マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

公開日: : 最終更新日:2021/05/04 芸能情報 ,

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(57)だが、ついに出演番組ゼロになってしまったという。

出典:ツイッター

出川が所属する事務所のHPでも、最新の出演情報が消えており・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

14日、出川が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」が公式サイトで所属タレントのメディア出演情報(最新出演情報)を掲載。売れっ子のはずの出川の項目が消えてしまった。

事務所の看板ともいえる出川は、これまでウッチャンナンチャンに続く2番目に掲載されていた。今月3日更新の出演情報では「世界の果てまでイッテQ!」など4月18日から5月30日まで13本。ところが4日夜のマリエによる暴露インスタライブで風向きが変わったようだ。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

島田紳助の枕営業を暴露したマリエだが、紳助にしつこく迫られた際、そばにいた出川「マリエちゃん、ヤりなよ」と枕営業を勧めていたという。

出川について「出川さんがCMに出てるのがマジ許せない!」と怒りをあらわにしていたマリエ。一連の件について出川の所属事務所は「お騒がせしているような事実はない」と全否定した。

『東スポ』は騒動後の出川の仕事について、「10日に更新した出演情報は5月21日「坂上どうぶつ王国」、同7日「人志松本のツマミになる話」と激減。そして14日更新の出演情報からは名前が消えてしまった。(中略)事務所による否定効果は小さく、「水面下でCMが止まった」という話も聞かれるが…。超売れっ子から一転、出演情報ゼロは何を意味するのか。」と報じていたが、ネット上では・・・

出典:ツイッター

・ヤバイヨヤバイヨ~

・マリエ色んな方面から狙われそう

・出川もこんなこと日常茶飯事でマリエとの事覚えてなさそう 今まで芸能界に残れたくらいだし、叩いたらいくらでも埃が出てくるんだろうな

・今は自粛するのが正解だろうね

・正直物的証拠無いのに出演ゼロなんて突飛な話だと思うんだけど…そもそも紳助が主犯なんだから出川だけ糾弾されるのもおかしいし

・マリエがメインに批判してるのは紳助。マリエの話が全部真実だとしたら、責められるべきはやはり紳助。なのにマスコミは出川を前面に。なんで?紳助が引退してるから?吉本とマセキの力関係?

・出川は何も考えずにただ紳助をよいしょしたんだろうな…それが今になってここまでの大事に…認めたら紳助に何されるかわからないし、ただただ気の毒ではある。。。

・当事者じゃないんだし、出川側も名誉毀損で訴えればいいのに。

・所属事務所の批判しないのはなぜ…

・証拠がなくてもこんなことになるんだ この件はよく知らないけど、自分に恨みのある人物に証拠の無い悪口で人生を台無しにされるほど貶められることもありえるっていう事例になってて単純に怖い…

・出川も板挟みだよね

・どっちにしても紳助が悪いんだけどね 出川は最初から嫌いだけど音声データあるわけでもないのに仕事0になるのはちょっと 出川だけに矛先向けてもねー

・今活躍してる芸能人のほとんどが、他人を蹴落としたり酷いことをした経験があるんじゃない?完全にクリーンな人はいないと思うよ。マリエだって売れてた頃はいい人なイメージ無いけど。

・出川も勧めてたんでしょ?紳助ほどの罪はないにしても紳助はもう引退してるし、当時18歳の女の子にそんなことを勧める出川にも罪はないとは言えないと思う。テレビなんてスポンサーありきの世界だし、マイナスイメージの人は使いずらいよね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

出川には同情の声も多く、マリエが所属する事務所『レプロエンタテインメント』は一切コメントを発表しておらず。

その後、12日に『週刊文春』の取材に答えたマリエは、一連の騒動について・・・

(以下引用)

――出川さんが否定し、マリエさんが嘘をついているとの受け止めもあります。

「私は嘘を言ってない。文春の男性方は何と言ってるんですか?」

――事実を知りたい、と。

「インスタも『全部真実です』って言っているので」

――酔っ払っていたのでは、という声もありますが。

(首を横に振る)

(以上引用 文春オンラインより)

マリエも決定的な証拠を持っておらず、結局は“言った言わない”の水掛け論になっているが、そんな彼女にネット上では・・・

出典:マリエ インスタグラム

・これが事実だとして当時18歳の女性に大の大人が何やってんだか。紳助の申し出断ると事務所の社長から今後仕事がなくなると言われたみたいなこと書いてあったし。事務所は自分のとこのタレントさえ守らないみたいだしね。本の宣伝なんかな?わからんけど芸能界にこんな話あっても別に驚かない。こんなの日常的にやってるだろうし。

・ほんとの話だったとして、出川さんらが許せないにしても、まず彼女を助けるべきだったのはマネジャーや所属事務所でしょ。彼女は当時、マネジャーや会社になにも言わなかったのか?マネジャーや事務所に言ったのなら事務所は大物芸能人に正式に抗議しなかったのか?そっちのほうが大問題じゃないの?

・何でそんなに出川に行くのかが分からない 本当に怒るなら間違いなく張本人である島田紳助になると思う サテライトの人間に怒りが集中しているのが凄く違和感を感じる マリエさんがかつて発信したとおり 世の中はチャリティー産業ではありません 当時はまだ小物だった出川が時の権力者に盾突いてまでして マリエさんを守る義理などないと思います 被災者の支援をくだらないと切り捨てたマリエさんが いざ自分が窮地のときは周囲に勇気ある行動や救済を当たり前のように求めるのはムシが良すぎると思います

・まぁ本当にあったんだろうなとは思う。でも1番に非難するべきは島田紳助だし、次は助けてくれなかった所属事務所、最後に出川かと。このメンバーの中で一番言いやすい出川を叩いているマリエも底が知れている。とは言え未だこんな話がゴロゴロあるんだろうし、芸能界は娘を入れたいようなところじゃないね。

・まぁマリエの話が本当だったとして、こういうシチュエーションの場合は絶対的な権力者つまりジャイアンより、それに媚びへつらうスネ夫タイプの取り巻きのほうが やれられた本人からしたらなぜあの時助けてくれなかったのかって記憶や印象に強く残るんじゃないかな

・「嘘をついてない」「事実を言っただけ」ならそれでいいじゃないか。その事実を言うまでに自分の地位がそこまでになるのを待ってたのだろう、15年はあらゆる罪が時効なので何かアクションを起こそうとは思っていないと思うが、言うだけならいつでもいい、あとは信じるか信じないか聞いた人それぞれの問題。

・15年前だとまさに紳助こと長谷川が芸能界を牛耳っていた時期だな たとえ間違ったことでも世間の常識とズレても長谷川が正しいというのなら長谷川の意見は絶対という空気が蔓延していた状況だったろうな こういう状態で出川さんもやるせなすの2人も本当は長谷川に抗いたいのに仕方なく従わざるを得なかったのだろうな それでも長谷川はノーコメントを貫くか、やってないとシラを切るか、他人に責任を転嫁するかで絶対自らの非を認めないだろうな

などの声が。

スポンサードリンク



 

14日の深夜に行ったインスタライブでマリエは、「マリエちゃん、断ったんだ。断ってもいいんだ、というシチュエーションを伝えたかった。笑ったっていい、どれだけディスったっていい。私は強いから。もう2度と、同じ経験をする子たちが少しでもいなくなって欲しいと思って発言しています。それだけです」と語り、

一連の件については“告発とかではない”としたうえで、「誰が誰を…じゃないと思っている。でも、自分が見たおぞましい光景は、2度と誰にも見せたくない」「炎上させて、喜んでいないから。炎上させるつもりもないし…させたのはYouTuber。私は何もしていない。これ以上…嫌だよ、私も。面倒くさい」「私は、いつまでも愛を伝え続けるわ…それだけ。未来への愛を、ずっとデザインし続けるわ。それだけです。誰ともケンカするわけでもないし、真実を伝え、問題をデザインしていくだけ」と語っていた。

また、『週刊文春』は島田紳助の自宅に突撃し、妻と思われる女性に取材すると「事実ではないですから」と答え、記者の“本人がそう言った?”との質問に、「もう私、知りません」と答えたという。

『女性セブン』もテレビ局関係者の話として、「紳助さんは関係者に『2人で酒を飲んだことも無いし、電話番号すら知らん。誘ったことなんて無い』と完全否定しているようです」と報じていた。

紳助はこのまま“完全否定”で逃げ切るようで、芸能界にいる出川だけが仕事激減の危機に瀕しているが。しかし、出川の最新の出演情報が消えていると『東スポ』は報じていたものの、公式サイトには・・・

出典:マセキ芸能社 オフィシャルサイト

ちゃんと出演情報が載っているwww

 

【関連記事】
マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

スポンサードリンク

関連記事

ゲス川谷絵音の元妻がベッキーに抗議文を送る→実際は騒動の終焉文だった!?

今月13日にTBSで放送された『金スマ』にて、 芸能界復帰を果たしたベッキー(32)。

記事を読む

キムタクがゲームキャラになるも、現実の革ジャン姿に“シワシワなオッサンになってる”と悲しみの声!

出典:ツイッターより SMAP解散後は俳優として精力的に活動しているキムタク(45)が、今月1

記事を読む

渡辺謙が「不倫謝罪会見」を開かない理由は妻・南果歩に!?アフラックCM絡みで・・・

週刊文春が3月に報じた、 俳優・渡辺謙(57)の不倫報道!!   妻・南

記事を読む

SMAPが解散していたら受け入れ先は田辺エージェンシーだった?

SMAP元マネージャー・飯島三智 vs ジャニーズ副社長 メリー喜多川のバトルにより...

記事を読む

不倫プロ・斉藤由貴が会見で不倫否定するも「好意はあった」「一瞬甘えたくなった」

今月3日に内科医の男性との不倫疑惑を 「週刊文春」にスクープされた・・・ 女優・斉藤

記事を読む

上原多香子の夫・コウカズヤが“月収100万円”の○○販売員に転職していた!

2018年に上原多香子(38)と結婚した演出家のコウカズヤ(43)だが、意外な仕事に転職したという。

記事を読む

浜崎あゆみが久しぶりに「空港芸」を披露した結果・・・カメラマンに笑われるwww

元歌姫・浜崎あゆみ(37)が久しぶりに 「空港芸」 を披露したwww  

記事を読む

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露されたBUMP OF CHICK

記事を読む

工藤静香がドヤ顔で新ヘアスタイル公開も“あのアーティストに似てる”と大爆笑されるwww

出典:週刊女性PRIME キムタクの嫁・工藤静香(48)が新ヘアスタイルを公開し、その姿が“あ

記事を読む

主演映画が大コケのキムタク、今度は『マスカレード・ホテル』主演で原作ファンから「絶対やめてほしい」

SMAP解散騒動では“裏切り者”として、 人気がガタ落ちとなってしまったキムタクこと・・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【悲報】木村拓哉が夫婦円満アピールを加速させた結果・・・

木村拓哉(48)と工藤静香(51)夫婦が、仲良く散歩する様子をフライデ

新恋人とのお忍び旅行を撮られた大野智、事務所への不信感で“引退説”も

先日、新恋人との京都旅行を撮られた嵐・大野智(39)だが、このスクープ

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復の

【ジャニーズの老○】近藤真彦が退所、不倫相手とは別れず関係継続

ジャニーズの最年長(老○)タレント、近藤真彦(56)が退所を発表した。

不倫報道の福原愛、新会社のオフィスが2ヶ月で閉鎖wwww

2人の子どもを台湾に残し、大手商社に勤める男性との不倫をスクープされた

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑