新恋人とのお忍び旅行を撮られた大野智、事務所への不信感で“引退説”も

公開日: : 芸能情報 ,

先日、新恋人との京都旅行を撮られた嵐・大野智(39)だが、このスクープがきっかけで“芸能界引退説”が浮上している。

出典:ツイッター

大野はジャニーズ事務所にも不信感を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

嵐といえば、昨年末でグループでの活動を休止。他のメンバーはソロで活動する中、大野だけは芸能活動自体も休止していた。

「休止前、最後となった大晦日のコンサートでは、大野さんは“明日から自分のことをちょっと考えて、自分の時間を大切に生きてみようと思います”と、ファンへ向けてメッセージを送っていました。その言葉通り表舞台には一切姿を現さず、“自由”を満喫しているようですね」(ワイドショー関係者)

そんな彼と“京都旅行”を一緒に撮られたのが、30歳前後の小柄な女性。記事によれば、交際がスタートしたのは最近だという。

「大野と言えば、過去に10歳年下のシングルマザーと結婚を考えた真剣交際していたことを、週刊文春に報じられたこともありました。それが、嵐の活動休止への遠因になっていたとも言われました。だが、19年初めには破局してしまったようですね」(女性誌記者)

京都を散策する2人のツーショット写真などを含め、4ページに渡ってトップニュースとして記事を掲載した女性自身。だが、関係者は、それに多少の違和感を覚えたという。

「女性自身とジャニーズ事務所は、まさに“蜜月”関係。表紙やグラビアなど、一番ジャニーズを起用している雑誌と言っても過言じゃないでしょう。それだけに、今までジャニーズタレントの熱愛スキャンダルというのは、ほとんど扱ってこなかったはずですよ」(芸能プロ関係者)

そんな中で飛び出した、「嵐」というトップグループの熱愛報道という見事なスクープ。活動休止中とはいえ、ツーショット写真まで掲載する入れ込みようには、それなりのワケがありそうだ。

「ジャニーズ事務所としても、大野さんの熱愛スクープに関し、無理して止めるほどでもないと判断したということ、ではないでしょうか。つまり、今は彼と事務所の間にそれだけ距離があるということでしょう。今回のジャニーズの対応を見ていると、大野さんは芸能界に戻る可能性が本当に低いのかなと。そうであれば、事務所が全力で守らなかったのも、納得いくんですがね…」(同・芸能プロ関係者)

(以上引用 フライデーより)

スポンサードリンク



 

大野は今年4月に“30歳前後ぐらいの一般女性”と京都旅行を満喫する姿を撮られた。しかし、新恋人の存在にファンからは「そっとしといてあげて」と同情の声が相次いでいた。

出典:女性自身

大野の熱愛を報じた『女性自身』によると、今年に入って以降の大野は“仕事関係者との連絡を極力避けている”といい、その理由については「2月ごろのことですが、大野さんが仕事の業務連絡のためにこれまで参加していたグループLINEを退会したと聞きました。仕事のことをできる限り頭から追い出したいのだと思います」(芸能関係者)と報じていた。

恋人との時間を優先しているのか?仕事関係者とのグループLINEから退会しているという大野。ネット上ではファンもふくめて・・・

・こういうことにも疲れたから芸能活動を休止してるんじゃないのかな。そっとしておいてあげて欲しい。

・マッチさんみたいな不倫じゃないし、咎められる年齢でもない。ただ、大野くんが騙されたり、プライベートの写真を週刊誌に売るような女性でないことを祈ります。

・活動休止中ですし、何もいけないことしてないですよね。プライベート無いのは普通に考えて想像つかないくらい疲れそうだしかわいそう。そっとしておいてあげてください。

・ジャニーズ事務所としても、大野さんの熱愛スクープに関し、無理して止めるほどでもないと判断したということ、ではないでしょうか。

・不倫でもないし、恋愛は自由。特に彼は自由を欲してグループ休止したわけだから別に事務所と距離無くてもないもしなくていいのでは?彼も報道出ることにそこまで神経質になっていなさそう。

・昔から芸能界には違和感を持っていた彼が20年頑張ってくれた…活動休止というギリギリの選択をしてその後の2年間、ファンの為に本当に心血注いで頑張ってくれたんです。プライベートは幸せになって欲しい。大野くんのファンはマスコミのチクリくらいで動揺はしませんよ

・それも人生 しがらみが無いのなら それもあり 休止だろうが引退だろうが犯罪を犯した訳ではないので 復帰しようと思えば いつでも芸能界に復帰はできるだろ

・ゆっくりしたくて活動休止してるんだからそっとしといてあげたら?独身なんだから彼女居たっていいじゃん。アイドルとはいえもう40歳。恋愛したって結婚したっていいじゃん。

・大野くんにいい出会いが有って、幸せならいいなと思ってます。

・活動休止しているんだし、芸能界から距離を置きたがっている人の普通の恋愛をこんな風写真つけて載せる女性週刊誌…やめてやってよ。そっとしておいてあげてほしい。

・もういっぱいファンを楽しませてくれたのだからこれからは自分の幸せを掴んで。無理して再結成して活動再開しなくてもいいよ!

・今回撮られていても、気にしてない感じ。堂々と自由を謳歌して下さい。ほっといて上げて欲しいと思いながら見て元気そうで良かったと思う裏腹な自分がいます。良い人と素敵な時間を過ごして下さい。

・もう大野くんは40歳ですよ。誰と恋愛しようと、結婚しようと自由ですよ。嵐をここまで引っ張ってきたリーダーには幸せになってもらいたいです。ニノも結婚してお子さんもできたし。週刊誌は大野くんの恋愛を過去に壊しているんだから、黙っていてほしい。ジャニーズも30代以上の恋愛には寛容になったんでしょう。

・隠し撮りしてるマスコミのほうがヤバイと思うよ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

大野は『女性自身』の報道を機に、事務所と距離を置き始めているという話もあり、、

出典:女性自身

(以下引用)

「京都旅行に行くことは、嵐のメンバーとジャニーズ事務所の一部の幹部しか知らなかったそうです。しかも、この京都には直前まで恋人と滞在していた沖縄経由で訪れたようで、週刊誌の記者にマークされていたとは考えづらいと大野は感じている。ということは、必然的にジャニーズ事務所から情報が漏れたと考えられて、嵐のメンバーを含めジャニーズの関係者と連絡を絶ったようでなんす」(週刊誌記者)

大野は前々からジャニーズ事務所に不信感を覚えていたそうだ。

「東京オリンピックの仕事に関して、ジャニーズ事務所は嵐の“再結成”を再三打診していたようですが、大野はあまりに早すぎると拒否していた。彼は、その“報復”として今回の京都旅行の情報をリークされたと考えているようです。そういった事情も含めて大野はジャニーズ事務所と今後について話し合うつもりも無いようで、嵐の再結成は絶望的になってしまった」(週刊誌記者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

嵐の活動休止後はプライベートを優先し、芸能界と距離をとっていた大野。ファンからは復帰を望む声も多いが、ネット上では、、

・こういうことにも疲れたから芸能活動を休止してるんじゃないのかな。そっとしておいてあげて欲しい。

・もう嵐の活動は畳むと言った大野さんだし、命をかけるほど覚悟が必要だったと話してたから、残念だが嵐の活動再開はないだろう。ファンの哀しみ軽減のための休止。歌やツアーのニュースがないことが結構じわじわ来る。涙

・ほっといてあげてください。既婚者で不倫してるわけでもないんだし。しっかりリフレッシュして、またいつか嵐を再結成してくれることを願ってます。

・昔から芸能界には違和感を持っていた彼が20年頑張ってくれた。活動休止というギリギリの選択をしてその後の2年間、ファンの為に本当に心血注いで頑張ってくれた。プライベートは幸せになって欲しい。

・婚活ぐらい自由にさせてやってくれ。今迄ずっと出来なかった事を経験する為のお休みでしょ。

・嵐ファンですが、リーダーは今やっとお休みが取れてのんびりな時間を過ごしています。そっとしてあげて欲しいです。どうか、そっとしてあげて欲しい。お願いします。

などの声もあるが・・・

出典:ツイッター

事務所は大野を “マスコミ” から守る気がないようだ。。

 

【関連記事】
【画像あり】大野智が新恋人と京都旅行へ!!

スポンサードリンク

関連記事

木村拓哉が『帰れま10』に出演!3連続正解する姿に「ヤラセでは?」の声

15日に放送されたバラエティー番組『帰れま10』(テレビ朝日系)に出演した木村拓哉(45)。

記事を読む

成宮寛貴をフライデーに売った友人A氏がツイッター開始!?さらなる暴露ネタを・・・

成宮寛貴のコカイン吸引疑惑写真や 音声データをフライデーに売ったとされる、 友人A氏

記事を読む

香取慎吾がキムタクに失望!黒うさぎで意味深なメッセージを・・・

現在も毎週月曜に 『SMAP×SMAP』 が放送されているが、  

記事を読む

今井翼が酔って「SMAP解散はメリーさんのせいだ」と暴言を吐いた結果・・・

タッキー&翼としては、 今年1月にLIVEを開催して以降は・・・ ソロ活動に専念して

記事を読む

迷走する吉本興業、宮迫博之の処分撤回を撤回する可能性!宮迫は法的措置をとる検討を・・・

先日、契約解消処分した宮迫博之(49)の処分撤回を発表した吉本興業だが、今度は“処分撤回を撤回する”

記事を読む

紗栄子に “未成年淫行” 疑惑が浮上!!16歳下の男児と。。

ダルビッシュ有の元嫁で、現在もモデルやタレントとして活動している紗栄子(34)に、とんでもないスキャ

記事を読む

浜崎あゆみ39歳、鏡に映る“ちんちくりんな姿”を修正し忘れるwww

出典:ツイッターより 毎回、自身のインスタで細くみせる加工技術を披露している浜崎あゆみ39歳。

記事を読む

紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

元TOKIO・山口達也の事件をいち早くスクープするなど、最近は“信頼できる雑誌”として注目されている

記事を読む

【画像あり】前田敦子が路上で夫・勝地涼にブチ切れ!

今年3月にママとなった前田敦子(27)が路上で、夫・勝地涼(32)にブチ切れる姿を「週刊文春」がキャ

記事を読む

工藤静香が歌手活動再開も、ニューアルバム『凛』が売上2950枚の大爆死!!

今年で“ソロデビュー30周年”を迎え、 8月30日には記念アルバム 『凛』 を発売

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
LiSAの夫・鈴木達央が20代女性と不倫!自宅で密会も・・・

アニメ『鬼滅の刃』の主題歌で大ブレークした歌手のLiSA(34)だが、

【画像あり】大野智と元カノの写真がまた流出!!

先日、元カノと釣りを楽しむ動画が流出した嵐・大野智(40)に、今度は写

林遣都と大島優子が電撃婚!

俳優・林遣都(30)と元AKB48で女優・大島優子(32)が29日、結

渡部建の芸能界復帰を有吉弘行が後押し!?『反省会』の最終回ゲストに・・・

去年6月の不倫スキャンダルで芸能界から消えた渡部建(48)だが、復帰プ

絵本作家・のぶみ、不倫がバレる!!

東京オリンピック・パラリンピックの文化プロジェクト辞退した絵本作家・の

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑