者のスマホの中に、また別の女性から送られたわいせつな写真が見つかったそうです。さらに別の容疑も出てくるかもしれません」(全国紙社会部記者)

(以上引用 FRIDAYより)

スポンサードリンク



 

逮捕後、マホトは警察の取り調べに「性的欲求を満たすため、画像を送らせた」「去年11月ごろ、女子生徒に毎日のように裸の写真を送らせていた」と容疑を認めていたといい、被害少女が18歳未満と知りながら画像を送らせていたという。

しかし、今年1月にみずから赤坂警察署に出頭した際は、少女から画像が送られたスマホを警察に提出したものの、スマホに入っていた画像やSNSの履歴などを全て削除していたというマホト

データを削除した理由については、「やりとりを流出されたらまずいと思った」と供述していたようで、18日に湾岸署へ移送される際は体を丸めて顔を隠していたマホトだが、その姿やゲスすぎる犯行にネット上では・・・

出典:フライデー

・頭を下げてるんでなく、単に顔見られたくたくなく隠れてるのはワタナベマホトらしい。画像は疎か学生証まで出さすとか姑息の塊。過去にも散々やらかしてるのに、反省などしてないでしょ。余罪もどれだけあるのかという話

・個人の意見ですが、動画を見る限り、若い子が喜びそうなイケメンには程遠く、話し方にも品格や知性が感じられず、お話も面白くはない。若い女の子が動画を見て、この男性に夢中になった理由が知りたいほどです。

・誰に頭を下げてるわけでなく、恥ずかしいから隠してるだけでしょ。どうせなら堂々と頭をあげてる方がまだ悪党として絵になるのに、あまりにも情けない格好。

・動画や画像は消して証拠隠滅を図ったらしいけど 無駄なあがきだよね データなんてすぐ復旧できるのに 更に問題なのは被害者の画像は警察やら関係者に見られてしまうことだ

・被害にあわれた方の心のケアをしっかりとして欲しい。結婚してなくて良かったと思う。我が子が同じ目にあったらなんとも思わないのか?

・ちょっと有名になって勘違いして調子に乗っちゃった典型的なヤツね。この人たしか奥さんいるんだよね?なにやってんだか。

・韓国の歌手が自分のファンの未成年に手を出した時は懲役2年半で満期出所しても住所仕事などのネット情報公開5年、電子足輪3年の判決が出てSNSを始めてもすぐにBANされた。日本でも児ポだけは厳重に取り締まらないとダメ。

・自分がファンであるという立場なら、会えるといわれれば何でもするのかもしれない。そういう話自体は昔からある話。それが今回は裸の写真を求めるという非常に悪質で、かつ未成年を狙うという最低の行為だったでしょう。逮捕されて当然どころか、余罪多数でしょうね。もともと以前にも問題を起こしていましたから、女性をどういう目でいたのか。逮捕されたことで改心できるのかも難しいと思います。

・成人した女性には変質者と相手にされなかったのだろうね よく未成年の犯罪に対して被害者も悪いとコメントする人もいるが、実際大人の知識にかかれば本当簡単に自分の思い通りにコントロール出来てしまう子もいるから、しっかり取り締まるべき

・出来れば今後、同様の犯罪が起きないように実刑判決にして欲しいところだが 児童ポルノ所持だけだとちょっと厳しいか。余罪でも無い限りは。。。どちらにせよ、前科持ちにはなるがこの手の連中はほとぼりが冷めるとしれっと復帰するから、野放し状態になりそう。

・別に「元人気ユーチューバー」と字幕までつけなくてもいいと思った。今は「職業不詳」でいいでしょう。最も悪いのはこの人だけど、写真を送る女子高生もどうかと思うが、、、そもそもこの人、そんなに有名なユーチューバーだったの?アイドルと結婚ってニュースで初めて知った人だけど。

・こんな男が父親って、生まれてくる子供が可哀想。ネット社会だから、ずっと残るし。15年もしたら裸の画像を送った中学生と同い歳になる。「自分のお父さんて変な人なんだ」ってなった後が、なんか気の毒だ。

・こういう性に対して理性の効かない奴はなにやらせても歯止め効かないと思う。

・自分の欲情を満たすために人生を台無しにしてしまいましたね。口止めをしていたことから悪質と判断されるでしょう。自分だけの人生なら良いですが、婚約者もいてそのお腹には子供もいる。本当に悔やんでも悔やみ切れないことでしょう。しっかり罪を償って、まともな人間として再起されることを願います。

・バレそうになったら、急にユーチューバーを引退。そんな事で逃げれるか。ただのアホ

・顔出しYouTuberが、顔を隠すという皮肉。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

被害少女にも“画像を削除するように”指示していたというマホトだが、少女のスマホは少年育成課が解析し、証拠のデータを復元したという。

また、その後の捜査からはマホトのスマホに“別の女性からも裸の写真”が送られていたことも判明したという。

出典:ツイッター

今の段階でも被害者は複数いるようで、『ゴゴ通信』によると「被害者は2名と言われているが、独自調査で3名いることまで分かっている。もう1名は昨日コレコレの放送で挙がっていた少し名の知れている女性(名前は公表されていない)。そして今回被害届けを出した15歳の少女とは別に更にもう1人いるようだ」

あと3ヶ月ほどで“パパ”になるというマホトだが、ネット上では・・・

・いくらでも余罪が出てきそう、もう実刑くらってネットで顔出しできない不便な生活を過ごしましょう

・こんな奴には実刑で、かつ強制労働の刑にしてくれ。たんなる刑務所に入るだけでは、到底納得できない。

・何も驚くことではない。1人だけで済むはずないもんな。「別の女性」がもうちょっとすれば「複数の女性」になるんだろう。子供が大きくなった時、小さい頃の父親の記憶はアクリル板越しか。可哀そうに。

・学生証を撮らせてメールを削除させたり口止めもさせてた、余罪も沢山で今回証拠隠滅を図ろうとしてたのもバレたし、普通に実刑あり得るんじゃない?

・今泉佑唯に全てを話し許してもらったと婚約した時に発信してたけど、逮捕のキッカケになった女性の事は話してないはずだし、発覚した後に話あったとして、他の女性にも同じような要求をしてたことを話したのか?叩けば余罪は幾らでも出てきそうだし、警察なら削除したデータを修復して、そこから出てきた女性からも事情聴取するだろう。それでも関係を修復して結婚しようというなら本人同士の問題だけど、知らされなかったなら今泉佑唯も流石にワタナベの全てを信じられなくなるだろう…。

・1人や2人じゃ済まないでしょ。被害者がバレたく無いからって隠してる分も有るはずだから、それなりの人数の被害者が居るはずだよ

・バックアップもされてるしパソコンとか有れば0から復元もできるし警察では解析もできる。そんなんも知らんでよく犯行に及んだなこの犯罪者

・コレコレの元に2人ほど、マホトから同じように画像を要求されたって訴えてる学生の子がいるらしい 警察に行くように言ってたけど、そっちも警察に行ったら本当に逮捕されるかも

・今回の件抜きでも、見るからに誠実さとか優しさみたいなものは感じられないし、特別イケメンでもないのにどこに惹かれたんだろう

などの声が。

被害少女には“修行”と題してわいせつ画像を送らせるだけでなく、「30回修行すれば自分と電話ができ言葉責めする、50回であれば自分と会える」として30~40枚ほどの画像を送らせていたという。

また、少女とのやり取りの中で「俺はロリコンだから、今の彼女(今泉佑唯)では興奮しない」と明かしてしたというマホト。しかし、マホトの子を妊娠中の今泉は“子供”のために・・・

出典:ツイッター

婚約破棄はしないという。。

 

【関連記事】
ワタナベマホトが逮捕(2度目)。

釈放されたワタナベマホト、自宅には戻らず・・・

スポンサードリンク

関連記事

坂口杏里の告白本、発売前から「紙のムダ」「誰が買うの」と酷評されまくる

元おバカタレントの坂口杏里(28)が、12月11日に告白本『それでも、生きてく』(扶桑社)を発売。同

記事を読む

藤原紀香の2度目の結婚式は5億円wwwいろんな意味で恥ずかしいと・・・

陣内智則と2009年に離婚し、 先日、熊切あさ美の元カレ・・・ 片岡愛之助と結婚した

記事を読む

女優を口説きまくっていた東出昌大が唯一 “あの人はヤバイ” と口説けなかった女優がコチラ

唐田えりか(22)との不倫が発覚したことで、“イクメンパパ”のイメージが崩壊してしまった東出昌大(3

記事を読む

ベッキー激ヤセするも怪しい帽子&マスク姿で“1人ラーメン”を堪能www

ゲス川谷絵音との不倫によって、 今もなお芸能界から干され中の・・・ センテンススプリ

記事を読む

SMAPの後継者?嵐が紅白歌合戦を「世代交代アピール」の場として利用か!?年始も“嵐だらけ”のゴリ押しを開始!!

毎年、大晦日に放送される 『NHK紅白歌合戦』だが、   今年の白組は・

記事を読む

能年玲奈が「のん」に改名するも、おさる→モンキッキーと同レベルだとwww

今や“ブログ芸人”と化していた・・・ 元女優・能年玲奈(23)が本日、 『のん』

記事を読む

どうした真木よう子!!激太りで別人化!!!

どうした真木よう子!! 昔はスレンダーだったはずの・・・ 女優・真木よう子(33)。

記事を読む

【Hey! Say! JUMP】未成年妊娠&痴漢&セクシー女優密会など、問題児だらけのグループに・・・やはり解散か!?の声。。

女優・吉田羊との熱愛&痴漢が発覚した、 中島裕翔(23)。   シン

記事を読む

広瀬香美が「メイク変えてみました」とフルメイクで別人化も…「誰やねん」「顔変えとるやないかーい」

歌手の広瀬香美(54)が22日、自身のインスタグラムで別人級の姿を披露した。 出典:ツイッター

記事を読む

【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木下優樹菜(32)が、早くも復帰

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑