華原朋美のディナーショーが高すぎる?金ないアピールの割には息子に高級ブランドを・・・

公開日: : 最終更新日:2021/03/30 芸能情報

現在はフリーで活動している歌手・華原朋美(46)が20日、独立後初となるディナーショーを開催した。

出典:ツイッター

セルリアンタワー東急ホテルで開催されたディナーショーだが、高額チケット代をネタにするなど、その酷い内容に加えて、金ないアピールの割には息子に高級ブランドを・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルのライブ&ダイニングクラブ。木目調のバーカウンターや暖かい色の照明もあって、会場全体に上品な落ち着いた雰囲気が漂う。このクラブはステージに熱い視線を向ける約50人の客で埋まっていた。グランドピアノから『LOVE IS ALL MUSIC』のメロディーが流れると、客席が色めき立つ。割れんばかりの拍手を浴びながら華原がステージに登場した。

かつてはミリオンセラーを記録し、歌姫として一世を風靡した。しかし、同時にお騒がせな言動でも世の注目を集めてきたのもご承知のところだろう。

「睡眠薬や精神安定剤などの薬物依存や自殺未遂にはじまり、2018年に大手不動産会社会長との不倫が報じられた翌年には未婚の母として男の子を出産。その後、友人であるバイオリニストの高嶋ちさ子さん(52才)から紹介されたベビーシッターとも一悶着もありました。昨年は、薬物で酩酊しフェラーリを大破するほどの事故が報じられましたね」(スポーツ紙記者)

最近、すっかりメディアへの露出が減った華原だが、昨年春に自身のYouTubeチャンネルを開設。動画をアップするたびに、その容姿の激変ぶりもたびたび話題になってきた。この日、約1年5か月ぶりのディナーショーで華原はどんな姿を見せたのだろうか。

この日の華原は黒いゆったりとしたロングチュニックに、白のパンツ。右手には太いゴールドのブレスレット、ゆるくカールされた髪は後ろで一つにまとめられていた。会場にいた40代の女性ファンによれば、「3月上旬にアップされた乗馬をしているYouTubeの動画だとかなりふっくらしていた印象でしたが、この日の朋ちゃんは首元はシュッと引き締まり肌ツヤもよかったですよ。まぁ、多少ふっくらとはしていましたが、顔の痩せ方は凄いと思いました。どうやって顔やせしたのか知りたいです」と言う。

ライブで披露したのは『LOVE IS ALL MUSIC』に始まり、『やさしさで溢れるように』(JUJU)や『Let It Go』(松たか子)のカバー曲、そして誰もが知る自身の名曲『I’m proud』など全9曲。聴衆の中には色あせない歌声に感極まり、目に涙を浮かべる人も。その日の華原は歌だけでなく、MCも絶好調だったようだ。1曲目が終わり、ファンに来場のお礼を述べるところからMCが始まった。

「朋ちゃんは急に『高いチケット料金を払ってくれてありがとう!』なんてぶっちゃけトークを炸裂させたんです。1万3000円のチケット代は簡単に出せるものじゃないと分かっているからなんでしょうけど、直球すぎて笑ってしまいましたよ。チケットは5分で売り切れたようで、『“何でもっと料金を高くしなかったの?”とマネージャーを叱ったの』と話し、おどけていました」(前出のファン)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

1年5ヶ月ぶりにディナーショーを行ったという華原。MCでは“チケット代”で笑いを誘っていたといい、1曲目を歌ったあとや3曲目のあとも「今日は1万3000円払ってくれて」とチケット代をネタにしていたという。

出典:ツイッター

また、ショーでは2019年8月に誕生した長男についても語っていたようで、『NEWSポストセブン』によると「ひたすら『かわいい』と繰り返していたんです。息子さんの成長を振り返っていると我慢できなくなったのか、マネージャーにお願いしてステージに息子さんを連れてきちゃった(笑い)。まだ1才半だという息子さんを抱っこしていたときの朋ちゃんの笑顔は忘れられません。見事な溺愛っぷりでしたね」(50代の男性ファン)。

しかし、高額チケットをネタにする華原にファンからは「そんなにお金に困ってるの?」「最近のトモちゃんは金の話ばっか」と困惑する声や、ネット上でも・・・

・お客さんの前でカネカネって…本人が言うようにホントよく1万3千円も出してチケット買う気になるよね。

・なんかもう…正直過ぎて笑うしかないわ。ファンの顔がお金にしか見えないのかと思うと…私は引くけど、それでもお金払って聞きに行きたい人はそれで良いんだろうね

・すごい金カネ言ってるw お金に困ってるのかな…

・金に苦労してる風にしてるけど家族の金で余裕あるでしょ

・お金に執着をしている人ってイメージ。先日までお金がないってYouTubeで世間に懐事情を訴えていながら、実は高級タワマンに住んで、高級外事に乗り、全身ブランド。たまに同情で注目集める手法は醜いのでやめて欲しい

・目の前の客に対しての言葉と思えない。高いチケット代を払い自分の為に時間を作ってくれてるファンに先ず感謝すべき。

・もし自分がこのライブに行ってたらファンを完全にやめるだろうなぁー。と思う言動。歌を聴きたくて来たのに「金、金、、、」もちろん商売だから当たり前だけど、ファンの前で言ったら興醒めですわ。

・朋ちゃんが美容院で髪切ってるインスタの動画見たけど、近所のオバチャン感凄かった オーラなくなったなぁ

・動画でファンにお金くださいって言ってたしね

・あゆも太ってるけど、いいもの食ってゴロゴロして、霜降り肉っぽいからネタにされててもちょっと笑えるけど、ともちゃんはコンビニ弁当ドカ食いしたり、精神的に不安定だから心配になる

・まあ、いくら実家がお金持ちで何不自由ない生活してても、小室さんといた時の生活に比べたら…っていうのはあるのかもね。

・未だにファンって言って貢いでいる人が理解できない 年とっても素敵な生き方している人とかプロに徹してる人とかならともかく ファンと言いつつ関わる事を自分のために利用してるとかなのかな

・ちゃんとした人間がそばにいないんだろうね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ディナーショーのMCでは、4月1日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演することにも触れ、番組内でも「恋愛とかではないですね、金がすべてですね」「金持ちの会長と仲良くなりたい」など、金にまつわる話をしたという。

また、息子についてもMCで「貯金を頑張っているけど、つい息子のブランドの服を買ってしまう」「今日の息子は全身GUCCIだからね」などと語っていたようで、、

出典:ツイッター

(以下引用)

「『今日の息子は全身GUCCIだからね』と自慢げでしたね。朋ちゃんは、自分のためにブランド物を購入しない分、息子さんにつぎ込んでいるんだとか。『今日のチケット代の収入も息子に……』なんて、生々しいことを話して会場は笑いに包まれていましたが、本人は真顔でした(笑い)。さすがにマズイと思ったのか、『でも、今日は収入どうのこうのっていうよりも、みんなに会いたかったの!』と慌てて笑顔になってフォローしていましたけどね」(男性ファン)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

ちなみに、華原がショーを開催した東急ホテルのライブ&ダイニングクラブ『JZ Brat SOUND OF TOKYO』では、毎月さまざまなアーティストがライブを行っており、大物アーティストのチケット代の相場は大体9,000円前後。全体のチケット代の相場は大体6000円前後となっており、華原の1万3200円という値段は、かなり強気な価格設定だという。

強気な価格設定でも、独立後初となるショーということで多くのファンが駆けつけたようだが、MCで何度もチケット代をネタにする華原にドン引きするファンも多かったようで。。

出典:ツイッター

最近は“金ないアピール”を加速している華原だが、実は去年の春頃に“都内屈指の高級住宅地”で高級マンションを購入したようで、物件価格も1.5億円近くになるという。また、華原の両親は会社経営をしており、金には困っていない様子だといい・・・

出典:FLASH

“金欠”はただのネタだったようだ。。

 

【関連記事】
【悲報】華原朋美、また壊れる!

スポンサードリンク

関連記事

ローラが再起に向け、早くも新ファンクラブ設立へ!

現在、所属する事務所 「LIBERA(リベラ)」 との契約問題でモメている・・・

記事を読む

DV夫との離婚を決意した熊田曜子、テレビ局関係者と不倫か!?

タレントの熊田曜子(39)が31日、暴行容疑で逮捕された夫(38)と離婚することを発表した。

記事を読む

人気ユーチューバー・ワタナベマホトが女性への傷害容疑で逮捕されていた!被害女性は元アイドル・京佳か!?

人気ユーチューバー・ワタナベマホト(26)が、傷害容疑で逮捕されていたことが判明した。 出典:

記事を読む

木村拓哉が『帰れま10』に出演!3連続正解する姿に「ヤラセでは?」の声

15日に放送されたバラエティー番組『帰れま10』(テレビ朝日系)に出演した木村拓哉(45)。

記事を読む

藤本敏史が木下優樹菜の“恫喝DM”について「すみませんでした」と謝罪か!?

出典:ツイッターより 姉が勤務するタピオカ店のオーナーに「事務所総出でやりますね」など、恫喝D

記事を読む

浜崎あゆみが“お浜オーラ全開”で原宿散策アピールするも…誰にも気付いてもらえずwww

出典:お浜さん インスタグラムより 元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が11日、自身の

記事を読む

斉藤由貴の不倫相手 “パンティー卓馬” 写真の流出元が判明!

今年8月にW不倫疑惑を報じられ、 釈明会見では不倫を否定していた・・・ 出典:スポーツ報

記事を読む

関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子は破局しておらず、現在も親密交際中だった!

出典:ツイッターより 2017年に“お泊り愛”を報じられたこともある関ジャニ∞・村上信五(37

記事を読む

ジャニーズの圧力に“スルンスルン”と言いなりのマスコミwwwてかスルンスルンって何?

出典:ツイッターより 『NEWS』メンバー4人のうちの3人(小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也

記事を読む

手越祐也と柏木由紀が再び!誕生日プレゼントを・・・

今やジャニーズNo.1の遊び人として君臨している NEWS・手越祐也(24)。 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑