有吉弘行と夏目三久の結婚裏事情がヤバイ!芸能界のドンが情報をリークか!?

公開日: : 芸能情報 ,

4月1日に結婚発表したお笑い芸人・有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)。4日には、それぞれが生放送の番組で結婚報告をしたものの、突然の結婚発表には“ある裏事情”があるという。

出典:東スポWeb

夏目を溺愛する芸能界のドンが情報をリークしたうえで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

不思議なのは、発表当日に一部スポーツ紙Aが「有吉結婚か」と紙面でスクープしたことだ。2016年に2人の結婚&妊娠と報じた際、Aは“誤報”と謝罪し、夏目の事務所とも断絶したはずだったが…。なんと事務所社長で“芸能界のドン”X氏が自ら「有吉が結婚する」と教え、スクープさせたというのだ。6年越しの電撃和解の舞台裏で何があったのか――。

「あれは誤報じゃなかったのか!」。各所で驚きの声が上がった有吉と夏目の電撃結婚。交際のきっかけは、2011年にスタートした「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)。夏目はフリー転身した後で、献身的にフォローしてくれた有吉にひかれたという。その後、2016年にAが結婚&妊娠をスクープ。しかし、当時は双方から交際自体を全面的に否定され、夏目自身が別媒体のインタビュー記事で否定する事態に。報じたAは一面で訂正記事を出すまでに揉めた。

「2009年に、当時日本テレビアナウンサーだった夏目は、写真流出スキャンダルで崖っぷちに。フリー転身後の面倒を見たのがX氏だった。夏目の仕事はおろかプライベートまで寵愛していたX氏は交際を知らず大激怒。2人を強引に別れさせた。X氏は報じたAには裁判をチラつかせ、一面で謝罪させるに至った」(芸能プロ関係者)

しかし、その後に有吉と夏目は復縁。結婚発表当日に「有吉結婚か」と報じたAは5年前の謝罪後も水面下で取材を継続していたと報じられ、週刊誌などでは“2度目のスクープ”と大絶賛されている。

ただ、不思議なのは当日の紙面に掲載した記事では相手について一切触れず、記事をネット転載もしていない点だ。

一部では夏目の事務所に相手のウラ取りをすれば、スクープを潰される可能性があったためとも伝えられるが、なんとX氏自身が結婚情報をスクープさせたというのだ。

「X氏は“誤報騒動”からAを5年間完全出禁にしていましたが、急に自ら会社に電話かけ幹部を呼び出した。そこで『有吉が結婚する』と伝えた。ただ、相手について明かさないばかりか『相手は絶対に詮索するな』『ネットには記事を載せるな』などと厳しい口調で伝えたんです。だから相手のことも書かず、ネット転載も見送った」(前同)

Aの社内は当然てんやわんや。まさか5年間出禁にさせていた“芸能界のドン”からスクープがもたらされるなんて夢にも思わないからだ。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

4日、自身がMCを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』の出演前に、局に集まっていた報道陣から「幸せですか?」と声をかけられると、有吉は笑顔で「ありがとうございます。最高です。幸せです」と答えていた。

出典:日刊スポーツ

また、ラジオ内でも「いっぱい記者の方が来てくれて。あんなにフラッシュ食らったのは初めて。プロレスラーになったみたい」と話していた。

夏目アナも、自身が司会を務める日テレの報道番組『真相報道 バンキシャ!』に出演し、「4月1日に有吉弘行さんと結婚いたしました」と結婚報告したうえで、「でも、自分自身もまだまだ実感が湧いていなくて。こうやってニュース番組で取り上げられても、誰のこと・・・自分のこととまったく思えなくて不思議な感覚ですね」と話し、有吉については「仕事で出会いましたので、誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にするところに惹かれたのかなと思います」と語った。

しかし、有吉と夏目は2011年~2017年に放送されたバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)での共演がきっかけで交際へと発展し、その後、2016年8月に『日刊スポーツ』が熱愛をスクープした。

スクープ当時、有吉と夏目は交際について“誤報”とし、その裏では夏目を溺愛する芸能界のドンの存在があったようで、『東スポ』によると「2009年に、当時日本テレビアナウンサーだった夏目は、写真流出スキャンダルで崖っぷちに。フリー転身後の面倒を見たのがX氏だった。夏目の仕事はおろかプライベートまで寵愛していたX氏は交際を知らず大激怒。2人を強引に別れさせた。X氏は報じたAには裁判をチラつかせ、一面で謝罪させるに至った」(芸能プロダクション関係者)。

熱愛スクープを報じたA(日刊スポーツ)は報道から3ヶ月後に“夏目三久さんに関する報道のお詫びと訂正”と謝罪文を掲載し、熱愛そのものがなかったことにされたようだが、今回の結婚発表についてはX氏みずからがAに情報をリークしたようで、その真意について日刊スポーツは、、

(以下引用)

「X氏は“誤報騒動”からAを5年間完全出禁にしていましたが、急に自ら会社に電話かけ幹部を呼び出した。そこで『有吉が結婚する』と伝えた。ただ、相手について明かさないばかりか『相手は絶対に詮索するな』『ネットには記事を載せるな』などと厳しい口調で伝えたんです。だから相手のことも書かず、ネット転載も見送った」(芸能プロ関係者)

「5年前の時点で結婚を見据えて真剣交際していたのは事実だった。X氏は熱愛を含めて完全否定させたが、夏目への私的な感情で怒りに任せた強引な幕引きでもあったんです。その後、2人から復縁と結婚を聞かされたX氏は変わらぬ真剣な交際ぶりを知り、当時のことを反省し、歩み寄りを見せたというのです」(テレビ局関係者)

「ちょっとひねくれた面のある有吉が、(ラジオ前に)『幸せです。最高です』とまでリップサービスしたのも、X氏が『ウチの夏目と結婚するのなら堂々としろ』と要求したためとか。重鎮の間では、一度はX氏から別れさせられたにも関わらず、復縁&結婚を認めさせたことに『アイツはすごい』と驚かれている」(同)

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

芸能界のドン・Xとは、田辺エージェンシー社長・田邊昭知(82)のことのようだが、ドンの姑息なやり口にネット上では・・・

出典:日刊ゲンダイ

・芸能事務所がそこまで力持ってメディアをコントロールするのもおかしいよな。中国とか北朝鮮じゃないんだから。こんなシステムはもう今の時代に必要なし

・やはり、芸能界は闇があると言うか、一筋縄でいかないことが多いんですね。改めて怖いなと思いました。しかしそれはさておき、有吉さんは芸能界のドンに睨まれながらも仕事を頑張り、難しいと思われた結婚を認めてもらえたと言うことですね。

・Xは田邊の事だと思うけどじゃ以前の妊娠も本当なら芸能界って相変わらずの圧力社会か。5年前に結婚なら夏目はクビで有吉は芸能界で干されたのかな?CM等の契約もあるだろうけど2人が幸せになるなら結婚もプラス作用に働くと前向きにならないのかね。この記事が事実なら双方に嘘を付かせて縁切りさせたXこそ最大の癌だな。

・「夏目の仕事はおろかプライベートまで寵愛」って、田邊さんって小林麻美さんのときも事務所のタレント手を出してたよな、最終的に結婚はしたけれど。芸能界ってやっぱり怖いわ。こんな80過ぎたじぃさんがのさばってるなんて、気持ち悪い。

・人の幸せを奪う、コントロールするなど絶対に許されない。基本的人権の侵害レベルだ。こういう理不尽な権力者の悪事を白日の元に晒すのがマスコミの役割だろう。飼い慣らされたブン屋たち。

・有吉さんの誠意がドン?とやらを変えたんだろうが 生木を裂いて別れさせ、有吉さんを出禁にしてスクープを握り潰して 今度は自分からリークか、守りたい一心なのかもしれないが勝手だなぁと思う、下手すりゃ幸せを壊していたかもしれないのに

・5年間で有吉さんはどんどん出世して、夏目さんに相応しいランクになった、とX氏?に認めさせたんでしょうね。実力で好きな女性を勝ち取る辺りがカッコいいです。あのレベルの売れっ子になれば、相当キレイな女性が寄ってくるでしょうに。5年間スキャンダルも無く、ずっと夏目さんを好きでい続ける辺り、好感度爆上がりです。

・その後の5年間の実績と、これから先の有吉の安泰さを考えれば、反対はできないだろう。好感度爆上がりで、結婚が障害になる事も全くないポジションの2人。仕事にもプラス効果で、これで局側も降板打ち切りなどはできない。要するに結婚する事がマイナスでなければ、所属事務所は文句は言わない。さすが有吉、成功者として、大きな戦利品をものにした。

・事務所の社長なんだから誰だか明らかなのに、X氏なんて伏せてる時点で相当警戒しているのがわかる。寵愛だ嫉妬だなどと書かれて、社長の奥さんの元女優というのか歌手というのか、Aさんは嫌だろうなぁ。

・結婚するしないは憲法で保障された基本的人権のひとつ。芸能界のドンが決めることではない。

・芸能界って怖 5年前は有吉くん干されるんじゃないか説もあったもんね それからここまで仕事も順調に頑張ってきて視聴者の好感度も高くて夏目さんを矢面に立たせる事もなく、有吉くん立派だと思います T辺さんも根負けでしょう ヒッチハイクをやらされてた男の子がここまで立派になってなんだか感慨深いです

・ドンか何か知らんが、何様だ。普段、芸能人の結婚ネタに余り興味は湧かないけど、今回はとても良かったな、こちらまで気分良いなって思える位だけど。二人にとって5年は長い、お互いの年齢から考えたら、先々の人生設計を考えても長い。お互いの変わらない気持ちを確かめれたメリット期間であったとおもうけど、やはり長い。反対し激怒した理由も公私共に寵愛って、気持ち悪いわ、闇が多い世界だ。

・人の幸せを親でも無い赤の他人が心配ではなく寵愛を理由に奪った行為が事実なら気持ち悪いし許されないよな。2人にとっては終わりよければ全て良しと言えるかな? 子を望んでも年齢が上がれば難しくなるケースもある。幸せで喜ばしいニュースなのに、裏の気持ち悪い部分まで耳に入り不快。芸能界って闇のような部分があるんですね。

・田辺さんよ!5年前に出産してたら5歳の子供がいた夏目ちゃん いまは36だよ?ここから子育て大変なのに ジャニーズといい 吉本興業といい バーニング系列といい 人の人生なんだと思ってるんだよ 何が粛清だよ 事務所総出で圧力ですか???このSNSで何でもバレるのに時代遅れなんだよ トップのおじいちゃん達はもう辞めろ 政治家のおじいちゃん達もね 時代についていけないでしょ?

・前回は、弱ってる所を面倒みて愛人にでもしようとしてたけど、アテが外れて激怒したって事なんでしょうね。そして今回はそこまで真剣ならしょうがないって認めた・・・って、全然美談じゃ無いし。芸能界は、いつまでこんな昭和感丸出しなんですか?、ホント呆れます。お二人にはホント幸せになって欲しいですね。

などの意見が!!

さらに、ドンみずからがリークした理由について『東スポ』は、、

(以下引用)

なぜ「芸能界のドン」とまでいわれるX氏が自ら会社に電話をかけ、呼び出してまで有吉の結婚を伝えたのか。

X氏の不可解な行動に真意を図りかねる関係者も多いが、テレビ局関係者はこう指摘する。

「5年前の時点で結婚を見据えて真剣交際していたのは事実だった。X氏は熱愛を含めて完全否定させたが、夏目への私的な感情で怒りに任せた強引な幕引きでもあったんです。その後、2人から復縁と結婚を聞かされたX氏は変わらぬ真剣な交際ぶりを知り、当時のことを反省し、歩み寄りを見せたというのです」(芸能プロ関係者)

(以上引用 東スポWebより)

有吉がマスコミを前に“幸せです。最高です”とまで発言したのもドンが「ウチの夏目と結婚するのなら堂々としろ」と要求したからのようだが、一度は別れさせておいて5年後に許可するとか・・・

出典:ツイッター

ただのパワハラでは。。

 

【関連記事】
有吉弘行に芸能界のドン大激怒!早速、有吉追放指令が・・・

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】トイレ不倫の渡部建、親子3人で手つなぎする姿を撮られる。。

多目的トイレに女性を呼び出して行為に及ぶなど、ゲスすぎる不倫スキャンダルを報じられた渡部建。

記事を読む

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月18日に開催されるテレビアニメ

記事を読む

SMAPが解散していたら受け入れ先は田辺エージェンシーだった?

SMAP元マネージャー・飯島三智 vs ジャニーズ副社長 メリー喜多川のバトルにより...

記事を読む

二宮和也と熱愛疑惑の伊藤綾子が「交際匂わせブログ」を再開!嵐ファンを挑発も「おぞましさがより一層高まる」

去年7月に嵐・二宮和也(34)と熱愛疑惑が浮上したフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)が・・・

記事を読む

Hey! Say! JUMP山田涼介が5歳年上のモデル宮田聡子と破局!ファンの誹謗中傷に絶えられず・・・

去年9月に熱愛を報じられたHey! Say! JUMP・山田涼介(25)とモデル・宮田聡子(30)が

記事を読む

【ホラッチョ川上】ショーンKの本当の父親が“伸一郎の奴は嘘ばかりついて”とボヤき・・・

“華麗なる経歴”から“鼻”まで、 全てがホラだった、 ショーン・マクアードル川上こと、、

記事を読む

渡部建、佐々木希に“ハニートラップ”と報告していた!

複数の女性と不倫していたことがバレる前に活動自粛を発表した渡部建だが、妻・佐々木希には不倫女性につい

記事を読む

藤原紀香がパロディ化wもはやただの金太郎に!

片岡愛之助(43)との略奪愛で話題を提供しているものの、 もはや女優というよりも...完全にパ

記事を読む

『ガキ使』お蔵入りの渡部建、Huluで配信される可能性が!出演シーンや共演者の情報も・・・

大みそかに放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の収録に参加していたことが判明し、慌て

記事を読む

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが分かった。 出典:ツイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑