世界的モデル?Koki,が超ミニワンピース姿で“美脚”を披露するwww

公開日: : 最終更新日:2021/04/01 芸能情報

キムタクの娘でモデルのKoki,が17日、自身のインスタグラムを更新。超ミニワンピース姿で美脚を披露した。

出典:WWD

Koki,の姿に「スタイル完璧」「同じ人間とは思えない」などの声があがっていたものの、モデルとしての???な体型に・・・

スポンサードリンク



 

インスタにクラゲのディスプレイがとても綺麗でした!どの階もとても素敵で広々としていて素晴らしかったです。7階にあるルイ・ヴィトンのカフェはブルーの世界ですごく心地良く、長居をしてしまいそうな場所でした。チョコレートもとても美味しかったです 3月20日からオープンになります!と綴り、今月20日にオープンするルイ・ヴィトンのカフェを訪れたことを報告したKoki,

そして、胸元がざっくり開いたミニワンピース姿にブーツを合わせた姿に、「相変わらずスタイル完璧」「同じ人間とは思えない美しさ」などの声があがっていたものの、Koki,の脚に「O脚にしか目がいかない」「膝の向きがおかしい 本当のモデルさんに失礼だよ」などの厳しい声も。

モデルとしても「どうみてもモデルには見えない」「本当にモデルなの?」という声はもちろん、ミニワンピ姿を披露したKoki,にネット上では・・・

出典:Koki, インスタグラム

・ポージングもきちんと出来ず露出過多のあり得ないデザインのワンピース着て微妙な表情で写真に写って…こんなデザインの服着ないと注目されないと思っているのならかわいそう

・いつもの片足ドーンと前出しポーズのモデルごっこですね。ドーンと出した右脚の膝と爪先の向きが…凄いバラバラ…何ですかこれ…大胆カットのワンピースは、本物のモデルさんなら痛々しさ皆無でカッコよく着こなせたんでしょうね、残念ですね

・足の長さ誤魔化しのブーツ、O脚隠しの足曲げ中腰ポーズ、スタイル隠し妖怪人間ベラヘア。ハイブランドのモデルを名乗るにはどうかと思う姿ですね。どピンクコートを着てヴァレンティノのオブジェの前で、変なポーズで写真を撮られてましたが、同じ場所で撮っていた冨永愛さんは、とても美しかったですよ。

・この子のスタイルを完璧だの、なんだのと褒めた讃えてる人達はどこに目がついているのでしょうか。本物のモデルを見たことないのでしょうね。

・ポージングも全てO脚、足の長く見せるための不自然なスタイル。身長ごまかさせてまでモデルをさせる両親はおかしいと思う。

・同じ場所で撮られたスーパーモデルと自分を比較して何とも思わないのかな。シャネルのランウェイであれだけ浮いてたのに平気だったぐらいだから、そんなこと気にしないか。その無神経さは正に親のDNAですね。

・実績のあるスーパーモデルの富永愛さん、山口小夜子さんのような方がプロのモデルだとしたらKokiはどのレベルのモデルなんだろう?読者モデルよりも経歴浅そうなのに。頑張っているモデルさん達は内心ご立腹なのでは?

・あちらこちらの有名ブランドのアンバサダーだの モデルだのってインスタとYahooでは大活躍だけど、正直 どのブランド品の写真も同じポーズで 掲載された写真だけ見ても 果たしてなんの宣伝なのか さっぱり分からない。【私】がとにかく前に出過ぎで、見てて 『この商品が欲しい』ってならないと思う。どこに売りたい商品があるんだろうって毎回思ってしまう。

・関節が柔らかいんだね 足先が前で膝が内側向いてるって真似出来ない…

・モデルとしての基礎を学ぶべきでは?正面すら素人の立ち方で絵になってない。

・シャネルのランウェイのプロのモデル達は同じ人間とは思えないスタイルでした。この方は同じ人間と思えるスタイルです。

・やっぱり脚おかしいですね。モデルとしては致命的では?そもそもフリーで大仕事ばかりというのもおかしな話では?

・工藤静香も娘売り込むのまだ諦めてないんだな。ステージママのモンペ版で恐ろしいな。全身のスタイルを何かの写真でみたけど、膝から下の足とんでもないO脚すぎじゃない?外人のモデルさんたちに混ざったら恥ずかしいから世界で売ろうなんて大胆なこと考えない方が賢明だと思う。

・毎回靴がブーツ シークレットブーツですか?

・痛いですねー。スタイル完璧って言葉信じてるのでしょうか?見ててこちらが恥ずかしい。

・中国でもこんなお粗末なポージングや加工をするつもりだろうか。しかし細いというより薄いという表現がぴったりだな。色んな意味で。

・この程度でモデルになれるならみんななれる。親の肩書きがあるからでしょうね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

Koki,といえば先日、アメリカの化粧品ブランド『エスティ ローダー』の最新グローバルスポークスモデルに起用されたものの、その際も「この子がやると一気に安いブランドに見えてくるから不思議」「単純に10代のモデルがエスティ ローダーに合わないと思う」と笑われていた。

また、18日にも自身のインスタで「今日は原宿で開催されている @louisvuitton の展示会に行ってきました!」と綴り、ショートパンツ姿を披露していたが、その美脚?にネット上では・・・

出典:Koki, インスタグラム

・つま先と脚のセンターラインがズレているような気がします…

・O脚をごまかすために変な立ち方すると、余計に悪化することもあるよ 早いうちに直した方が良い 美脚とはいえない脚

・身長170cm…ないですね。上底ブーツで誤魔化しても分かります。撮影の時はいつも同じポーズでO脚も誤魔化して(誤魔化しきれてませんが)あちこち誤魔化してまで出るのは疲れませんか。

・ブーツだろうなと思ったらやっぱりブーツだった。季節は春で、季節感考えたら一般人の私でさえ躊躇するのに。

・引き締まったというのは出るとこ出て 締まるべきとこは締まった状態を言う 貧弱なのは締まったとは言えない

・モデルとは言い難い 足の長さとスタイルだな笑 しかしプロのモデルさんおるのに無理矢理起用って感じだな笑

・またこのポーズ、またこのブーツ。このブーツはヒール+インヒールなんでしょうが、身長170㎝あるようには見えないですね・・・

・毎度同じポーズ。このスタイルではモデルは無理と誰か言ってあげれば。普通の二世タレントでいいじゃないですか。

・別にこの子が悪いわけじゃないが、(好きでも嫌いでもない、どうでもいいが)親がゴリ押しして売り込もう、そしてマスコミが一生懸命売り出そうとすればするほどイメージは悪くなるよね。実力があるわけではなく、親の七光りですから。

・Kokiとやらはモデル、しかも海外の有名ブランドの広告塔。ふむ、レベル的には冨永愛と同じって感じ?並んで見せてほしい、並ぶだけでいいから、頼む。

・こんな安もん(見た目だけなのかもしれないけど)ぽいかっこしてヴィトンの展示会にでたらあかんでしょ。冨永愛、中村アン見習って。ポーズも歩き方もモデルとはいえないから。細いだけのO脚誰が美脚というのだろう。

・ブラウスのボリュームがすごいこともあるのかもしれないけど立ち方がおかしいから、全体的に歪んで見える。

・自称170㎝ 上底ブーツ10㎝ kokiさんの身長は実際160㎝だと思われます。

・この子いつも同じポーズと同じ黒の厚底ブーツなのは何で?モデルを名乗りたいなら身に付けているものを綺麗に見せ購買意欲を持って貰うようにしなければこの先知れてるね。親の七光りも意味がなくて残念。

などの声が。

Koki,がモデルとして活動していることに疑問を持つ人も多いようだが、残念ながら・・・

出典:ツイッター

世界に通用する容姿ではないと思う。。

 

【関連記事】
モデル?Koki,が『エスティローダー』のグローバルスポークスモデルに起用されるwww

キムタク娘・Koki,が着物の帯を踏む姿を披露して炎上!

スポンサードリンク

関連記事

山下智久、家族の仕事介入の真相が明らかに!!

ジャニーズ退所後は大きな仕事をドタキャンするなど、家族の仕事介入によって芸能活動に暗雲が立ち込めてい

記事を読む

女優・清水富美加が幸福の科学に出家、芸能界引退し『千眼美子』に!!

2015年に放送されたNHKの連続テレビ小説 『まれ』でブレイクし、  

記事を読む

今井翼が酔って「SMAP解散はメリーさんのせいだ」と暴言を吐いた結果・・・

タッキー&翼としては、 今年1月にLIVEを開催して以降は・・・ ソロ活動に専念して

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみのライブでファン激怒、返金騒動に!!

出典:ツイッター “お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)は現在、11月28日まで続く全国ツアー『J

記事を読む

氷川きよし「男らしく生きてって言われると…」ふわっとカミングアウトするwww

オネエ化が止まらない氷川きよし(42)が、『週刊新潮』の直撃取材にふわっとカミングアウトした。

記事を読む

山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子、事務所をクビになる!

山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子が、10月31日付で所属事務所をクビになったという。 出典

記事を読む

芸能界引退で「生きる伝説」となった安室奈美恵!引退発表の前から“ある異変”が・・・

9月16日にデビュー25周年を迎えた 歌手・安室奈美恵(40)が20日、 突如、自身

記事を読む

V6岡田准一と宮崎あおい、早ければ初夏にも入籍か!?

今月2日発売の「週刊文春」が、 V6・岡田准一(36)と 女優・宮崎あおい(31)が

記事を読む

ゴリ押し女優・剛力彩芽『レンタルの恋』が大爆死!“主演女優”はもう限界で・・・

“主演女優”としては、もう限界かも。。   今月18日からTBSでスタートした

記事を読む

前田敦子と勝地涼の離婚に「やっぱり中のやっぱり」「ヒステリック敦子だからね」

前田敦子(29)が自身のインスタグラムで、夫であった勝地涼(34)と離婚が成立したことを発表した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑