関ジャニ・横山裕とNMB48・横野すみれがホテル密会!ジャニーズJr.福本大晴ともホテルに・・・

公開日: : 最終更新日:2021/03/29 芸能情報 , ,

関ジャニ∞・横山裕(39)に文春砲が炸裂した。横山は仕事の合間をぬってNMB48・横野すみれ(20)と高級ホテルで密会していたようだが、お相手が19歳下ということでファンからは「ロ○コンじゃん、キモい…」「城島茂みたいに年の差婚するの?」などの声が。

出典:ツイッター

さらに、横野はジャニーズJr.福本大晴(21)とも関係を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

23日「文春オンライン」で報じられた、「関ジャニ横山裕とNMB48“史上最強BODY”メンバーが『京都お泊まり』12時間熱愛」という記事が物議を醸している。記事によると、舞台公演中の横山は仕事の合間をぬってNMB48の横野すみれと高級ホテルで密会をしていたという。

ただの熱愛報道ならよかったが、相手との年齢差が19歳とあり、ネット上では「ロリコンじゃん」「親子でもおかしくない歳の差……」「40の男が20の女の子にいくのは気色悪い」「城島茂みたいに年の差婚するの?」といったファンの阿鼻叫喚が溢れている。

さらにファンをドン引きさせているのは、横野がこの密会の6日後に今度は横山の後輩・Aぇ!group(関西ジャニーズJr.)の福本大晴ともホテルに入る姿をキャッチされている点だ。

「ようは横野が関西ジャニーズ界隈の“カキタレ”だったということ。どちらも本気で付き合っていたわけじゃなく、だからこそ横山が遊び相手に20歳も年下の女性を選んでいたということがファンに嫌悪感を抱かせているようです。真剣交際だったら歳の差があっても、ある程度は理解されたはず。ちなみに横野のほうは、ほかのジャニーズとの交際も噂されており、このままNMB追放になる可能性が高い」(芸能記者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

文春によると、横山は今月5~15日にかけて京都で上演された舞台『マシーン日記』に主演し、12日に滞在先のホテルで横野と密会していたようで、この日『マシーン日記』の観劇に訪れた横野は、、

(以下引用)

開演から3時間後、観劇を終えた女性ファンたちに紛れて劇場から出てきた横野。辺りをキョロキョロと窺い、早足で会場を後にすると、すぐに携帯電話を取りだして誰かに電話をかけた。小雨が降る中、時間をつぶすように手持ち無沙汰な様子で会場の周りをふらふらと歩くこと約20分。横野はようやく迎えにきたタクシーに乗り込んだ。向かった先は、タクシーで10分ほどの京都市内にある高級ホテルだった。

横野はホテルに入ると、フロントでチェックインすることなく多目的トイレへ直行。15分後にトイレから出てきた横野は、エレベーターに乗り込み、最上階へ向かった。横野が時間を潰している間に、すでにロームシアター京都からホテルに戻っていた横山が待つ部屋へ入っていったのだ。横山がホテルに到着した僅か数分後のことだった。

※ホテルのエレベーターから降りてきた横野すみれ

(以上引用 文春オンラインより)

横山と同じ部屋で過ごした横野は、翌日午前10時ごろにホテルを後にし、横山は約1時間後の午前11時ごろに送迎車に乗って舞台会場へ向かったというが、ファンからは「親子でもおかしくない歳の差って…」「40の男が20の女の子にいくのは気色悪い」という声や、ネット上でも・・・

・39歳のおっさんが20歳の女抱いたのか

・ひえーー 若い乳に負けたのか

・ファン涙目

・不倫じゃなかったら別にいいよ

・娘でもおかしない年齢差やで?!

・年齢差に引く

・関ジャニメンバーも40代に差し掛かってますし横山くんなんて特に苦労してるから結婚も…とファンも思ってますけど そうかぁハタチの子と……舞台やツアーの公演中のホテルに…っていうのは、まぁみんなやってるんだろうけど何か醒めるなぁ。バレないでほしかったな。

・ジャニーズ事務所内でも色々あったんだし。なぜコロナ渦おとなしくできないんだろう。数ヶ月前まで未成年の子を相手に。舞台の座長にドラマの主役やってたよね。本気の子なら仕方ないと納得するしかないけど、遊びならコロナで周りに迷惑かけることに気付かないの?もうすぐ40になるのに。今まで応援してたのにがっかり。

・へぇー…こんな感じがタイプなんだー ちょっとガッカリ 笑

・横山さんのこと好感あって好きだったけど、39歳の立派な大人が選んだのが20歳のアイドルかぁ、、なんだかね。。

・ありがちな女の子。周りに自慢したいだけでジャニーズ食ってるだけ。若い今のうちだけ。頑張れよ。

・まず、どんなに厳重に警戒しても撮られるんだなぁって思った。せっかく色々対策してたのに全部撮られている(笑)

・嵐の次にファンクラブ会員数が多く、知名度も高い関ジャニのメンバーが20歳のよくわからん女性に手玉に取られてるのはショックやな。歳も歳だし恋愛をするのは問題ないけどコロナ禍で舞台中、もうすぐ主演ドラマも始まるのに自覚が足りないよ。

・ジャニとか芸能人のコロナクラスターの元を辿ったら どうせこういうのがスタートだったりするんだろうな

・また謹慎になるんでしょうけど。なんかひくわ。

・横山さん、結構好きだったけど恋愛禁止のアイドルに手を出す人は最悪だわ。男と女、どっちも悪いけど男のほうが罪重いと思うよ。だって女の子は職失うんだから。どっちから手を出したかなんか知らないけど女の子からアプローチしてきたら「君とは付き合えない」ぐらい言わなきゃね。

・年齢差からして横野さんは横山くんのつまみ食いで本命が別にいたりして…。横野さんにしてもJr.の子の方が本命だったりしたらみんな修羅場。誰も得しないね、この記事。

・不倫ではない、お相手は未成年でもない。なのに、この嫌悪感。今の時期の、濃厚接触…ですかね。俺は、本気だったのに!ということなら、横山君は同情されるだろうけど、お互い遊びっぽいし。コロナ禍で舞台をやるのに、事務所もスタッフも相当気を張っていると思うけど、座長がこれじゃあ示しつかないよね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

横野は大阪を拠点に活動しており、いまも実家に住んでいるようだが、文春によると東京へ行く際は「仕事で東京へ行くことも多く、そうした際に、横山さんのマンションを何度か訪れていると聞きました。マンションの外で2人きりで会うことはないそうです。といっても、横野さんは横山さんとの関係を自慢したいらしく、『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』などと周囲に話してしまっています。相手の立場を考えれば、本当は隠さなければいけないのでしょうが、自分がジャニーズのスターと親密な関係であることを誰かに言いたくて仕方が無いのでしょうね」(横野の知人)。

しかし、横山と京都のホテルで密会した横野だが、その6日後には“ジャニーズJr.のユニット『Aぇ!group』の福本大晴”と密会していたという。

※福本大晴(出典:文春オンライン)

『Aぇ!group』は2019年に、関西ジャニーズJr.6人で結成されたグループだが、メンバーの1人である福本と大阪で密会していた横野は、、

(以下引用)

3月18日、仕事を終えた横野は16時頃に一度大阪の自宅へと戻ると、17時45分頃に再び外出。黒いキャップを目深に被り、黒いマスクを着用して、呼んでいたタクシーに乗り込んだ。ベージュのスプリングコートに明るいカーキのパンツで靴は白のスニーカーと、横山に会った時より服のトーンは明るめだ。


横野がタクシーで向かったのは大阪最大の繁華街・梅田。タクシーを降りると、現金をおろすためか、横野はコンビニのATMに立ち寄り、慌てた様子で雑居ビルの個室居酒屋へ入っていった。

入店から2時間後、横野が店を出てきた時、隣にはすでに福本がいた。店内で合流したようだ。福本は黒いパーカーに黒いパンツ、さらに黒いバケットハットを目深に被った全身黒ずくめの服装。パーカーの中は「HYSTERIC GLAMOUR」のTシャツだった。

2人は同じエレベーターで1階へ着くと、福本が先に降りて1人で歩き出す。福本がエレベーターを出た数秒後、横野も福本の後を追うように歩き出した。しかし2人が隣に並ぶことはなく、常に3メートルほど離れて横野が福本を追う形で移動していた。

2人が向かった先は、居酒屋から徒歩数分の映画館。映画館に入っても2人は距離を保ち、言葉を交わすこともない。スマホを触ったりロビーを歩き回って時間を潰し、上映開始時間になると合流することなくそれぞれ劇場内へ入っていった。

映画館のロビーで黒ずくめの福本に気付いた関西ジャニーズのファンが証言する。

「遅い時間の上映だったんですけど、その日は結構お客さんが入っていました。福本くんは映画館のロビーでも帽子を脱がず、姿勢がいいからか一般人ではないオーラが出ていて、正直かなり目立っていたと思います。

周りを気にしながらずっとスマホをさわっていて、誰かに連絡を入れているように見えました。『えんとつ町のプペル』が始まって5分くらい経つのを待って、ロビーから劇場内に入っていきました。館内が暗くなってから入ったほうが顔がわからないと思ったのでしょうね」

映画の上演終了後、福本と横野は誰よりも早く同時に劇場から出てきた。2人は再び数メートルの距離を保って歩いていたが、前を歩いていた福本が振り返ることなく突然走り出した。しかし横野はそれを追わず、コンビニに寄ってゆっくり買い物をすると、1人で近くにあるビジネスホテルへ向かっていった。

22時30分頃、横野がビジネスホテルに到着するとロビーには福本の姿が。2人はここでようやく合流し、福本が一度ホテルの外へ出て周囲を見回して警戒した後、先に福本がフロントをスルーしてエレベーターに乗り込み部屋へと消えていった。福本がチェックインを済ませていたようだ。

※ホテルへ一緒に入っていく福本と横野

福本の後を追って横野が部屋へ。その日、2人がホテルから出てくることはなかった。

(以上引用 文春オンラインより)

横野が福本と過ごしたホテルは1泊5000円ほどで、翌日の朝10時頃に横野は1人でホテルを出ると、近くのカフェで朝食をテイクアウトし、再び福本が待つホテルに戻って行ったという。

その後、14時頃に横野が1人でホテルを後にし、その5分後に福本がフロントでチェックアウトを済ませ、ホテルを後にしたという。

横山と福本、2人のジャニタレを相手にした横野だが、彼女の私生活について文春は「横野は仲の良いNMBメンバーを連れてジャニーズJr.たちと飲み会を開くこともあり、『あの人がカッコよかった』などと人目も憚らずに大声ではしゃいでいます。NMBと関西ジャニーズJr.の親しい関係性は関西芸能界では有名な話です。横野はNMBの次世代エースとして期待されていますが、ジャニーズを含め、遊び方が派手なので運営側は心配しています。昨年末に写真集も出して売れ行きは好調なのですが、最近は『やりたいことも目標もなくなったから卒業したい』などと周囲に吐露しています。それを聞いたメンバーたちは『ジャニーズと出会うためだけに活動していたんじゃ……?』などと陰口を言っているのです」(NMB関係者)と報じており、ネット上でも・・・

・福本、デビュー前なのにグループに泥を塗って完全終了だな。お世話になりまくりの横山先輩なのに…最悪な展開すぎる。グループ脱退か、グループのデビューは遠のいたか、どちらかだな。

・植村梓が手越と噂になったとき、吉本は卒業公演なしで、いきなり「解雇」通告した。今回は写真ありの二股で、植村の時より見方によっては「悪質」。NMBの運営が動く可能性は充分ある

・横山裕に関しては、恋人でも遊びでも、もっと大物いってほしいよね。このレベルじゃ格好つかんよ

・男側も遊びだろうし、他に男がいるって分かってるんだろうけど、直属の後輩でプロデュースしてるユニットの子、しかも売出し中はまずいでしょ 双方名前出しづらくなるだけだし、芸人じゃなくジャニーズだからさすがにネタにするほど振り切れないだろうし…女の子も20歳にしては奔放すぎる。3人揃ってなにやってるんだろう

・女の子がもうアイドルやめたがってるのが本当なら、このままクビになっても何の未練もなさそう。ジャニーズのほうがダメージ大きいかも。

・関ジャニメンバーも40代に差し掛かってるし、横山くんは特に苦労してるから結婚も…とファンとして思ってるけど、ハタチの子と……舞台やツアーの公演中のホテルに…っていうのは、まぁみんなやってるんだろうけど何か醒めるなぁ。バレないでほしかったな。

などの声が。

一連のスキャンダルにより、横山と福本は活動休止処分になる可能性が高いようで、横野については“NMB48をクビになる”可能性が高いようだが、ジャニーズ事務所からしたら所属タレントが二股かけられるなんて・・・

出典:ツイッター

絶対許せない案件なのでは。。

 

【関連記事】
関ジャニ∞・横山裕を巡り、水ト麻美と田中みな実がガチバトル!!

横野すみれとホテル密会の関ジャニ・横山裕、タッキーは“処分なし”として・・・

スポンサードリンク

関連記事

【動画あり】山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子が“関係を認める”動画を投稿www

17歳の女子高生をホテルへお持ち帰りした山下智久(35)だが、お持ち帰りされたマリア愛子が動画を公開

記事を読む

中島裕翔と吉田羊の熱愛発覚にジュリー副社長が大激怒!

先日、熱愛が発覚した Hey!Say!JUMP・中島裕翔(22)と 女優・吉田羊(42)

記事を読む

益若つばさがデザイン盗作を謝罪するも、必死に騒動収束を演出www

今や“パクリプロデューサー”として、 自身がプロデュースするファッションブランド 『EA

記事を読む

木村拓哉『無限の住人』が大ゴケの予感!?内容も“キムタクのPV”状態で・・・

今年4月29日に公開予定の映画、 『無限の住人』 に主演する木村拓哉(44)だが、、

記事を読む

宮根誠司に「文春砲」炸裂!隠し子の母が“宮根の裏の顔”を大暴露!

『ミヤネ屋』で司会を務める 宮根誠司(54)といえば・・・ 今から6年前に“隠し子”

記事を読む

ざわちん、加工がエスカレートしすぎて「素直に大丈夫?」「病気ですか?」と心配されるwww

最近は特に“加工”がエスカレートし、もはや別人となってしまったざわちん(26)。 出典:ツイッ

記事を読む

【画像あり】ざわちん出演のMVがヤバイ!インスタとまるで別人で、歯も1本だけ黄色www

加工芸人のざわちん(27)が4日、自身のブログでビジュアル系バンドのミュージックビデオに出演したこと

記事を読む

自死した上原多香子の夫・TENNの遺書より「上原の不倫」発覚!!

元SPEED・上原多香子(34)の夫で、 2014年9月に自ら命を断った・・・ ET

記事を読む

手越祐也のジャニーズ退所に現実味!タッキー副社長も「もう要らない」

外出自粛期間中であった4月下旬に、女性らとパーティーを開催していたことが明らかとなった手越祐也(32

記事を読む

小倉優子、エア復縁がバレてしまい「匂わせなんてしません」と必死にアピールwww

別居中の夫との復縁を匂わせていたものの、すぐに“エア復縁”だったことがバレてしまった小倉優子(37)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑