高橋由美子が不倫相手とエープリルフール婚www

公開日: : 芸能情報

2018年3月に妻子持ちの男性と不倫していた女優・高橋由美子(47)だが、この男性とエープリルフール婚していたことが分かった。

出典:ツイッター

高橋は周囲に「ずっと笑い合える明るい家庭にしたい」と話していたようだが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

女優の高橋由美子が1日に結婚した。お相手は飲み仲間で、3年前の不倫騒動のお相手だった40代の会社員男性だという。

2日付のスポーツニッポンによると、高橋は1日、自宅近くの役所で婚姻届を提出。男性は「『CHAGE and ASKA』のChageに似た雰囲気」という。

男性とは4年ほど前に飲み屋で出会い意気投合。交際に発展したが、当時男性には妻子がおり、交際が報じられたことで不倫騒動となった。その後、男性は離婚。2人はすでに同居しているという。

(以上引用 zakzakより)

スポンサードリンク



 

高橋は1日に、自宅近くの市役所に婚姻届を提出。スポニチによると周囲には「新生活が始まる4月1日だし、心機一転。せっかくの記念日をユニークな日にしたいと思った」と話していたという。

出典:ツイッター

結婚した男性とは4年ほど前に“飲み屋”で知り合い、その後、交際へと発展。しかし、男性には当時11歳下の妻と3歳の娘がいた。

2018年1月になると男性は高橋と一緒になるために、妻に対して「離婚の話を進めたい」と切り出し、同年6月に離婚成立。

離婚後は同居を開始し、2人で飲み歩いていたという高橋男性。スポニチによると、男性については「男前で面倒見も良く、飲むと豪快に笑う。チャゲアスのChageに似た雰囲気です」(男性の知人)ということだが、高橋の結婚にネット上では・・・

・人の幸せはどうでもいいんだね。自分が幸せであれば。

・家庭を壊して明るい家庭か…さすがだな

・呑兵衛に不倫で結婚か?。本人が幸せならいいけど、酒って人間ダメにするからね。

・ここに来て再婚相手が飲み友ってのは凄いな。突き抜ける人は強い…

・戦略として清純派のイメージで売り出しただけで、本来はこういうタイプの人だったんでしょうね。本人的にはそれ自体がストレスだったろうし、他にもいろいろあったんでしょうけど、お酒で身を滅ぼすことのないようにね。

・昔は超絶可愛かった。史上最高レベル。地元で何度か見かけたが、なぜこうなった・・の典型。

・酔っぱらった勢いで妻子ある男性とラブホに行ったりする生活は卒業したのかしら?

・結婚してるのに芸能人に鞍替えする元飲食店経営の飲み仲間とな…

・男前で責任感がなく、女にはまると豪快に妻子を捨てる だよねw

・幸せなのは結構だが、『ファンの前で嬉しい報告』って。。家庭を壊してるのに、幸せになりますって全面的にアピールするのはどうなの。。

・今井絵理子にしてもこの方にしても、不倫で相手の家庭を壊して妻子を悲しい目にあわせて、その果てに結婚して心地良いのだろうか。奥さんを捨てて自分を選んでくれた事に優越感を感じるのか。ただ自分勝手という印象しかない。

・残念な方。例の件で、だいぶイメージは良くない。容姿が恵まれていただけで、元から人間偏差値は高くない方だったのでしょう。まあ、あまり長続きしそうにないけどお幸せに。

・別に結婚するのは構わないだろうけど…人の家庭を壊しておいて自分たちが幸せになるアピールはしなくていいです。他人事ではありますが正直、不愉快です。

・ずっと笑い合える明るい家庭 絶対無理ですよねw

・これでイメージがた落ちしたね。芸能人はやっぱりイメージが大切。

・なんか朋ちゃんと被る…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

男性は去年まで飲食店を経営していたものの、現在は店をたたんで会社員をしているようで、「結婚を決め、安定した収入を得られる仕事を探したようです」(男性の知人)とスポニチは報じていた。

しかし、妻と離婚する際の男性は、原因の全てを“妻のせい”にしたかったようで、妻の飲酒による暴力や育児放棄にすり替えようとしていた。

出典:文春オンライン

離婚成立後は、男性の元妻が高橋に対して“慰謝料”を求めて訴訟を起こすなど、ドロ沼騒動へと発展したという。結局、男性は妻子を捨てて高橋と再婚したものの、あまりのゲスっぷりにネット上では・・・

出典:文春オンライン

・相手男は正直かなり地雷なんじゃないか?

・奥さんいても、恋愛できちゃう人と、よく結婚する気になるね。ずっと恋人のままのが良い気がするのに。やっぱり“奥さん”になりたいものなのかな?

・狂ってるな

・この人10代の頃から不倫してたの誇らしげに語ったよね?不倫ばっかりして嫌悪感しかないんだけど。そのうえ大酒飲みで下品だし。そのうち離婚するでしょ。

・40代で飲食業たたんで会社員に転職とか絶対貧乏じゃん

・ずっと笑い合えるって何だよ 他所の家庭を壊して屑とくっ付いて笑えるか?最低だなこいつら

・いつも思うのだが、不倫ってその時点からそれ自体が前科になるから結婚したからと言ってずっとうまくいくとは限らない。むしろまた同じことを繰り返すことの方が圧倒的に多い。

・こういうなりふり構わぬ何でもアリ状態でコトを進めだすと、将来はもう無茶苦茶になるのは目に見えている。大の大人が、今さえ良ければそれで良いと思ってGoしたんだから覚悟の上だろうけど、心のどこかに後ろめたさを感じながら生きていくのって、段々と辛くなってくるのが普通。まぁ普通じゃない者同士だから我関せずか。

などの声が。

 

不倫現場を文春の記者に突撃された際、「私のこと追ってなかったでしょ?」「私もっと色々やってっから!」と開き直っていた高橋。4月1日に結婚したことで“エープリルフール婚”と言われているが、本当は・・・

出典:ツイッター

ただの“不倫略奪婚”なのだが。。

 

【関連記事】
高橋由美子が妻子持ち男性とゲス不倫!文春直撃にダサい言い訳をかますwww

スポンサードリンク

関連記事

コロナ禍沖縄旅行の山田孝之、コメント欄を制限&事務所も裏で・・・

緊急事態宣言下だった5月上旬に、家族や友人らと沖縄旅行を満喫していた山田孝之(36)と新田真剣佑(2

記事を読む

フィギュア高橋大輔はガチでオネエだった!?

2002年に行われた 世界ジュニアフィギュアスケート選手権 優勝を初めとして、 &

記事を読む

不倫疑惑の乾貴士、週刊誌の直撃取材に口を開いたものの…木下は“みっともない姿”を晒されてしまう

まだまだ収まる気配のない木下優樹菜(32)と乾貴士(31)の不倫疑惑だが、乾が週刊誌の直撃取材に重い

記事を読む

TOKIO・城島茂がグラビアアイドル・菊池梨沙とデキ婚、来春にもパパに!

TOKIOのリーダー・城島茂(48)が長らく交際していたグラビアアイドル・菊池梨沙(24)と結婚する

記事を読む

伊藤綾子がニノとの結婚について「2020年には結婚できそう」と勝利宣言!

以前からも結婚秒読みといわれてきた嵐・二宮和也と匂わせ女・伊藤綾子。 出典:ツイッターより

記事を読む

後藤真希、菅野美穂、上戸彩、佐藤江梨子などママタレ炎上予想!眞鍋かをりは・・・

2015年は、芸能人の結婚ラッシュが続き... さらに後藤真希、菅野美穂、上戸彩、蛯原友里、

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん暴露本『M』のドラマ化、エイベックス松浦役は三浦翔平www

去年8月にお浜さんの暴露本『M』が発売され、今年4月に同作がドラマ化されることになっているが、その配

記事を読む

キムタク娘・Koki,が愛犬とスキンシップをとるプライベート動画を投稿するも「全然顔が違う」「どこにでもいる普通の子」

キムタクの娘でモデルのKoki,(16)が26日にインスタグラムを更新、プライベート動画をアップした

記事を読む

木村拓哉が『帰れま10』に出演!3連続正解する姿に「ヤラセでは?」の声

15日に放送されたバラエティー番組『帰れま10』(テレビ朝日系)に出演した木村拓哉(45)。

記事を読む

矢口真里のカップヌードルCM中止の真相!事務所も最近調子に乗っていたようで・・・

先月30日から放送されていた、 日清食品のカップヌードルの新CM。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑