【画像あり】元ギャルタレント・今井華に不倫発覚!お相手は元格闘家・萩原裕介!?

公開日: : 芸能情報

元カリスマギャルタレントの今井華(28)に不倫が発覚した。

出典:ツイッター

お相手は元格闘家のZ氏で、2人はコロナ禍でも不倫旅行に出かけ、その様子をそれぞれのインスタにアップするなど・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「バイブス上がってる~」数年前、彼女はこの “ギャル語” で一世を風靡した。

モデルの今井華は、若者に人気のリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)からブレイクした。2013年の番組出演をきっかけに、「バイブス(ノリ、テンションの意)」という言葉を駆使するキャラで、バラエティ番組を席巻。ギャルタレントブームの先駆けとなった。

4月12日、彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

最近では「以前のバイブスキャラはキツかった」と告白するなど、今井はギャルタレント時代からイメージを一新させつつあるところだった。

「今はアパレル関係を中心に活動をしていることになっていますが、実際には仕事はほとんどありません。にもかかわらず、SNSでセレブな暮らしぶりを見せていたことには、疑問の声があったんです」(芸能記者)

(以上引用 SmartFLASHより)

スポンサードリンク



 

今井は不倫相手のZ氏に“生活の面倒を見てもらっている状態”だといい、『FLASH』によると4泊5日の福岡旅行に行った際は、「博多に着いた初日から老舗料亭で食事を楽しみ、連日、遊漁船を借りて、Z氏が好きな釣り三昧だったそうです。今井さんも、大きなヒラマサを釣り上げたみたいですよ」(Z氏の知人)。

出典:FLASH

また、2月にも2人は沖縄旅行に出かけており、一泊10万円近いコテージ形式のリゾートに宿泊したという。そして、今井は部屋についている露天風呂を満喫する姿を自身のインスタに投稿し、その4日後にZ氏も自身のインスタに投稿していたことも。

出典:インスタグラム


お互いのインスタで“匂わせ写真”を披露していたおバカな2人だが、ネット上では・・・

・あーあ、この年で2番手だと正妻になれずズルズル年取るだろうな~

・撮られたツーショットがいかにもDQNだった

・そんなに売れっ子って感じでもなくなんで出てきたかもなんで消えたかもわからないけど とりあえず不倫は良くないよね。

・コロナ時に夫が不倫旅行って余計に許せないかも

・アラサーで不倫男に引っかかるなんて時間のムダすぎる

・不良あがり社長www

・一番無駄な時間の使い方してるよね 自分の価値を自ら下げて本当の幸せから遠ざかって 人の幸せも自分の幸せも一気にぶち壊して何もかも失うんだから 頭悪すぎると思う

・ザックリ言うと地方の成り上がりの土建屋さんがC級タレントさんを愛人にしてる話、ってことでよろしいでしょうか?

・活躍も活動もしてなければ今井華自体にダメージは無いが 相手の男は会社を経営してるなら 男の方がダメージは大きいですね。

・不倫に関してはご自由にどうぞと思うけど、この記事で思ったのは、結局コロナの自粛要請を真面目に従ってるのはカネの無い庶民だけって事。カネある奴は空いてるのを良い事に出かけまくって、例えコロナ広めても、自分は金に物言わせて入院もすぐできる。要請とか緩い事やめて、罰金取った方がいいのに。

・彼女は、それほど知られてる方ではないし、事務所のプロフィールから削除されたのでは大きなダメージにはならないだろうが、問題は会社社長の男性だ。不倫ともなれば、会社や家族にも打撃を被ることになるだろう。

・今井さんてアパレルのデザイナーやったり独立したりとすごいなと思ってたのにがっかり。自分を実際以上に良く見せる才能はあるんですね。確かにそんなに成功はしていないイメージだったけど頑張ってる感が個人的には好感あったのに。妻子持ちの男に養ってもらってるとかダサすぎ。独身のセレブのいい男には相手にされないのかもね。

・自営業ってバレなきゃ私的旅行費も研修費として旅行代金も費用として計上出来ちゃうから怖い。今回の旅費はさすがに費用計上出来ないね。

・承認欲求なんですかね。このご時世でも、こっそり楽しんでいればいいもののだと思うことも、こーいう人たちとは思考が違うものだとかんがえさせられます。

・不倫を自ら晒す、全て男に依存して生活している…これじゃあ頭も悪そうだし、すぐに飽きられるよ。相手の妻もすぐ別れるだろうと思って、知らないフリしてるんじゃないの?

・芸能活動がイマイチだから愛人業に勤しんでいるのでしょう。よくある話です。この人に捨てられたら別な相手を探すのでしょう。プロ愛人ですから。

・普段コソコソしてるからアピールしたくなるんだよね 誰にも紹介出来ないし、不確かな関係だから記録に残したくなるんでしょう

・金目当ての愛人稼業なら分からなくもないけど、本気で恋してるならヤバいね

・その社長とやらも、不倫相手とセレブ旅行するお金を3人の子供たちにでも使ってやりなよ…

などの意見が。

スポンサードリンク



 

今井の不倫相手であるZ氏の正体については、すでにネット上で特定されており、元格闘家で現在は太陽光発電事業などを手掛ける会社を経営する萩原裕介だという。

出典:ツイッター


萩原には妻と3人の子供がいるが、都内の超高級タワマンに部屋を借りており、そこに今井を住まわせているという。

しかし、萩原は今井に飽きてしまったのか、、

(以下引用)

Z氏の知人は「最近、Z氏の心が今井さんから離れ始めた、と感じることが多いのです」と話す。

本誌も、こんな場面を目撃してしまった。前述の、福岡旅行の帰りのこと。羽田空港の駐車場で、Z氏は車に荷物を積み込む際に「おい、そこ邪魔!」と今井にキツく言い放ったのだ。

(以上引用 SmartFLASHより)

今井の所属事務所『A-Light』は同誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答したものの、今月7日には事務所のホームページから“今井のプロフィール”が削除されていたという。

不倫スキャンダルによって事務所をクビになった可能性もあり、萩原との関係について『東スポ』は、事情に詳しい関係者の話として「『フラッシュ』にタレこんだのは社長本人か、社長に近い関係者といわれています。不倫関係に嫌気が差した社長から今井さんは関係を断たれるかもしれません」と報じていた。

結局、今井は遊ばれていただけのようだが、芸能活動もパっとせず・・・

出典:FLASH

このまま消えていくのでは。。

 

【関連記事】
高橋由美子が不倫相手とエープリルフール婚www

スポンサードリンク

関連記事

「高須クリニック」高須克弥院長がついに!乃木坂やAKBのタブーに触れたwww

“YES高須クリニック!”のCMで有名な、 高須クリニック院長・高須克弥(71)が、

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣『72時間ホンネテレビ』AbemaTVの最高視聴数を更新!

インターネットTVサービス「AbemaTV」で、 2日の21時から放送中の 『72時間ホ

記事を読む

ざわちん、加工がエスカレートしすぎて「素直に大丈夫?」「病気ですか?」と心配されるwww

最近は特に“加工”がエスカレートし、もはや別人となってしまったざわちん(26)。 出典:ツイッ

記事を読む

福山雅治がタレントイメージ調査で下位に転落!この悲惨な状況でもハリウッド進出で“世界の福山”を目指す!?

出典:music-lounge.jp ビデオリサーチ社が発表した『テレビタレントイメージ201

記事を読む

お浜さんがLGBTのイベントでナイスバディを魅せつけるも「ごめん」とまた泣くwww

出典:お浜さん ツイッターより 元歌姫で、今や“ほぼコメディアン化”しているお浜さんが6日、L

記事を読む

手越祐也の暴走が止まらない!トニトニ追放直後も美女らを引き連れ、朝まで酒盛り

4月下旬に女性らを集めて“三密パーティー”を開催していた手越祐也(32)。 出典:ツイッター

記事を読む

夏目鈴、嵐・大野智との交際を再び匂わせる!?

2015年に大野智との交際を報じられた元女優・夏目鈴(29)だが、再び“交際を匂わせる”写真をインス

記事を読む

石原さとみと半同棲中の山下智久、ついにフライデーに撮られた!!

以前から交際中と噂される石原さとみ(30)と 山下智久(32)だが、 すでに“半同棲

記事を読む

V6岡田准一と宮崎あおい、早ければ初夏にも入籍か!?

今月2日発売の「週刊文春」が、 V6・岡田准一(36)と 女優・宮崎あおい(31)が

記事を読む

山下智久がウィル・スミス事務所との契約解消へ!理由は母&妹の銭ゲバ介入!?

去年10月にジャニーズ事務所を退所した山下智久(35)だが、ハリウッド俳優のウィル・スミスの親族が経

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑