横野すみれとホテル密会の関ジャニ・横山裕、タッキーは“処分なし”として・・・

公開日: : 芸能情報 , ,

NMB48・横野すみれ(20)とのホテル密会が明らかになった関ジャニ∞・横山裕(39)だが、タッキー副社長は“処分なし”で完全スルーを貫くという。

出典:ツイッター

しかし、一連のスキャンダルは“ジャニーズ側が文春にリークした”という話も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ジャニーズファンにとっては最悪の3日間になったに違いない。

しかもすべて〝文春砲〟…。口火を切ったのは「関ジャニ∞」横山裕で、今月24日にNMB48の横野すみれとの〝京都お泊り〟が「文春オンライン」で報じられた。しかも、6日後には後輩グループ「Aぇ!group」福本大晴(21)とも横野は密会。ネット上では1人の女性を2人のジャニーズタレントが挟む「ジャニ丼」なるワードが誕生した。

さらに25日には元「MADE」の冨岡健翔(28)とSKE48メンバー。26日にはジャニーズJr.の林蓮音(20)と乃木坂46の金川紗耶(19)にデート報道が飛び出した。

これを受け、金川は27日、ブログを更新し「本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした」などと謝罪した。

3日連続の文春砲。ファンは「もう勘弁して!」と嘆くほかないが、芸能プロ幹部によると「起こるべくして起こった」という。

ジャニーズ事務所は2019年7月に創始者のジャニー喜多川さん(享年87)が他界すると、〝タッキー〟こと滝沢秀明氏(38)がジュニアの育成や風紀委員長的な業務を行うようになった。

厳罰路線を敷くタッキーはコロナ禍で不要不急の外出を繰り返した手越祐也や山下智久、不倫が報じられた〝ジャニーズの長男〟近藤真彦にも厳しい判断を下してきた。ジュニアに対してはもっとで、闇スロット店への出入りが報じられた元「宇宙Six」山本亮太は即刻クビに。未成年ながら若手モデルとの〝お泊り〟が報じられた「美 少年」佐藤龍我には一定期間の活動自粛処分を課した。

「夢を与える立場だからこそ、模範的な行動をしなければならないというのがタッキーの教え。容赦ない処分に震えるジュニアが続出しましたが、最近は少し空気が変わりつつあるんです」

そう明かすのは芸能プロ幹部。タッキーも身ひとつで200人以上いるジュニアの私生活まで管理するのは不可能だ。

「そうなると、タッキーが〝ひいき〟にしているグループやメンバー以外は案外、放置プレイだったりする。関ジャニ横山が京都で密会していたように、地方で遊ばれたら、さすがに把握できない」(同)

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

今月12日、京都で行われた舞台の公演を終えたあと、横野と密会していた横山。ちなみに、彼との関係について横野は「年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている」と周囲に話していたという。

出典:文春オンライン

また、横山と逢瀬を楽しんだ横野は6日後、今度はジャニーズJr.の福本大晴とビジネスホテルでお泊まり。1週間の間に2人のジャニタレとお泊りした横野に、多くのジャニーズファンもドン引きしていた。

しかし、横山のスキャンダルに関しては“処分なし”で済ますようで、『東スポWeb』によると「タッキーの厳罰路線が限界にきているのかもしれません。今回のようなケースで言えば、ジュニアと若手アイドルをつなげている人物が必ずいるので、それを調べてプレッシャーをかけた方が得策だと思います」(テレビ関係者)。

このスキャンダルにジャニーズ事務所も“沈黙”を貫いており、このまま完全スルーで終わらせるようだが、ネット上では・・・

・ジャニーズは恋愛禁止ではないからただのデート報道では処分は無いと思う。今まで謹慎等した人は、未成年で飲酒疑惑だったり、相手が未成年だったり、コロナで外出自粛中に遊んでたとかそういう別の理由があったからだったと思う。ただ、女性ファンあってのジャニーズアイドルだから、我慢したり気を付けてる人も多い中こういった写真が撮られるのはイメージダウン間違いないけど。

・契約違反になるような事はダメだけど、男女の恋愛に関してはごく普通だし悪いとは思わないです。だけどファンあってのアイドルという職業柄、バレたらマイナスにはなりますよね。(歓迎される熱愛?もありますが)ただ、昔と違って現代はマスコミ以外にもSNSでの匂わせや暴露など一般のファンにも気付かれやすくなり、隠し通すのはなかなか難しい時代。ジャニーさんの言葉で「いちいち恋愛禁止だと言わないと解らない子はトップアイドルになれない。そんな当たり前のこと言われなくても守れる子しかトップに行けない。」要は本人達のプロ意識の問題。

・指原莉乃さん地方に飛ばされたり、丸坊主にした方が居たり、辞めた方が居たり。とりあえず女の子達は処罰されないとアンフェア。アイドルになると決めた時点でプロに徹するべき。白石さんがいかにすごいプロアイドルだったのかが解ります。横山君はもういい年齢なんだから、もっと素敵な恋愛をすべきだと思う。逆に若い子すぎて引いてしまった。パパ活でカモられた感もいい年齢して本当にダサイ。ジャニーズの若手は処罰するしか無いと思う。これもまたプロ意識に欠ける。仕事として選んだ道なんだから、成功するまで我慢するか、本当に好きなら逆に堂々と付き合い、結婚すれば良い。それも出来なけりゃ、そもそもアイドル目指すなよって思う。

・今回は女性側に問題有ると思う。それに乗っかった男性側も、、、。どちらも軽過ぎたね。他人に見られる仕事をしてるんだから、軽率な行動は、やはり気を付けないと、いつでも記者は狙ってるんだから。

・rの子はともかく、横山くんは主演ドラマが放送間近だから処分できないのでは?いま謹慎にしたらドラマだって放送できなくなるし、そうなれば局やスポンサーだけでなく他のキャストの方やスタッフにも多大な迷惑がかかる。本来ならそういう影響も考えて行動するのが当然なんだけどね。横山くんほど活動歴の長い人が親子くらい年の離れた子と遊んでるところを撮られるって…遊びたきゃそういう仕事のお姉さんと遊べばいいのに。Jrの子はそのうち処分されそう。去年も撮られて今回は先輩の連絡先を教えてたわけでしょ、ちょっとまずいと思うよ。率先して風紀を乱しているように見られてもおかしくない。

・アイドルの恋愛に関して正直今の時代大変だと思う。カメラ(スマホ)を持っていない人はいなくて、簡単に撮られる。ネットで情報がすぐに入るし、場合によっては本人のブログやSNSで気づかれることもある。隠すことが難しいんだよね。そこは同情するけど、アイドルはファンがいてこそ色んな仕事ができているので、気を引き締め頭も使って行動して欲しい。

・事務所がスルーでも横山さんは一言発すべき CD聴いてね、ドラマ見てね、舞台見にきてね絶対やで、誰か褒めて。って ファンにお願いばかりしてきて自分が追い込まれたら知らんぷりやでってのはないんじゃない?若手の頃のようにはいかないよ?しっかりケツ拭けよ これからもファンでいるつもりなので微妙な空気のまま時が経てば忘れるみたいな感じで行かないで いろいろあってからお互い正直であろうって空気だったよね?だから厳しく言うので、ちゃんと答えてください 今後のためです

・横山さんの方は、相手の言葉的にも割り切った関係っぽいし、一度コロナ罹患して舞台も延期になってるのに、懲りももせず遊び歩いてたわけでしょ。これだけじゃなさそうだし、お咎めなしなら甘すぎ。売れてる・売れてないで処分が変わるなら、後輩に示しが付かない。謹慎すべきでしょ、ファンをなめてる。ジュニアのほうも、何度も撮られてるみたいだし ジュニアの段階で問題起こすような人はこれからもそう。早めに見限っては?

・相手が女性アイドルなら、結末がどうなるかわかってるのにその事を考えられないって大人の男としてどうなのよと思う

・表立って処分はなくても今後の活動に影響がないとは思えない。あとはファンが支えるか、見捨てるか、ファンクラブの動向で判断されるんじゃないかな。

・アイドルで売っている以上イメージは大切。イメージもこの仕事上の一環、女遊びもバレない様にするのも責任の一つ。自分が下手を打つことで、周囲の者に少なからず迷惑を掛けるのであればその時点でプロとしてアウトだし、こういう特殊な仕事はプライベートもプライベートであってプライベートでない事も自覚するべき。それが嫌なら、この世界から足を洗って誰にも気に掛けられない一般人になる事。

・信念の根っこは残さないと夢がないね。アイドルやスター、大御所と言われる人はこだわりがある。一般人と全く同じ行動は親しみ易いとは違う感覚だからポリシーは守りましょう。

・ファンが良し悪しを決めればいいし、アイドルを辞めたければ辞めればいいし、魅力ある人ならファンはついて行きます。でも20歳との横山くんは正直がっかり。いい大人が。しっかりして下さい。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

一連のスキャンダルについては“ある裏事情”があるようで、なんとジャニーズ事務所が文春にリークした!という話もあり、事務所の風紀を守るためにジャニーズJr.の福本大晴が生贄にされたといい、、

出典:ツイッター

(以下引用)

横山との密会後に横野が関西ジャニーズJr.のメンバー「Aぇ!group」の福本大晴ともホテルデートをしていることを報じられたことで、ファンはかなりガッカリしているという。

「これまで横山は日テレの水卜アナを始め多くの女性とスキャンダルを重ねてきた。ファンも横山の熱愛報道に慣れっこなのですが、今回の相手は横山が可愛がっている福本も密会していることからセフレを仲間で回しているのかと嫌悪感を示しているようです」(民放関係者談)

しかも、横野が関係しているのは今回報じられた二人だけではないという。

「横野はNMB48内でも浮いた存在で、これまでも関西ジャニーズJr.などを相手にNMB48メンバーと合コンを開くなどしていてジャニーズファンの間では有名な存在でした。ジャニーズタレントの間では、誘えばやらせてくれるアイドルとして知られ、抜群のプロポーションもあって人気だった。横野は基本的に大阪で活動しているのですが、ジャニーズタレントが関西に遠征する際には飲みの席やホテルにお呼びがかかるような都合の良い存在だったようです」(民放関係者談)

とはいえ、見事に二人共ホテルで密会しているところをバッチリとスクープされたものだが、今回の報道には裏があるという。

「横野の存在はジャニーズ幹部の間でも問題視されていて、若手タレントの管理を任されている滝沢秀明の耳にも情報が入っていたようです。横野本人を含め、かなりの数のジャニーズタレントが横野関連の女性と関係を持っている疑惑も浮上。これがバレたら大問題になると、今回の情報はジャニーズサイドに近い人間から文春の記者にリークされたようです」(週刊誌記者談)

しかし、ジャニーズが人気の高い横山裕を、文春に売り飛ばすとは考えにくいのだが…

「実は人気のない福本を犠牲にして横野の悪行を報じてもらおうとしたのですが、そんな裏事情を知らない横山がまんまと横野をホテルに呼んでしまい文春に撮られてしまった。ジャニーズサイドとしては、横山のスキャンダルは想定外だったようです。横山は横野と密会するのも数回程度の関係だったようで、運が悪かったとしか言いようがありません」(週刊誌記者談)

(以上引用 日刊サイゾーより)

横野とのスキャンダルによって、デビューが遠のいてしまったであろう福本。今後はかなり厳しいものになることが予想されるが、横野に関しては“芸能界引退”の方向で話が進んでいるという。

しかし、ジャニーズ事務所としては横野が引退してしまったらYoTubeで暴露される可能性もあることから、NMB48の運営サイドに圧力をかけているようで。。

結局、19歳年下の横野に食いついた横山は“お咎めなし”で終わるようだが、ファンからは「横山さん、もうちょっと賢い方と思ったら、ガッカリしました。若い子同士ならまだしも、ジャニーズのベテラン組が今更あげられるような内容ではないですよ」「ジャニーズ事務所内でも色々あったのに、なぜコロナ渦おとなしくできないんだろう。数ヶ月前まで未成年の子を相手に、舞台の座長にドラマの主役やってたよね。今まで応援してたのにがっかり」など、幻滅の声が相次いでいるが・・・

出典:ツイッター

自分(横山)は守られて後輩(福本)が処分って、恥ずかしくないのか。。

 

【関連記事】
関ジャニ・横山裕とNMB48・横野すみれがホテル密会!ジャニーズJr.福本大晴ともホテルに・・・

スポンサードリンク

関連記事

清原和博の逮捕によりB’z松本孝弘とGACKTの名前が!

清原和博(48)のお薬逮捕により、 長渕剛、赤西仁、北島康介の 名前があがる中、、

記事を読む

手越祐也、ジャニーさんが亡くなる前日にドンチャン騒ぎする姿を激写される!左足首にはタトゥーも・・・

ジャニーズイチの問題児・手越祐也(31)が、本格的に夜遊びを再開したようだ。 出典:ジャニーズ

記事を読む

キムタク娘・Koki,&工藤静香の汚料理ショットに「踏み台に乗ってる?」「なりふり構わない売り方になってきたね」

キムタクの娘・Koki,が8日、自身のインスタで母・工藤静香と一緒に料理をする写真を公開した。

記事を読む

【画像あり】ウーマン村本大輔が松田優作の長女・ゆう姫と交際wwww

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40)が、俳優・松田優作(享年40)の長女で歌手の松田ゆう姫(32

記事を読む

熊田曜子が不倫疑惑スルーで銀座のママに!

先日、夫と離婚することを発表した熊田曜子(39)が2日、自身のユーチューブチャンネルで“銀座のママ”

記事を読む

奥山佳恵が息子の卒園式でモンスターペアレント化!「誰のための卒園式なんですか?!」「怒りで泣きそーだった」

出典:朝日新聞デジタル タレントの奥山佳恵(44)が25日、自身のブログで次男が通う「支援型幼

記事を読む

no image

有吉弘行と夏目三久の結婚裏事情がヤバイ!芸能界のドンが情報をリークか!?

4月1日に結婚発表したお笑い芸人・有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)。4日には、

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの“チアガール姿”が過去最高に痛いwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみが22日、自身のインスタを更新。そこで公開したチアガール姿が「過去

記事を読む

ざわちんが篠原涼子のものまねメイクを“本人の横”で披露も「全然似てない」「顔のデカさが違う」

お得意の加工が通用しない場では、恐ろしいほどクオリティの低いものまねメイクを披露しているざわちん(2

記事を読む

俳優・満島真之介がゲス不倫!?最高級ギャルとラブホで・・・

女優・満島ひかり(31)の弟で、 私生活ではひかりのマネージャだった 7歳年上の女性と結

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑